蓬莱(551)、そして徐福再び♪(笑)



ひとつ前の体験談に書いたように

2020年7月11日の17時に「カラスの歌」が流れる中、

マジカルレインボーユニコーンのような不思議な虹が出現しました(笑)

 

なんかこの写真見る度に虹のユニコーンに見えてきています??

ヒロの激しい思い込みかもしれませんが。。。(笑)


さて、マジカルレインボーユニコーンが具現化した感動体験をした数日後、

富士山の周辺に行きました♪


そして、富士吉田に蓬莱(
551)つながりの徐福公園があることを知って、

気になったので行ってみました♪(笑)


徐福公園に行く前に、ひとまず昼食をとる事にしました。。

行ったお店は、去年のNARUTOエロ仙人合宿パート2で行った「サファイ屋」という吉田うどんのお店♪


そしたら、駐車場に停まっていた車のナンバーが

15-50

ひっくりカエルナンバーにすると

「ひっくりかえる 0 
551



今回、カエルのオーロラ(ハッピーハッピー若ガエルBOXのモデル)もつれてきたので、

ひっくりカエルナンバーでアピールで、

551来たーー♪と思いました♪(笑)

551はハッピーハッピー金運フクロウBOXの時に、フクロウさんが教えてくれた 金運ナンバーでしたよね?(笑)


しかもこのナンバープレート♪上の数字が

富士山510 (フクロウ マルー)※パワーストーンカードで51はフクロウなので♪

やっぱり、フクロウさんからのメッセージですかね(笑)

しかも富士山は「不死山」と書き換えることもでき、不老不死の薬がある山ということで、蓬莱山であるという説もあるとのことですから。。

なんか徐福公園に行く前に、いろいろつながって♪

すごい祝福モードなきがしました(笑)


さらに、なんとなんと!!

このサファイ屋さん検索したら、電話番号の末尾が 1550

ひっくりカエル マルー 
551 でした♪



だから、ここに停まっていた車のナンバーも

ひっくりかえる 0 551 なんですね♪


このタイミングでこれに気づくの面白いですね♪


1年ちょっと前に、エロ仙人合宿パート2でサファイ屋に来た時は、

まだ「551の蓬莱のネタ」をみんなに語っていなかった時期だったので

551で盛り上がった後にこのお店に再び来るって、すべぱーですね♪


そして、いよいよ徐福公園に行ってみたら!!

なんとなんと!!!

えっ!!

 これ公園???

と感じてしまう謎の場所でした(笑)


公園らしき広い場所が一切ない。。。


でも、徐福の像があって、なんかちょとした建物があって、

徐福公園とかかれた板がなんとなく地面に置かれていました(笑)



建物の階段の右下に立てかけられている木の板に「徐福公園」と書かれています(笑)

この小さな建物と徐福の像があるだけで、後ろと左横は民家で、前と右横は道路でした(笑)

なんか面白いーーーー♪


そして、徐福の像をよくよく見ていたら足元に10円が置いてありました。。



それをよくよく見たら、年号が

17年



ノーーーーーム♪(笑)

徐福の像に一枚だけ置かれていたお金が10円で、ノーム(年)のもの。

パワーストーンカードで10番は、シンクロニシティに気づこうだから♪

シンクロニシティに気づいて、ノームともっと仲良くなっていくといいよ?ってことかな(笑)

ノームサポートもあって、徐福とのつながりが深くなっているのかも?って思いました♪


そして、近くにあった徐福の墓にも行く事ができました♪


この徐福の墓にたどり着くのは、かなり難しかったです(笑)


ネットでいろいろ検索するもののハッキリした行き方がみつからなくて。。。

なんか、徐福のお墓がある山の周りをぐるぐる回っちゃいました(笑)


去年、花音の社員旅行で熊野に行った時に立ち寄った「徐福公園」の中に徐福の墓がありましたが、

富士吉田の徐福公園にはお墓はなくて、

そこから少しだけ離れた場所に徐福の墓がありました♪

そして、なんとか行き方を発見して、行く事ができましたーーー♪♪(笑)



