8790から八咫烏、そしてタヌキの旅♪その7♪




そして、ランチは長野県の茅野にあるお蕎麦屋さんに向かいました♪

登美 というお蕎麦屋さんに入ったのですが、

ここで注文した「ごぼう天つけ蕎麦」が、激うまーーーーー!!!

というか蕎麦自体もとっても細いのに腰があって、8月なのに蕎麦の香りがすごくよくて、

超ーー美味しいお蕎麦屋さんでした!!!!

ついてる♪ついてる♪

また行きたくなる名店でした♪

登美 とかいて、「 とみ 」と読むみたいなので、

これって、富ーーーー♪(笑)豊かさ、おそば(蕎麦)にもう来てる??(笑)


その後、近くのケーキ屋さんを探して見つかったお店に行きました。

そこで、ケーキをみたらピンとくるものがなくて、

でも、ここで販売していた「くるみやまびこソフトクリーム」というのがなかなか美味しかったです♪



キャラメルのソフトクリームでとってもクリーミーでしたー♪

ここでも、トンボが近くに止まりました♪



ドラゴンサポート来てます♪(笑)


そして、車に戻ろうとしたら、近くに停まっていた車のナンバーが「 2 」で、八咫烏ナンバー♪



八咫烏さんサポートも来てます♪


その後、リゾナーレ八ヶ岳へ行きました。

そこでは、17 ナンバーの車と Angel Hiroの一生の金運 25ナンバーの車が近くに停まってました♪



ノームサポートでさらに金運アップしちゃうかも??(笑) 


帰りの高速道路のサービスエリアで。。。

17の車をみて、ノーーームと喜んで、その横に車を停めました(笑)



そして、お土産をみにいったら。。

なんとなんと、キラキラのフクロウの横にキラキラのユニコーン♪



去年のハッピーハッピーBOXがフクロウで今年ユニコーンなので、

これが二つならんでいたら、買っといた方がいいかも?と思いました♪

しかも、ユニコーンの角が金色なので。。。

これって、ユニコーン買っちゃいました(笑)

さらに、このユニコーンの側に耳かきが売っていたのですが。。

カエル、ふくろう、たぬき の耳かきが近くにあって三角形をつくっていました♪



これすごいですよね♪

ちなみにフクロウはこんな感じ♪



ちなみにタヌキはこんな感じ♪



ハッピーハッピーBOXの2017年はたぬきBOX、18年がカエルBOX、19年がふくろうBOXです。

連続3年のハッピーハッピーBOXのスピリットに囲まれた

その三角形の内側に、なぜかカエルのところに ケロもっくん と書いてあって、



値段が¥605 って、手書きで修正されていて(笑)

ケロもっくんはカエルなので、値段の数字をひっくりカエルすると

605 が 506になって、

0は無ととらえることもできるので、

506 → 56 

そうです。パワーストーンカードで56はユニコーン♪♪
 
ハッピーハッピーの歴代の

たぬきBOX、若ガエルBOX、金運フクロウBOXの3つの耳かきで、56のユニコーンをアピールする連係プレイ♪(笑)

スピリットのプレイ凄すぎ(笑)

この3つが三角形を作っている中に入っている大きな値札で、

ユニコーンナンバーをしかもひっくりカエルナンバーでカエルのケロもっくんを使って、アピールするところは

とんちが効いてるねぇ~~♪(笑) 大阪の広実ちゃんのお言葉より(笑)


すぐそばに販売していたキラキラユニコーン♪♪



なんかスペシャルかもー♪って思いました(笑)


そうそう、帰りに別のサービスエリアで同じ耳かきのシリーズが売っていたのですが。。

フクロウはいたのですが、たぬきはいませんでした(笑)

ケロもっくんもいなくて、ただのカエルしかいませんでした。



また夕食の食券を買った時間が、19:16 で、タヌキ Hiro時間でした(笑)


さらにスタバでコーヒーを注文した時に、

コーヒーを受け取る場所に寄付金額がかかれていたボードがあって、そこの金額が

16、564,600円

Hiro(16) ユニコーン(56)幸せ(4)ロック(6)まるまる(笑)



ユニコーンをさっき買ったばかりだったので、テンション上がりました♪

しかも、スターバックスカード「ハミングバード」って書いてあって、



カードの絵がハチドリだらけ!!!!



