2020年 ツーソン&ロサンゼルス ミラクル体験談(笑)その2





その後の仕入れでまたまたミラクルが。。。

なんとなんと!!!

銅のコインが売っているお店で、フクロウのコインを発見!!!!

写真は後日(笑)

それに感動して、買っていこう♪って言った後。。


Hanaちゃんが銅のユニコーンのコインを発見しました♪

この時のHanaちゃんのドヤ顔が凄かったです(笑)

ビデオに撮っておきたかった。。面白かっぱーー(笑)



で、Hanaちゃんにユニコーンのコイン何枚買う?と聞かれ

88枚にしよう!!って言いました。


そしたら、「全然たりなそう。。」

というので、「何枚あるの?」って聞いたら

Hanaちゃんが数えてくれて。。。

そしたら。。


なんとなんと!!

なんとなんとですよ!!!!


56枚ーーーーーーーーーー!!!

パワーストーンカードで56は、そうです♪

  ユニコーーーーン♪

ユニコーンのコインがユニコーンナンバーの56枚♪

凄すぎーー♪


お店の人に、もっとこのユニコーンのコインがないか聞いたところ、

今あるものが最後だと言われました♪

つまりユニコーンのコインが56枚を残して、Hiro&Hanaを待ってくれていたんですね♪

感動ーーーーーーーーーーーー♪

ホント、スピリットたちのサポート、ホントにホントに凄すぎーーー♪

ハッピーハッピークリスタルスクールは奇跡で存在しているようなモンタナ~♪(笑)

今年のBOXをユニコーンBOXにするという「パス」を、Hanaちゃんが56枚のユニコーンのコインを「キャッチ」して

タッチダウン(笑)

「ザ・キャッチ♪」の名シーンみたい♪(笑)



ハッピーハッピー・ザ・キャッチ♪(笑)

ジョーモンタナが三菱のCMに出ていた、
ミラクルプレイ って感じですね♪

 どんなモンタナ~♪(笑)


そうそう♪販売会に出るスペシャルな石としては。。

ソーダライトにピンクのユニコーンの角が入っているみたいに見える丸玉♪



とか。。

ユニコーンから、コンコーンで

 コーンつながりで可愛いキツネとか♪♪(笑)



これめっちゃ可愛いーーー♪


そうそう、前回の販売会で完売した九尾のオブシディアンも出ますよ♪

あと白いラインが入っていることで超ーー可愛いローズクォーツ♪



これ、めっちゃ可愛い♪

そして、フクロウのサポートも続いているのでフクロウアイテムもいくつか買ってきましたよ♪

透明感のあるフローライトの可愛いフクロウ♪



輝きがスゴイ、ラブラドライトのフクロウさん♪



シュンガイトのフクロウさんとか♪



さらには、アメジストのフクロウ!!!!(笑)



これ、49ersの体験談読んだ人欲しくなっちゃいますよね?(笑)

Hiroも欲しい(笑)


どんなモンタナ~♪(笑)49ersのアメジストつながりでいくと♪(笑)

フェアリーアメジスト♪超ーー沢山の中から厳選して選んできましたよ♪



実際、フェアリーみたいに見える子もありました♪(笑)



こんな子は、これひとつだけでした♪

あと、新たにやってきたカナダ産のフェアリーストーン♪

かなり可愛いの厳選してきました♪



ちょっと、大黒さんとか寿老人みたいな七福神っぽい子もいますよ(笑)

あとは、ユニコーンつながりで、ソーダライトのバラ♪♪



これスペシャルな感じですよーー♪

そして、モロッコ産の可愛いカルセドニー♪



これ、何とも言えない可愛さです♪♪

あとは、レムリアンライトの大きなウインドウがある子や



超ー透明なタントリックツイン



物凄い数の水晶の中から発見してきたスペシャルな子たち♪

ほかにもいくつかタントリックツインゲットしましたよ♪

ユニコーンがいるみたいなカーネリアンのハート♪(笑)



