その5 NARUTOイタチ スペシャル熊野合宿(笑)3日目




ランチをすることに決めた「たぬき屋」さんに無事たどり着き、



お店の中に入ったら広実ちゃんが

「Hiroさん、キツネですよ、キツネ!!」

というので、見たらキツネっぽい何かでした(笑)



うちわにマスコットキャラクター「きいちゃん」って書いてあったので、

キツネの「キ」の きいちゃんだと思って、

ほんとだキツネだ―♪って思ったのですが。。 



ネットでその場で調べたら、なんとなんと!!


紀州犬をモチーフにした「 きいちゃん 」というキャラクターで、

キツネの「き」ではなく、紀州犬の「き」でした(笑)

またタヌキに化かされたーー♪たぬ金運ーーー♪(笑)


でも、このウチワの「きーちゃん」をよく見たら、きーちゃんの横の数字は。。

 19 ですねーー♪

19番はパワーストーンカードでサルファーで、仲良しの精霊が

姿を変えることができるシェイプシフター♪

変化できる存在つながりで、タヌキカードと呼ばれるようになったんですよね。


タヌキ・ナンバーの19の横に キツネにみえる 紀州犬のきーちゃん(笑)

これも、たぬき屋だけに、化かされましたし、今日はハッピーたぬきの日♪(笑)8月19日


しかも、「 うちわ 」で化かされるって。。

今回の合宿のテーマであるイタチは うちはイタチです。

うちはの家紋は「 うちわ 」なのですから。。つながっていますね(笑)


しかも、昨日、八咫烏のうちわ買ったし♪



さすがNARUTO合宿凄すぎ♪


席に座ったら、「Hiroさん座布団みてください。。」と言われて、みてみたら。。。

四つ葉のクローバー模様でした♪



来年、レプラホーンがハッピーハッピーBOXかも??って検討中の時だけに、

クローバーアピールでレプラコーンアピール来てますね♪(笑)


そして、机にはタヌキが楊枝をあらぬところから差し出していました(笑)



おーきな、いちもつを~♪くださ〜い~♪的な?(笑)

たぬきの大きいのは、たんたんたぬきの金〇は~♪なので、

もうひとつの付属の部分も大きくしたかったんですかね?(笑)

でも、そこに刺さっているのはツマヨウジという、

「大きいけど、それ、細っ!!」って突っ込み入れたくなる化かし方でした(笑)

さすが、たぬき屋にいるたぬきだけありますね(笑)

いろんな形で化かしてきます(笑)


さらには、ぶんぶく茶釜のような茶釜も飾られていました♪(笑)

さすがタヌキ屋♪



そして、またまた「Hiroさんアレみてください!!」と言って、指さされた先には。。

なんとなんと!!

なんと、NARUTOーーーー!!!

NARUTOーーーーーー♪(笑)



これ本棚の一番上の一番端に置いてあるって!!

NARUTOアピール凄すぎ♪

これこの位置だから、気づけたんだと思います♪

みんなが座った場所から、丁度みえる位置だったのです♪


こんなに沢山ある本の中で、一番上の段で左の端に♪



NARUTO――♪すごすぎ♪



今回は、NARUTOイタチ合宿です♪

NARUTOの物語が好きな人で合宿するということで集まったメンバーなのです♪

蓬莱山へ行った直後に入ったランチのお店で、

NARUTOのキャラクターデータブックに出会うとは。。。



しかも、目立つように、本棚の一番上の段の一番端に♪

この本棚において、この場所に置かれていなかったら

みんなで座ったお座敷からはまったく見えなかったと思います。

お座敷からの視点はこれですから!!!



みんなで座った席の方をNARUTOがこっちを見ているように置かれていたんです!!