ハチドリは、昨日の天国つながりでもあり、昨日のグループカード ハチドリつながりでもありますよね♪


そして、外に出たら車のすぐそばに、39-39ナンバーが停まってました♪

なんかスピリットからサンキューサンキューと感謝されているのかもー♪って思いました(笑)


家に帰ってから、八咫烏の神社の御朱印を貼りました♪



令和二年にここにくるのも、2番ブラックトルマリン、仲良しの精霊 八咫烏でほんと、すべぱー♪♪

面白すぎ♪急遽、この神社に来る流れになったのに。。。(笑)


お父さんがボケてヒロの天使の気功の本を「天気の気功」と間違えた時から、

天気が面白く変化するミラクル体験をいくつか書いてきましたが。。


今回の旅はホテルを決める時に悩んでいたら、天気図でタヌキのポンタが出てきたことで

ホテルのホームページにたぬきについて書かれている場所で決めることになったのも、天気の気功効果ですかね?(笑)


部分的な天気の変化ではなく、日本全体をつつむ天気で

たぬきがアピールしてくるって、天気の気功すごすぎ♪(笑)



そして、そのタヌキの天気図で宿を決めたおかげで、

軽井沢だけに行くのではなく、蓼科も行き、そのまま八ヶ岳の南を回って帰ってきました♪

八ヶ岳。。。8はハッピーと翻訳してきていたので、

八ヶ岳はハッピーが岳なんですね♪


今回の旅では、八ヶ岳の東側から北へ、そして西、最後南を通って

八ヶ岳の周りを巡る旅になりました(笑)


たぬきの天気図で決めたホテルのお陰で、八ヶ岳の周りを回るルートになりました(笑)


さらには、そのルートの途中で

「8790号」の走行距離のメーターが「8790km」になった時。。



17(ノーム)ナンバーに出会いました。


そして、今回、急遽行く事になった 軽井沢の熊野神社で引いたおみくじが、

犬みくじで 

ラッキーカラー: 

ラッキーアイテム: 
ぬいぐるみ



今回つれてきた「カエルのオーロラ」も「河童に化けたポンタ」も

緑のぬいぐるみーーー♪(笑)



さらには、他のおみくじでは、14番と十六番を引き。。。

エンジェルヒロ(笑) 14(天使=エンジェル) 16(Hiro) を引くというミラクル(笑)



さらに、ここの金運みくじは!!

19番ーーーーーーーーー♪ たぬき(
19)ナンバーー♪で、金運みくじ♪

たぬ金運ーーーーーーー♪



たぬ金運をいっぱい言いまくってきて(笑)

8790kmの直後の金運みくじで19番のおみくじを引きたぬきアピール♪(笑)


Angel Hiro、たぬきに愛されてる?(笑)



そして、8888kmの時には



蜂天国を偶然に発見し、巨大な蜂の像に会い(笑)



8888kmのメーターで蜂天国に駐車し(笑)

さらには、そこにはタイヤのユニコーンがいて(笑)、
※今年のハッピーハッピーBOXはユニコーンBOX♪



蜂天国には、蜂の神社があって、金の布袋様までいました(笑)、



その日、宿泊したホテルは ブラックトルマリンのお風呂があるホテルで

ブラックトルマリンの仲良しの精霊は「八咫烏」なので、前日の八咫烏の神社つながり(笑)


そして、翌日八ヶ岳にもロープウェイで登って、

2237mでレプラホーンのアピールも感じ、

そこのロープウェイが従業員がスイスの服着て、

そこにあったポスターにルツェルンを発見したことで。。

スイスのハナクマ体験の中に、既に、金の布袋様つながり



そして金の後光を放ったノームつながり



そして、このノームさんの値札が。。

198



 行く ハッピー♪でもあるけど、

 19=たぬきカードナンバー 8=ハチ

タヌキ ハチ -----♪(笑)


と、なんと、スイスのハナクマ体験の時に、布袋様、ノーム、タヌキ、ハチさんのつながりがあったことまでわかりました♪(笑)


八咫烏さんのサポートだけでなく、沢山のスピリットのサポートを感じた旅でした♪

八咫烏アピールは、NARUTOのイタチアピールでもあり、

そのイタチつながりからの タイチさん!!


すべぱー鏡写輪眼♪ついてる♪ついてる♪読み でしたよね♪



 決め台詞 「これが現実だ!!」(笑)

引き寄せの法則とか、思考が現実をつくっているにハマったときもありましたが(笑)。

思考がどうあがこうとも(笑)


TAO(道)の世界は、常に完璧なタイミングで完璧なことが起こっている♪


だから、思考で現実をいろいろコントロールしようとするよりも、

今既にある完璧さに気づきやすくするために、

体と仲良くなって、すべぱー鏡写輪眼を開眼していくことが大切なのかもしれませんね?


