2020年 ミステリーツアー旅行・体験談(笑)その8




3月4日

朝7時30分に旅行会社の人がロビーに迎えに来てくれました♪

その男性は、Hiroに会ってすぐ、

「亀田と言います。よろしくお願いします。って。。。

 えっ、あの、えっ。。

 僕の控えのパスポート情報みたら

 47才ですよね???

 これ、ほんとにあってますよね??

 すごく若くみえるんですけど。。。。」

というので、

「あっ。。中国の気功を20年以上実践していたら、どんどん若返っちゃって」

と言ったら。。

「あっ、とりあえず、車に乗ってからお話いろいろ聞かせてください」

と言って、車に乗りました(笑)

その後、いろいろ質問されて

「いやーー。。今日は奇跡をみせてもらいましたよ。

 47才でそんな状態でいられるんですね。

 キムタクよりも若く見えますよ。

 キムタクも若いけど、この間インタビューかなんかの動画みたら

 急に老けたなーって思ったんすよ!

 いやー。マジですごいっす」

と、偉く感動していました。

亀田さんに年齢をきかなかったのですが、ウイッシュ!って言うダイゴに似た人でした。

おそらく30前後かな?

車を降りて、空港に向かって歩き始めたら亀田さんは

「ちょっと。。歩いてる後ろ姿とか、マジ、学生みたいですよ!!

 ほんと、すごいっす!!!」

と、亀田さんのくいつきっぷりが凄かった(笑)

しかも、気功をすることで運気があがる的な話をしたら、

ノリノリに乗ってきて(笑)

どんどんいろんな話に展開し、亀田さんは双子で、

双子ならではの不思議な体験を話してくれました。


そんな流れで、どんどん展開していって、今回の奇跡のアザラシツアー体験を話したら、

「いやー♪僕も不思議な経験があって。。

 実はUFOを見たことがあって。。信じてもらえないんですけど。。」

えーー♪

こんなところでUFO話とは(笑)

Hiroは「あっ、僕もUFOみたことあるんで」

亀田さん

「あっ、そうなんすね!僕が見た時の話は。。

 先輩たちと一緒にいた時に、窓ガラスがピカピカ光るんで、なんだろう?って思って

 外に出たら、何個も光が上空に出ていて、大きなUFOが浮かんでるんですよ。

 で、目を放したら、見えなくなっちゃうな!って思ったんで、

 それから目を離さないようにして、先輩を呼んだんですよ!

 そしたら、先輩が見に来たとたん、空間に吸い込まれるようにして

 いっきにその光が全部消えてったんです。」


Hiro、

「僕も長野の山奥で、母船クラスの巨大なのが突然上空に現れて。。すごい近くて。。ほにゃららららら。。。」

と、まさかモントリオールでUFO話でもりあがることになるとは(笑)

これって、もしかして。。つい最近手に入れた UFOの遺跡がつなげてくれているの??(笑)



いよいよ。思考の常識を超えた現実をみんなで体験する時代がやってくるのでしょうか?(笑)

とにかく、亀田さんもHiroの話にのりのりだし、Hiroも亀田さんの不思議体験が面白くていろいろ聞き入っちゃいました♪(笑)

そして、マリトマの話もチラリとしたら、すごく興味を持ってくれて(笑)

「その人、八百万の神の声が聞こえるようになっちゃったって感じなんですかね?」

と言ってました(笑)

亀田さんは話に夢中になって、航空券の手続きもなかなか進みませんでした(笑)


さらには、HiroがマリトマのVJをつけていることに亀田さんが気づき

「それはなんですか?」

と聞いてきたので、流れからいろいろ話しても大丈夫かな?と思って

Hiroの今回の旅の体験の話も含め

「今年、僕の会社ではユニコーンにフォーカスしてて、これマリトマがユニコーンとつながって作ってくれたアイテムなんです」

と言ったら

「えーーーー。今、鳥肌たってます。

 最近、ユニコーンって本当にいるらしいって話をしていたばかりなんですよ。。
 
 うわ。。。ほんと、今鳥肌たってます。

 あっ、手続き勧めないとですよね(笑)」

って、大興奮(笑)