凄すぎ――――♪

NARUTOスピリットもこの合宿を祝福してくれているーー♪って思いました♪

せっかくなので、ナルトの本を持ってきて、

今日のパワーストーンカード番号のページに書かれているものを見ようってことになりました♪

それぞれのページを開いて、Hiroがセリフを読んだり解説したりしました(笑)


Hiroの今日のカードは42番だったので、

42ページを開くと「うちはオビト」でしたー♪



この時は気付かなかったのですが。。今書いていて気付いたことが、ビックリ♪


 Hiroが20年くらい住んでいた実
の住所は鳶尾(トビオ)という地名です。

 ひっくりカエルで読むと。。

 オビト → トビオ

 オビト つながりで、鳶尾(トビオ)ーーー♪

しかも、「うちは オビト」 なので

うちは = 
家は

と書き換えて、つなげると(笑)

「家は 鳶尾(トビオ)」

Angel Hiroの実
家は鳶尾ーーーー(笑)

すべてはつながっているんですね(笑)



そして、グループカードの「51」ページは「うちはサスケ」のページの一部でしたー♪



イタチの弟であり、ナルトの物語のもうひとりの主人公♪


さらにさらに。。

昨日、急遽お父さんが旅立って帰ることになった恵美ちゃんのカードを、

「合宿に参加しているえみちゃんのスピリットカード」として引かせてもらっていたのですが。。

 そのえみちゃんの今日のカードが「
30」番ペリドットでした。


そこで、えみちゃんの30番は何かな?と

30ページを開いたら、なんとなんと!!

なんとNARUTOーー♪♪


ナルトのページでしたーーー♪



主人公来たーーーー♪


しかもしかも。。。

ゆきちゃんが、

「えみちゃんに写真送りたいんでページもう一度みせてもらえますか?」

と確認してきたので、改めてページを開いてみた時。。


ページ番号の「
30」と書かれた字の一番近いところに、

一コマ漫画が描かれていて、そのナルトのセリフに気づいて感動!!!


お父さんが急遽亡くなったことで昨日家に帰った

 えみちゃんの今日のパワーストーンカード番号のページの一番近いセリフが。。。

なんとなんと!!

なんとNARUTOーー!!


そのナルトのセリフは。。。

「ありがとう・・・
父ちゃん・・・」



って。。。。

「えみちゃんのお父さんが昨日突然旅立ったのは、やっぱり完璧なタイミングだったんだねーー!!

NARUTO合宿中に、ナルトが

「えみちゃんのお父さんの旅立ったタイミングは完璧なんだってばよっ!」

って、ナルトが教えてくれたみたいで!!

凄すぎるーーー!!!!

って、みんなで感動して泣いちゃいました♪♪


そうそう、後日、えみちゃんに会った時に聞いた話ですが、

「お父さんの形見分けでもらったものが、ペリドットのネクタイピンだった♪」

とのこと。。 

「30番ペリドット」つながり凄すぎる♪♪


ほんと、すべてはつながっているんですね♪


さらにさらに、後日談。。。

合宿の一カ月後に大阪で開催されたノーム修練会にえみちゃんが参加してくれたのですが、

その時、合宿で引けなかった「一生のくじらと仲良くなるカード」を引いてもらったのですが、

そのカードが。。。

なんとなんと!!!! 30番 ペリドットーー♪

えみちゃん、途中で合宿に参加できなくなっちゃったけど

「くじら」のサポートをバッチリ受取っていたんですね♪

凄すぎるーーーーー♪♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪


Hiroは焼きチーズカレーうどんを注文したのですが。。

それが、めちゃめちゃ美味しくてビックリしました♪

これうどん??という感じなのですが。。何が何だか。。

たぬきに化かされたように、かなり美味しくて感動でした♪

なんというか焦がしチーズの風味とカレーが絶妙で、麺がうどんて言えない感じなのに

ほんとに美味しくて♪♪♪

かなりの量だったのに、ペロッと食べちゃいましたーー♪


たぬき屋さん凄すぎーー♪


そして、まきまきちゃんは、いつも

「私、スイカが大好きーー!!!」

とよく言っているのですが。。(笑)


注文したうどんには、

なんとなんと!!!!

