2019 ハッピーハッピー・マジカルレインボー・ユニコーンBOX♪








ハッピーハッピー・マジカル・レインボー・ユニコーンの物語♪(笑)


おか~し、おかし。。。

毎日おかしい事でいっぱいな ハッピーハッピーというところに(笑)

すべてがつながっている世界を体感しやすい

お菓子が好きなAngel Hiroという人がおりました♪(笑)

(ちなみに生クリーム系中心に好きで。。和菓子は苦手(笑)


ハッピーハッピー金運フクロウBOXが生まれる時。

金運フクロウさんがこんな話をしてくれました♪

金運フクロウ:

「来年のハッピーハッピーのみんなをサポートするよーー!!

 実はノーム・フクロウ最高評議会で来年ハッピーハッピーのみんなをサポートする存在として

 金運フクロウの僕が選ばれたんだ!」

と言って、

そのノーム・フクロウ最高評議会での写真を見せてくれました♪(笑)


(ノーム・フクロウ最高評議会の写真)

金運フクロウ:

「最高評議会の「ゴールデンノーム・フクロウ」さまは言いました

『金運フクロウよ!

 フクロウ界の代表として、今回おぬしが選ばれた!ふくふくっ♪

 ハッピーハッピーのみんなの金運アップをサポートするために、

 
フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」を伝えに行ってくれ!ふくふくっ♪

ーーーー

金運フクロウBOXの募集ページでこんな物語が生まれ、

特別な金運の知恵って何かな?って思っていました。(笑)


そして、金運フクロウさんが2019年の1年を通して
フクロウの
だから見える「特別な金運の知恵」を教えてくれたと感じています♪♪


その
というのが、すべぱー鏡写輪でした♪

すべてはつながっていて、すべては完璧なタイミングで完璧なことが起こっている♪とみることができる眼♪


そんな風に見る眼を開眼し続けることで、


生きてるだけでまるもうけ♪って感覚を育て、


既に今この瞬間に「素晴らしい豊かさ」が溢れている♪

そんな風に感じることが今まで以上に増えていきました♪

でも、生徒さんの中には、実際のお金の運もやってきた人が多数いて

2000万円が突然やってきた人、100万円がやってきた人は多数報告がありました♪

不思議ーー♪(笑)


そんなフクロウの眼だからこそ見える「特別な金運の知恵」を学んだところから。。

ユニコーンが「2020年は魔法のような人生をサポートするよ♪♪」と言って、やってきてくれました♪


ユニコーンBOXが誕生する流れが面白いので。。ここでお伝えしたいのですが。。


今年のはじめに海外に仕入れに行った時。。

マジカルちゃんというユニコーンのぬいぐるみに出会いました♪

マジカルちゃんは座ったユニコーンで、それを見た時。。

このイメージでよければ、ハッピーハッピーBOXの人形として作れるかも??ってAngel Hiroは思ったのでした♪


ユニコーンが抱えている星には、「Magical」と書かれています♪



その時の帰りの飛行機の座席番号が

パワーストーンカードのユニコーンカードの番号と同じ 56 でした♪

※余談ですが、この56番の座席で、「笑っちゃう うんち体験」したのも

ユニコーンアピールだったみたいです(笑)

 機内で布袋様チョコレートをお尻で踏んでうんちみたいになっちゃった体験(笑)

  詳細を読みたい人はこちら、ユニコーン&うんち体験 


その後、8月にユニコーンBOXの試作を作ってみました♪

シルバーの粘土でボディーをつくることにしていたのですが、

粘土がまだ届いていなかったので、金運フクロウの時につかったゴールドで試作してみました♪


一番最初の試作はこれ(笑)



緑のニンジンを頭に乗せた

なんかよくわからない生物になっちゃいました♪(笑)

ユニコーンの角の部分をなんか工夫できないかな??