それにしても。。。徐福さん。。

考えて見たらスゴイですね♪

徐福を調べると2200年くらい前に日本にやってきた人なんですよね♪


弥生時代にやってきて、日本になかった知恵を沢山伝えてくれた人物みたいで、

日本のいろんなところに伝説が残っていて、お墓が今も残されているんですから。。


多くの人に慕われて、自然に伝承されたのでしょうね。。

「徐福の教え」みたいな宗教的なものはないみたいなのに、

これだけ期間がたっても、お墓が残されているって、なんかスゴイですね♪


さらには、徐福伝説がある福源寺に行きました♪


徐福は亡くなった後、鶴になって千年生きたのち、

この福源寺で亡くなったという話があるそうです。


境内に入ると、カラスがめっちゃアピールするように鳴いていました♪(笑)

八咫烏サポート?(笑)


そして、「鶴になった徐福」が亡くなった場所につくられたという「鶴塚」をお参りしました♪



鶴塚をお参りした後、となりの幼稚園の車が駐車場に停めるのが見えました♪



その車には、ハナクマが描かれていました(花、熊)



ハナクマゲートが開いたーーーーー♪(笑)
※ハナクマゲートに関しては、ここ十数年のスイス体験談以降を読んでください(笑)
 天文学的なすごい体験し続けてきた数字なので(笑)

しかも、ナンバーは 398 ♪ サンキューハッピー♪(笑)


そして、車に戻って出発しようと思ったのですが、

とてつもない眠気が襲ってきて、とても運転できる感じではなくなってしまったので、

ここで楽道たいっち♪の静功15分をすることにしました。。。(笑)


そして、静功が終わって時計をみたら。。

なんとなんと!!!

15:51  いー♪ 551---♪(笑)



徐福つながりで来た場所で 徐福が探し求めた蓬莱つながりの 551 時間になるとは。。

面白すぎ♪

(ちなみに、大阪で有名な肉まんのHORAIが 551 で、いろいろ書いてきました。

 気になる方は去年の体験談を始めの方から読んでみてください(笑))



551の時間に感動していたら、すぐ目の前に「 ツル重機 」と書かれた巨大なクレーン車が通りました。

あまりに突然だったので、写真には撮影できませんでしたが。。

下記の写真は、「ツル重機」を検索して出てきました(笑)

まさにこの大きなクレーン車が目の前を通ったんです♪


すっごいでっかいクレーン車に大きな文字で 
ツル アピール♪(笑)



とにかく!!!このタイミングで
ツル来たーーー♪

この
ツル重機をみた場所は、鶴(ツル)になった徐福が亡くなる時に舞い降りて塚がある福源寺です♪(笑)

しかも、これをみた時間が 551時間をみた直後♪

ツルになった徐福さんが551(HORAI)時間のタイミングで来てくれたのかもーーー♪(笑)


タイミングすごすぎーーーー♪


気になったので、ツル重機さんをネットで調べたら。。

電話番号の末尾が 
56 ---♪

ユニコーンナンバー♪♪




ユニコーンサポートで、ツル重機をこのタイミングでみれたのかもー♪って興奮しました(笑)


ハッピーハッピーユニコーンBOXの年に、

ツルになった徐福が舞い降りた「鶴塚」に来て、

ハナクマゲートが開くのをみれて(笑)



ツル重機をみれたのは、ユニコーンサポートのおかげなんですね(笑)

ユニコーン凄すぎーー♪



さらにさらに。。。翌日のこと。。

北口本宮富士浅間神社に行ったのですが。。

その時、NARUTOエロ仙人合宿パート2で桜が綺麗で思わずサクラを撮影するために入った駐車場がありました。

下の写真はその時の写真♪



この時、この場所が北口本宮富士浅間神社の駐車場であることを知ったのですが、

今回も同じ駐車場に車を停めて、北口本宮富士浅間神社に行こうとしたら。。。

駐車場の入口に入った瞬間。。目に飛び込んできたものが。。。

えっ。。。。

 えっ。。。

  「 富士山徐福之碑 」

徐福ーーーーーー!!!!



なんと!!!!

エロ仙人合宿パート2の時、既に徐福とつながっていたんですね(笑)


過去の体験談読み返したら。。


このエロ仙人合宿パート2の翌月に開催した、淡路島のNARUTO合宿の体験談で

「551のHORAI」 に関して、

エッチ OR 愛(H OR AI)について書いていました♪


そこで、蓬莱についての体験談を書いていました♪


つまり、Hiroは、「富士山徐福之碑」に出会った1カ月の後の体験談で、

急に551のHORAI(蓬莱)のことを書き始めているんです♪

驚きです。。。。やっぱり、ここで徐福とつながったのかもしれませんね♪(笑)


これが富士山徐福之碑です♪



エロ仙人合宿パート2では、この前をみんなで歩いたのに、

その時はまったく気にすることはありませんでした(笑)