8790kmでハナクマゲートが開いた直後に行った、熊野皇大神社のマークが教えてくれたように



今一度書くと。。

パワーストーンカードの2番のキーワードが「自分の体と仲良くなろう」で

5番のキーワードが「既に持っているものを大切にしよう♪

このつながりからすると。。。

既に持っている自分の体と仲良くなって、体との「ご縁」を大切にすることが

 豊かさの鍵だよーーーー!!!



なので、Angel Hiroはたいっち♪の実践で、

思考で現実をコントロールすることを手放せるようになって

こうした、すべてはつながっている♪という豊かな世界を沢山みれて、

楽しい道(TAO)を体験しているのではないかと思います♪(笑)


Angel Hiroの道教ネームが 楽道 であるように♪(笑)


旅の最初に いぬまる君 と みちまる君 の名前を間違えたのも すべぱー♪でした(笑)



 みちまる = 道(TAO) マル

つまり、

 TAO(道)はいつも完璧で、マル――――♪

ってことを、みちまる君伝えてくれているのかも?(笑)


そうだよね♪

犬まる君って、名前をまちがえちゃったけど、それも完璧だよねー♪

みちまるくん♪(笑)



みちまるくんの心の声

「おねがい。名前を間違えないでね。みちまるだよ!」(笑)

みちまるくん可愛いな――♪(笑)


すべぱー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み。。

ますます開眼しちゃった旅だった気がします♪(笑)


最後に、熊野合宿の8月
19日のたぬき屋から、スゴイたぬきアピールがあって、

今回の旅で八咫烏の神社で
金運みくじでたぬき(19)番号引くって、

 
たぬ 金運 凄いかもーーー!!(笑)



後日談なのですが。。

9月8日にポンタカード関連からメールが届いてそれを開いたら

毎月8日はポンタの日

って書かれていて、ポンタが蜂に化けてました(笑)




えーーー♪♪

もしかして、たぬきがヤタクマくんに化けていたかも?って繰り返し思ってきたけど。。



あの「金のしなの木のハート」にとまった蜂さんも

  たぬきが化けてたのーーーー??



確かに。。 上の写真をよくみると。

蜂さんは、ヤタクマ君と同じように、



しなの木のハートの葉っぱ」を蜂さんの頭の上に置いているみたいな状態で、

写真に写っていますよね(笑)




凄すぎーーーー♪♪



たぬきさんのハチさんに化けてたアピールすごすぎだし!!!

ハチの写真撮った翌日に、8888kmで蜂天国でハチミツ買ってるんですから(笑)

ポンタつながりまくりーー!!

そもそも、ポンタの天気図をみたことで、ポンタつながりでタヌキが出現する情報があったホテルを2か所選んだことで、一連のミラクルが起こっているのですから!!(笑)



この天気図、なんとなく、日本地図が緑色で、ポンタの頭の部分に乗っているから。。

日本が葉っぱみたい??(笑)

地球が、日本のたぬきに化かされて、ハッピーになるのかな?(笑)

8790ゲートがスイスで開く直前に出会た、金の後光を放つノームが



ノームさんの値札が。。

198



たぬき(19) ハッピー(8)だったのですから♪(笑)

たぬきが日本のみんなをハッピーにサポートするために、今後もいろいろ化かしてくるのかもしれませんね♪

そして、たぬ金運をもたらしてくれるのかもーー♪(笑)



そうそう、話は戻って(笑)

ポンタの日のキャンペーンの流れの説明ページは下記の感じでした♪



拡大して、一枚ずつみると。。

1枚目が。。



これって、蜂さんに出会って、おみくじ引く絵ってことみたい??(笑)

だって、ハチミツはガサゴソ言わなくないですか?