って思ったところから、思いだしたのが

マリトマが超ーーお勧めしている石、カンチェンジュンガ水晶♪♪


実は、かなり前にカンチェンジュンガ水晶の小さなポイントを手に入れ

大事に保管していたものがあることを思いだしたのです(笑)


大事にし過ぎて忘れていました(笑)


マリトマがカンチェンジュンガ水晶の声を聞いたら

「想像を超えた可能性を具現化するサポート」ということでした。


そして、ハッピーハッピーに初めてカンチェンジュンガ水晶がやってきた時、

ネパールから直送された水晶を全部買い取り(笑)


その数か月後、想像を超えた現実が具現化され。。

ハッピーハッピークリスタルショップが誕生しました♪


そして、数年後に再び新たなカンチェンジュンガ水晶がやってきた時のこと。。


その当時、ショップの経営を続けるのが難しく。。

会社を縮小していこうという計画をして動き出していました。。。

それなのに、カンチェンジュンガ水晶がやってきて、しばらくしたら、

KADOKAWAさんから奇跡の5分気功ダイエットが出版される流れがやってきて

想像を超えて、会社が復活したのです(笑)


そんな、カンチェンジュンガ水晶で2度もスペシャルな体験していることもあって、

これをハッピーハッピーBOXのユニコーンの角として使ったら

想像を超えた超ーーースペシャルなことになるんじゃないかなーー♪って思って、

カンチェンジュンガ水晶の角付きのユニコーンをつくることにしました♪


その試作がこれ!!(笑)



そして試作をつくっていたら。。

なんとなんと、虹が出現し、虹のユニコーンの角が生える写真が撮れました(笑)



 ユニコーンBOXの最初の試作が誕生した時の体験談はこちら ユニコーンと虹♪

そして、夕方にシルバーの粘土が届いたので。。

さらに進化させて、タテガミの雰囲気を変えた試作のユニコーンがこれ♪



この試作で決定と思っていたのですが。。


ユニコーンの物語はまだ続いていました♪♪

その後、シャスタツアーに行き、シャスタ山でユニコーンのシンクロがいっぱいあった後。


最後にロサンゼルス空港の乗り継ぎで、巨大なユニコーンのぬいぐるみに出会ったのです。


スゴイ巨大なぬいぐるみだったけど、ユニコーンのシンクロが凄すぎたので

即決で買ったのです(笑)



そして、虹のタテガミを持っていたので、レインボーちゃんと名付けました(笑)

このレインボーちゃんと出会ったことで。。

さらに、ユニコーンBOXの人形が進化して誕生したのが。。。

この子ーーー!!!



実はこのユニコーンはブラックライトをあてると光る蛍光する粘土を金のタテガミの部分に使っているんです♪



この金色のタテガミの部分は、金運フクロウさんから受継いだフクロウの眼だからみえる

「特別な金運の知恵」を受け継いでいるのです♪(笑)

ということで、

このようにしてユニコーンBOXのユニコーンは

Angel Hiroさんのすべぱー鏡写輪眼のサポートを得て進化して誕生しましたとさ♪(笑)


ということで。。

金運フクロウさんからマジカル・レインボー・ユニコーンさんへの引継ぎストーリー♪(笑)


ーーー

マジカル・レインボー・ユニコーンのスピリットはAngel Hiroさんと一緒に

ハッピーハッピークリスタルショップを訪れました。。

すると。。

ドロン♪♪

金運フクロウ:「いらっしゃいませ~♪マジカル・レインボー・ユニコーンさん♪ふくふくっ♪」



マジカル・レインボー・ユニコーン

「あれっ。。ここはどこ??体が軽くなったと思ったら、なんかふかふかした場所に。。

 君は誰?」

金運フクロウ:「金運フクロウだよ!!そして、ここはショップの人気者のヨッキーの頭の上だよ♪ふくふくっ♪」



金運フクロウ:「今からいろいろ案内するねー♪ふくふくっ♪ ほーほー♪」

 ふわっ♪

マジカル・レインボー・ユニコーン

「あっ、ふわっとしたら♪違う場所にテレポーテーション♪金運フクロウさんすごーい♪」




金運フクロウ:

「ここはハッピーハッピークリスタルショップの水晶の森だよ。

 水晶のクラスターは空間をクリアーにして、

 いろんなスピリットが楽しく交流する空間をサポートしてくれるんだよ。ふくふくっ♪


マジカル・レインボー・ユニコーン

「わーー♪僕の頭についているカンチェンジュンガ水晶は基本的にクラスター(群晶)で採れるんだ~♪

 僕の角は、そんなクラスターから別れた小さな水晶のポイントだから、

 スピリットたちが楽しく交流する空間もサポートしてくれそうだね♪


金運フクロウ:

「マリトマから聞いたけど、カンチェンジュンガ水晶は

 「想像を超えた可能性を具現化するサポート」をしてくれるんだってね♪

 なんだかマジカル・レインボー・ユニコーンさん、スゴイ活躍しそうだねーー♪ふくふくっ♪

 ちなみに僕の活躍は、すべぱー鏡写輪眼の情報を伝えたんだ~♪

 ほーほー♪」

マジカル・レインボー・ユニコーン:「わっ♪ここは。。。?」

金運フクロウ:

「忍びの世界だよ♪Angel Hiroさんが

 NARUTOは世界最高のすべてはつながっている世界の物語って伝えているんだけど。。

 あきらめないど根性もすべぱー鏡写輪眼の情報もNARUTOの物語で深く学べるんだよ♪」

 参考までに、Angel HiroさんがつくったNARUTOの物語のお勧めの見方のリンクはこちら♪
  ※ちなみに2019年11月末時点ではアマゾンプライム会員なら少年編は全部みれます。
   ただ、オリジナルストーリーが後半たっぷり入っているので間違えてみないように注意(笑)



マジカル・レインボー・ユニコーン:「わーーー♪素晴らしい知恵がいっぱいありそうだねー♪」

金運フクロウ:

「来年はマジカル・レインボー・ユニコーンさんの出番だから、

 また新たな風をハッピーハッピーに吹き込んで大活躍しそうだねーー♪ふくふくっ♪

マジカル・レインボー・ユニコーン

「うん♪マリリンにも伝えたんだけど。。

 Angel Hiroさんが2020年のBOXにユニコーンを選んでくれて

 最高ーーーに嬉しい気分なんだー♪

 絶対活躍するよーーー♪

 
コンコ~~ン♪

 ユニコーンはタテガミを振りました♪

シュッーーーーー!!

金運フクロウ:

「わっ♪何今の。。一瞬にして、移動した!!

 しかも、ここはローズクォーツの森♪♪

 ピンク色のサポートを得てあるがままの自分を受け止めたくなった時、ここに来るといい場所なんだよ~♪ふくふくっ♪



マジカル・レインボー・ユニコーン

「なんかタテガミを振ったら、移動しちゃった!!」

金運フクロウ:

「わーー♪僕のホーホーの移動魔法みたいなのをマジカルレインボー・ユニコーンさんも使えるんだねー♪ふくふくっ♪

マジカル・レインボー・ユニコーン

「うん♪なんかレインボーのタテガミや尻尾を振ることで、想像を超えた場所にいけちゃうみたいなんだー♪」



マジカル・レインボー・ユニコーン:「コンコ~~ン♪

 ユニコーンは尻尾を振りました♪

シュッーーーーー!!


金運フクロウ:「わっ♪スゴイ、なんだろうこの感覚♪特別な感覚とともに移動した♪ふくふくっ♪

マジカル・レインボー・ユニコーン:「うん♪この感覚をユニコーンは大切にしているんだー♪」



ノーム:

「金運フクロウさんに、マジカル・レインボー・ユニコーンさん♪

 遊びに来てくれてありがとうー♪

 なんだか二人が来た瞬間から、幸せな感覚が溢れて来たよ♪

金運フクロウ:

「そうなんだよ!!マジカルレインボー・ユニコーンさんがタテガミや尻尾を振るたびに

 幸せな感覚が広がるんだ♪」

マジカル・レインボー・ユニコーン

「わー♪嬉しいなぁ~♪そしたらまた。。
コンコーーーン♪

シュッーーー♪

金運フクロウ:

「わっ♪ここは。。Angel Hiroさんの奇跡の5分気功ダイエットの本と

 信澤美帆先生の体を超ー活性化する魔法のRojen美整オイルだ~♪ふくふくっ♪



マジカル・レインボー・ユニコーン

「体を活性化するエネルギーを感じたから、ここに来ちゃった♪

 幸せな感覚って、生命エネルギーの活性化を通しても起こるから

 あっ、あっちにも!!
コンコーーーン♪

シュッーーー♪

金運フクロウ:

「わっ♪ここは。


 ナイスバディの梢先生のオーガニックのスペシャルアイテムコーナーだー♪

 ちなみに、Rojenオイルもこのオーガニックアイテムも

 ハッピーハッピークリスタルショップのWEBショップでも買えるんだよ♪ふくふくっ♪



マジカル・レインボー・ユニコーン

 「ハッピーハッピーはホントにスペシャルなアイテムがいっぱいだね♪

  あっ、この感覚♪

  コンコーーーン♪

シュッーーー♪


金運フクロウ:

「わっ♪ここは。福の神 ビリケンさん♪

 足の裏を撫でると願いを叶えてくれるんだよ♪ふくふくっ♪




マジカル・レインボー・ユニコーン

「ユニコーンが大切にしている感覚と同じエネルギーを感じて飛んで来たんだ♪」

ビリケン

「あんたの周りでなんかええこと起こったら。全部わしのせいやと思ってええでぇ~♪わっはっは~♪」

マジカル・レインボー・ユニコーン

「うん♪この感覚♪♪

 あっ、こっちにもスゴイ!!!この感覚♪♪

 
コンコーーーン♪

シュッーーー!!

金運フクロウ:

「わっ、ここは♪

 布袋様神社の布袋様ーーーー!!!

 ハッピーハッピークリスタルショップはこの布袋様のお陰で

 大ピンチを抜け出せたんだよ♪ふくふくっ♪

布袋様:「わっはっはっはー♪」



マジカル・レインボー・ユニコーン

「わー♪これこれ、この感覚ーーーー♪

 ユニコーンが大切にしているのは、ホントこれなんだよー♪♪

 Angel Hiroさんが新たに生み出すNewたいっち♪は、

 この感覚を組み合わせる実践法を融合させるらしいよ♪

 あっ!!!この感覚も!!!

 
コンコーーーン♪


金運フクロウ:

「わっ!!ここは!!!

 最近やってきたゴールデンドラゴンのオブシディアンの器だよ♪ふくふくっ♪
 
 

マジカル・レインボー・ユニコーン

「なるほどー!!

 Angel HiroさんのNewたいっち♪はゴールデンドラゴンボディーを活性化する

 道教の実践法が融合するからサポートに来たんだねー♪

 ほんと、ハッピーハッピークリスタルショップはスゴイところだねーー♪」

金運フクロウ:

「ユニコーンが大切にしている感覚ってなんなの?

 とにかく、君といると幸せな感覚が溢れ出してくるよ!!ふくふくっ♪

マジカル・レインボー・ユニコーン

「うん♪それはね♪

 Angel Hiroさんが提唱しているぷんぷん細胞からニコニコ細胞に変化させる理論♪

 その先にあるもの。。。」

金運フクロウ:「ニコニコ細胞のその先!!それってなんなの??」

マジカル・レインボー・ユニコーン

「ニコニコ細胞のその先へ。。。♪♪

 その先の細胞は。。。

  至福細胞ーーー♪♪

 ニコニコ細胞をさらに活性化すると至福細胞が誕生するんだよ♪

 ユニコーンが大切にしている感覚は 至福の感覚♪

 それをサポートする実践法をAngel Hiroさんが融合することで

 新しいたいっち♪はとんでもなく効率がよくなって、修練時間も短くて済むようになるんだって♪

 おっと、金運フクロウさんと話していたら楽し過ぎて

 Angel Hiroさんに断りもなくうっかりしゃべっちゃった♪♪Hiroさんごめんね~♪あはは~(笑)

 ちなみに至福の福はフクつながりで、フクロウさんとつながっているね♪」

金運フクロウ:

「わー♪ホントだー♪

 そしたら、フクつながりってことで、ユニコーンさんと一緒に

 ハッピーハッピーのみんなの至福を僕もサポートしてくね♪

 ワクワク♪ふくふくっ ♪♪」


ふくふくふくっ♪ふくふくふくっ♪♪♪♪っと、どこからともなく聞こえてきました♪


金運フクロウ:「あっ、なんか ふくふく通信が入った!!」


ノームフクロウ最高評議会:

「金運フクロウよ!!これからもハッピーハッピーのみんなのサポートを頼むぞ!