「エロ仙人合宿パート2」って、去年の4月のことなんですね♪

なんかスゴイ昔な気がしちゃいますけど。。


そう考えると凄すぎ。。短期間で。。いろいろつながりまくり♪
を習得するんですよね♪


改めて、蓬莱について

ーーー蓬莱とは

中国の
道教の流れを汲む神仙思想に説かれる三神山の一つ。

山東半島の東方海上にあり、不老不死の薬を持つ
仙人が住む山

ーーー

ケロ仙人合宿、エロ仙人合宿パート1、パート2とNARUTOの
仙人合宿3回した後に。。

仙人が住む山 蓬莱」の情報とつながって、この徐福とつながっていく展開。。。

なんか面白いですよね♪(笑)



知らぬ間に 富士山徐福之碑で徐福とつながり、その後、熊野まで行き徐福の墓に会い、

富士山の徐福の墓にも行って、再び富士山徐福之碑にカエル。。流れ。。(笑)


ほんと、完璧なタイミングで完璧な場所にいる。。。

ますます実感しちゃいました♪(笑)


ちなみに、ひとつ前の体験談に書いた内容で、

Angel Hiroの道教ネームは「楽道」なのですが。。。

実は、秘密の道教ネームというのももらっていて。。

その道教ネームには 「 
 」という文字がつくんです♪

そう、実は道教のマスターにタオを既に生きているということで「道」がつく表の道教ネームをもらい

秘密の道教ネームの方に仙人の「 仙 」のついた道教ネームをもらっていたんですよね♪(笑)


なので。。Angel Hiroは、道教ネームをもらった十数年前に、既に仙人だったみたいです(笑)

ほんとかな??(笑)


これは秘密の名前なのでこれ以上は教えられませんが。。。(笑)


これまた スゴイ仙人の名前をもらっちゃってるんです。。。。

ふふふっ♪それについてはホントに内緒♪


公開できないので。。。(笑) 


ということで、蓬莱の流れがくるのも、徐福さんの流れがくるのも

やっぱり、すべぱーだったんですね♪



いや――♪いろいろつながりまくりーー♪(笑)


 すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み(笑)



すごいつながりを感じたので、この蓬莱の話を初めて書いた体験談の部分を掲載しておきます♪


これ超ーーつながっていて、ホント凄すぎます!!

毎年、ハッピーハッピーBOXで関わってくるスピリットは、

ワンネスの世界をハッピーハッピーにつながっているみんなに伝える活動を

すごくしてくれている気がしました♪(笑)

ということで、そのスピリットとのつながりを感じる体験談の一部です♪


去年のハッピーハッピーBOXの「金運フクロウ」さんが教えてくれた特別な眼の情報ですよ(笑)

ーーー以下、2019年5月の淡路島のNARUTO合宿体験談ですが、ちょっと解説挟みます♪(笑)

最近気づいたことですが。。(笑)

新幹線の新大阪駅に以前ビリケンさんがいたのですが。。

そこがいつの間にか、肉まんの551に変わりました。

ーーー現時点での解説(笑)
考えて見たら、大阪に来る度にこのビリケンさんの足を必ず撫でて挨拶していたんです♪
蓬莱、そして、徐福のながれはビリケンさんがつないでくれたんですね♪
ーーー



前回の大阪出張の帰りに肉まんの551のアピールがあって

 5 51

Go--!(5) フクロウ(51)って、以前の大阪出張の体験談で書いたのですが。。


今回あることに気づきました♪



HORAI って、

 H or AI

えっち or 愛ーーーー(笑)

さすが大阪ですね、下ネタ多め。。(笑)

そして、このお店は漢字で書くと「 蓬莱 」です。

蓬莱をネットで調べたところ
ーーー

中国の道教の流れを汲む神仙思想に説かれる三神山の一つ。

山東半島の東方海上にあり、不老不死の薬を持つ仙人が住む山

ーーー

蓬莱は、エッチと愛しかない世界(笑)

HORAI

H or AI(愛)

エッチ と 愛 で不老不死の仙人になれるってことですかね?(笑)

NARUTOのエロ仙人が書き残した

「イチャイチャパラダイス」にはその秘密が隠されていそうですね(笑)



ということで。。。

エロ仙人合宿でスタートしたエロ仙人修行は

忍里で完結しましたかね?(笑)



あいやしばらく!!
(※ナルトにかけた最初の言葉 NARUTOの漫画11巻参照(笑))

何気に、 入ってますね(笑)


さらに衝撃的なことに気づいてしまいました(笑)

ハッピーハッピー若ガエルBOXの年に開催した

NARUTOファンのための合宿で ケロ仙人合宿というのを開催したんです♪


その時、合宿中に「NARUTOのエロ仙人のトーク」をしたら、号泣する人続出しました。

その翌日、カエルが狛犬としている吉野の神社に行った時のことを思い出して衝撃!!!

