九尾の力♪再び(笑)



8月3日に八ヶ岳に行きました♪

そこで、美味しそうなケーキ屋さんに行ってみました。


アン・グーテ・アラ・カンパーニュというお店♪

行ってみたら、何年か前に一度来たことがあるお店でした。

現在店内では食べられないという事で、購入して車で食べました♪



メロンのショートケーキがかなり美味しかったー♪

メロンあまり好きじゃないんだけど、極まれに。。。(笑)

超ーー美味しいメロンが入った、いい感じのショートケーキにヒットすることがあるので、

時々チャレンジすることがあります(笑)


ここに並んでいたメロンのショートケーキをみて。。

この感じ。。。

もしかしたら美味しそうかも?と思ってチャレンジしたら。。


当たりでしたーー♪

美味しかったーー♪メロンあまり好きじゃないけど、美味しいメロンはやっぱり美味しい(笑)

そして、シュークリームもなかなか美味しかったです。


でも、ほかの二つのケーキはイマイチでした(笑)

でも、また来てみたいかもー♪って思いました♪


ランチは蕎麦屋さんに行ったのですが、

そこで案内された席の番号が。。17番ーーーーー!!



ノーーーーム♪♪

やっぱり、新型コロナは、コビット19 という名前になったことが発表されたときに、

コビット=小人 ととらえると。。

小人と19(たぬき)のスピリットが新型コロナともいえるので。。

ノームは小人なので、ノームのサポートもいま活発化しているみたいです♪


先月、マジカルレインボーユニコーンの虹が出現した時間も 17:00 でノーム(17)時間だったし♪

 

新型コロナ(567)は、ユニコーンついてる♪でもあるけど、

コビット19(COVID-19 =WHOが命名した新型コロナの名前 ) で、

 小人(コビット) と たぬき(19)のスピリットでもあるかもしれませんね♪

※この情報、WHO発表してすぐにハッピーハッピーで言うようになったけど、
 もしかしたら、体験談では書いてないかもなので、詳細に書いておきました(笑)


話は戻って、お蕎麦屋さんのゴマダレ蕎麦、美味しかったーーー♪♪


そして、お会計伝票をみて気づいたのが

テーブル番号が17番のノームで

伝票番号が 19番 たぬきでしたーーーー!!(笑)



ノーム(17)は小人なので

この伝票に  17 と 19 が大きな数字で書かれているってことは。。

やっぱり、 
コビット(17) 19 で、

今回の旅も、新型コロナサポートが既にあるのかも?


そして、合計金額はAngel Hiroの一生の金運ナンバーの「 25 」が入った2500円♪♪



ノームサポートで たぬ金運アップってことでもあるけど、

「コビット19」のコロナサポートで金運アップってことかも??(笑)


その後、萌え木の村の森を散策し、滝を見に行きました♪


そして、チョコレート専門店「アルチザン パレ オドール」で

専門店ならではのスペシャルチョコレートソフトクリームとチョコレートケーキを食べました♪



美味しかったけど。。。

それなりに美味しいって感じでした♪(笑)


ぺこぱ の「悪くないだろう♪」って感じかな♪


チョコレート専門店で期待していたのですが。。。(笑)

でも、もう一度くらいチャレンジしてみてもいいかな?とは思いました♪

期待度が高すぎたのかも??(笑)



今回泊まった宿は、「ホテル風か」 というホテルでした。

その部屋の中には、ぶんぶく茶釜のようなものがありました(笑)



宿も たぬき サポートだったみたい????(笑)

実は、すごく安く、すごく広い部屋に泊まれたので♪

この和室以外に、ツインのベッドがあるとっても広い部屋でした♪


ポンタと「ちぃポンタ」をつれてきていたので、タヌキつながりでこのお部屋に入れたのかな?(笑)



ちぃポンタは得意気に茶釜に乗りました♪(笑)



窓に近づいて景色をみたら、上から何か降ってきました♪

よくみたら、カマキリさんでした♪


「ようこそ~!」と八ヶ岳のスピリットがあいさつしてくれたようで嬉しかったです♪


その後、ホテルのロビー横のテラスでウェルカムコーヒーを飲みながらくつろぎました♪



その後、雨がいっぱい降って来たのですが、

ソファーの上に大きなパラソルがついていたので、

そのまま雨を楽しみながら外で過ごすことができました(笑)


再び部屋に帰ったら、さっき落ちたカマキリさんが窓ガラスを登って

待ってくれていました(笑)可愛かったーー♪



自然のスピリットさん、ありがとうーー♪♪


ディナーの料理はゴージャスな感じでどれも美味しかったです♪

また飲み物がのみ放題だったので、めずらしくシャンパンとかビールとか飲んでみました(笑)