既に、化かされてる??(笑)


8790kmのハナクマゲートが開いた直後に、しなの木のハートにとまるハチさんと出会って、その後引いた金運みくじが 19 たぬきナンバーなのですから♪

 たぬき(19 ) ハチ(8) ですね♪


そして、2枚目の絵がこれ♪



これ、ポンタが「蜂さんに化けたのわかってくれたかな?」と

Angel Hiroの体験談を楽しみにしながらみていてる絵かな?(笑)

「Hiroさん、たぬ金運、気づいてくれたかなぁ~♪」(笑)



そして、最後の1枚は。。

ポンタが、Angel Hiro体験談にポンタの天気図、

その他、沢山のタヌキのシンクロが掲載されて

たぬ金運の内容がいっぱい掲載されているのをみて大喜びの絵♪



さらには、「毎月8日はポンタの日」の情報もAngel Hiroが発見してくれて、

ポンタが至福を体験している絵(笑)



「 P 」が三回は。。。

もしかして、18禁的な情報の 「 ピーーーーー! 」ですかね?


だとすると。。やっぱり、これかな??

8月19日の合宿で、蓬莱山に行った後、たぬき屋に行ったのですが。。


今まで、HORAIは H OR AI で蓬莱は「エッチか愛 しかない世界」という体験談を書いてきて(笑)


その後、チベットで 551×2 のトラックをみたことで、

551 かける 2 になったから、

2回選べるってことだから

「エッチも愛もどっちも体験できる世界」になりました(笑)


どうでもいい。18禁の ピーーーーー情報かな?(笑)


でも。。。

今回の蜂アピールとタヌキアピールからの



「 P 」 ピーーーーー(笑)



もしかして。。もしかすると。。

この「 P 」を、HORAI の情報につなげると。。 

蜂はアルファベットで書くと「 
 」となって、

この文字の中には、

AI があって、

は2個もあって、

Cが残ります。


そして、Cといえば。。


中学生くらいで、いわゆる恋の進行度合いをしめすのは


A,B,Cでいくと。。。


 Cは エッチ ですよね(笑)


   ピーーーーーー♪(笑)


HACHI(蜂)さんの世界は、愛よりもエッチ多めなんですかね?(笑)

愛(AI)は1個で、

Hが2個、Cもエッチ(H)だとすると、

エッチが 3個♪

愛 1個 に対して、エッチが3個♪(笑)


だから、ポンタの 3個の

ピーーーーーー♪(笑)



最後、ピーーー話は、どうでもよかった話ですかね??


でも、この絵が可愛すぎて、蜂とタヌキシンクロが凄かったので(笑)



しかも、コロナ騒動以降、ここ数か月、

COACHのイタチの万華鏡写輪眼バックに

ポンタとちぃポンタを入れて、毎日会社に出勤しているので。。

今回、軽井沢の熊野神社を巡った時も、万華鏡写輪眼バックの中にはポンタとちぃポンタ入ってました(笑)



とにかく、タヌキたちが可愛くてしょうがないので、掲載させてくださーい♪(笑)



そうそう!!丁度この体験談を書いている時に、

元宮古島のひとみちゃんからたいっち♪効果の報告がありました♪

---以下、元宮古島のひとみちゃんのメール

最近お仕事
ノームさんのサポートも凄くて、

私、全国でセールスコンテストで、

20人の中の
18位に入って、1万円もらえることになりました!!笑

18位はトロールの金運♪笑

那須ストアも、成績がエリアでトップだったので、

ストアのスタッフ全員に1万円もらえることになりましたー♪みんなでhappy!!

私はダブルなので、
2万円ー♪ゲットー♪

今月のお給料が楽しみでーすー♪
ーーー

Hiroコメント:

COACHの全国セールスコンテスト
18位になれちゃうなんて、

すごいですね♪♪

そして、お仕事ノーム(17)さんで、トロール(18)金運♪♪

1017 と 



1018



やっぱり、ノームとトロールは一緒に働くんですね♪(笑)

そして、1017mを見たのは、
ヶ岳アウトレットでしたよね♪


八ヶ岳アウトレットで、

ひとみちゃんが「COACHのNARUTOコラボ」の時に紹介してくれた

「COACHのカマクラさん」
に会ったし。。

その時、八ヶ岳アウトレットのCOACHの電話番号に
551つながりを発見し、

その直後に 10
17m をみたんですよね♪♪



そして、ひとみちゃんがCOACHでセールスコンテストで
18位になって、トロールつながりがやってきて、

お給料
万円ゲットって♪♪

 
 は、そうです♪


ブラックトルマリン 
八咫烏カード でもあり、 NARUTOのイタチカードですよね♪



淡路島でのNARUTO合宿で「イタチの万華鏡写輪眼」からの不思議体験からの、



タイチさんの「すべぱー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み」 
が誕生しました♪


その後、高知県にたいっち♪初出張行く直前に、COACHとNARUTOのコラボアイテムが発売され♪

COACHのマーク」と「イタチの万華鏡写輪眼」の融合アイテムが具現化したんですよね♪



ひとみちゃんが
宮古島から戻ってきて、COACHに勤めていなければ、

この一連のNARUTOコラボ、イタチ体験につながっていないので。。


ほんと、すべぱー♪凄すぎ♪(笑)

