たぬきときつねサポートの水害できつねのスピリットが具現化♪(笑)




この体験談を仕上げたのは2022年に入ってからなのですが。。

2021年の夏の話(笑)

春頃から、たぬきのスピリットのアピールが強くなり(笑)

そして、その後、キツネのスピリットのアピールがどんどん強くなって

2022年のハッピーハッピーBOXがキツネBOXに決まったのですが。。

そのいろいろな不思議たぬき&キツネ体験談のひとつを書きます♪

2021年7月26日、大阪出張帰りに「鬼滅の刃4DX」をみたくて、

滋賀県まで行きました♪これが鬼滅の刃の映画19回目(笑)たぬき回♪

その時、映画館のポスターにこんなのがありました♪



その中心の左右の妖怪が。。。

左が たぬき♪(※出雲に初めていった時の体験談に出てきた 化け狸)



映画の宣伝で、隠神刑部がタヌキの大群ひきつれて登場してました(笑)

そして、右側がキツネーー♪(笑)



そして、キツネノすぐ横には。。

河童ーー(笑)



キツネは水のエレメントの精霊である河童とも仲がいいみたいでした(笑)

そんなアピールがあった翌日、7月27日に最後のチャンスで、

鬼滅の刃 4DXを、千葉県の松戸に観に行きました♪(笑)

その時、ランチで行ったお店が。。。。



「たぬきときつね」というお店でした(笑)

たぬきとキツネのアピールがスゴイきている時に、

こんなお店にこのタイミングで会えるのも、

鬼滅の刃にハマったお陰です(笑)すべてはつながっていますね♪

そして、その翌日。。。7月28日

ついてる♪(7)キツネ(28)の日(笑)

ハッピーハッピークリスタルスクールの2階のエア
コンが故障したので、

新品に交換する修理がありました♪

まさか、エア
コン が、 コン つながりでキツネに化かされる体験につながるとは思っていませんでした(笑)

翌日、7月29日 Hiroのこの日のカードは、キツネカードの 28番 プレナイトでした♪



きつね(28)カードを引いたことで、気になったことで。。

芸人の 
きつね というコンビの淡路という人が新庄のモノマネで最近注目を集めているという記事をみかけました。



過去の記事で、きつね の文字で、

以前から注目している新庄ときつねがつながって、スクショしていました(笑)



この時点は、まだ新庄選手がが監督になる数か月前です。

その時、思いだしたのが。。

去年、新庄選手は「48才でプロ野球選手に復帰する!」と、

トライアウトに出た時の話。。

新庄選手に与えられたチャンスは4打席でした。

3打席ノーヒットで迎えた、4打席目♪

新庄は、タイムリーヒットを打って活躍したのです♪

その時に、思わず撮影した写真が。。。

これです。。。



4打席目に新庄選手に投げていたピッチャーの背番号が。。

 119

 いー(1) タヌキ(19)ーーーーー!!!(笑)



新庄のモノマネを「
きつね」の人がするようになり、
トライアウトの4打席目のタイムリーヒットのサポートになったピッチャーの背番号が
いー
タヌキ(119)

たぬきとキツネーー♪(笑)

面白すぎる♪(笑)

そして、新庄は「しくじり先生」というテレビ番組で

22という数字にまつわるエピソードをいろいろ話していたのが印象的で。。

新庄剛志の名前のあだ名 ツーさんにちなんだ 2(ツー)つながりらしく。

・22才で年俸が2200万円になった。

阪神で10年活躍しFA権を獲得して、新庄獲得に乗り出した3球団が提示した金額が12億円だったのに
メジャーリーグのニューヨーク・メッツが提示してきた金額は 2200万円(笑)

44億円稼ぎ税金で半分引かれて、22億円。それを持ってバリ島に移住しようとしたら、お金を管理していたAさんが使っちゃってた(笑)残っていたお金が2200万円(笑)

などなど。。いろいろあったのですが。。。

新庄は、2021年11月に日本ハムの監督になり記者会見をしましたが。。

その最初のトークが

「横沢監督1代目。そこから21人目の栗山監督。その次に
22代目の監督として選ばれたことが非常にうれしい」

と。。。

しかも、監督としてスタートする年は、20
22年ですよね!!