ーー以下ケロ仙人合宿体験談より カエルの狛犬の神社でのこと。。

おみくじが2種類あったので

せっかくなのでここで2種類のおみくじを引くことにしました♪


棒が飛び出すおみくじを最初にやったら

なんとなんと!!

 
12番ーー♪ 大吉ーーー♪



パワーストーンカードで
12番は エロ ナンバーです♪

それが大吉とは、エロ仙人合宿♪ 大・成・功ーーー!!ってサインですかね?(笑)


そして、もうひとつのおみくじは、小さな金色の縁起物がつくおみくじでした♪


それを引いたら、なんとなんと!!!

なんとなんとですよ!!!

金色の縁起物が。。

 
カエルーーーーーーーーー!!!!

超ーー感動ーーー♪

しかも、1番 大吉ーーーーーー!!
 

さらには漢字一文字が書かれているおみくじで

その一文字が。。

 なんとなんと!!!

  なんとなんとですよ!!!

 
ーーーーーーーーーーーーー!!



「愛とは 何か様々に形を変えてあたなの元にやってくるだろう。」

って書いてあります♪

そうです。本日のグループカードは

八百万の神ーーーーーーーーーー!!!

まさに、すべてのものには神が宿ってるーー!!

ーーー以上、ケロ仙人合宿体験談より


ケロ仙人合宿の時、エロ仙人のトークをした翌日

カエルの狛犬の神社でおみくじで12番(エロ=えっち)と、金のカエルが入った愛のおみくじ引いてました♪ 

ケロ仙人合宿で引いた二つのおみくじ、金のカエル入りで教えてくれたのが、

えっち と 愛。。。(笑)

551 の H OR AI 

H or AI で えっち or 愛

つながってましたねーーー♪(笑)



あいやしばらく!!



そして、今年の大山初詣ツアーでも、この1番 愛のおみくじを引いたんですよね♪

おみくじのメッセージに

愛とは何か様々に形を変えてあなたの元にやってくるだろう。


とあるように、愛は思考で定義できるものではなく

様々な形で、周りに存在しているすべて!!!


それこそが、思考の愛という定義を超えた 豊かさであり 金運♪


そんな すべぱーな鏡の世界が見えるようになる最高幻術!!!


繰り返しますが、イタチの最高幻術は 
万華鏡写輪眼 月読ですが。。(笑)


タイチさんの最高幻術は、


 
スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)


By タイチ(笑)



たいっち♪を実践しながら、仙人モードを獲得すれば

タイチさんの最高幻術も手に入れ

すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトな鏡の世界が見えて、

いろいろ ついてる♪ついてる♪ な現実を体験できるようになってしまうかもしれませんね(笑)


もしかしたら、それは えっち と 愛 しか存在しない世界かもしれませんけど?(笑)


H or AI



Go-(5) フクロウ(51)

金運フクロウさんからのメッセージかな?



ーーー以上、淡路島のNARUTO合宿体験談より


と、この時は、面白いエロネタに気づいた程度だったのですが。。。



その後、短期間でいろいろつながって、チベットで551×2をみて♪


ーー以下チベット体験談より



551は HORAI(蓬莱)ということでしたが、

  × 2 ということは。。。

 (エッチ or 愛)が × 2 でどっちも選べる エッチと愛しかない世界(笑)

しかも、蓬莱は道教の流れをくむ神の山 不老不死の 仙人 の住む世界 ♪

って既に書きましたが。。。

それって、もしかしてエロ仙人ってこと!!!(笑)

今、これを書いていて体験談の最初に自分が書いていたことにつながりました♪(笑)

ーーーー以下、今回の体験談の最初に書いていたことより。。

蓬莱は、道教の流れをくむ エッチと愛しかない世界(笑)

HORAI

H or AI(愛)

エッチ と 愛 で不老不死の仙人になれるってことですかね?(笑)

NARUTOのエロ仙人が書き残した

「イチャイチャパラダイス」にはその秘密が隠されていそうですね(笑)


ーーーー以上、最初に書いた体験談より。。

エロ仙人。。まさに、エッチ な存在♪

そして、エロ仙人のNARUTOとのはじまりのあいさつ♪(笑)



あいやしばらく!!