 そして、ノームにさらなる増援を呼び掛けるよう連絡をとったから、

 おぬしからも、ノームに直接連絡をとって、仲良くやってくれ!ふくふくっ♪」

金運フクロウ:「はい♪ノームフクロウ最高評議会のみなさん♪わかりましたー♪ふくふくっ♪」


※ノームフクロウ最高評議会の写真

金運フクロウ:

「そしたら、今からノームに連絡とってくるね♪ふくふくっ♪

 ホーホー♪」

ふわっつ♪と音がしたら金運フクロウさんはその場から消え去りました♪


その直後。。。


ぽわーん♪ふさっ♪♪


 マジカルレインボー・ユニコーンの背中に何かが乗りました♪

マジカル・レインボー・ユニコーン:「えっ、誰???」



ノーム:

「さっそく♪ノームフクロウ最高評議会と金運フクロウさんの指令を受けて

 マジカルレインボー・ユニコーンさんのサポートにかけつけたよ♪

 早く動けば楽に動ける♪

 これハッピーハッピークリスタルショップのノーム長のお言葉だから♪」

マジカル・レインボー・ユニコーン

「わーー♪ありがとうー♪

 ノーム、そしたらさっそく僕も早く動くよ♪♪

 
ユニユニ、コンコンコーーーン!!!!

ユニコーンは、今までとは違う鳴き声を放ちました!!!

 すると、どこからともなく沢山のマジカルレインボー・ユニコーンたちが集まってきました♪



ノーム:

「わーー♪ビックリしたーーーー♪

 こんなに沢山のマジカル・レインボー・ユニコーンさんがやってくるなんてーー♪

 しかも、何だろう?この超ーーー幸せな感覚!!!」

マジカル・レインボー・ユニコーン

「うん♪カンチェンジュンガ水晶の角を持ち、

 虹のタテガミを持つマジカルレインボー・ユニコーンの僕たちは

 想像を超えた可能性を具現化して、虹色の至福の世界を体感できるサポートをするのが得意なんだ♪

 ノームさんの想像を超える体験になったかな??(笑)」

ノーム:

「うん♪想像を超えてるし、もうこの幸せ感って、なんだろう??

 ポン酢しょうゆがある家でも叶わないと思うよ♪(笑)」

マジカル・レインボー・ユニコーン

「もうみんなでワクワクしまくりだよーーー!!

 これから出会うハッピーハッピーのみなさん、ありがとうーーー♪

 出会えるのを楽しみにしているよーー♪

 そして、みんなで至福感を高めていこうねーーー♪

 
そーだ!!!うっかり忘れるところだった。。

 マジカルレインボー・ユニコーンBOXには、超ースペシャルな
ソーダライトがつくんだよ♪

 「かたわれ時ソーダライト♪」

 って言って、至福細胞を活性化するサポートアイテムなんだよ♪♪

 みんなお楽しみにーーーー♪♪」

---嘘か真か、不思議な物語。。。(笑)

マジカル・レインボー・ユニコーン達は、

コンコーーーン!!!と言ったと思ったら

虹色の濃霧を生み出しましたとさっ(笑)


めでたしめでたし♪

 おしまい(笑)

この物語の続きは、ハッピーハッピーマジカルレインボー・ユニコーンBOXを購入されたみなさんと

あなたのもとにやってきた「マジカルレインボー・ユニコーン」と「かたわれ時ソーダライト」、

マジカルレインボー・ユニコーンVJとともに共同創造してください♪(笑)

 何が起こるか楽しみですね♪♪ワクワク♪♪(笑)

       by Angel Hiro


----


2020年ハッピーハッピー・マジカルレインボー・ユニコーンBOXに入っているもの

 ・手作りカンチェンジュンガ水晶の角を持つハッピーハッピー・マジカルレインボー・ユニコーン人形

   ハッピーハッピースタッフとマジカルレインボー・ユニコーンのスピリットの共同創造で生み出します♪

   Hiro&はな、みきのこ、なおこ、けいこ、みお、そのこ、マジカルレインボー・ユニコーン、その他スピリット一同みんなで頑張ります♪(笑)
 
   ※すべて手作りで心をこめてつくっています。
    指紋やほこりが付いてしまうことがあることご了承ください♪(笑)