まさか、ユニコーンの話がこんなにヒットする人と出会うとは(笑)


その流れで、モントリオールに予定外の2泊をしたときに、1泊ずつユニコーンを1体買ってからのミラクルを伝えたら、

なんか感動してくれて(笑)

「いやー。すごいっすねー。鳥肌たってます。やっぱりユニコーンいるんすね!」

ですって(笑)

亀田さん

「いやー。ほんと、小林さんに会えてよかったです。ありがとうございました。」

と言ってました(笑)

男性で、まさかユニコーンの話でこんなに感動する人に会えるとは思いませんでした。


モントリオールのスピリットが、亀田さんを通して今回の旅を祝福してくれたみたいに感じました♪


亀田さんは、帰りの飛行機のスケジュールを詳しく説明してくれて、

この後、トロント空港での乗り継ぎの際の詳細まで説明してくれました。


モントリオール最後の1泊も亀田さんに会えたことで、めっちゃ楽しい時間となりました♪


手荷物検査を終えて、中に入ったら出発ゲートはすぐそばでした♪

そのゲートが49番♪



49はパワーストーンカードでアメジストーー♪

このゲートのすぐ横の売店で、既に購入した全身虹色のユニコーンが売ってました♪

でも、ひとつ違いがあって、こんなタグがついていました。



氷の世界を旅してきたから、シャーベットって付いたのかな?(笑)

考えて見たら、このユニコーンの角は紫色なんですよね♪

49アメジストつながりで、49番ゲートの横で再び出会ったのは、

ツーソンの体験談に載せたユニコーンに見えるフラワーアメジストつながりかな?



しかも、この横に、ユニコーンのシャツを着ている子が描かれていたのと。。

その下にはトロールがいました♪



やっぱり今回の旅はトロールもかなり活躍してくれていたみたいですね♪(笑)

そうそう、トロント行の飛行機に乗る時に、カワウソの写真がありました♪



カワウソはイタチ科でしたよね♪文字をいれかえると

 たいち♪かーー!!って話で、去年の後半盛り上がりましたよね♪(笑)

さらに、そこにはこんな文字が。。



Google翻訳にかけたら 

 水。すべての最も貴重な通貨。

とのこと。

最近、河童とますます仲良くなって(笑)

水とのつながりで、もっとも貴重な金運がやってきてるのかな?

高知合宿でカワウソと河童のつながりも深まったばかりなので、

やっぱり、河童のサポートもずっとあったんだなー♪って思いました(笑)


そして、飛行機に乗って、パワーストーンカードを引いたら。。

なんとなんと!!

Hiroのカードは、36番ロードナイト♪♪

そうです♪仲良しの精霊は 
ーーーーー♪

田さんが空港に送ってくれて話が超ー盛り上がったのは、

まさにスピリット達からの祝福サポートだったんですねー♪



キーワードは、「世界が愛に溢れていることを実感しよう」

はい♪ほんと、実感しまくりの旅です♪


飛行機が飛び立ってスグに、


なんとなんと!!!

虹の中にユニコーンの影がーーーー!!(笑)



これ、ちょっと切り取ってユニコーンにみえるようにしました♪(笑)

実際はこれ♪



ユニコーンが爆笑して、鼻と口から

 ぶーーって吐いてるみたいでした(笑)


丸虹と飛行機の影でこう見えました♪

その後も、ほとんどの時間、この丸い虹が見えてました♪

高いところを飛んでも小さな丸虹が見え続けました♪



そして、再び降りてきた時に、ユニコーンぽく見えて♪(笑)



綺麗でカッコよかったー♪(笑)



これも切りとってみたらユニコーンに見えなくもない♪(笑)



マジカル・レインボー・ユニコーン♪

凄すぎーーー♪

モントリオールからトロントまでの間、ほとんど丸虹を見ることが出来ました♪

ほんと、奇跡がいっぱい♪

アザラシツアーが終わっても、感動がいっぱい♪


そして、改めて、ロードクロサイトのメッセージ♪

世界が愛に溢れていることを実感しました♪(笑)


