COACHで今年はレインボーユニコーン発売(笑)



去年、高知県に初のたいっち♪合宿に行く一カ月前に、ブランドのCOACHでNARUTOのコラボがあって、

Angel HiroがいろいろCOACHのアイテムを買った体験談を書きましたが。。

ハッピーハッピー・マジカル・レインボー・ユニコーンBOXの2020年になって、

なんとなんと!!!

COACHでレインボーのユニコーンのトートバックやポートなど、が発売されました♪

今までCOACHで発売されてきたユニコーンは、

レインボー色ではなかったのに!!!!!!

今年は、こんなのが出てました--!!!



ハッピーハッピー・マジカル・レインボー・ユニコーンBOXの年に、急にレインボーユニコーンになるとは。。(笑)

すべてはつながっているんですね♪

コロナが、567 でユニコーン(56)ついてる♪(7)とわかってから、

やっぱり、去年NARUTOのコラボでつながったCOACHのこのレインボーユニコーンのバックかった方がいいかも?と思ったのですが。。

悩んでいるうちにネットで売切れちゃいました(笑)

NARUTOのコラボの時にお世話になった表参道のカマクラさんに連絡したら

「レインボーのユニコーンのバックはこちらでも完売なんです。」

と購入できませんでした。。

しかし、しばらくたっても、やっぱり

このタイミングでCOACHでレインボーユニコーンのバックがでるって。。

やっぱり、スピリットアピールだよね??と思って、

BUYMA という海外で代理販売してくれるサイトを使って買うことにしました。

そしたら、なんとなんと!!

丁度、アメリカがセール期間に入ったみたいで。。

送料込みでも、日本で買うよりも超ー安く変えちゃいました♪

日本では38500円(税込)だったのに

BUYMAで購入できた金額が



 25673円(送料込/関税負担なし)



とのこと。。。

しかも、気づきましたか???

そうです。。金額が

 2 
567 3 円

コロナ(567)入ってるーーーー♪(笑)

八咫烏(2) コロナ(567) さん(3) ってことかな?(笑)

レインボーユニコーン買ったら、支払い金額に 567(コロナ)が入ってるって、なんか凄すぎーー♪
 
嬉しくて、さらに日本では発売されなかったっぽい

レインボーユニコーンのポーチまで買っちゃいましたーー♪(笑)



もちろん、こちらもセール♪♪

ついてる♪ついてる♪

しかもこのアイテム、レインボーユニコーンの周りは星だらけです♪

なぜ。。ハッピーハッピー・マジカル・レインボー・ユニコーンBOXに、マジカルという言葉がついたかというと。。。

去年のアメリカ出張の帰りに、「お座りしたユニコーンのぬいぐるみ」に出会ったことで

ハッピーハッピーBOXでユニコーン粘土人形がつくれるかも?というアイデアをもらいました♪



星の部分に「マジカル」って書いてあったことから、



このぬいぐるみの名前を「マジカル」とつけたので、

ハッピーハッピーBOXの名前の中にマジカルが入ったのです♪


つまり、ハッピーハッピーBOXのアイデアをくれた

この
マジカルという名前をつけたユニコーンはを持っていて、

その
に大きく Magical って書かれていたことで名前がついたのです♪

そうです♪

つまりハッピーハッピーマジカルレインボーユニコーンBOXの年に、

COACHで発売されたレインボーユニコーンのバックに
がいっぱいついているのは。。。

きっと、
マジカルの持っているってことかもー♪(笑)

つまり、COACHのマジカルの星だらけのレインボー・ユニコーン ってことですから、

ハッピーハッピーマジカル・レインボーユニコーンBOXにシンクロさせて共同創造されたとしか思えませんね(笑)



なぜなら、去年、HanaちゃんがCOACHで買ったユニコーンのバックは、今年のように星がいっぱい入ってはいませんでした。

ほんと、どうなってるんでしょう??

COACHの中に、ハッピーハッピーとつながっているデザイナーさんとかいるんでしょうか??(笑)



このバックを注文したのは、7月11日の「レインボーユニコーン虹」をみる前で、

届いたのは、「レインボーユニコーン虹」を見た後でした♪

 


COACH、ホント不思議だなーーーー♪(笑)

そして、マジカルレインボーユニコーンのサポート凄すぎー♪


その後、パワーストーン・タオ・ヒーリングの出張で大阪に行ったのですが。。

その時、Hanaちゃんのおススメの「蛇カフェ」に行きました♪

そのお店のすぐ前に、河童アピールがありました♪



河童本舗というラーメン屋さん(笑)

やっぱり、河童アピールもまた来てる(笑)


そして、蛇カフェで蛇を首にまきましたー♪



金運アップするかもー♪(笑)

この白蛇の名前は シロ ちゃんでした♪

Hanaちゃんと広実ちゃんも蛇と遊んだあと、イグアナと遊んでましたー♪(笑)



大阪出張中でもいろいろミラクルがあったのですが、

だいたいがケーキ対策のことなので、今回は省略します(笑)


大阪出張からカエル日に、ユニバーサルスタジオに行った時のこと。。


ミニオンズのアトラクションに乗ったらユニコーンが出てきました♪

その後、ミニオンズのグッズが売っているお店に入ろうとしたら

大きなユニコーンが居ました♪



わかりにくいけど、ピンクの足とタテガミの子がユニコーンです♪

中に入ったら、沢山のユニコーンがいました♪



お店を出たところで、ミニオンのクッキーサンドのようなものが売っているので買ってみました♪

そして、ベンチで座ってそれを食べていたら。

なんとなんと!!!

雀が手に乗ってきましたーーー!!!!



ビックリ♪

たいっち♪は差をとる差取りの世界につながっていく実践法で、

さぁ~、鳥さん♪って、鳥のスピリットとも差がなくなって、

自然のスピリットたちと交流できる♪みたいなことをずいぶん昔に書いていたのですが。。

野生の鳥が手や肩に乗ってくれるのが夢だったので、


なんか、願いが叶っちゃった感じで感動しましたーー♪


鬼滅の刃の善逸みたいになれたのかも??(笑)

善逸のちゅん太郎かな?(笑)


一連のユニコーンの流れからして、ユニコーンサポートで叶ったのかもーーーー♪(笑)

その後、なんとユニコーンのシュークリームが販売されていましたー♪(笑)



しかもピンクユニコーンって感じですから♪

蓬莱山である富士山がみせてくれたピンクユニコーンとつながってるー♪



実物はこんな感じ♪



色に輝く、包み紙がまわりについていました♪

よくみると
がちりばめられています♪


COACHのバックについていた星で、
マジカルのサインってことがわかったので、

虹の包み紙と星のユニコーンなのですから、

これってマジカルレインボーユニコーンですねー♪(笑)


正直、味はまったく期待していなかったのですが、

かなり美味しかったーーーー♪♪

今年は、やっぱりユニコーンがめちゃめっちゃ来てますね♪


体験談を読んでくださったみなさん、みんないつもいつもありがとう♪



Angel Hiroの体験談目次へ♪