------ん♪(笑)

おっと、志村けんになっちゃった(笑)

エロ仙人のことを書いた内容が、まさにエッチと愛でしたね(笑)


いやぁ~、仙人モードって最近書いてましたが、

エロ仙人モードだったみたいですね(笑)


エロ仙人が書いたイチャイチャパラダイスって、

蓬莱の世界を描いた本なのかもしれませんね?



イチャイチャパラダイス、みーつけたっ♪(笑)


そして、繰り返しますが。。

551のひっくりカエルの数字は、155なので、

リッチベット遠隔の参加者の人数にピッタリ♪


スペシャル遠隔セットの人数は見事に、みんなで共同創造したんですねーー♪(笑)

面白すぎ――♪

ーーー以上チベット体験談より

プチ解説♪

そして、551×2 の 2はパワーストーンカードでブラックトルマリン 八咫烏で

NARUTOのイタチカードと書いてきました♪

551の謎がとけていくとともに、2番のイタチつながりの情報が、

NARUTOとCOACHのコラボアイテムで何故かイタチグッズがでて

神戸のまりりんとの体験談とともに紐解けていきました♪


その謎が解けたNARUTOとCOACHのコラボ体験談の一部を載せます♪


ーーーNARUTOとCOACHのコラボ体験談より

NARUTO合宿 淡路島 忍里 編 で イタチがみせてくれた♪

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、

ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

By タイチ(笑)



この瞳術もさらにパワーアップした気がします♪(笑)


なぜなら、この最高幻術の瞳の入ったCOACHのアイテムを、(ベルトバック、ショルダーバック、靴)

COACHのひとみちゃんのおかげで、沢山ゲットできたのですから♪(笑)

 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)


さらに、ハッピーハッピーフクロウBOXの募集ページで書いた金運フクロウの物語に書いていたことを読んで衝撃を受けました♪

ーーー以下、以前に書いた金運フクロウの物語より。。


(ノーム・フクロウ
最高評議会の写真)

金運フクロウ:

「最高評議会の「ゴールデンノーム・フクロウ」さまは言いました

『金運フクロウよ!

 フクロウ界の代表として、今回おぬしが選ばれた!
ふくふくっ♪

 ハッピーハッピーのみんなの金運アップをサポートするために、

 
フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」を伝えに行ってくれ!ふくふくっ♪


ーーーー
以上

 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」

この「フクロウの眼」って。。。やっぱり。。



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

COACHのデザインした
イタチの万華鏡写輪眼とCOACHの文字の融合した眼♪



やっぱり、今年は金運フクロウさんが すべぱーに見える眼を伝えに来てくれていたんですね♪


 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」

フクロウスクールの内容ですが、最近の日本ではフクロウは福を呼ぶイメージですが、

本来日本でフクロウは死の象徴だったそうで、世界各国でもそのイメージがあるそうです。


その視点でとらえるとハッピーハッピーフクロウBOXの年に

神戸のまりりんの死と向き合う体験で

「 死 」が訪れる瞬間もすべてはつながっていて、すべては完璧な世界とみえていく眼♪


それがフクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」なのかな?