パワーストーンカードで「22」は、トパーズで、アホアホカードと呼ばれているスペシャルカード(笑)

キーワードは 自分の内側の宝石とつながろう♪ です♪


仲良しの精霊は、タロットカードの「愚者」心の赴くままに旅を続けることで、自己探求を行っていくシンボルで、自由や無限の可能性を示しています。自分の内側のフールが導く喜びの道を歩むことで、旅の途中で思わぬ宝石を発見できるかもしれませんね♪

新庄をみていると、「勘ピューター」と言って、ぶっ飛んだ行動や発言が多いけど、

喜びの道を歩む旅を続けている感じがしますよね♪2022年は アホアホの年でもあるので

このたぬきやキツネや数字のシンクロで喜んでいる体験談が、ますます思わぬ宝石を発見するかもしれませんね♪

ワクワク♪


話は戻って。。。

その翌日7月30日

「たぬき飛び出し注意」と書かれたTシャツを着てオフィスに行きました(笑)



このTシャツは去年、熊野合宿で蓬莱山にたいっち♪生で行った時に出会いました。

最終日のランチに「たぬき屋」というお店に入って、

いろいろなビックリするシンクロを体験した後、

その帰り道のサービスエリアでこの「たぬき飛び出し注意」Tシャツに出会いました♪


パワーストーンカードで19がタヌキなのですが♪

このTシャツに出会った日は、8月19日 ハッピーたぬきの日(笑)

値段は、1980円 たぬき(19)ハッピーマル(80)円

そのTシャツをほぼ一年近く来てなかったのに、、

初めて来たその日のこと。。。。

オフィスの2階に行ったら。。。

おサルのヨッキーのぬいぐるみが、変な顔していました。。。

えっ。。。どういうこと。。。

さらには、その隣のシロクマのぬいぐるみの「ユキちゃん」も変な顔してました。。

えっ????

不思議に思って、ぬいぐるみを持ちあげたら、

じゃーーーーー!!!

って、おしっこ漏らしたみたいにぬいぐるみのお尻から大量の水!!!!(笑)

えーーーーーー!!!

よく見たら、なんとなんと!!!!

2日前に新しく付け替えてもらったエアコンから、大量の水漏れが発生していました!!

エアコンの下にいたぬいぐるみ達が、みんなで水を吸って、被害を抑えてくれていたのです!!!

これぬいぐるみの姿が変わっていなかったら気づくのが遅れて、もっともっと大変な水害になっていたと思います。

そもそもこの日に気づかなかったら、数日間スクールに誰も行かなかったのですから。。

真夏はエアコンはつけっぱなし状態にしているので、とてつもなく恐ろしいことになっていたと思います。

ぬいぐるみ達ありがとうーーーーーーー!!!

ぬいぐるみのスピリットサポート凄すぎーーーー♪ありがとうーーー♪


そして、エアコンの下にあった石たちは、水没!!!(笑)


パニック状態になりましたが、大慌てで、ぬいぐるみを移動し、

水没した石を水から出して乾かしました。



翌日、7月31日、エアコンの業者さんが緊急で来てくれることに。。


ただ、今日は二人ではいけないとのことで、作業員一人が来ることに。

数日前に実際に作業した人達のうちの一人が来たのですが。。


この作業員のオジサンが。。

芸人の錦鯉の長谷川さんにかなり似ていて。。

頭がスキンヘッドで、ちょっと歯が抜けているからなのか?

活舌が悪くて、なおかつ、ちょっと話がイマイチ嚙み合わない。。。

錦鯉の長谷川さんにそっくりだったのです♪

工事に問題があったのではないか?と問いただすのに、

うまく話がかみ合わないし、

少し深い話すると、「ちょっと、この場で私からは回答できません」って言いだして

どうにも話がみえませんでした。

しかも、錦鯉の長谷川さんに似ていることで、

思わず途中で何度も笑いそうになって、笑いをこらえながら

怒りの主張を伝えるのが大変でした(笑)

とにかく、その業者さんは

「出来る作業をしっかりしたので、これでもう水漏れは起こらないはずです」

と言って帰ったのです。

とーーー、こーーー、ろーー、がっ。。。。(笑)

の前に。。。(笑)

この日、広実ちゃんがこんな画像を送ってくれていました♪



ぞぞーーー♪

「いのうえ」と「狐」(笑)

いのうえ と言えば。。。たぬきのスピリットが紹介してくれた詐欺師の井上さーーん♪

たぬき(いのうえ)と きつねーー♪

またまた、たぬきとキツネのアピールがまた来たーーーー!!(笑)

たぬきとキツネシンクロ凄すぎ(笑)

そして、錦鯉の長谷川さんに似てる作業員さんの

「出来る作業をしっかりしたので、これでもう水漏れは起こらないはずです」

と言って帰った、2日後のこと。。。

ぬいぐるみをクリーニングに出すために、ぬいぐるみのサイズを測定作業をし、

家に帰る前にショップに立ち寄った時に。。。。

急に「あっ、クリーニングに出すのにぬいぐるみの写真を送るように書いてあったんだ!」

と思いだし、再びスクールに戻って、ぬいぐるみたちの写真撮影をしていました。

iPhoneで「パシャっ、パシャっ」と撮影していると

どこからか。。

パシャっ、パシャっ、って音が聞こえてきました。。。

えっ。。怖い怖い。。。

今、スクールオフィスにHiro
一人だけのハズなのに。。。

音が聞こえてくるのは、2階からでした。。

恐る恐る2階にあがったら。。。

なんとなんと!!!!