とっても美味しかったです。

かつては、お酒もアレルギー反応が出るから、

まったく飲まないようにしていたところもあったので。。

ほんとにここ数年で一気に体質改善が起こった感じです♪♪


たいっち♪凄すぎ--―♪♪


しかし。。。ここの夕食の最後のデザートが。。。。。


うーーん。。っていうものでした(笑)


コースの最後の最後でこれはないよね!!!というレベルで、

超ーーーーーもったいないなぁ~って感じでした。


むしろデザート無しだったら、超ーーディナーの評価高い感じになったと思います(笑)


でも、部屋にぶんぶく茶釜のようなのがあったから、

たぬきサポートで化かされるってことかな??

ってことは、切り替えてお得♪かな?って思いました♪(笑)


その後、無料のバーでお酒やお菓子をいただいて、部屋でくつろぎながら飲みました♪



昼間に立ち寄ったケーキ屋さんでパイを買っておいたので、

それを食べてみたら。。

なかなか美味しかったので、夕食最後のデザートでがっかりしましたが(笑)

パイでテンションが上がりましたー♪(笑)

パイだけに♪

 パイテンションになりました――♪(笑)

切り替えてお得ーー♪♪(笑)



二日目

今日のパワーストーンカードは 

なんとなんと!!!!!

サルファーーーー♪ たぬきカード♪

ポンタとちぃポンタとテンションマックスになりましたーー♪♪(笑)



ポンタ「サルファーだーー」

ちぃポンタ「ほんとだ!!!!サルファーだーーー!!たぬきカードだーー!!」

と盛り上がっていました(笑)

カエルのオーロラは、優しく二人を微笑みながら見つめていました(笑)


チェックアウトするときに、「八ヶ岳のアウトレットまで歩いて行けます♪」と書いてありました。


そこで、思いだしたのが。。。

COACHのNARUTOコラボの時にお世話になった、

表参道店のCOACHのスタッフの「カマクラ」さんのことでした!!


というのも。。。。

先日、COACHで「ユニコーンが描かれたマスク」が発売されたんです!!

コロナ(567)を

ユニコーン(56) ついてる♪(7)ととらえるようになった後。。。


COACHで発売されたマスクが。。

 ユニコーン(56)が ついている(7)マスクでしたーーー♪


コロナ(567)マスクーー♪(笑)

ユニコーンがついているマスクは2種類販売されてました♪

星付きのマジカルレインボーユニコーンマスクと♪



花柄のHanaユニコーンマスク♪



販売の連絡がCOACHのLINEから来た時、

COACHのネットショップに入ろうとしたら。。

アクセスが集中し過ぎて、COACHのWEBサイトに入れなくっていて、

しばらくして、やっと入れると思ったら、既にどちらも完売になってしまい買えなかったのです(笑)


そこで、表参道店のカマクラさんにお電話して

「お店にユニコーンのマスクの在庫残ってないですか?」

と問い合わせしたら。。

在庫があったので、代引きで買わせてもらったんです。


考えて見たら、去年、NARUTOとCOACHのコラボでカマクラさんとつながっていなければ、

ユニコーンの二種類のマスクをゲットすることはできていなかったと思うし、

そもそもユニコーンのマスク情報もすぐに知ることはなかったと思うので。。


去年カマクラさんにつながって、今年、ハッピーハッピーユニコーンBOXの年に

ユニコーン(56)ついてる(7)マスクをゲットすることができたのは、

ホントすべぱーな流れなんですね♪(笑)


そして、その電話をした時、カマクラさんから

「実は私、表参道店は今週末いっぱいで、

 今後は八ヶ岳のアウトレットにあるCOACHに移動することになったんです!」

と聞きました。。


その時、NARUTOコラボでカマクラさんにお世話になった感謝を伝えました。

そして、Hiroは、

「いつか八ヶ岳に近くに行くときがあったら八ヶ岳アウトレットのお店に寄ってみますね!」

と話をしていたのです。

そんな話をしてしばらくしてから、八ヶ岳に行く事を急に決めたのですが、

その時は、八ヶ岳には行くけど他にも予定があったこともあって、

八ヶ岳アウトレットのCOACHには、いくつもりがなかったのです(笑)


ところが!!!!