などなど。。(笑)出したら切りがないですね♪

まだまだスペシャルな子がいっぱい♪


Hiro&Hanaがスピリットとつながって、沢山の石の中から厳選してくるので

ホント、スペシャルな石でいっぱいですよ♪

販売会をお楽しみに♪

そうそう。。今回、販売会二日目の途中で、動画の販売会をやろうかと検討しています♪

販売会に参加できない人でも、

スマホとかで遠隔で販売会に参加できて、買えるかもしれないのでお楽しみに♪


そうそう♪仕入れの最中にアメジストの中でくつろぎましたー♪



どんなモンタナ~♪(笑)

これ、めっちゃアメジストが刺さって痛かったーーー(笑)


そして、自分用に買ったスペシャルなものとして

巨大なジンカイトーーー♪



このサイズ、かつてみたことないサイズで

しかも透明感もあって、超ー綺麗♪♪

その夜、


なんとなんと!!

 551 ナンバー♪♪



551といえば。。。HORAI(笑)

巨大なジンカイトからの551、面白すぎ(笑)


そして、カエルのオーロラを今回の旅にもつれてきているのですが。。

オーロラと出会ったお店で、ユニコーンアイテムにいろいろ出会いました♪

雲のユニコーンと虹のカードとか♪



ユニコーンのスケジュール帳とか♪



スケジュール帳なので2020って書かれていて、

2020ハッピーハッピー・マジカル・レインボー・ユニコーンBOXとつながっている感じで

嬉しかったです(笑)

その他にもユニコーンのノートとかいっぱいあったので、いろいろ買っちゃいました♪(笑)


ユニコーンの買い物をいっぱいした後、駐車場に戻ったら。。

目の前にやってきた車が。。

なんとなんと♪♪

 5665 ユニコーン(56)・ひっくりカエルユニコーン♪(65)



カエルのオーロラと出会った場所だから、ひっくりカエル・ユニコーンナンバーもアピールしてきたのかな?(笑)


さらには、車に乗ったら、目の前の車が。。。

なんとなんと!!!

0560 マルー ユニコーン マル―♪(笑)




マリトマと今年の来日の打ち合わせをするのに、

夕食の買い出しにいったら。。到着時間が551--♪(笑)



そして、荷物を日本へ発送の日♪

サブウェーで食べて、コールドストーンアイスを食べ



美味しいコーヒー屋さんに行くというゴールデンルートを通ってから

荷物発送ーーー♪



みんなの予約注文もあって、50箱以上ーー!!!

仕入金額も過去最高ーー(笑)


仕入金額なので、過去最高の仕入れでの

 出費ーーーー(笑)

出費ー出費ークリスタルスクール♪(笑)


もう、どうにでもなれーー♪

ではなく。。みんなありがとうございます♪です♪


みんなの予約販売のおかげ、そして、マリトマとの信頼関係のおかげで

このようなスペシャル予約販売会ができ、これだけ仕入れることができました♪


販売会は1か月先なのに。。。

仕入れ期間中に、販売会の過去最高売上金額の2倍くらいの売上を達成してしまいました♪


過去最高の販売会の2倍の売上って。。。。


ほんとに、マジカル・レインボー・ユニコーンのサポートとしか思えません♪♪


凄すぎーーーー♪


スーパーボールでゴールデンボールの珍クロが起こって、

癌が消えたクリスタルボウルでミラクルが起こった体験以来の

ビックリなお金の動きが起こりました♪


ほんと、奇跡って起こるものなんですね?(笑)

「マジカル~♪」


※マジカル・レインボー・ユニコーンの最初のきっかけになった、ぬいぐるみの マジカルの写真♪


今回、ロスの予定が少し変更になったことで、一日ツーソンに多くいることになって

ツーソン最終日は別のホテルに泊まりました♪


そして、最後のツーソンの夜ごはんはお気に入りのステーキ屋さんに行く事にしました♪

その帰りに、水を買って帰ろうということになってスーパーに立ち寄ったら、

もう閉店していました。。。

そこで、他のスーパーを探して入ったら。。。

なんとなんと、そこで「マジカル」の大きい子がいましたー♪



高いところに飾られているのを降ろして、マジカルありがとうー♪と

今回のミラクル体験のサポートをしてくれたユニコーンのスピリットに感謝をしました♪


そしたら。。

そのお店の別の場所で、

なんとなんと!!!

