withコロナ ハッピーハッピー布袋様神社祭り♪




8月8日は毎年恒例のハッピーハッピー布袋様祭りをしましたー♪


その布袋様祭りの数時間前に、

午前11時からHanaちゃんとYouTubeライブをしました♪


その時の内容は、「ちょっと不思議なハッピーハッピー・スピリット話(笑)」でした♪

この時のトークで登場することになったスピリットは、ノームでした♪



ノームが現実でみせてくれた不思議なミラクル体験談のトークです♪

詳細は、こちらも無料でYouTubeで見れるので、

下記のリンクでみてくださーーい♪

 https://youtu.be/04azjwoH8Yo


そして、8月8日の午後はハッピーハッピー布袋様祭りでしたー♪

ここ数年、ショップで開催してきたハッピーハッピー布袋様神社祭りは、

参加費10000円で定員10名程度だったのですが。。

コロナの影響でショップに沢山人を集めることはできないので。。。

今年は、ZOOM参加者のみで、お祭りをすることになりました♪


そして、布袋様神社の恒例のセレモニーは


  お祓い。。ではなく、「おつなぎ」です♪


TAOが「すべてはつながっている世界」だとするならば。。

 「すべてはつながっていて、完璧なタイミングで完璧な存在達とつながっている」

ということになるので。。


 逆に、世の中の常識?(笑)として、良いことされている

 「お祓い」

をしてしまうというのは、

せっかくのつながりを切ってしまうことになると思います。。

 
 なので、すべてはつながっている世界を体感する方向とは

 逆方向に進んで効率が悪い感じになるので、

 ハッピーハッピ布袋様神社では、スピリットたちとの縁をつなぐ、

 「おつなぎ」というセレモニーをすることになったんですよね♪(笑)

ということで、

 ハッピーハッピーならではの「おつなぎ」というリチュアルを

 参加者一人一人に向けてHiro&Hanaがおこなう

 スペシャル企画として8月8日に 布袋様神社祭り2020の募集をしました♪♪


このイベント参加のお値段は。。

去年まで10000円のところ。。。


特別ZOOM開催価格!!!という事で

 なんとなんと!!!! 


  なんとなんとですよーーー!!!!


3300円にしましたー♪(笑)

三分の一くらいの超ーーお得価格になりました。


リアルタイム参加と、後日録画参加のお申込みを受付したら。。

このお祭りに参加してくれた人数が

なんとなんと!!!!

リアルタイム 52名  52はパワーストーンカードで河童ナンバーーー♪

そして、録画参加は 24名 24は布袋様ナンバーーー♪

合計76名

つまり、76名 × 3300円 なので、250800円ーーー♪

なんと、例年の約2.5倍の売上になりましたーーー♪

感動ーーーーーーー!!!!!!!


コロナの影響でお祭りもほそぼそとやる事になるのだろうと思っていたのに。。。

こんなにも沢山の人が参加してくれるなんて!!!

しかもお値段を三分の一以下にしたのに、売上2.5倍(笑)

ホントに、ビックリ――♪

スピリットサポートで成り立っている会社、Happy Happy Crystal Schoolを

みんないつもサポートありがとうーー♪

幸せ過ぎーーーーー♪みんな参加してくれて、ありがとうーーー♪


そして、お祭り当日。。。

布袋様神社のあるハッピーハッピークリスタルショップでやる予定だったのですが。。

ショップで、ZOOMのセッティングをして、

いよいよZOOMでお祭りスターーーートーーーー!!


で、ちょっとしゃべり始めたら。。

突然。。。。

   ぷつっ。。。。。

ネット回線が切断され、ZOOMから強制退出になっちゃいましたーーー。。。(笑)


えーーーーー♪なんでーーーー♪


ショップで再び回線をつなごうにも、原因不明で回線がつながらない状況だったので、

HiroもHanaちゃんも、プチパニック♪(笑)

それぞれ出来ることを瞬間的に行動して、なんか早かったし、すごかった(笑)

慌ててスクールに戻って、布袋様祭りの準備しましたーー♪♪


もちろん布袋様神社の御神体の「シトリンの布袋様」もスクールに移動♪(笑)


なんとか、無事、スクールでZOOMに再接続できましたー♪


有料動画をみて、スタートから二人がゼーハーしているのは、

以上のトラブルがあったからです♪(笑)



いつも布袋様神社祭りでお話するスペシャル体験には、


アメリカでスーパーボールの放送をみていた時に、突然映像が切り替わるという

不思議な金運体験?(笑)の話をするので。。

きっと、布袋様やハッピーハッピーにつながっているスピリットが

「スピリット達もお祭りに参加するよーー!!」

って、ZOOMに沢山のスピリット達がアクセスして

このZOOMがシャットダウン状態をみんなに見せてくれるという

スピリット達が共同創造をしてくれたのかも??って思いました♪

参加者みんなに

「リアルにスピリット達は存在しているんだよー!!」

って、現実で体験させてくれたように感じました♪


これ、50人以上のみんなで同時に体験したミラクル共同創造体験ですよね!!!!

なんか、改めて思い返すと、

ホントにスピリット達が現実世界でミラクルをみせてくれたんだなぁ~って実感して

感動ーーーーー♪



そして、おつなぎのセレモニーは、

去年誕生した「ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルちゃん」と

ユニコーンBOXを生み出すきっかけになった「マジカルちゃん」を使ってしました♪



ひとりひとりおつなぎのセレモニーは、なかなかハードでした(笑)

それを参加者一人一人にやって、最後に録画用の1回をしたので

「ハッピーハッピーおつなぎ」の合計回数は、 76回+1回で、

なんと、
77回やりましたー♪


スゴイいい数字ーーー♪(笑)


しかも、この布袋様神社のお話では、

癌が消えたクリスタルボウル体験談のミンナちゃんの話をし

そこからの布袋様のゴールデンボール体験の話をして(笑)


最大のハッピーハッピー金融危機でクリスタルボウルが沢山売れ。。

その売れた総合計数は 
77個だった話をするんですよね!!