宿泊したホテルのロビーに

☆☆ 八ヶ岳のアウトレットまで歩いていけます♪ ☆☆

と貼り紙があったので。。。(笑)

「偶然、八ヶ岳アウトレットの横にあるホテルに宿泊していたという流れ。。。。

 なんかつながってるーー。。。

 カマクラさんがお店にいるかわからないけど、八ヶ岳のアウトレットに行ってみよう♪」

って思って、COACHに行ってみることにしました♪


歩いて行けると書いてありましたが、天気が良くてスゴク暑い日だったので、

車でアウトレットの駐車場まで行った方がいいと思って、車で向かいました♪


到着して、COACHのお店に向かって歩いたらスグ!!。

なんとなんと!!!

こんなお店がーーーー!!

Kappa ----♪



河童ーーーーーー(笑)


この八ヶ岳アウトレットに行くという予定外の行動は、

河童サポートもあったのかな?(笑)


ユニコーンにフクロウにノームにたぬきが、最近スゴイアピールしまくっていたので

河童も負けじとアピールしてきたんですかね?(笑)


さらに、お隣のお店はphenix ♪



河童の横のお店がフェニックス♪♪不死鳥ーーーー♪♪

フェニックスも、去年、会社が「いつのまにか解散(笑)」をしていた時からアピールが来て、

その後、淡路島での火の鳥など、一時、アピールきてたんですよね♪(笑)


とにかく、八ヶ岳アウトレットに入るなり、

パワーストーンカードのいろんなスピリットがアピールしてきていました(笑)


そして、COACHに到着して、「カマクラさんはいますか?」と聞いたら

「はい。少々お待ちください」と言われて。。。


なんとなんと!!!


カマクラさんと、再会できました――――♪♪

「いつか八ヶ岳の近くに行った時に行きますね!!」

と言ってから、わずか1カ月ほどで再会できちゃいました(笑)


そして、カマクラさんに

 「泊まったホテルがたまたまアウトレットの隣だったので、

  カマクラさんがいるかな?と思って、来ちゃいましたー♪」

と伝えました。


そしたら、カマクラさんは

「丁度、数日前にお店の中にあるユニコーンのアイテムをみて

 ユニコーンと言えば、NARUTOコラボの時の小林さん。。。

 ユニコーンのチャームをつけたお財布を買ってくださったりしていたなぁ~、と思いだしていたんですよ。

 まさかこんなにスグお会いできるなんて!!」

そして、「これ一点だけ残ってるんです!」と言って

ユニコーンのスカルのキーホルダーを見せてくれました♪


虹色のユニコーンだし、ユニコーンの骸骨って、なんかマジカルな感じがしたので(笑)

ハッピーハッピーマジカルBOXの年なので買っちゃうことにしました(笑)



虹色の羽のチャームもついているので、なんか魔法がかかっている気がするので

マジカルレインボーユニコーンって感じがしました♪(笑)


でも、キーホルダーなのに17600円って書いてあって高いなぁ~と思ったのですが、

即決しちゃいました♪(笑)


Angel Hiroは、スピリット投資家なので(笑)

スピリットアピールが来た時は、それに乗って、行動して購入することで

スピリットとご縁が深まる体験を繰り返ししてきたので、

こういう時は買っちゃえるようになりました(笑)


昔は、ほんと無駄なもの買わないように・・とか、

高いから。。。とか、家に置く場所がない。。とか、

そんなことばかり考えて思考でコントロールしていたのに。。。


体の反応に勝てなくなっています(笑)

考えて見たら、そういう体の反応のお陰で、会社の今のスペース、

ショップオープンなどなど、いろんなミラクルにつながっていったんですよね♪


なので、スピリット投資の感覚は楽しんで、いろいろ考えずに乗るようにしています(笑)


そして、購入することを決めたら、

「今、セールやってるので60%OFFになります!!」とのことでした!!

「今セールはやっていますが、60%OFFは全国でたったの5店舗しかやっていなくて、あと数日で終わりなんです」

とのこと!

スゴイ、全国で5店舗しかやっていないスペシャルセールのタイミングで

カマクラさんのところにやってくる流れ。。凄すぎーーー♪


やっぱり、去年の「NARUTOとCOACHの体験談」に書いたように

カマクラさんの名前をいれかえると「 クラマ カ 」になることで、

カ = 力(ちから)と変換して、クラマのちから、

くらまりょく♪ 

NARUTOに出てくる九尾のクラマサポートと、またつながったかもー♪って思いました♪


来年はもしかして、クラマBOX??いやキツネBOX??

