2021年 出雲Gの序章 たぬきで猪木♪(笑)




大阪出張の初日、美味しいケーキ屋さんに3軒行く計画をしました(笑)


タクシーで最初のお店に向かう時、信号待ちで

  木の葉が舞う のがみえました♪

そこでHiroは、

「木の葉舞うところに火は燃ゆる♪」

という、NARUTOの3代目火影のセリフを言って、

 「たぬきサポート来てるかもー♪」って言いました(笑)


最初のケーキ屋(hannoc)は、オープン前から行列ができていました。

最近オープンしたばかりの人気店だったみたいなのです♪

ここで「緑の葉っぱの形のケーキ」が売っていました。


広実ちゃんが「狸が来てる気がするから、この葉っぱ型のケーキも買ってもいいですか?。。」

というので

抹茶はあまり好きではないのですが、葉っぱのケーキも食べることになりました♪(笑)



そしたら、この抹茶の葉っぱの形のケーキ♪

絶妙なおいしさでしたー♪



Hiroは柚の味付けもあまり好きではないのに、
柚のジュレが入っていたのですが、
抹茶と柚が絶妙にあっていて、

他で食べたことない感じのケーキで、なかなか美味しかったです♪

マリアージュってやつですかね? 知らんけど(笑)


他にはこんなのも食べました♪



手前のシャンパンのケーキもなかなか美味しかったです♪

奥のピスタチオのパリブレストもなかなか美味しかったです♪

もう一度、行ってみたいと思ったケーキ屋さんでした♪ ちなみに再度ケーキ屋さんの名前は「hannoc」です。

梅田駅からも歩いていけます。


そして、2件目のケーキ屋さんにタクシーで向かいました

タクシーを降りた真正面に、なんとなんと!!!

 大きな木彫りのフクロウさん♪



タクシーのドアが開いた真正面に!このフクロウ♪♪(笑)

思わず、えーーっ!!って一人で叫んじゃいました(笑)


今回、すべぱー鏡写輪眼の秘密♪修練会をするのですが、

すべぱー鏡写輪眼の情報は「金運フクロウさん」が伝えてくれたものなのです♪


知りたい方は、Angel Hiroの体験談を2年分くらい読むか?(笑)

すべぱー鏡写輪眼の秘密修練会のトーク動画を買ってみてください♪(笑)

 https://vimeo.com/ondemand/subepasya
  ※サンプル動画あります♪


2軒目のケーキ屋さんに到着し、外からお店の中を眺めた時に。。。

ついさっき、4種類のケーキを食べたばかりなので(笑)

広実ちゃんと半分に分けて食べたので実際は2個分ですが。。

口の中がまだ甘くて(笑)

軽く辛い食べ物を食べたくなりました。


なので、2軒目のケーキ屋に入る前に、軽く辛い食事を食べれるお店を探しました♪


そしたら、2軒目のケーキ屋さんの近くに。。

なんとなんと!!

 ホウライ というお店が!!!



しかも、がんばれ ホウライ と書いてあります(笑)



赤と白の組み合わせのノレンに「宝」と書いてあります♪

551のHORAIのお店も赤と白の組み合わせですね♪



パワーストーンカードで51番がフクロウカードで、

551 HORAIつながりの情報は、フクロウBOXの年にやってきたんですよね♪
ちなみに、このフクロウBOXの年に元号が「平成」から「令和」になった訳ですが。。
令和になった日は 5月1日 、つまり 5 と 1 で、フクロウナンバー 51 につながっていたんですよね♪

そんなフクロウBOXの年にやってきた 551 HORAI 情報は。。。

 H or AI  エッチ or 愛 でしたね?(笑)


フクロウの置物にあって、



すぐにホウライに出会うとは♪



しかも、なんだか応援されています♪

  がんばれ ホウライ(笑) エッチと愛しかない世界を頑張れ???(笑)


面白いネタ満載のお店で、広実ちゃんはめっちゃこのお店に入りたそうでしたが。。(笑)

Hiroは、このお店で食べる気にはならなかったので(笑)


その後もしばらく歩いて昼食を軽く食べられるお店を探しました♪

このエリアは、なんだか気になるお洒落なお店がいろいろある場所でした。


カヌレの焼きあがり時間がかかれているお店があったので、

「後でカヌレを買いに来ようかな?」ということになりました。


そうこう散策しているうちに、2軒目のケーキ屋さんの場所に戻ってきてしまったので(笑)

「まだ口が少し甘いけど、もう思い切って、さらにケーキを食べちゃおう!」

ってことになりました♪(笑)

大阪到着して、ケーキ屋さんのはしごをしちゃいました(笑)


ちなみに、このケーキ屋さんの名前は「パティスリールシェルシェ」

お店に入ったら、なんとなんと!!!

なんとなんとですよー!!!