スイカが入ってましたーーーー!!!


しかも、黄色いスイカ!!!



サルファー色の黄色のスイカ凄すぎーーー♪

パワーストーンカードでサルファーがタヌキカードと言われているし

カードの写真のサルファーはまさにこの切った黄色のスイカみたいな感じ♪

ほんと、このお店凄すぎる――♪


そして、お会計をしている時、いろんなスピリットが飾られている事に気づきました♪

八咫烏さんのぬいぐるみ♪



そして、たぬきのぬいぐるみも(笑)



いやーーー♪

たぬきに化かされて、幸せな体験がいっぱいできた たぬき屋さんでした♪


たぬき屋さんで、展開したシンクロ凄すぎーーーー!!!!

今日は、ハッピーたぬきの日♪8月19日 たぬき屋さんでハッピーな感動体験しまくり――♪

ホントたぬきサポート凄すぎーーー♪感動ーーーー♪



その後、お土産を買いたい人がいたので、「道の駅ウミガメ公園」に立ち寄りました。


そうです♪それです!!!


っていきなり言っても、わからないですよね(笑)


Hiroが蓬莱山の阿須賀神社で引いた開運おみくじに入っていたアイテムは

金の亀で、金運と長寿 サポートーーーーー♪



さっそく、ウミガメ公園に行ける流れって、すごーーーい♪つながってる――♪って思いました♪

わざわざウミガメ公園を目指したのではなく、みんながおみやげを買いたいということで

探したら、次の目的地の通り沿いにウミガメ公園があったんです♪

凄すぎ―――♪つながってる―――♪


そして、ここでお土産を買っていろいろ面白いつながりがあったのですが、

それは省略して(笑)


ここにあったガチャガチャをみてビックリ♪

鬼滅の刃のガチャガチャがあったのですが。。

そのガチャガチャが。。

なんとなんと!!!

中心に
たぬきのパジャマ着た主人公のタンジロウ♪(笑)



しかも、たぬきの頭には「
木の葉」ーーーー!!!

木の葉はNARUTOの里です♪♪

たぬき屋さんで、NARUTOで盛り上がる流れ、すべぱーだよー!ってたぬきさんが教えてくれたみたいでした♪

今日は、ハッピーたぬきの日ですしね(笑)8月19日


そして、Hiroの鬼滅の刃の中で好きなキャラクターの善逸は。。

なんとなんと!!

Hiroの干支のネズミーーーー♪



つながってるー♪(笑)

そして、キツネが富岡義勇とサビト、

2人もキツネを着てキツネアピール(笑)

紀州犬の「きいーちゃん」に続き、面白すぎ♪


そして、ウミガメ公園の中に入って、ウミガメをみれましたー♪

まーちゃんはエサやり体験をしましたー♪♪

ウミガメ可愛かったなー♪


今回最後の目的地は「花窟神社」に行きました♪

前回、熊野に来た時は時間がなくて、予定をしていたけど立ち寄れなかったんですよね♪


今、体験談を書いていて調べてわかったのですが。。

花窟神社の巨岩は
高さ
45mとのこと!!

パワーストーンカードで45番は そうです!くじらー♪♪

前回、これなくて、今回 くじら博物館に行ってからこれたのは、くじらサポートかな?