そして、トロント空港に到着し、バーガーを買って、ラテを飲みました♪

そして、ついに羽田空港行行きの飛行機にのって、

ベンジャミンバトンの映画を観ていたら。。

なかなか、飛ばない。。。(笑)


そしたらアナウンスが流れ、

「点検する必要ができましたので、一旦、ゲートに帰ります」

とのこと。。(笑)

ゲートに戻ってきたら、赤とか青に点滅する車に飛行機が囲まれました。。



さらには、大きな消防自動車もやってきていました。

その後、アナウンスで

「係りの者が入ってきますが、みなさまはそのままご着席になってお待ちください」

とのこと。。

そして、こんなボンベを持った人たちが何人も入ってきました(笑)



爆弾でもしかけられたのかと。。心配になりました♪(笑)

で、結局、なんだかわからないのですが。。

その後、全員が飛行機から降ろされました♪(笑)


そして、13時35分発だったのが、16時出発に変更になり。。

お詫びに航空券で15ドルまで食事などに使えるみたいなこを言われました♪

さっき、食べたばかりだったので。。

多美ちゃんとコンビニみたいなところに行ってみました。

そしたら、そこにレインボーユニコーンがビニールの中に入ってました(笑)

商品の入れ替えなのかな?

そして、別のユニコーンが売ってました♪

そのひとつは、角がピンクのユニコーン♪



これも15ドル割引になるのかな?と思っていたら、

外国人の人が航空券持って、お店の人と話していて、

なんかこのお店は別の系列だからダメみたいな感じのことを言われていました。

まぁ、でもなんか、めっちゃユニコーンのサポート凄かったから、

この子もつれてカエルことにしました(笑)

やばい、ぬいぐるみ祭りになってる。。。(笑)


今回の旅で、ユニコーン3体、アザラシ1体も買っちゃった(笑)

でも、ほんとにこうした行動が、スピリット達からみると

あっ、気づいてくれているんだな♪ってなるらしいんですよね♪
ホントに(笑)

だから、いつも思考ではどうなのかな?と思うことがあっても、

買っちゃうんですよね(笑)

スピリットとの信頼関係をつくるリスクは思考では理解できない領域にあるので(笑)

そして、15ドルを使うのにレストランに入ることに。。

チケット見せて15ドル??みたいなことを聞いたら。。

「OK,OK 15ドル」みたいに言ってくれたので、このお店に入ることにしました♪

そこで、ヒロはチョコレートタルトを食べました♪これなかなか美味しかったです♪(笑)

旅行会社の人に状況をメールで連絡しておいたのですが、

その返信が帰ってきました。。

そこに書かれていたのが。。



ノーム(17)出発、タヌキ、タヌキ(1919)着(笑)

やっぱり、たぬきめっちゃ活躍してますねーーー(笑)

安心しました(笑)


しかし、結局、出発は18時30分になりましたとさ(笑)

18はトロールナンバーなので、トロールに近い地名のトロントで(笑)

トロール(18)時に出発って、今年のHiroの全運アップのトロールサポートやっぱり来てますね♪

帰りの飛行機で、続きのベンジャミンバトンの映画をみました。

80才で生まれて、どんどん若返って赤ちゃんで死ぬっていう物語ですが

たいっち♪実践以降、Hiroはこのベンジャミンバトンのような体験をしている気がします(笑)

たいっち♪始める前は、アレルギー、喘息、椎間板ヘルニアの重症、

そして、いろんな化学物質に過敏だったり、あっちこっちが原因不明の痛み、そして、とにかくだるいし体が重い病(笑)

今でこそ不定愁訴とかよばれるようになりましたが。。子供の頃からいろいろ症状があって

生きること自体に恐怖を感じることが多かったのに。。


たいっち♪実践後、どんどん改善され続け、

ハードなスケジュールの旅行で、いろんなもの食べて、チョコをいろいろ食べても

アレルギーもほぼ出ない♪♪

ほんと、自分の体が不思議――――♪


最後は羽田までの13時間30分くらいのフライトでしたが、

機内でこの体験談も書き続け、

めっちゃ元気なまま帰ってこれました♪(笑)