 大きなフクロウのチョコレートが売ってましたー♪



さっきの大きな木彫りのフクロウは、このケーキ屋と関係ないんです。

フクロウのシンクロに感動―♪


後で、出雲に参加してくれた順子ちゃんが気づいてくれたことなのですが。。

このフクロウの頭に、葉っぱがーーー♪♪



今、体験談を書きながら振り返ると、この時フクロウだけでなく。。

やっぱり、タヌキサポート来てました♪

 たぬきBOX発売以降、「葉っぱ」と言えば狸アピールということになっていて(笑)、

この日の最初のケーキ屋で、「緑の葉っぱのケーキ」を食べたところだし♪



ふふっ。。ここでタヌキ体験の振返り情報を入れているのは、

  とにかくタヌキがスゴイからです(笑)

お楽しみに♪♪(笑)


さてさて2軒目のケーキ屋で、2つケーキを買ったのですが、そのひとつがミルフィーユ♪



これ超――美味しかったー♪♪

今まで食べたミルフィーユのベスト3に入る美味しさでした♪

ただ、このミルフィーユも美味しい時間は、午後二時くらいまでが食べごろなのだと思います。

ミルフィーユは出来てから食べるまでの時間が勝負なので、夕方食べたら本来の美味しさがわからなくなるケーキです♪(笑)

今回、イートインスペースがコロナでやっていなかったので、


買ってすぐに近くの公園で食べたのですが。。。

パイがめっちゃサクサクで、しかもとっても香ばしくて美味しかったーーーー♪

これイートインでお皿に載せて、ナイフフォークで食べたら

さらに美味しかっただろうなー♪って思いました♪

あと、もうひとつ買ったコーヒーのケーキも美味しかったーー♪



ケーキのサイズが大きい感じだったのをみて、味はあまり期待していなかったのですが、

ほろ苦くて、美味しかったなー♪

どちらも超―美味しかったーー♪


2軒連続でケーキを食べた後・・・

やっぱり辛いものを少し食べたくなったので(笑)


ランチする場所を探しに、またまたこの近所を歩きました♪


歩き始めたら、さきほどのケーキ屋さんの前に

1111ナンバーの車がとまっていましたーーー♪



「 1111 」という数字は、繰り返し体験談に書いてきたように。。

「 河童からの愛 」でしたね♪(笑)


そして、数分歩いたら、なんとなんと!!!!!

狸狸亭というお店を発見♪



しかも、パンダのシールがはってありました(笑)


※左下のピンクのシールがパンダです♪
数日前に、「河童ンダー修練会」して、河童とパンダと仲良くなったばかりだったんです。

さっき、「 河童からの愛 」の「 1111 ナンバー 」をみたばかりだし、

「 河童 」からのラブコールがあって、たぬき。。。。

河童とたぬきで、DCカードのキャラクターセットで金運アップのサインだし。。(笑)
※これも繰り返し書いてきた情報(笑)


このお店ににしようかな?と思ったのですが。。


お好み焼き屋さんだったので、迷いました♪

ケーキ屋さんを2軒はしごしたばかりだし、

この後、さらにもう一軒ケーキ屋さんに行く予定だったので。。。(笑)

Hiroは、

「お好み焼きかー。。ケーキいっぱい食べてるから、炭水化物じゃないもの食べたいなぁー。」

と言ったら。。

広実ちゃんが、

「大阪のお好み焼き屋は、お好み焼き以外の鉄板焼きのお肉だけとかあると思いますよ!」

というので。。。

今日の葉っぱつながりのタヌキのアピールを思いだし。。。

タクシーに乗っていたら、外で木の葉が舞うのが見えて、タヌキがきてる!と言いだし。。

最初のケーキ屋さんで「葉っぱの形のケーキ」を食べて美味しかったし。。。


たぬきのアピールがあった上で、たぬきアピールのお店に出会ったので。。。

入ってみることにしました♪


このお店。。。

狸狸亭と書いて、ぽんぽこ亭(PON POCOTEI)と読むんです♪

玄関には、もちろんタヌキの置物♪



さらに、のれんには、狸狸亭の文字の下に



「 楽笑 」と書いてあります♪



Angel Hiroの道教名の「楽道」に近いし、

「 狸のサポートで 楽勝で 楽笑ー♪ 」(楽笑=楽勝)

みたいに思えて、ワクワクしました。

たぬきと仲良くなれば、人生でいろいろ大変に思えることがあっても、

 簡単に楽しく笑えるようになるのかな?(笑)


お店に入って、ビックリ!!!!

座った座席のすぐ横に。。。

なんとなんと!!!!

これーーー!!!



気づきましたか?(笑)

拡大しますよ!!(笑)



元気ですかぁ~!!
ニンニク爆弾
どうですかぁ~!!

元気があれば
になれる
ありがと〜!!

アン〇ニオ狸(たぬき)って書いてあるではないですか!!!



数日前に、河童とパンダと仲良くなる

河童ンダー修練会のエンジェルトークの中で、

「河童の愛」の話、「愛の気」の「アントニオ猪木の話」をしたばかりだったのですから(笑)


詳しく知りたい方は、河童んだー修練会のトーク動画をご購入ください♪

https://vimeo.com/ondemand/taichi202104kappanda
  ※サンプル動画あります♪


Hiroが数日前に「アントニオ猪木」のトークをしていたので。。

河童ンダー修練会にZOOMで参加してくれていた広実ちゃんも、
このアントニオ狸をみて、超ー感動していました♪(笑)


河童ンダー修練会で猪木のトークをした数日後に、
河童 1111 ナンバーの車をみてスグに
アントニオ狸。。。。(笑)



タイミングが面白すぎです♪

今年はレプラコンBOXで、レプラコーンのシンボルカラーは緑なので、

アントニオ狸の「吹き出し」が、緑の線で囲まれているのは

「レプラコーンのアピールでもあるかも?」と思いました。



いや。。それだけでなく、緑色は河童のアピールでもありましたね♪(笑)

「 1111 」の河童からの愛をみた直後でもあるし♪(笑)



そして、今一度。。「 1111 」は、河童からの愛!!!