 ピンクのユニコーーーーーーン♪



可愛すぎて、つれてカエルことにしました(笑)

さらに、別の場所に。。。

虹のタテガミのユニコーン♪ んっ???



背中に羽が生えてる??ペガサスユニコーン。。

ペガコーン、ユニサス???(笑)

以前、そんな体験談書いたような?(笑)


進化して羽が生えたユニコーンが

マジカル・レインボー・ユニコーンなのかな?

銅色の翼と角を持っていました♪

今回、銅のユニコーンコイン買ったし♪♪

この子も、連れてカエルことにしちゃいました(笑)


それにしても。。

このスーパー。。。

いろんなところにユニコーンがいて面白かったー♪

水を買いに行ったスーパーは、ユニコーンなんて売っていなかった場所なので、

ほんと、スベパー♪♪


翌日、ロサンジェルスへ移動するためにツーソン空港に行くと♪

そうそう♪銅色のペガサスがいたんでしたーーー♪

なので、昨日であった子たちと記念撮影(笑)



ロサンゼルスに移動して美帆先生の家に到着したら

美味しい高級ケーキでおもてなししてくださいましたー♪



まりんちゃんも欲しそうに見てました(笑)

このケーキ、どれも甘さ控えめでおいしかったーー♪


そうそう、去年金運フクロウBOXの年に美帆先生の家に来たときに驚いたのは。。

金色のフクロウがいたんですよねーーー♪



さらには、美帆先生から金色の美しいユニコーンをもらったんですよね♪



その後、ユニコーンのマジカルのぬいぐるみと出会った流れが、

ハッピーハッピーマジカル・レインボー・ユニコーンBOXにつながっていったのですよね♪


ほんと、スピリットのアピール面白すぎ♪


ロサンゼルスの初日はサンタバーバラへの旅行でした♪

美帆先生の運転する車に乗って、後部座席でマリンちゃんと仲良くしながら楽しい旅を過ごしましたー♪



そして、途中、美帆先生が車を点検に出すことで

代車に乗り換えたのですが。。。

その代車のナンバーが 155ーー♪


ひっくりカエル 551--♪(笑)

Hanaちゃんと、凄すぎーー♪って興奮しました♪

この数字の前はアルファベットの数字だったのですから。。

551のアピール超ーーすごーい♪ってHanaちゃんと感動しました♪

いろいろ情報が表示されると問題かもしれないので、

ひっくりカエル551の部分だけがわかる写真に編集しました♪(笑)



サンタバーバラに到着したら、

ANACAPAという通りが。。

これって、穴 河童?(笑)



河童のサポートも来てる感じですね♪(笑)

サンタバーバラの街並み、素敵だったなー♪



ホテルにチェックインして、道路に出たら。。

カラスがカーカーと鳴いて目立つところに止まりました♪



ヤタガラス♪さんのサポートかな?(笑)


海岸まで、マリンちゃんとみんなと散歩して海を見て♪



その後、カリフォルニアワインを飲みました♪

その時、マリンちゃんがずっと足元にいて可愛かったー♪



宿に帰る時、Hanaちゃんが。。

見て見て!!と言って指さしたのが、

頭にユニコーンのカチューシャつけてる女の子♪(笑)



これって、年末に買ったミニーちゃんのシールに似てる!!!