いろんなスピリットアピールきまくりです(笑)


さらには、なんとなんと。。

店内に1点だけフクロウのアイテムがありましたー♪♪



フクロウのカードケース♪

ぽよぽよぉ~ん♪カードを入れるケースにすることにしました(笑)


このフクロウのアイテム。。。。

振り返ると。。。

おととしのこと(笑)、

Hiroが次のハッピーハッピーBOXが「フクロウ」になったことをみんなにメルマガで発信したんです。

そしたら、元宮古島のひとみちゃんが、

那須に戻って来てからCOACHに勤めていたんですが、そのひとみちゃんから


「COACHでフクロウのアイテムがいろいろ発売されてびっくりです!」

と連絡もらったのです。。


その当時、COACHのブランドアイテムには興味がなかったので、

フクロウの革製品のアイテムは何もかわなかったんです。


でも、、そのひとみちゃんの情報があったことで、

COACHのWEBサイトで、何かフクロウにまつわるアイテム買おうかな??と検討した結果、

HiroはCOACHのWEBショップでユニコーンとフクロウのチャームを買ったんです♪


そして、その後NARUTOとCOACHのコラボがあって、COACHが好きになってきて(笑)

やっぱり、あの時フクロウの何かを買っておけばよかったかな〜?と思っていたら。。


このスペシャルセールで一品だけフクロウアイテムが残ってくれていましたーー♪


すごい。。1点だけとは!!!!やっぱり、完璧なタイミングで出会うものと出会えるんですねー♪(笑)


当然、こちらも60%OFF 

ということで、ユニコーンのキーホルダーとフクロウのカードケースを買っちゃいました♪

でも、60%OFFなので、二つ合わせても。。

一つの値段より安く買えちゃって、超ーーついてる♪ついてる♪(笑)


凄すぎーーーーーー♪


カマクラさんにも再会できて、マジカルレインボーユニコーンのアイテムとフクロウアイテムがゲット出来て♪


感動でしたーーーーー♪♪


しかもレシートをもらってビックリ。。。

ここのCOACHの電話番号のスタートが。。。

なんとなんと!!

 なんと、なんとですよーーー!!!!

 0
551

551
----------------♪




凄すぎーーーーー♪♪

去年、金運フクロウさんからのメッセージの551

HORAI(蓬莱)来たーーーー♪

なんか、ほんとシンクロ凄すぎーー♪♪


先月の富士吉田の徐福公園に行ってから数週間後、

今度は八ヶ岳で、
551シンクロくるとは♪♪


ってことは、COACHの 0551 は市外局番なのですから。。。


もしかして泊まった宿も 551 だったのかな??と思って調べてみたら

0551 でしたーー♪ 551の蓬莱つながりの宿に泊ってましたー♪(笑)



551 蓬莱、来てますね(笑)



っていうか、電話番号で「 0551 」つながり。。。


カマクラさんとつながっていなかったら、泊まった宿の電話番号のこと気づかなかったと思います。

割引セールだったからこそ、どのくらい安くなったんだろう?って

レシートをジックリと見てしまい、、(笑)

レシートの中の 
551 に気づけたんだと思います♪


カマクラさんと楽しい時間を過ごしただけでなく、

またまたカマクラさんのサポートでクラマ力(くらまりょく)でミラクル体験できました♪


九尾サポート来てる??来年キツネBOXかな??(笑)


さらにレシートよくみたら、フクロウのカードケースはレシートで70%OFFになってました♪

なんかカマクラさんサービスしてくれたの??

レシートはお店に出てからみたので、お礼言えなかった。。。

なんか、特別に引いてくれたのかな??


たぬ金運ーーーー♪いや。。

金運フクロウさんが教えてくれた 
551 がレシートに入っていたのですから

金運フクロウさんサポートの金運でもあるんですね♪


とにかく、本来ふたつで35200円するものが1万円ちょっとで買えちゃいましたー♪

凄すぎーーー♪♪


さらに、お買い物後に、COACHのお店から数十メートルの場所で

こんな看板を発見♪♪

なんとなんと!!ここの標高が 1017mでした♪



パワーストーンカードの10番は ルビー シンクロニシティに気づこう♪ 

そして、17番は、ノーーーーム♪

今回の旅でも、シンクロニシティに気づいて、ノームのサポートを感じまくりです♪♪(笑)

昨日の蕎麦屋さんも17番テーブルに案内されたし♪

って。。。

これ先月、富士吉田の徐福公園の徐福の像につながってましたね!!!