愛といえば。。アントニオ猪木の話と言えば。。

布木ちゃんこと雅ちゃんにもらったタオルに書かれていたのが

A . Inoki で

愛の気でしたよね?( A . I noki )


あい
 のき

だーーー♪(笑)



河童とタヌキと猪木も つながってるの?(笑)


そうそう。明後日、すべぱー鏡写輪眼修練会をやることもあって、

すべぱー鏡写輪眼付きのCOACHのバックを持ってきていたのですが。。

このバックにCOACHアウトレットで購入した特典を付けていました♪

その特典は、オリジナルタグで文字を3文字入れてもらえるとのことで

その時に選んだ3文字が「 PON 」でした♪(笑)


このタグをつけて、ここに来るタイミング♪♪すべぱーですね(笑)



PON POCO亭に出会えて、感動―♪


出口には、大きなパンダのシールが貼られていました(笑)



数日前の かっパンダー修練会効果かなー♪(笑)


その後、カヌレ焼きあがり時間を少し過ぎたくらいになっていたので
先ほどのカヌレのお店に行ってみました♪

カヌレ焼き上がりかなり人気だったみたいで、残りの数が少なくなってたけど
無事に焼きたてカヌレ買えましたーー♪(笑)

そして、ここではイートインをすることができたので、その場で食べることに。


コーヒーを注文したら、プレゼントがひとつもらえるとのことで

その時にもらったものが。。。

リーフパイ(笑)



ここでも、 葉っぱーーー!!(笑)

たぬき、やっぱり来てます♪(笑)


そして、さらに試食ということでお店の人がサービスでつけてくれたたラスクは。。。

 イマイチの味でした♪(笑)

もらったけど、食べられなくて、

残すのも気が引けたので、ラスクはコッソリ包んで持ち帰ることにしました(笑)

たぬきに化かされた??(笑)


サービスの試食って言われたけど、気をつかってコッソリ持って帰ることになるって

サービスじゃない感じになってました(笑)やっぱり たぬきに化かされた?(笑)


このお店を出たすぐ横に看板があって、

それはペットのハーブパックの宣伝でした。

看板に写っているのをみて、「変な生き物。。。??」って思ったら、

沢山の犬が緑色になってました(笑)



緑アピール来てるーー♪(笑)

末尾は39なので、やっぱり、
緑色アピールで河童とレプラコーンが

サンキュー♪って言ってくれているのかな?(笑)

ワンちゃん、体張って 「ワンネス♪」って伝えてくれてるのかな?(笑)


タクシーに乗るために大通りに出たら正面に

きがえる水工房 と、緑のカエルアピール♪(笑)



緑アピールは、確かに。。。カエルさんでもありましたね♪

ハッピーハッピー若ガエルBOXのサポートも感じました♪(笑)


そして、3軒目のケーキ屋さんに向かってタクシーに乗ったら

すぐに目の前に大きなミキサー車が走っていて、

そのミキサー車をみて感動♪♪

なんとなんと!!

 37ーーー

 ナンバープレートも 37ーーーー♪



凄すぎーーー♪

やっぱり、さっきから続いている緑のアピールは、

河童でもカエルでもあるけど。。。

レプラコーンってことでもあるよー!!ってことですね♪


ナンバープレートも何気に緑色♪(笑)

緑色でのアピールすごい♪(笑)



元気があれば 狸になれる(笑)


3軒目のお店は、「ドゥブルベ・ボレロ大阪本町店」に行きました♪


さすがに本日3軒目なので。。。(笑)

1個だけにしました。

選んだケーキが マスカルポーネのケーキ♪



これ超ーーー激うまでしたーー♪


Angel Hiro的には、

美味しくケーキを食べる大切なポイントとして、

「ケーキは温度
!!」

と思っていて、冷えている状態でケーキを食べるのが、美味しさの秘訣と思っているんです♪


ここのお店はイートインをやっていて、出てきたケーキがスゴク冷えていて、

冷えていることでクリームの触感が気持ちいーー♪

そして、冷たいクリームのファーストコンタクトからの。。

クリームが口の中で溶けていくときの口どけ感とともにやってくる、

しっかりと珈琲の香りがふわーーーー♪っと広がって。。

このケーキ超ーーーーー美味しかったです♪

  90点クラスかも?もう一度、絶対に食べたいケーキ♪(笑)


今日のケーキ屋巡り3軒目で、最後の最後に食べたケーキだったのに、この日一番の美味しさだった♪♪

スゴイなーーー♪この順番で巡る流れ。。感動のケーキ巡り体験でした♪

大阪のスピリットの接待凄すぎ(笑)

いつもAngel Hiroを喜ばせる流れをつくってくれます♪(笑)


そして、このケーキ屋さんを出たら真正面に

 パンダーーー!!!