この神社はイザナミのお墓ということでした。

入口に「幸せを呼ぶ天然石おみくじ」というのがあったので、引いてみたところ。。

おみくじの番号は「5番」

そして、ローズクォーツが入ってましたー♪


お参りは、ユニコーンの56にちなんで 56円をいれました。

でも。。

0円、円、円で56円にして、551も意識してみました(笑)


しかもこの時のお賽銭の年号が、左から順番に

平成
年、平成年、平成



で、並べると 242 で

2 42 と分けたとすると、ブラックトルマリン とラリマー♪

つまり、八咫烏とイルカーーー♪

昨日、八咫烏の神社に行き、今日のHiroのカードは42番ラリマーで、

42号線の道路を通ってここまで来ました♪



そして、 24 2 と分けたとすると♪

布袋様(24) 八咫烏(2)

今日、蓬莱山の阿須賀神社で七福神のおみくじ引いた時に出たのが

布袋さまでしたよねー♪

布袋様とのご縁も八咫烏がさらに深めてくれたみたいですね♪♪(笑)


しかも、フクロウ合宿のメンバーと赤穂の海で野生のイルカに会ったのですが、

その時、Hiroが来ていたTシャツが布袋様だったんですよね♪


そして、この 24 2 と 2 42 からもわかるように。

布袋様が24 イルカが 42 で

布袋様とイルカは、ひっくり
カエルナンバーなんですよね♪



なるほど!!!!さっき引いた

ヒロの一生のイルカと仲良くなるカードは 64番 カエルカードでした。。。


つまり、イルカ 42 ひっくり
カエルナンバー 24 で布袋様

つまり、布袋様と仲良くなることはイルカと仲良くなることでもあるし

イルカと仲良くなると布袋様と仲良くなるってことですね♪(笑)


だからフクロウ合宿のメンバーと赤穂の海で野生のイルカに会った時、

Hiroは布袋様のTシャツ着ていたねですねー♪ 布袋様のTシャツ着ていたおかげで、イルカに会えたのかも?(笑)


下の写真は、フクロウ合宿の時のHiroのTシャツ写真とイルカをみた夜の宿の夕食会場にあった布袋様の絵♪




面白すぎ♪ 熊野から42号線 をずっと走ってここにたどり着いて、

お賽銭で ユニコーンナンバーの56にちなんで56円入れる時のコインの年号が

 2 4 2 で、こんなにもつながるとは。。。(笑)

ほんと、面白すぎーー♪


なんか、いい数字だったのでお賽銭の年号まで撮っておいてよかったーー♪

いろいろ謎がとけました(笑)
 
「幸せを呼ぶ天然石おみくじ」がローズクォーツだったのも、

パワーストーンカードで
ローズクォーツは33番なのですが。

オーラソーマで33番はドルフィンボトルと呼ばれるイルカのボトルなんですよね♪


イルカと仲良くなるカードを引いたからこそ、Hiroの「一生のイルカと仲良くなるカード」の謎が解けた

コインの年号の数字体験でした♪(笑)


なんか、すべぱー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み さらに開眼してきたかも?(笑)



そして、いろいろ巡って。。。

時間がおしていることに気づいたので、早歩きで神社を出たら


Hiroと広実ちゃんとマッキーだけ、かなり先に歩いて来てしまいました。


そこで、目に飛び込んできたのが、帰り道の途中から奥に曲がったところにある稲荷神社でした。

「時間ないけど、キツネのアピールも来ているし、

 みんなもまだ神社から出てこないから

 稲荷神社も寄って行こう!」

ってことで、行ってみることに。。


そしたら。。。

なんとなんと!!

なんと、なんとですよ!!!

その稲荷神社の横に。。。

黄金竜神ーーーーーーーーーーー♪

ゴールド・ドラゴンボディつながりーーーー♪(笑)



しかも、どんだけーーー!!ってくらい、

いっぱい 黄金竜神の旗!!!(笑)

さっき、蓬莱山の阿須賀神社の手水でゴールド・ドラゴンをみて、



それから数時間後に黄金竜神に出会うとは。。。。

楽道たいっち♪のみんなで合宿して修練し、

蓬莱山の阿須賀神社でゴールド・ドラゴンに出会い、

さらには黄金竜神にまでつなげてくれました♪



凄すぎーーー♪っていうか、
すべてのスピリットに愛されまくりーー♪(笑)


