新庄と、たいっち♪つながり(笑)



以前から、元プロ野球選手の新庄剛志さんが面白くて、

本を読んだり、テレビに出るとみていたりしました♪

今年のはじめだったか、48才で再びプロ野球選手になる!と宣言して、

なんか、また新庄選手が面白いことはじめた♪♪とワクワクしていました♪

最近、バリ島から帰国し、テレビ番組にいろいろ出ている情報を得て、

録画しておいた新庄さんが出ている番組をみてみました♪



その番組では、ホストのローランドとの対談もあって、めっちゃ笑える内容だったのですが。。

その時、元プロ野球選手で最多勝投手の人が新庄のバッティング練習のサポートに来てくれたのですが。。



その映像を見てビックリ♪♪

TAICHI(笑)



TAICIH = 太一つながりで♪

たいっち♪つながりー♪(笑)

しかも、新庄さん歌を出したのですが、それが。。

 %1 ってタイトルなのですが。。



新庄さんは、番組で「スーパーヒーロー脳情報」的な話をしてました(笑)

マイナス99%を楽しみながら、1%を100%でやっていく



スーパーヒーロー脳情報で、「思考のみ」の部分は 1%以下という話で、

残りの99%が眠っていて、それを活性化するには体の細胞を100%活性化することなんですよね♪

スーパーヒーロー脳の99%を楽しみながら、1%の「思考のみ」も100%でやっていく♪

これって、捉え方かえると、「思考のみ」で、

「常に、すべての出来事は100%しか存在しないということでやっていく」

つまり、すべぱーとしてとらえて、思考を使っていく♪

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み

みたーーい♪って思いました♪

新庄さん、番組で♪



駒沢は用賀から自転車でいけるような距離です♪

新庄さんい会える日が来るといいなー♪(笑)

もしもプロ野球選手に復帰できたら、球場まで1度は見に行きたいと思っています♪

新庄さんの話をしはじめたら、めっちゃいっぱい話したくなるのですが。。

今回は、手短に。。。(笑)


体験談を読んでくださったみなさん、みんないつもいつもありがとう♪




Angel Hiroの体験談目次へ♪