超ーーわかりやすいパンダアピール♪(笑)

ケーキ屋の入口前に巨大なパンダトラックが停まっているのですから♪

やっぱり数日前の「 河童とパンダ 」の「かっぱんだー修練会」の効果かな?(笑)

この動画のトークみてたら、この体験談の河童とパンダのつながりだけで感動するかも?(笑)



翌日は、楽道たいっち♪火の術を開催しましたー♪

とっても沢山の人が参加してくれて、感動ーーー♪


火の術の講座がスタートする直前に、花音さんの加湿器をみたら

湿度が37%(笑) 
レプラコーンナンバーの 37ーーー!!!!



ちなみちゃんに、この 37 は設定温度なの?って聞いたら

「いや。。今が 湿度37% ってことですよ♪」

とのこと♪しばらくしたら37ではなくなっていました。

レプラコーンアピールすごーーい♪

18℃は、
トロールアピールかな?


そして、ランチを食べに出かけたら

たぬき(19)号泣(59) ナンバーを発見♪



「たぬきが泣くほど喜んでいるのかな?」とか言った、直後。。

なんとなんと!!!!

 なんとなんとですよー!!

たぬきがドドーンとおかれたお蕎麦屋さんを発見♪ 



たぬき号泣(19-59)ナンバーの車から数メートルの距離でした♪


広実ちゃんは、

「このお店、新しくできたお店ですね♪今までなかったですよ!」と言いました。

今日は、既にケーキを沢山予約していたので、

ランチに炭水化物は避けようと思っていたのですが。。(笑)


昨日、アントニオたぬき に出会ったこともあって。。



元気があれば たぬき になれるってことだったので、ここに入ることにしました(笑)


お店に入ったら流れている音楽が、

となりのトトロの映画の中で流れる歌が、曲だけのバージョンで流れていました♪

「トトロは
トロールだから、トロールサポートだねー♪

 さっき、加湿器の表示で 18℃ のトロール(
18)アピールあったし!」

って言いました。

さっきの加湿器のトロールアピールはこれ(笑)パワーストーンカードで18がトロール♪


そして、ランチのメニューを渡されて、ビックリ♪



たぬきの絵が入ってました♪(笑)

お店名は どんぐり でたぬきと関係なさそうだし。。。

なんなら どんぐり ってお店だから どんぐり を大きく書いてもいいのに

このメニューで一番大きな絵は、どんぐりの絵でも蕎麦の絵でもなく(笑)

たぬきーーー♪(笑)

蕎麦屋さんにタヌキをおいていることはよくありますが、

メニューにたぬきの絵が描かれているお店は少ないと思います(笑)

たぬきアピール来てます♪

しかも、このタヌキ 「 緑の吹き出し 」で喋っています♪(笑)



昨日のアントニオ狸も、緑の吹き出しで喋ってましたよね(笑)



こんな感じで(笑)



元気があれば、狸になれる(笑)



まさか、これをみた翌日に、緑のたぬきアピールとは。。。(笑)



すごすぎ♪

しかも。。。このたぬきの上のかつ丼の絵。。



これよくみたら、ギリ 四つ葉じゃないですか??



きっとかつ丼の上にのってくるのは、ミツバなのでしょうけど。。

なぜか、葉っぱがよっつで四つ葉にもみえますよね♪(笑)

レプラコーンといえばクローバーや四つ葉がシンボルマークですから♪♪

やっぱりレプラコーンサポートも来てるーー♪


たぬきとレプラコーンがアピールしている感じがしたので、
この四つ葉のクローバーが乗っているみたいな「かつ丼セット」にしました(笑)

広実ちゃんも流れに乗るWAYして、同じのを選びました(笑)


Hiroはトイレに行きたかったので、トイレに向かうと

途中の壁に虹を見るネズミの絵が飾ってありました♪



虹の麓に金貨を隠すレプラコーンつながりかな??と思って♪

なかなか、蕎麦屋さんで虹の写真って珍しいですよね?(笑)


で。。。このネズミと虹の絵、確実にどこかでみた記憶があったのです。。。。

最近。。というか前から、自分の記憶があてにならなくなっているので(笑)

とりあえず写真だけとっておきました。


今、この体験談を書いている時にその謎がとけてビックリ仰天です♪(笑)

その話は後程。。。


そして、トイレに行ったら。。

なんとなんと!!

 ドアノブが 緑ーーーーー!!



レプラコーンアピール??(笑)

中に入ったら、たぬき忍者ーーーー!!



しかも2匹も♪



木の葉舞うところに、火は燃ゆる♪ 忍者のNARUTOの三代目火影の言葉(笑)

忍者とたぬきつながりも来てます♪(笑)


さてさて、かつ丼セットのボリューム凄かった。。(笑)


お会計で領収書をもらってビックリ♪♪

なんとなんと!!!

 なんとなんとですよーーー!!!!

 1900円  たぬきナンバーーー!!!
 ※たぬきBOX発売以降、パワーストーンカードで19番がたぬきとなっているので。


しかも電話番号の末尾が、 19 ♪ たぬきーーー!!!