それはそうですね。

たいっち♪は、「すべてはつながっている世界を体感する功法」という意図を持っているのですから(笑)


思考で好みがあろうとなかろうと、たいっち♪は「すべてはつながっている世界を体感する功法」という意図なので、

すべてのスピリットと仲良くなっていくのかもしれませんね?(笑)


車に戻って、カーナビで帰りの目的地を入れたら。。

19:19着って出ました♪

たぬきーーーー♪(19はタヌキナンバー)

今日は、ハッピーたぬきの日です♪(笑)8月19日



なんか、今日のタヌキアピールハンパないですね(笑)

やっぱり、コロナウィルスの名前が コビット
19で、

タヌキのスピリットが今すごくサポートをしてくれているのかもですね♪

さらには、ハッピーたぬきの日(8月19日)だから、

たぬきがハッピー過ぎて大変なことになっているのかも?(笑)


19時に大阪に到着している予定だったので、

カーナビの予測で19分遅れて到着予想だったので、ちょっと焦りました♪


休憩入れずに帰ったとして4時間かかるみたいだったし、

しかも大阪市内は夕方渋滞するらしいし。。。


でも、高速道路で確実に1回は休憩をとる予定にしました♪

4時間も休憩なしは無理なので(笑)


そして、出来ればその休憩場所は。。。

以前、忍者でいっぱいだった甲南サービスエリアにとまれたらいいなぁーと思っていました♪

NARUTOイタチ合宿だから、忍者つながりにしたいなぁ〜と。。。


そしたら出発から2時間走ったところで休憩できるサービスエリアが

なんとなんと!!

丁度、甲南SAでした♪

ついてる♪ついてる♪


駐車場に入って、車を降りたら。。

足元に1円玉が落ちていました♪

落ちてる小銭を拾える時は、ノームの金運サポート♪

と以前から言ってきたので、

さっそくノームからの贈り物として、受け取ることにしました♪


そしたら、その1円玉の年号が 平成
年ーー♪



ヘマタイトの妖精のえみちゃんナンバー 3--♪

えみちゃん、やっぱり今日もエアー参加できていたようですね♪


そして、今日、蓬莱山の阿須賀神社のおみくじでも
番が出て、

Hiroが今日来ているTシャツがCOACHの伝説の
忍Tシャツで

 3 って数字が大きく書かれていました♪♪



なんかさっそく金運来ちゃいましたー♪(笑)


サービスエリアのお店に入ったら、なんとなんと!!!

ここで鬼滅の刃のキーホルダーの

「たぬきバージョン」が売っていましたーーー♪



しかも、3種類(笑)

平成
年の1円玉拾ったばかりなので、種類全部かうことにしました♪

スピリット投資家 Angel Hiro(笑)


あと、今回キツネのアピールも来てたので(笑)

念のためキツネの面をつけたタンジロウもひとつ買っておきました(笑)


さらに、ここで、なんと「結」の水が売ってました♪

ペットボトルの写真撮り忘れちゃったので、以前の写真を載せます♪(笑)



今回、このペットボトルにプレゼントがついていましたー♪



昨日、「結の宮」と呼ばれていた那智大社に行ったばかりで、



この水に再び遭遇するとは♪


そして、レジに行ってビックリ♪♪

なんとなんと!!!

ユニコーンの扇風機が売ってました(笑)



しかも、箱のユニコーンには虹がかかってます♪

マジカル・レインボー・ユニコーン♪♪ですかね?