 再び、エアコンから水漏れーーー!!!!

しかも、ハンパない水漏れの仕方(笑)

あわてて、マンションの管理会社に連絡したら、

管理会社の担当の人と、偉い人風の人が二人で来て

水漏れの状況をみてビックリしていました。

「こんな量のエアコン水漏れは、今までみたことがないです。

 大至急連絡して、緊急で作業してもらうように伝えます!!」

とのことで、緊急でその日の夜に来てもらうことになりました。

今回、作業に来た人は、前回までに来た人達とは違う人たちでした。

若くて、なんか優秀な感じの人がテキパキと作業し、

状況を説明してくれました。

「この部分が、必ず下がっていなければいけないのですが。。。

 これ上がっちゃっています。この工事は、ありえないですね!!」

とのこと。。

Hiroは心の中で、

「いやーー。。この工事したの、オタクの会社の別の作業員なんですけど。。」

と突っ込み入れてました(笑)

でも、とにかく施工ミスであることを業者が認めてくれてよかったです。

作業後、しっかりと説明してくれて、

「これで水漏れは起こらないと思いますが、

 しばらくは様子をみてください。」

と言って帰って行きました。

その日のHiroのカードは、51番 ラピスで フクロウ カードだったのですが。。



家に帰って、テレビをつけたら東京オリンピックの野球の試合で

日本と韓国の試合をやっていました。

それをみて、目に飛び込んできた数字にビックリ!!!

思わず、全録画しているので、録画でストップかけて撮影しちゃいました。

その映像が。。。

これ。。。



ピッチャーの背番号が 19 で タヌキーーー!!

そして、2塁にいる人の背番号が 55 

そして、バッターは、写真でわかりにくいのですが。。。

次のシーンの写真で打つ瞬間に背番号がハッキリ写っているのがこちら




 背番号 1(笑)

そうです。

左から 19 55 1

たぬき 551ーーーーーー!!!(笑)



しかも、これなぜニュースになったシーンかというと。。

この時点まで、日本と韓国は2対2の同点だったのですが、

この19番の選手が投げた球を1番の選手が打って、55番の人がホームに帰ってきて

これが勝ち越しの得点になって

日本が勝ったのでニュースの映像になっていました♪

日本の勝利にタヌキさん、そして、551が関わってるのが面白すぎ♪


そうそう、5
51 HORAI の情報は、金運フクロウさんがくれた情報でもあるんですよね♪

今日のヒロのカードは、51番 フクロウさんでした♪

しかも、今、過去の体験談振り返って、551HORAIの内容を書いた体験談は

淡路島の富豪リッチ合宿の時でした♪

その時、帰りの新幹線のチケットの写真を載せた後。。。

551 HORAIについて書いているのですが。。

そのチケットを今見てビックリ♪

5月15日 なので、 515 で、フクロウ(51) GOー(5)の日で

新横浜到着時刻が 15:55着って書いてありました♪

ヒックリカエル GO(5) 551 でした(笑)



しかも。551 HORAIを書いた体験談が

淡路島の富豪リッチ合宿」なのですから。。

今、新庄のものまねでブレイクしている人は

芸人の「きつね」というコンビの 
淡路 という人でしたよね(笑)

たぬき と きつね と 551 つながりまくりです(笑) 



たぬき と キツネ と 551 は

レプラコーンBOXが決まった時の神在月に出雲に行って

佐太神社で虹のミラクル体験の場所につながっていますよね!!!