すごすぎーーー♪

全然、この数字ねらって注文したわけではなかったのに。。。

面白すぎ♪♪

しかも、Hiroはこのお店に入った時に流れていた「トトロの中で流れる曲」が気になり

トロールサポートと思って調べたら。。

さんぽ」

という歌でした♪

いち、にー、
さん、 ぽーーーーー!!(笑)



(笑)

さらに、その歌詞をみて、びっくり♪♪

ランチの時間がなくなってきていたので、

広実ちゃんには「調べてわかった歌詞の話は後で話すね!」と言って

火の術の講座の中でこの歌詞の話をすることになりました♪

なので歌詞の話はすぐ後程。。(笑)


記念に蕎麦屋さんの前のタヌキたちと記念撮影しておきました♪(笑)



そして、蕎麦屋のすぐそばに自然食品店があって

その看板に。。。 四つ葉のクローバー♪♪



レプラコーンアピール♪♪凄すぎ♪(笑)


楽道たいっち♪火の術♪の午後の講義では、昨日の狸狸亭のアントニオ狸のこと、

そして、たぬきのお蕎麦屋さんで起こったビックリシンクロをお話しました♪


「火のエレメント」の特徴のひとつに「変化」があるのですが、

たぬきは化けるという点で「変化」の存在ということで火のエレメントの要素も持っているんでしょうね♪

そしてそして、この火の術の講座中に話したトークの中で、

さきほど広実ちゃんにその場ではつたえなかった

となりのトトロの中にでてくる 「
さんぽ」という歌♪

その歌詞の3番に。。。

ーーー以下、さんぽ の3番の歌詞

歩こう歩こう わたしは
元気

歩くの大好き どんどん行こう

キツネも 
タヌキも 出ておいで
探検しよう 林のおくまで
友達たくさん うれしいな
ーーーー

元気タヌキーーーーー♪



元気ですかーー!!!

元気があれば、狸になれる!!



凄すぎるーーーー!!!!このシンクロ具合。。。。

元気があれば、たぬきが出てきてくれて、 スピリットの友達が沢山出来るって歌ですよね♪(笑)

たぬきの蕎麦屋で、たまたま「さんぽ」って曲が流れていて、この歌凄すぎ♪

この「さんぽ」って曲が流れていたのは、お店に入った時のタイミングだけで、

その後は流れなかったのですから。。

お店がわざわざ たぬきを意識して流している曲ではなさそうでした(笑)

それにしても、元気があれば狸になれる!!

いち、にー、さん ぽーーーーー!!!!



昨日の体験から、今日、たぬきアピールのすごい蕎麦屋さんで、

トトロの中に流れる「さんぽ」という曲で、元気とたぬきつながり。。(笑)

すごすぎ。。。

ーーーさんぽの歌詞改めて(笑)
歩こう歩こう わたしは元気

歩くの大好き どんどん行こう

キツネも 
タヌキも 出ておいで
探検しよう 林のおくまで
友達たくさん うれしいな
ーーーー

ハッピーハッピーのスピリットBOXでいろんなスピリットの人形を発売してきましたし、

体験談でいろんなスピリットのこと書いてきて。。。

スピリット達、みんな友達いっぱいつながって うれしいなー♪って言ってくれているみたいで嬉しかったです♪(笑)



そして、突然、思いだしたのですが。。。

猪木ブームの火付け役となった

旧姓が いのきさん。。

もとい。。。もときさん(元木)の

布さえあればなんでもできる!の布木ちゃんこと雅ちゃんのことを思いだしました!!!


みんなで111リンカーンの日にたいっち♪生みんなで媽祖廟に行ったときのこと。。

その当時、Hiroが道教名を付ける遊びが流行っていて(笑)

雅ちゃんは、布木だけでなく、追加の道教名が3つも追加されたんです(笑)

その追加された道教名が。。 なんと。。なんと。。

 ぶり木 に、
たぬ木 に、洗濯木 でしたーー!!!(笑)

猪木ブームのきっかけの雅ちゃんの道教名に

 
たぬき ありましたーーーー!!!!(笑)



面白すぎ!!! 思いだした時、感動して、

思わず、雅ちゃんに道教名「たぬき」なかったっけ?とメールで確認とっちゃいました(笑)



そしてそして。。今、体験談を書いている時に、改めて思いだしたことが。。

それは、さきほどの たぬきの蕎麦屋さんで「虹を見るネズミの絵」が飾ってあって

この絵をどこかでみたのか?を思いだしたんです。



この絵をみた場所が。。。

去年の8月に軽井沢に行った時の最初の宿でした!!

その時、この絵の写真をとろうかな?と思ったのですが、
この宿でオークションみたいなのをやっていたので気軽に写真とったら怒られるかな?と思って
撮影しなかったんです。。。

このオークション形式の絵の販売は、

欲しい絵を選んで、買いたい金額を書いた紙を

その場に設置されている箱に入れて、後日、一番高かった金額の人が買えるシステムでした。

8月に軽井沢の宿でこの絵をみながら、会話をした記憶があったので覚えていたんです!!

「今年がネズミ年でAngel Hiroはネズミ年だし、このネズミはAngel Hiroっぽいなぁ〜。。

 虹をみているのは今年がマジカル
レインボーユニコーンBOXで、

 来年が『
の麓に金貨を隠す』というレプラコーンBOXだから、

 虹つながりの理のアピールかな?」

とその時、ツアーに参加した人たちと話をしたので、この絵をハッキリと覚えていたのです。


でも、自信がなかったので、ツアー参加者に、体験談書いている時に写真を送って確認したところ。。。


やっぱり、この軽井沢のホテルでみた絵、そのものでしたーーー!!!!