金色でぐるぐるねじれてる角。。。

ぞぞーーー♪


やっぱりユニコーン来てます♪



サンタバーバラのホテルで一泊したのですが、

美帆先生が宿代もプレゼントしてくれましたー♪

美帆先生ありがとうー♪


翌日、いろいろ超ーーーミラクル体験したのですが。。


いろいろな理由により内緒です(笑)


めっちゃくちゃスゴイ体験なんだけど、

 諸事情により書けなくてホントに残念♪(笑)


感動の嵐のいろんな体験♪

 マジカル・レインボー・ユニコーンからのギフトみたいです♪(笑)


そんな体験の中、こんなユニコーンのカードに出会いました♪



Hanaちゃんに翻訳してもらったら

「自分を信じれば、どんなことでも可能になる♪」

とのことです♪

きっと、分離の自分ではなく

スーパーヒーロー脳の自分を信じれば、どんなことでも可能になるってことなのでしょうね♪


ユニコーンの角に鳥さんが乗っているので、

さ~鳥さんの、差を取る

差取りの境地で思考を使うってことかな?(笑)


ほんと、今回の仕入れでは想像を超えた仕入れができたので

このユニコーンが伝えてくれている

「自分を信じれば、どんなことでも可能になる♪」


ほんとに、そうなのかもー♪って思いました(笑)


そして、ロサンジェルス3日目は、

ロサンゼルスでHanaちゃんの美整オイルセミナーと

Hiroの美整オイル&たいっち♪セミナー♪

さらには、Hiro&Hanaの美整オイル&クリスタルボウルワーク♪

を開催しました♪

とっても大好評で、みんなに喜んでもらえて嬉しかったです♪

そうそう。。駐車場でビックリしたことが。。。

屋根にフクロウがいる!!!!って言ったら。。



美帆先生が、

「いや。。ロスの街にはフクロウはいないですよ!

というので、Hiroが

 「じゃー、あれはきっと置物ですね!」

って言ったら。。

なんとなんと、近くにいたカラスさんが

「そうだよ、置物のフクロウだよ!」と教えてくれました(笑)



面白すぎー♪(笑)

ヤタガラスさんサポートも、去年熊野に行ってからすごい来てるきがします♪


4月のたいっち♪熊野合宿もお楽しみにー♪


去年に引き続き、2年連続でロサンゼルスでセミナーができて、嬉しかったです♪

美帆先生ありがとうーーー♪


そして、夜は美帆先生の家で打ち上げパーティー♪

そこになんと、アメリカのテレビ業界でスペシャルな賞である

エミー賞を5度も受賞した番組プロデューサーが来て、楽しい時間を過ごしました♪

なんか、いろんな大物と出会って不思議体験♪(笑)


翌朝、ロサンゼルス空港から帰国の飛行機に乗りました♪

機内で、『楽道たいっち♪』土の術をしばらくした後、めっちゃ気が巡った状態になったので。。。


溜まっていた初詣の体験談と今回の旅の体験談を写真編集も含め4、5時間書きつづけました(笑)

なんか、凄すぎーー♪

ほんと、『楽道たいっち♪』土の術のパワーすごいかもーーー♪


そうそう、斜め前の席の人が「
滅の刃」の動画を見ていました♪

北海道の行きの飛行機で「鬼滅の刃」の漫画を読んでいる人が斜め前にいたように、

やっぱり、鬼つながりで、トロールサポートもめっちゃきてる気がしました♪(笑)


成田空港に到着して、荷物を受け取る場所に向かっていたら。

なんとなんと!!!