羽田空港に到着し、タクシーに乗ったら。。

タクシーの中のテレビ画面に。。

大黒天♪



そして、打ち出の小槌で、お金がザクザク♪



今年の初詣ツアーで、強運おみくじで見事に小槌を引き、

その後、スペシャルな大黒さまをお参りしたので。。

金運
きちゃうかもーーー♪(笑)


そして、タクシーが家の前に到着したのが。。

なんとなんと、10:56

 56 はユニコーンナンバー♪♪♪



 感動ーーー♪

最後までユニコーンサポートありました♪

飛行機の出発が5時間も遅れたけど、今日中に帰ってこれて

ついてる♪ついてる♪でしたー♪


そして、翌日、ARAの荒木さんからメールが入っていました♪

そのメールの時間が。。。

 なんとなんと!!

  15:51 -----♪



前から読んでも いー 551(1 551)

後ろから読んでも いー551「1 551)

551 蓬莱♪



やっぱり、551 めっちゃ来てますね(笑)

楽道たいっち♪で至福細胞を活性化することで、

蓬莱の秘密♪ 不老不死的ななにかが、より明確になってくるのかな?(笑)

これからも、 551 からは目が離せませんね(笑)


ユニコーンのサポートほんと凄かったなー♪(笑)

春からスタートするハッピーハッピーマジカルレインボーユニコーンスクールも楽しみにーー♪


夜遅くに帰国した翌日に、2月の大阪の体験談を仕上げ、

さらにその翌日は、楽道たいっち♪土の術の1日目を開催した後。。


ラストスパートで今回のミステリーツアーの体験談も仕上げちゃいました♪

自分で自分のこの仕事っぷりにびっくりしています♪


ホント、ユニコーンの魔法がかかっているみたーーい♪(笑)


やっぱり、ハッピーハッピーマジカルレインボーユニコーンのサポート凄いのかもー♪


パワーストーンカードのユニコーンカードである56番ソーダ―ライトのメッセージは

「思考の潜在的な力を目覚めさせよう♪」

なので、ほんと、目覚めてきちゃってるのかもーーー♪(笑)


そして、ユニコーンは他のスピリット達も超―活性化する存在なのかもー♪って思いました♪

たぬき、河童、トロール、フクロウなどなど、ホント今回もスピリットのサポートすごかったー♪

お陰で、いろいろな予定外のことがいーーっぱい起こったのに、

とっても楽しく過ごすことが出来て、変更があったお陰で感動も超ーーー倍増しましたーー♪

コロナウィルスで、恐れのエネルギーを持つ人がどんどん増えているなか、

大冒険して、とっても楽しい喜びのエネルギーを拡大することができました♪


最後に。。。

アザラシのツアーに行きたかった理由は。。(笑)

約30年くらい前。。学生のころに少年アシベのゴマちゃんのぬいぐるみを購入して

ずっと可愛がってきたので。。

アザラシの赤ちゃんに接近できるスペシャルなツアーがあることを去年知って、

とっても会いたくなったからです。


これがそのゴマちゃんのぬいぐるみ♪



今回の旅で、ミラクルがいっぱい起こって、沢山のアザラシの赤ちゃんと出会えて

ホントに幸せでしたーーーー♪


ゴマちゃんみたいなアザラシに出会えて、



とっても可愛い姿をいっぱい見れて、



超ーーーーー至福ーーーーー♪


楽道たいっち♪土の術♪

至福細胞を活性化する実践法♪

ますます実践するのが楽しみです♪


人生いろいろあるから面白い♪

何が起こるか楽しみだー♪ワクワク♪


長い長い体験談を読んでくれて、ありがとうーーー♪

みんないつもいつもありがとうー♪


Angel Hiroの体験談目次へ♪