びっくり。。。


蕎麦屋さんにどこでこの絵を買ったのか聞きたくなったー!!!
同じ宿に泊ったのかな?(笑)それとも誰かのプレゼント???


しかも、今!!!

この絵に出会った時の軽井沢のAngel Hiro体験談を読み返してビックリしました。。。


そもそもその旅の体験談のスタートしてすぐの内容が、こんなでした(笑)


ーーー以下、「2020年 8790から八咫烏、そしてタヌキの旅(笑)」体験談より

宿をどれにするか悩んでいた時、ある宿のホームページの中に、

たぬきが見れるかも?という情報があったんです。



「狸や狐などの動物に出会えるかも?」って書かれていたんです(笑)


たぬきに会えるという宿の情報が気になっていて、

たぬきつながりの宿にしようかな??

4月に大阪で「
たぬき修練会」をしたしなぁ~。。

と悩んでいました。。。(笑)


そんな時、宿を決めるきっかけになったのが。。。

ヤフーニュースの写真です!!



日本上空にPonta出現「ポンタな天気」「ポンタだ。ポンタがおる」

と書かれた、天気図にポンタが現れたというニュース♪(笑)

天気図を拡大すると。。

確かにポンタに見えるーーー♪(笑)



しかも目にあたる部分は 両目とも 1018 って。。

かなり前に使っていた「10」という数字の解釈は

10は「 い マル 」と読めるところから、

さらに拡大解釈して、「 ル 」を「 ノ レ 」と半分にわけると

10 = い マ ノ レ 

ということで、10をみた時のサインは「今乗れーー!!!」ってメッセージだと

繰り返し書いていました♪みんな忘れちゃったかな?(笑)


そして、18はパワーストーンカードで仲良しの精霊がトロールってことは♪♪

ポンタの両目が 1018 って、「 今乗れ トロール 」って

トロールのサポートに乗ったらいいよー♪って、たぬきからのアピールって感じですよね(笑)



トロールのメッセージはノルウェーに行ったときに生まれた

「 流れに乗るWAY 」なので(笑)


流れに乗って、たぬきのアピールがあった宿に決めることにしました(笑)


しかも、2泊別々の宿にしたのですが、どちらも「たぬき情報」があるところをあえて選びました(笑)


流れに 乗るWAY---♪(笑)


そして、ヒロの今年の布袋様神社全運アップお守りの番号は

 18 番でトロールナンバーなので。。



天気図のポンタの眼の「 1018 」の流れに乗るWAYしたことで、

全運アップにつながる旅になるのかもーーー♪って思いました♪(笑)

ということで軽井沢も蓼科も たぬき情報があるホテルに決めました(笑)

改めて、この天気図のポンタの目にあたる部分は、

どちらも 1018 でしたよね♪



10 ルビー シンクロニシティ―に気づこう♪

そして、

18 トロールのサポート♪

シンクロニシティに気づいてトロールサポートを感じようって

たぬきが教えてくれているみたいでした♪
ーーーー以上、体験談より。。

ビックリ♪♪ タヌキアピールがすごかった旅の時に、「ネズミと虹の絵」をみていました。



しかも。。この時の体験談に載せていなかった写真でビックリ。。。

ネズミと虹の絵のすぐそばに、こんな作品があったんです!!!



虹色の葉っぱ♪ レインボーの葉っぱ♪

体験談に書かなかったけど、 レインボー の 葉っぱ は、レインボーたぬきアピール?(笑) 

虹の麓に財宝を隠すとも言われるレプラコーン。。。

レプラコーンBOXの年だけに、虹の麓に隠した財宝は。。。

もしかして、狸ーーーー??(笑)



それにしても。。。

たぬきのアピールが超ーーすごかった軽井沢での体験をした時にみたネズミの絵が、

たぬきがおかれていた蕎麦屋さんで再び出会うって、凄すぎ♪

しかも、前日にアントニオ狸をみてるんですから(笑)



こうなってくると、アントニオ狸の上の ¥660も 
パワーストーンカードの6番が虹のスピリットなので、
虹虹マルーー♪で レプラコーンもここでアピールしていたのかも?
って思いました♪(笑)

たぬきとレプラコーンは仲良し。。
さらには、軽井沢の旅でポンタの天気図でたぬきとトロール(鬼)が、
超ーシンクロしたのですから、たぬきとトロール(18)やっぱり仲良しなのかも??



それにしても、この時の天気図、ほんと面白すぎ!!(笑)


さっき書いたように、たぬきの蕎麦屋さんに入った時に流れていた曲が
となりのトトロの中で流れる歌でしたよね♪

 トトロ=トロール(18)

そして、この歌の歌詞には

「 元気 」と「 タヌキ 」が入っていたし

軽井沢の宿を決めたのは狸のポンタにみえる天気図のニュースをみたことで
狸がみれるかもしれない宿を選んだのですが。

今一度。。。

この天気図のポンタの眼は両方とも 1018 で トロールナンバーの18が入ってた



たぬきの蕎麦屋のかつ丼セットはたぬきが四つ葉でレプラコーンアピールもしてて



しかも、このメニューみてるときにトトロ(トロール=18)の曲が流れてて

その曲の歌詞には、元気とタヌキが入ってた。。。

そして、もう一度、話を戻すと(笑)、

タヌ
とテン図がつながってた!