今、ふと思いだしたのですが、

ハッピーハッピーフクロウBOXのマリトマVJの声にも

死に書いていろいろ書いてあった気がしたので、今見てみたら。。


VJのサポートのアファーメーションは

「私は、生と死の豊かさの中に完全に入っていきます。 ありがとうスピリット」

でした。


さらには、「具現化のツール」 の文章の最初の1行が

「生と死の祝福は、いつも私たちの周りに存在しています」


で、その後、書かれていることも感動でした。詳しくは フクロウBOXのページで


明石家さんまさんが娘さんに「生きてるだけで丸儲け」という意味で、

「いまる」ちゃんと名付けたように

生きてるだけで丸儲けなのですから、生きてるだけで儲かっちゃってるってことですもんね♪


特別な金運の知恵。。金運フクロウさん、そしてまりりんの死を通じて受け取れた気がしました。



イタチ も タイチ さんの意志も、

そして、エロ仙人とナルトの「あきらめないド根性」も、

さらには、まりりんの意志も受け継いだってばよ♪



きっと、きっと。。

すべてはつながっていて、すべてはパーフェクト♪


そんな世界は常に存在しているはず。。。

 その希望の光をAngel Hiroはどこかで感じる。。いや感じていたい。。


 そうあって欲しいと心の奥深くで ずっとずっと願い続けている。。


すべパーな世界は僕ら人間の「思考のみ」の分離の世界と一緒に存在しているけど、

その世界は「思考のみ」では感じることが出来ない世界。


だから、その扉を継続的に開いたり閉じたりし続けるためには。。

足を一歩。。。いや 半歩踏み出して、


道(TAO)の実践をしていこう。。


「清く正しく美しく」=すべてはつながっている世界♪


その世界をもっともっと感じられるように。。。


ーーーー以上、COACHとNARUTOコラボの体験談より

プチ解説♪

そうそう、この体験談の中に書いたことなのですが、

COACHとNARUTOのイタチの万華鏡写輪眼のコラボのマーク♪



これはイタチの瞳のデザインです。つまり EYE(
アイ

そして、中心にCOAC
Hの文字が入っているので、Hが入っているんです♪(笑)

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み の中には

H とアイが入ってたんですよね♪(笑)


淡路島の体験談で すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み のことを書いたことが


その数か月後にCOACHとNARUTOのコラボの イタチの写輪眼のデザインで 
H と アイ で

551 の 
H OR AI (エッチか愛)の話につながるとは。。。ホントすごすぎ(笑)



そして、この
COACHとNARUTOのコラボの後、高知県に初のたいっち♪出張に行き

その年の12月に八咫烏の熊野に行って、さらには徐福公園に行く流れ。。

徐福公園が蓬莱 
551 八咫烏はパワーストーンカードで 

551 蓬莱つながりの徐福公園 と 2 番の八咫烏つながりの熊野 を
掛け合わせ

旅行をしたんですよね。つまり 
551 × 2 でしたー(笑)



551の蓬莱つながりの徐福、そして熊野の八咫烏つながりでイタチの すべぱー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪ 読み

GO(5)フクロウ(51) さんが伝えてくれた
 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」
ほんと、凄すぎーー♪


徐福つながりの体験談を書いたことで、去年ハッピーハッピーフクロウBOXの年に

いろいろつながって起こったミラクルに改めて深く気づくことができました♪


去年のハッピーハッピーBOXの金運フクロウさんの知恵

そして、今年のハッピーハッピーBOXのマジカルレインボーユニコーンのサポートのおかげもあって、

2020年春コロナ騒動のハッピーハッピーの金融危機をひとまず乗り越えることができました♪♪(笑)


ひとまず。。。ですけど。。(笑)


ほんとに、毎年発売されるハッピーハッピー〇〇BOXのスピリット凄すぎるし、

その年のスピリットと仲良くなることで、どんどんすべてがつながっている世界が見えていく♪


面白すぎるーーーー♪

このハッピーハッピーBOXはスピリットと仲良くなりたい人にとっては、

買わなきゃそんそん♪(笑)来年のハッピーハッピーBOXもお楽しみにーー♪


ということで。。

新型コロナ(567)も、マジカルレインボー・ユニコーン(56)つながりで、

すべぱーなタイミングで存在しているのでしょうね♪


この数か月の新しいZOOMでの仕事の仕方、そして新しいパワーストーン・タオ・ヒーリング講座の誕生、

新型コロナのことがなければ、こんなに早く物事が展開しなかったのではないかと思います。

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み(笑) ますます面白いことになっていきそうな予感がします♪(笑)




 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

COACHのデザインした
イタチの万華鏡写輪眼とCOACHの文字の融合した眼♪



やっぱり、このアイテムをいっぱい買いまくっておいてよかったー♪(笑)


ブランド品に興味がないのに、このNARUTOコラボアイテム欲しさに

100万円以上COACHのアイテム買っちゃったのですから(笑)


自分の想像を超えたお金の使い方をしちゃいました(笑)


ワンネスにつながるスピリットに投資する投資家!!!Angel Hiroでした(笑)


もしかしたらですが。。。

ハッピーハッピーの石やワークやアイテムに投資することは、

ワンネスのスピリットとつながる投資になっているのかも?しれませんよ♪(笑)


効果は一切保証していませんし、Angel Hiroの妄想ですので、

 ご利用は自己責任で、計画的に(笑)


体験談を読んでくれて、みんないつもいつもありがとうーー♪



体験談目次へ♪



Angel Hiroの体験談目次へ♪