覚えていますか?(笑)

徐福の像の。。。



足元に10円が置いてあり。。



その年号が。。17年で、ノーム(17)年♪




徐福の像に一枚だけ置かれていたお金が
10円で、ノーム(17)年のもの。

10円で、17年。。。

このシンクロ。。。

 
10 17



面白すぎー♪

なぜなら、この看板見るほんのちょっと前に、COACHで買い物をし、

もらったレシートが。。 
551 の蓬莱ナンバー入り♪



551の蓬莱つながりの情報から、その後に徐福とつながったのですから

ノームが徐福とのつながりをサポートしてくれているとしか思えません♪(笑)


って。。この体験談書いていて、

さらに、レシートよくみたら。。

このCOACHの八ヶ岳アウトレット店 店番号みたいなのが。。

 J8
19



これって、 
J は、ジェイ で YOFUKU(徐福)の ジェイーーー??(笑)

 J819 

つまり J(徐福) 8(ハッピー) 
19(タヌキ)

 徐福ハッピー
たぬき(笑)

徐福はノーム(小人)だけでなく、たぬき(19)ともつながってるってこと??(笑)

つまり、 コビット(小人)19(たぬき)---♪
 COVID-19 =WHOが命名した新型コロナの名前 )

いろいろ、シンクロして凄すぎ(笑)

それにしても。。
10 17



こんな中途半端な標高の数字がなんでこんなところに、何気なく書いてあるんだろう?って思ったんです。

八ヶ岳アウトレットの標高ということでもなさそうだし(笑)

そもそも八ヶ岳アウトレットは斜面につくられているので、

下のお店と上のお店では数十メートル標高違っちゃうし、

そもそもこの看板の周り目立った建物とかなかったし(笑)

いったいなんのために標高の看板があるんだろう??って思ったんですが。。。。


もしかしたら、ホントにノーム(
17)が「シンクロニシティーに気づいて―♪(10番のカードのメッセージ)」って、

前もって準備しておいてくれたんですかね?(笑)


ハッピーハッピーパワーストーンカードの情報でのつながり、最近ますます凄いことになってる(笑)

ほんとに、「すべてはつながっている世界を体感するカード」という意図の通りの体験しまくっています♪

徐福公園で 
10円で 17年の製造年月日のが徐福の像の足元に置かれていたのが

ここまでつながるとは。。。(笑)



やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


駐車場に戻ってきたら、前に駐車していた車が

 17(笑)



ノーーーーーム♪凄すぎーーーー(笑)


さらにその横には、

 24 布袋様ーーーー♪(※パワーストーンカードで24番は布袋様)



24 と 17 が並んでました-----♪




ほんとに、ノームサポート凄すぎーーーー♪

しかも、この旅の数日後には、ハッピーハッピー布袋様神社祭りをするんです♪

布袋様祭りもノームがサポートするよー♪って言っているみたいでした(笑)


シンクロニシティに気づいてノームのサポート感じまくり♪♪



COACHのお店を出て、駐車場に戻るまでの数十メートルで

標高 1017m の看板

そして、ノーム(17)ナンバー、布袋様(24)ナンバーの車に出会うとは。。

シンクロニシティ♪凄すぎ♪(笑)



ランチは 久しぶりにいきなりステーキに行っちゃいました♪

そしたら、案内されたテーブル番号が。。

なんとなんと!!店員さんに案内された席の番号がですよ!!

 17

ノーーーーム♪(笑)



ほんとに、ノーム面白すぎーーーー(笑)


その後、以前NARUTO合宿でみんなをつれていった美味しいケーキ屋さんでカフェしてから

この日の宿に到着♪♪

ここでは、ゆったり温泉を満喫しましたーーーー♪♪


3日目

今日は、桃パフェを食べに行き、

ランチは富士吉田まで移動して 吉田うどんを食べました(笑)

サファイ屋さんではありません(笑)

前回、サファイ屋さん行ったら、いまいちだったので(笑)


その後、NARUTO合宿でみんなをつれていった昨日とは別の美味しいケーキ屋さんでカフェしました♪

お誕生日前の旅でミラクルいっぱいでしたーーー♪


それにしても、最近いろんなスピリットのアピールが

ますますスゴイことになってきていますね(笑)

ユニコーン、フクロウ、ノーム、たぬき、河童、フェニックス、キツネ(笑)

さてさて、来年のハッピーハッピーBOXの候補は、キツネが有力、次にフェニックスかな??と

この時のCOACHのカマクラさん体験をしたときには思いました。。。


ところが。。。。

またその件に関しては次の体験談で(笑)


体験談を読んでくださったみなさん、みんないつもいつもありがとう♪




Angel Hiroの体験談目次へ♪