ですかーーー!!!(笑)



なるほど。。たぬきの「 き 」は 気功の 気 でもあったんですね♪(笑)

たいっち♪して気を高めれば たぬ気 になれる!ってことかも?(笑)

そして、たぬ金運でお得な人生に。。。(笑)


ちなみに、去年のAngel Hiroの全運アップカードがトロール番号 18 でしたが。。



今年2021年の全運アップカードは 10 番でしたー♪


そうです♪2021年と2020年の全運アップカード

  10 と 18 ーーーー!!

 10 18 で ポンタの天気図の眼♪♪



これも、眼つながりでいくと。。

 もしかして、すべぱー鏡写輪眼ーー!!(笑)

っていうか、この大阪でのスゴイたぬきラッシュ体験が起こった楽道たいっち♪火の術の翌日♪

「すべぱー鏡写輪眼の秘密修練会」をやるのですから。。

どどーーーーーん!!!!!!面白すぎる!!!

つながっていましたね♪


天気ですかーーー!!!(笑)


考えて見たら、この日の火の術スタート前に、花音の加湿器が18℃ 湿度37%だったんですよね♪



たぬきがスゴイアピールしてくるけど、

トロールとレプラコーンのアピールも忘れないでね♪ってことだったのかもしれませんね?(笑)

友達たくさん〜♪ うれし いーなー♪(by さんぽの歌詞より(笑))


ちなみに、新しくできたこの「たぬきの蕎麦屋」さんの数十メートル手前には

赤鬼ラーメンがあるんです♪ 鬼=トロール(18)と話てきたのですから、



たぬきの蕎麦屋でトトロ(トロール)アピールでスゴイシンクロ起こっただけでなく、

たぬきのお店とトロールのお店が近くにありました(笑)



すごすぎ♪(笑)


そうそう、火の術で連日の不思議なタヌキトークをしたら

参加者のマッキーがポンタが描かれたローソン銀行の封筒をプレゼントしてくれました♪
マッキー曰く、何故か土の術のテキストに挟まっていたそうです♪



拡大すると♪



緑の葉っぱのアピールも♪



昨日の緑の葉っぱのケーキを思いだします(笑)



そして、翌日のすべぱー鏡写輪眼の秘密修練会のトークは。。。

自分でも、感動のトークでした。

というか、旅立ったみんなが残してくれたことを

みんなで一緒に味わうことができた時間という感じでした♪

めちゃめちゃ長いトークの修練会になったけど。。。

旅立った まりりんやようちゃんなどなど、みんなに感動の時間でした♪♪

 ますます、すべてはつながっていて、すべてはパーフェクト♪すべぱーな視点で

現実をみていきたいなぁ〜って思いました♪

 すべぱー鏡写輪眼の秘密修練会の動画はこちらです♪

  すべぱー鏡写輪眼の秘密修練会のトーク動画へ♪


そんな出雲の合宿前に起こった たぬき、トロール、レプラコーンアピールの体験談でした♪

が。。。ここで つい最近の名古屋出張に行った時のシンクロも書いておきます(笑)

この たぬき やレプラコーンなどなどの体験談1カ月以上たって書くのが

すべぱーなタイミングだったみたいで驚きです♪

名古屋でひつまぶしを食べに行ったら、電光掲示板に。。。

なんとなんと!!ノーーム♪



しかも、緑の服着てる♪(笑)



緑がシンボルカラーのレプラコーンのアピール??(笑)

さらには。。。

なんと、この動画の次のシーンでは。。

なんとなんと!!

河童ーーー♪(笑)



さらに、緑色の服着たノームが職人のようなことをしています♪



緑色の服を来た小人であるレプラコーンは、靴職人です♪♪

これって、ノームに化けた レプラコーン???(笑)

面白すぎる!!って、ちかちゃんと盛り上がりました♪

そして、火の術を開催した時にちかちゃんがCDプレーヤーを持ってきたのですが。。

そのCDプレーヤーを使て火の術のCDをかけようと思ったら、

CDが一枚既に入っていました!!

そのCDが、なんとなんと!!!!!!

これーーーー!!!



ゆめいっぱい! ハッピーいっぱい!



って、ところがスゴイんじゃなくて。。(笑)

なんとなんと!!! 

あの たぬきの蕎麦屋で聞いたトトロの中に流れる曲

 「 さんぽ 」 が入ってるんです!!



しかも、曲番号が 18 ーーーーー!!!パワーストーンカードで18番はトロ―――ル♪♪

凄すぎるーーーー!!!

しかも、タヌキ番号の 19番 はレット・イット・ゴー ♪

これアナと雪の女王ですよね!! この映画には、そうです!!!

なんとなんと!!

トロール出てくるんですよねーー♪(笑)



夜に光る石♪イエミンジュつけてるトロールが(笑)

さらに、さらに パワーストーンカードでノーム番号の17 には、

「 にじのむこうに 」



ノーム(17) で 虹のむこうにって。。。。

これって。。前日に会った、緑のノーム♪♪



緑色の小人で、虹と来たら。。。

虹の麓に金貨を隠す♪ レプラコーーーーーンのアピール(笑)

凄すぎるーーーーー♪

さらに、この日ホテルにかえって、コンビニに行くために一次的に荷物を預かってもらった時

ホテルのフロントからもらった番号札が。。。

なんとなんと!!!