しかも、箱の絵はピンクのユニコーン♪♪



そうです♪

ピンクのユニコーンと言えば。。。

去年のクリスマスに富士山のNARUTOルームに泊まった朝、

勝手にテレビがついて起こされ(笑)

その直後、蓬莱山である富士山にピンクのユニコーン雲が出現したんですよね♪



それから1週間後の今年のハッピーハッピー初詣ツアーでピンクのユニコーンのぬいぐるみに出会ったんですよね♪



今日、午前中に熊野の蓬莱山へ行った後に、

ピンクユニコーンのこんなアイテムに出会うって。。。



しかも、これレジ前にドーーーーンって邪魔になるほど目立って販売していました(笑)

レジ前にこんな大きな箱って。。。(笑)

マジカルレインボーユニコーンアピール♪どんだけーーー♪


もう旅もほぼ終わりなのに、スピリットからの祝福を感じて感動しましたー♪


そう♪そして、これを見て、ただ喜ぶのではなく。。

買ってしまうことで、スピリット投資になるんですよね♪(笑)


なので!!!!

さらにここで!!!!スピリット投資魂が火を噴きました(笑)


なんとなんと、たぬきのTシャツが売っていたので、

買っちゃいましたーー♪(笑)



なぜなら、 今日は、8月19日なのでーー!!!

繰り返し、ハッピーたぬきの日!!!って言って来たからです♪!


さらには、値段が1980円だったので

1980 タヌキハッピーマルー♪でもあり、

行くー♪ハッピーマルー♪でもありますよね♪

だから、ハッピーハッピーにタヌキがこれからよく行くよ!!!

ってサインということで、

「 たぬき飛び出し注意 」 なのかも?と思いました(笑)



そもそも、今日のランチの「たぬき屋」で体験した、

ものスゴイNARUTOシンクロ♪♪でも、たぬきさんのお陰ーー♪って思ったし♪


鬼滅の刃のガチャガチャでも、たぬきが中心に書いてあったし(笑)



そして、最後のサービスエリアでは鬼滅の刃キーホルダーでたぬき(笑)しかも、3種類♪



今日のビックリするほどのたぬきアピールの凄さに

超ーー感動したので、いつまでも覚えて置けるように、

買っちゃいました♪(笑)



しかも、たぬきさん仙人の杖みたいの持ってるから、

もしかしたら、六道仙人モードのタヌキさんかも??(笑)


小さなお土産売り場なのに、このたぬきからユニコーン、「結」まで、シンクロ率すごすぎ♪♪


そして、今体験談を書いていて。。。気づいたことが。。


よくよく見たら、このTシャツを販売している会社の電話番号の末尾が

556 でした♪

GOー、ユニコーン(56)ーーーーー♪♪



凄すぎーー♪


だからレジ前でドーーンと、マジカルレインボーユニコーンの扇風機が販売しているたんですね♪

マジカルレインボーユニコーンが売っていたお店で、

このたぬきのTシャツが売ってるって、今日のたぬきシンクロのラッシュを考えると。。

ホント、なんかスゴイかも??(笑)

今日、一日。。たぬき飛び出しまくりでしたもんね♪(笑)


そもそも、このサービスエリアはたぬき目的で停まったわけではなく、

忍者つながりのサービスエリアだったのですから。。たぬきアピールがあるとは思っていませんでした(笑)



ほんと、そんなに広くないお土産スペースに

忍者、たぬき、鬼滅の刃、マジカルレインボーユニコーン。。。いろいろつながり過ぎですね(笑)


そして、大阪まで渋滞もなくあっという間に帰ってこれました♪

マッキーが、

「こんな短時間であの場所から普通帰ってこれないですよ!

 しかも、いつもは大阪で高速道路が渋滞している時間帯なのに、

 まったく渋滞なくて、ビックリしました」

と言っていました♪

やっぱり、いろんなスピリットのサポートが旅行中ずっとあったんだろうなー♪って思いました♪


無事レンタカーを時間内に返却することができて、

最後はロイホでみんなでご飯が食べれました♪

いやーー♪ほんと、旅を通じて、

8月17日~8月19日の旅

ハッピーノーム、ハッピートロール、ハッピーたぬきの日に開催して

ほんとに毎日スピリットとの交流でいっぱいだった気がします(笑)