 ・みなさんの中に眠っているマジカルレインボー・ユニコーン能力を開花させるサポートをする石♪
  
 ・ハッピーハッピー・マジカルレインボー・ユニコーンと仲良くなることで使える「魔法」のかけ方♪説明書(笑)

 ・2020年特別制作発売の「ハッピーハッピー・マジカルレインボー・ユニコーン・ヴァイブレーショナルジュエリー」

   ※今回もトーマスが心を込めて1人1人に作ってくれます♪

  ハッピーハッピー・マジカルレインボー・ユニコーン・ヴァイブレーショナルジュエリーの声は、ページの最後に掲載してあります♪


以下、お申込み詳細を載せます♪

 とにかく、お申込みはお早めに♪(笑)

  今回は特に!!!お早めに!!!(笑)

というのも!!!

 下記第一販売期間は特別価格でお得になっています。

第二販売期間は5000円も割高になることご了承ください♪

※いかなる理由でも1秒でも遅れたら第二販売期間の価格になりますのでご了承ください。
 また、第二販売期間の注文では、お手元に届くのが遅くなる可能性もあることご了承ください。

なので、繰り返しますが。。

お申込みはお早めに♪(笑)


商品名 2020年ハッピーハッピー・マジカルレインボー・ユニコーンボックス



 料金: ヴァイブレーショナルジュエリーの金具によって料金が変わります。

 ☆シルバーワイヤー: 17000円(税込)

 ☆ゴールドワイヤー: 19000円(税込)

※お渡しは、全て「配送」となります。
 送料は無料です。

商品のお届けは2020年の春以降の予定です。
それよりも早く届くかもしれませんが。。。

マリトマのVJ出来上がり次第になることご了承ください。

 商品到着まで時間がかかることご了承ください。

お申込みHPは下記リンクからお願いします。

 


2020年ハッピーハッピー・マジカルレインボー

ユニコーンボックスVJの声

 

レインボーオブシディアン~ いまここに存在してください。私はあなたをいまに連れてきます。野性的な魔法の存在たちはみんな、輝かしく「いま」に生きて呼吸しています~

ビズマス~  体と思考とハートを完全なスーパーヒーローの世界に歓迎してください。そしてそれらを現実の魔法使いや魔女として使いこなすための至福の想像力も歓迎してください!!

アクアマリン~  あなたの脳とサードアイは、進化の黄金の光に照らされて燃えています。もう戻ることはできません。ひとつひとつの細胞が輝きの中で再構造化されています。

ハーキマーダイヤモンド~  私たちの毎日の使命は天と地をつなげることです。それは無限の喜びに飾られた使命です~

 

エネルギー体の調整:    私たちは「素晴らしく不可能なこと」とつながります。そして「いまなろうとしている自分」ともつながります。

 

サポートのためのアファメーション~

「私は、全ての優しい次元に住んでいる

全てのマジカルな存在たちに呼び掛けます。

いま、豊かで素晴らしい共同創造に加わってください!」

 

具現化のためのツール

あなたは、たくさんやることがありますよね?

スケジュールがいっぱいで、その全てに取り組むための時間やエネルギーや勇気や豊かさが足りない、と泣きたくなることもありますよね?

 

それならば、まずスケジュールをからっぽにしてください。

スケジュールにフォーカスする代わりに、呼吸することに毎日毎瞬フォーカスしてください。

あなたは、もはや存在しなくなったパラダイム(時代の考え方)の中で一生懸命やろうとしてきました。

それは影の次元であり、いままさに何か素晴らしいものに錬金術的に変化しようとしています。

私を毎日、ハートとサードアイと天才脳にあててください。

私はいま、そしてこれからも、あなたに「自らの魂の進化した理想を生きる」ということを思い出させます。

それはあなたに、最高の夢が実現した世界と、どうやってそれを実現させるかということを見せてくれます。

私たちが一緒にそれを共同創造するのです。

 

物事はそのように動いていきます。

すでにそのように動きはじめています。

私たちユニコーンはみんな、夢をこの惑星に着地させ、それを「おうち」と呼ぶために必要なものを持っています。

 

J2019 Marilyn & Tohmas Twintreess                        日本語訳 山口はな




体験談目次へ♪