37番ーーーーー!!!パワーストーンカードのレプラコーンナンバーーー♪




しかも、色はHORAIの赤白♪(笑)



やっぱり、あの緑のノームはレプラコーンのアピールですね♪(笑)



すごすぎる♪♪

しかも、この夜、ドッキリGPという番組で丸山桂里奈が河童に出会うドッキリをやっていたとのこと(笑)



河童も頑張ってアピールしまくってますね♪(笑)



ちなみに、次の修練会が

6月5日 芒種(19:52) で 芒種の時間が 

たぬきナンバー(19) 河童ナンバー(52)

なので。。

たぬき アンド 河童ーな♪1DAY修練会 を開催します♪(笑)
※たいっち♪または楽道たいっち♪受講生限定修練会です。

 き〜みの たぬき あ〜んど かっぱ〜 なぁ 〜の その ぼうしゅぃ〜(芒種)のせいだよーー♪(笑)

 香水の歌の ドルチェ&ガッパーナ の部分の感じで歌ってくださいね♪

このタイミングで、たぬきと河童 時間の芒種が来るって面白すぎる♪♪(笑)

これ たぬきと河童で DCカードのキャラクターで 金運やってくるかもー??(笑)

修練会のお申込みと遠隔のお申込みはお早めに♪(笑)


そして、翌日の 愛を知りリッチになる♪パワーストーンワークを開催したのですが、

そこで出てきたスペシャルなリチュアル♪

 受容 の 心 愛知ーー!!!って技が生まれたのですが(笑)

修練会の最後に、ここ数年流行っている 一生のカードシリーズを引きました♪

この時は、「一生の 愛を知り リッチになることをサポートするカード」を引いたら。。

Hiroが引いたカードは、なんとなんと!!!

18番 トローーーール♪



すごすぎる!!!

昨日の火の術でCDプレーヤーに入っていたCDの18番目の曲が

トトロ=トロールの中の曲で、元気とたぬきが出てくる歌詞なのですから(笑)



いち、にー、さん ぽーーーー!!!(笑)



元気があれば狸になれる♪(笑)


ちなみに、17番目の曲 にじのむこうに は

しらべたところ、おそらく おかあさんといっしょ の曲みたいです。

その歌詞を調べたら、リリース日が 8月8日 ハッピーハッピーの日でした♪



しかもしかも。。この写真をスマホでスクリーンショットして送ろうとしたら

朝のアラームが鳴って、そのアラームとして選んでいた曲が「虹のあめあがり」という曲(笑)

去年の出雲で「37号線と鳥居と虹が重なった奇跡の虹」を見る前に、みんなで繰り返し歌っていた曲が流れました(笑)

凄すぎる(笑)

さらには、この「虹のむこうに」の歌詞には。。。
ーーー

手と手をつなげば 
元気になるのさ

魔法みたいだね どこでも行けるさ

ーーー

またまた。。。

 元気ですかーーーー!!!!



緑の吹き出しで、アピールしてきた狸さんは、レプラコーンアピールと書いてきましたが

やっぱり。。。17曲目 にじのむこうに の歌詞に 元気があるのですから♪



このノームは、やっぱりレプラコーンですね♪(笑)



この体験談、実は、早朝の4時30分ごろから書きました♪

というのも。。

この夜、満月でスーパームーンで皆既月食の日だったんです。。

きっと満月の影響もあったのと。。

あと、久しぶりに寝る時にイエミンジュをつけて寝たんです♪

というのも、マリトマの夢のワークでスピリットたちからの宿題という項目があるのですが

その内容が「寝る前や朝起きた時にイエミンジュでリチュアルをする」というものだったのです。

なので、昨日、その宿題をはじめて実践したら。。。

朝、4時30分に夢から目が覚めて、夢を書きとめ。。。

そこから寝れなくなったのと、今日がレプラコーンスクールの第二回「不滅」の回だったことから。。

そのスクールの内容を思いだして、急遽、体験談を仕上げることにしたんです。

そして、このたぬきの体験談を書こうと椅子に座ろうとしたら。。

なんとなんと。。。

満月の昨日、めずらしく椅子の上にクッション立てて、そこにオーロラとポンタとちぃポンタをおいて寝たら。。

朝起きたら、ポンタだけ落ちていました(笑)


※実際は床まで落ちていたのですが、写真にとりにくいので、椅子の座るところにおいて撮影しました♪

たぬきの体験談仕上げようとしたら、満月の翌朝に

ポンタが落ちているとは。。。

しかも、緑色の河童ポンタです♪(笑)

たぬきサポート凄すぎーーー♪

たぬきと言えば、たぬ金運なのですから♪♪

ラッキー金運レプラコーンスクールのサポートとして、たぬきさん今日も大活躍してくれるのかな?(笑)

そうそう♪みんなにおススメのポンタの動画はこちら♪

ほっこり、幸せな気持ちになりますよ♪

 ポンタの歌 YouTube♪

こんな たぬき体験があってからの出雲合宿♪♪

これまたスペシャルな体験でしたー♪頑張って、近いうちに書きますね♪

超ーー長い長い体験談を最後まで読んでくれて、

みんないつもいつもありがとうーー♪

ひろ♪


体験談目次へ♪♪