NARUTOイタチ合宿♪♪

NARUTOのイタチからはじまって誕生した

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み



今回、ますます すべてがつながっていて、すべてがパーフェクトな世界を体験できた気がして

すべぱー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み がさらに開眼した気がします(笑)


翌日。。。感動したことがあったので、最後に。。(笑)


前回ユニバーサルスタジオに行った時に、

近々どらえもんのアトラクションが新たに出来ると聞いていたので、行ってみました♪


出来立てのアトラクションだから超ーー混んでいると思っていったら。。

ユニバーサルスタジオの中で最も長い待ち時間になっていました。

でも、20分とか(笑)でも、実際は20分も待たずに乗れました。


コロナの影響で人気のハリーポッターも5分になってました。

というか10分を超えてるのはどらえもんくらいでした(笑)


そのどらえもんのアトラクションはめっちゃ夢があって、

恐竜の世界を飛び回るのが最高でしたーーー!!

感動して3回も乗っちゃいました(笑)


その感動が凄すぎて、どら焼き風ポップコーンを♪



買っちゃいましたーーー♪

しかも、ドラえもんのポップコーン入れも買っちゃいました♪


さらには、ソーダ―味のアイスジュースみたいなのを買ったのですが、

これも美味しすぎーー!!どらえもん、凄すぎるーー!!



このドラえもん可愛すぎて、部屋で見る度にテンションあがります(笑)


どらえもんにめちゃめちゃ感動したので、

帰ってきてから ドラえもん のび太の新恐竜の映画まで見に行っちゃいました(笑)

大阪出張、そして熊野の旅、ユニバーサルのドラえもん♪(笑)

とってもとっても楽しかったです♪


ほとんど、自分視点だけの内容に絞って、かなりダイジェストに書いてみたけど、

超ーーー長くなってしまいました(笑)

毎回、参加者のみんなのシンクロ体験もあわせたらとんでもない量の体験談になっちゃうんですよね(笑)

とにかく、どんどんつながり過ぎて、書ききれないですね(笑)


※ーーーー 以下、緊急追記 凄すぎます!!!


この体験談を公開したのは、2020年9月30日だったのですが、

 公開した直後、えみちゃんから連絡がありました。

  「父も喜んでいると思います。今日は父の誕生日なんです」

 Hiroが、この体験談を公開した日が、この体験談に出てくる「えみちゃんのお父さん」のお誕生日だったとは!!!


 しかも、考えて見たら 今日は 9月
30日。。。

 
30日ーーーー!!!

 合宿最終日のえみちゃんの今日のパワーストーンカードとして出てきたのは

 そうです!! 
ペリドット  30番!!!!


 そして、その日、たぬき屋さんで出会ったNARUTOの本の「
30ページ」に

 ナルトのセリフがあって。。。

 「ありがとう・・・父ちゃん・・・」

 


 そして、えみちゃんはお父さんの形見分けとしてもらったのが、
ペリドットのついたネクタイピン。


 ほんとうに、起こる出来事は生も死も含め、すべては完璧なタイミングで、完璧なことが起こってるってことを

 えみちゃんのお父さんが伝えてくれたみたいで、超ーーー感動しましたーーー♪

 
神戸のまりりんが旅だったときも、すべてはつながっていて、すべては完璧な現実がみえる

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み についていっぱい書きましたが。。

今回のNARUTOイタチ・スペシャル熊野合宿でも繰り返し

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み

を体験しました♪



すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み

ほんとに凄すぎます♪♪

Hiroからも

「 えみちゃんのお父さん、ありがとうーーー♪

  えみちゃんと出会えた奇跡につないでくれて、ありがとうー♪ 」

ーー以上、2020年9月
30日に公開した直後、えみちゃんからのメールで追記分

そして、この旅が、また次の旅ですごいつながりになりました♪


長い長い体験談を読んでくれて、ありがとうーーー♪

みんないつもいつもありがとうー♪


Angel Hiroの体験談目次へ♪