よくみると、COACHのこのマークの中心は、HとC ですね(笑)



でも、万華鏡写輪眼は、瞳なので、

 瞳= EYE = アイ = 愛

このすべぱー鏡写輪眼のマークは、愛で満たされているってことですね♪(笑)

でも、中心は C と H みたいですね(笑)

 さっきの解釈で C は、A,B,C の C で エッチとすると、

 放送禁止用語的で  ピーーーー♪ になるので。。

COACHは、C(エッチ)が 2個 で、 H 1個。。。

 そうです♪



 ピーーーー(P)が3つ♪

COACHのNARUTOコラボも考えて見たら、NARUTOメインというよりは、

イタチメインのコラボみたいになって、化かされている感じでしたもんね(笑)

COACHとNARUTOのコラボも、タヌキさんサポートだったんだねーー♪(笑)

すっかり、化かされて、COACHとNARUTOコラボで大金使っちゃった(笑)

でも、すべぱー鏡写輪眼♪♪ついてる♪ついてる♪読み――♪

ほんと、COACHのコラボアイテム買ってよかったーーー♪

幸せーーーー♪



551蓬莱の世界は。。

8790ゲートが開いて、ハチさん、ノームさん、たぬきさん、トロールさん、八咫烏さん、カッパさんなどなど。。

TAOの世界へのつながりをサポートする相棒たちであるスピリットたちと仲良しになる世界につながって、

みんなで楽しい共同創造しやすくなるのかもしれませんね♪(笑)



最後に、超ー簡潔に(笑)



ポンタの天気図でホテルを決めた旅で、旅の途中で急遽軽井沢の熊野神社に行く事にして、

8790kmでノーム(17)に出会い、軽井沢の熊野神社で蜂さんのミラクル体験、

そして、ヤタクマ君がたぬきっぽくて、たぬきに化かされる体験が連続した後、

この神社で引いたおみくじが19番のタヌキナンバーだったのもスゴイ。

そして、ポンタ天気図の通り、鬼(18)つながりの体験があって、

18号線を通りながら、ポンタのぬいぐるみ達と鬼滅の刃もみたし(笑)




翌日、8888kmの時に蜂天国に遭遇し(笑)



そこで金の蜂の布袋様に出会った訳ですが。。



考えて見たら、数日前の熊野合宿の8月19日のハッピーたぬきの日に

蓬莱山がある阿須賀神社でひいた「七転び八起き」おみくじに入っていたのが。。

布袋様でしたねーー♪



さらには、その前に8月8日にハッピーハッピークリスタルスクールで、

布袋様神社祭りをしたんですよね♪


布袋様のサポート、めちゃめちゃ来てましたーーー♪


布袋様と言えば、8月8日の布袋様祭りでスペシャルトークした

18禁ネタでしたねーー!!!

 タッチダウンからの、ゴールデンボール(笑)

布袋様と
18禁ネタ。。トロール(18)つながりでもあるし

18禁の内容は、「ピーーーーー♪」ですね(笑)



ポンタの「 P 」で喜びまくっている絵、可愛すぎ♪♪

もしかして、ポンタ天気図の眼が「1018」だったのは。



タイチさんがすべぱー鏡写輪眼であるのに対して、

たぬきの眼は、「18禁のシンクロニシティに気づく瞳」ってことですかね?(笑)



 すべ
ピー鏡写輪眼???(笑)


ハッ
ピーハッピーも「ピー」が2回も入ってる(笑)


最後に、このポンタの絵が届いた最初のページ♪



日はポンタの日で、名様にプレゼント♪って8が2回書いてありました♪

 88 でハッピーハッピーですね♪(笑)


ポンタもタヌキたちもハチさんも布袋様もノームもトロールも

そして、様々なスピリットみんながハッピーハッピーを応援しているよー♪

って、今回の旅を通じて沢山伝えてくれている感じがしました♪


長い長い体験談を読んでくれて、ありがとうーーー♪

みんないつもいつもありがとうー♪


Angel Hiroの体験談目次へ♪