凄すぎ――♪


お祭りのトークの中に出てくるクリスタルボウルの売れた数 
77個と、

今日の布袋様おつなぎセレモニーの回数
77回がシンクロしてましたーー♪(笑)


77回のおつなぎは、けっこうハードで汗だくになったけど、

参加した人から、

「おつなぎスゴクよかったし、77回みても楽しくて飽きなかったです」

という嬉しいメッセージをもらえて、

他にも同じようなコメントがもらえて大好評でした♪
(笑)


※写真は、ショップのなおちゃんがオフィスで写真撮影してくれました♪

おつなぎが気になる方は、是非、来年のハッピーハッピー布袋様神社祭りにご参加ください♪

有料動画で 布袋様神社祭りのトークは販売していますが、おつなぎのセレモニーの動画はないので。。(笑)


でも素晴らしい金運トーク、楽しいですよ(笑)

ただ、うっかり、し忘れた話が。。

ゴールデンボールの映像が流れた話は、

日本でヤフーニュースに掲載されたんですよね♪


スーパーボールでAV映像が流れた18禁のトラブルが起こったのは、

仕入れに来ていたツーソンの街だけで起こった奇跡だった!

という重要なオチを言い忘れました。。すみませーん。


何度も聞いたことある方は、抜けている事に気づいたと思いますが。。

でも、この時のトーク、なかなかいけてますよーー♪


参加されなかった方は、来年までまたずに下記のリンクから是非、いかがですか?

布袋様神社祭りのトークは下記から購入できます♪

https://www.happyhappycrystal.com/share/category/movie-general/hoteisama


ということで、コロナの影響でショップを閉じかけましたが。。。(笑)


なんだか、今までとは違う形で金運の流れが来ているみたいです♪


コロナピンチがコロナチャンスになって、

新しい試みに次から次へといろいろチャレンジし続けています♪


ホントに、Hiroは新しいチャレンジをすることが苦手で、隠居したい人だったのに。。

たいっち♪効果で、スピリット達のサポートのもと不思議な体験しまくって、

体からの喜びの共同創造が続いています(笑)


まだまだミラクル体験が続いているので、次の体験談もお楽しみに♪(笑)

そして、この布袋様神社祭りに参加された方から続々と金運アップのお知らせが届きました♪


ーーーKさん

布袋様のおつなぎ遠隔、私も受けて、金運来ました。

実は、遠隔を申し込んだ前日に、私の一緒に住んでいるパートナーが、

酔っぱらって自転車に乗っていて、転んで顎を切って、10日間入院しました・・(汗)

そのお見舞い金に、私の両親が彼に、15万円あげたんです。

そうしたら、彼が、病院に連れて行ってくれたりと、お世話になったからと、退院したら、私に5万円くれました。

あと、彼の両親が彼にかけてる保険から

入院したので、お金が入るそうで、幾らもらえるのかは、分かりませんが、

それを彼にくれるそうです。

怪我をして、お金が入るのって、どうなんだって感じですが、

彼自身は、怪我の功名で、顎関節症が治ったと、喜んでいます。

どうやら、顎をぶつけた反動で、治ったみたいです。

あと、それとは別に、今私が乗っている車が、走行距離が27万キロで、冷房が効かなくなってきて、

そろそろ、買い替えた方が良いとずっと、母親に言われていて、

お金がないから、無理といっていたら、母が、車を買ってくれると言ってくれました!

くりすたりっち遠隔も、楽しみです!
では、よろしくお願いいたします!

ーーーAさん

報告です。

先日のハッピーハッピー布袋様神社祭りのZOOM参加に申し込みしました!


な、なんと次の日にさっそく「 金 」がやってきました!


いま「金」が値上がりしているので、

お金よりも「金」のほうがいいと思ったのでしょうか。

父が急に、金(ゴールド)を買ってやる」と言い出し、

お店に一緒に行き200万程の金を買ってくれました♪

すぐには使えませんが笑

ほんとビックリです。

お盆も近いし、たいっち♪も毎日続けているし、

ご先祖さまからのプレゼントかな?

と思っています。


今まで金運遠隔も申し込む度に、

収入が増えたり、臨時収入があったりと

必ずお金が動くのでほんと不思議です♪

なんなんですかね。ミラクルとしか思えません???


これからも楽しみながら、ひろさん、はなさん、ハッピーハッピーさんと繋がり、

たいっち♪も続けていきます♪♪♪
いつも動画も楽しく拝見してます♪
---

--Sさん
布袋様やユニコーンなどとつながり
私もお給料にコロナ代や諸手当で毎月2万円ほど増えて
臨時収入も入ってきました♪
ありがとうございます☆


ーーーPさん
布袋さま♪ ありがとうございます♪

父が口座に500000円 振り込んでくれました♪

ついてる♪ついてる♪

マリトマの誘導のアライニングも面白いし、布袋さま神社祭りも面白かったし♪

こんなに、ひろはなさんに会えて、トーク聞けるのは♪

コロナのお陰です♪

コロナさん ありがとう♪


たいっち♪ 面白いーーーー♪
ーーー

ほんと、みんなの体験談でいつも思うのですが、

布袋様神社のお祭りサポートも毎回面白いですよね♪


参加してくださったみなさん、いつもいつもありがとう♪

そして、体験談を読んでくださったみなさん、みんないつもいつもありがとう♪




Angel Hiroの体験談目次へ♪