パワーストーンカードの37番 レプラコーン は虹の麓に財宝を隠す存在♪



初の出雲でたまたま神在月に佐太神社に行ったら、レプラコーンナンバーの37号線を通って到着し

その看板が鳥居の中に入ることに感動して写真を撮影した後



この鳥居のすぐそばの食事処で「たぬき」と書かれたサインを見つけ
(しかも 19 というタヌキナンバーも書かれていた)



このサインの人のCDを購入することを決めた瞬間!虹が出現♪



しかも虹の麓は。。



37号線の道路標識も鳥居の中に入ってたのですよね♪



これはレプラコーンBOXの年の直前の体験だったのですが。。

レプラコーンBOXの年になった2021年4月に、

たいっち♪合宿で再び出雲のこの場所にみんなで行った時。。。


この鳥居で写真を撮ったところ。。。

こんな写真が撮れて。。



中心は、37号線の看板です。。

鳥居の中の右下の辺りの黄色の部分。。

これが!!!!



きつね って書いてあり

このお店の写真がこれ♪



「雑貨かふぇ きつね福」 キツネーーー♪



レプラコーンBOXに決まった直後にこの場所に来た時に、

鳥居の中に37号線の看板と虹が入ってましたが。。。



レプラコーンBOXの年に、ここに来たら。。

HiroのiPhoneがバージョンアップしたことで、広角で撮影できたことで。。

鳥居の中には、37号線だけでなく。。



きつねも入ってました♪



しかも、虹をみた時の直前には、

「たぬき」と書かれたサインのCDをHiroが購入♪

たぬき と きつね 、そしてレプラコーン♪(笑)

しかも、虹の麓が鳥居に入った写真が撮れたのは、

 午後 1:55 

ひっくりカエルナンバーにすると、 551 ーー(笑)



さらには、出雲合宿で来た時、この鳥居の先を左に曲った割と近いところ

37号線沿いのガソリンスタンドに入ったら、PONTAポイントがつけられて、



タヌキ繋がりー♪と喜んでいたのですが。。

このガソリンスタンドの住所にレプラコーンナンバーの37が入っているだけでなく。。

電話番号の末尾が。。

0551(笑)



 551ーーー♪

ほんとに、いろいろ凄すぎる(笑)

キツネとタヌキと551、そしてレプラコーン♪面白すぎ♪

エアコンの水漏れ事件が2度にわたって起こったのは、キツネと狸に化かされたような事件でしたが(笑)

エアコン作業が完璧常(かんぺキツネ)に終了した夜に

19 55 1 たぬき 551 をみる流れ(笑)



7月28日の ついてる♪(7) キツネ(28)の日にエアコンを新しくつける工事をしてもらったら、

7月30日にHiroがたぬき出没注意の服を着てオフィスに行ったときに



大量のエアコンの水漏れが発生♪(笑)

そして、そのエアコンの水漏れ事件は1度ではなく

2度も起こったんですよね♪

エアコン水漏れが 2回ですから

エア
コン、エアコン♪(笑)

コンコン と鳴く、キツネさんのアピールですかね?(笑)


そして、エアコンの水が壁を伝ったことで、壁が汚れたのでその汚れを修繕する業者が

オフィスに来た時に名刺をもらってビックリ♪



サングリーンって、この時はレプラコーンBOXの年です♪

レプラコーンのシンボルカラーはグリーンなのですから、間違えなくレプラコーンサポートって感じ♪


住所が1丁目11番1号って。。。




 1-11-1 ってことですよね?

つまり、1111 

1111 は、河童からの愛でしたよね(笑)

しかも、水信ビル!!! 

水を信じるビル??  河童が住んでるかも?(笑)

エアコン水漏れサポートにバッチリの存在??

しかも、お名前にも 川 が入ってる(笑)



さらには、サングリーンとカタカタナで書いているのに会社のロゴみたいな部分は

英語で、 Sun clean って書いてある(笑)



英語をカタカタ読みで書いたらクリーンの部分にあたる

cleanの C の部分に 葉っぱを二枚つけて、濁点の意味にして

クリーン を グリーン という意味に変化させている♪

これって
葉っぱを使って化ける、たぬき や キツネーーー???(笑)

たぬき&河童ーな?でもあるかな?(笑)

しかも、サン グリーンって。。。。

 いーち、にー、サン 、 グリーーーーーーン♪



アントニオ狸のサポート?(笑)


そうそう、そういえばこの時期に、ローソンにこんなポスターがドドーンって貼ってありました(笑)



なんだか、これから たぬきの大恩返しが来るのかも??(笑)


そして。。

その後、水没したぬいぐるみはクリーニングに出すことにしました。

エアコンから出た水でビッショリ仲間でぐしょぐしょになってしまったので、

被害にあった6体のぬいぐるみを出すことにしました。

丁度、シロクマのゆきちゃんは、美整オイルをつけた顔でほっぺをスリスリしてしまったことで、その点はクリーニングするいい機会になったなー♪って思いました(笑)

ゆきちゃんのお顔も少し黒ずんできていたんです(笑)