ピンクのユニコーンのスーツケースをいっぱい持っている家族に出会いました♪

家族全員がピンクのユニコーンのスーツケースでした(笑)凄すぎ♪(笑)

これは写真には撮れなかったのですが。。

ピンクのユニコーンのサポートも来てるーー♪って思いました♪(笑)



今回は羽田空港到着だったので、夕方には家に帰ることができて

ほとんど疲れていない状態にビックリ♪

ツーソンの仕入れ中は朝から晩まで仕事して、睡眠時間超ーー少なかったし、

ロサンゼルスでは美帆先生といろいろ楽しく忙しく過ごし、

慣れないお酒も今回いっぱい飲んだのに。。。

いつも以上に帰国後、元気ーーーー♪♪


『楽道たいっち♪』土の術、マジで凄いの開発しちゃったかもーーー♪

3月7、8日の東京の『楽道たいっち♪』土の術は満員なので、

また近々、東京での新日程をたいっち♪HPで公開しますね♪

名古屋での『楽道たいっち♪』土の術でしたら

3月28,29日まだ空きありますよ♪

 名古屋のお申込みは ベルティアラさん

  こちら♪ http://www.belle-tiara.com/events.html

大阪での5月の『楽道たいっち♪』は既に25名満員です♪

大阪での次回は8月14,15日です♪

 大阪のお申込みは 自然療法研究所 花音さん 
     https://kokucheese.com/event/index/590503/

今回も、ハッピーハッピーパワーストーンカードの素晴らしさを実感した旅でした♪

これホントお勧めですよ♪

近日のハッピーハッピーパワーストーンカード講座は

2020年2月22日(土)23日(日) in 大阪花音

ハッピーハッピーパワーストーンカード講座 レベル1

石がわからないという人にとっても、ホントスペシャルな講座だと思います♪

お申込みはお早めに♪(笑)

https://www.canon33.biz/happy2-powerstonecard-lec


そして、スピリットたちのつながりのサポートを強烈にしてくれるのは。。

河童です♪(笑)



Angel Hiroが愛について語る(笑)

愛た河童修練会、是非、ご参加ください♪

愛た河童修練会はこちら♪

  https://www.canon33.biz/taichi-shuren-1day
 
さらには、4月には。。

あのNARUTOのイタチについて語る

熊野をめぐる たいっち♪スペシャル合宿もあります♪

そのページも出来たので、ご興味のある方はみてくださーい♪

熊野イタチたいっち♪合宿はこちら

 https://www.canon33.biz/taichi-narutoitachi

とにかく。。

行く前はお葬式気分だったのに、

旅に出っちゃったら、すっかり仕入れの旅を楽しんで、

しかも、『楽道たいっち♪』を実践することでどんどん気分があがって、

マジカル・レインボー・ユニコーンな体験ができましたーー♪

ほんと、スペシャルな金運きました―――♪

それには、ほんとにすべての存在のサポートあってのミラクルなので

すべての存在、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪

マジカル・レインボー・ユニコーンの今年、これからどんな魔法が起こるのか楽しみです♪

ワクワク♪♪

追伸:

これをアップした日、クリスタルアームヒーリング初級講座を行ったのですが、

参加者が帰りにFacebookに巨人の桑田真澄選手に遭遇し、握手してもらったとの報告がありました♪

巨人の桑田真澄選手の背番号は、あれもしかして?。。。

と思って調べたら。。。

なんとなんと!!! 18番ーーー♪

この体験談アップして、すぐのタイミングで今日のクリスタルアームヒーリング参加者が桑田真澄選手(51歳)に出会うって(笑)

やっぱり、トロールサポート来てるみたいです♪そしてフクロウも(笑)



金運フクロウの神社で引いた金運みくじで18番、強運おみくじで81番♪

角のついてるユニコーン、角つながりで、角のついてる鬼さん♪

金運トロールのサポート、やっぱり来ているみたいですね♪

生徒さんで、金運トロール修練会に参加して2000万円もらった人もいましたし♪

金運に関しては、やっぱりトロールあなどれないですね(笑)

でも、河童もあなどれないのかも??(笑)

 あな 河童 って、アピールしてきたから(笑)



長い体験談を読んでくれてありがとうーーー♪

 どんなモンタナ~♪(笑)




体験談目次へ♪