そして、選んだクリーニング業者が「クリーニングのデア」というお店

ところが。。。(笑)



ぬいぐるみに負担がかからないように、大きな段ボールを作って送ったのですが。。

クリーニングのデアさんからの返信は以下でした。
ーーー
【クリーニング保留案件】
お預かりしているお品物に、以下の問題がございましたので現在作業を保留としております。

6体とも→
両目の破損、取れる可能性、水圧で流れる可能性あり。(取り外し不可)

50cm未(さる)→
おしりに付いているバッテンのフェルト部分が取れる可能性、ちぎれる可能性あり。(取り外し不可)
胸元の鈴が、ひび割れ、硬化、風合いの変化の可能性あり。(取り外し不可)

60cm未(白くま)→
鼻に皮使用の可能性の為、ひび割れ、硬化、風合いの変化の可能性あり。(取り外し不可)

40cm未(ユニコーン)・70cm未(ユニコーン)・30cm未(ユニコーン)
→角のラメが剥がれる可能性あり。(取り外し不可)

70cm未・30cm未(ユニコーン)→
両耳、両手足のキラキラ(丸)が剥がれる可能性、ひび割れの可能性あり。(取り外し不可)

一旦作業を保留させて頂きます。
ーーーー以上がクリーニングのデアの回答

これを読んで、えーーーー♪

目が破損、取れる可能性あり!!

恐い事がいっぱい書いてあったので、

改めて、クリーニングのデアのぬいぐるみクリーニングの口コミに絞って調べたら。。

出てくる出てくる。。。

実際にあった恐い話が(笑)

ぬいぐるみに関しては、酷い被害にあった人がいっぱいいるみたいで、ゾッとしました(笑)

たぬきとキツネのアピールが来ているので、ちゃんと状況をみて、

この業者にはクリーニングしてもらわないことにしました(笑)

なので、ぬいぐるみを返送してもらうことに!!

そして、送り返してもらった段ボールをみて、

カチーン!!(笑)

こちらが送った段ボールではなく、小さな段ボールにギューギューになって帰ってきました。

ぬいぐるみが窮屈そうで、可哀そうでした(笑)

慌てて、段ボールから出して、ふわふわ解放してあげました(笑)

その後、他のクリーニング業者を発見しました♪

宅配クリーニング リアクア ♪

ぬいぐるみクリーニングに関して

「ていねい」な手洗いで、大切なお友達をキレイにトリミング

と書いてあり、いろいろみても安心できる感じなので、ここに出しました♪

クリーニングが終了し、帰って来たぬいぐるみ達は余裕がある段ボールに入れられて、

ひとつひとつ、綺麗な透明な袋にリボンがついて帰ってきました♪♪

感動ーーーー!!!

みんなとってもキレイになって、目がキラキラになってましたー!!!


丁度この頃。。。こんな情報が入りました♪



赤いキツネと緑のたぬきの食べ比べの決戦が3年目を迎え、最終決戦で和解という形になって

赤いたぬきと緑のたぬき という商品が期間限定で発売されたとのこと(笑)

「お揚げ」と「天ぷら」が入れ替わった商品だったそうです♪

たぬきときつねが和解で、一緒に活動するようになったのが今年みたいです♪(笑)

なので、ハッピーハッピーにもたぬきとキツネが一緒にアピールしてきていたみたいです(笑)

そして。。。。

エアコンの水漏れを起こした業者さんが、なかなかスムーズに連絡がとれず。。

たぬきさんやキツネさんみたいでした(笑)

管理会社が仲介してくれて、間をつなぐサポートをしてくれた結果。。

年末12月29日に最終的な報告が来ました。

その結果、業者さんの回答は

「ぬいるぐみのクリーニングは保険対応で全額支払えることになりました。

 ただ、水没したパワーストーンに関しては、水没した石は保険では損害の対象にならないという回答でした。

 ただ、作業ミスでの損害なので。。社内で検討した結果、次のどちらかの提案で御了承いただけないか?ということになりました。

 一つ目は、損害額の3分の2の金額でパワーストーンを買い取る

 もう一つは、水没したパワーストーンがもしも販売できそうな状況であるならば、

 損害額の3分の1をお支払いするので、こちらで買い取りではなく

 パワーストーンは御社で販売していただくということ

 このどちらかを選んでいただく形でどうでしょうか?」

との提案でした。

Hanaちゃんと話した結果、

この一連の流れからして、とっても特別な貴重な体験をした石になっていると思うので

2つ目の提案を選ぶことにしました♪

ということで、早速、その話を新年の初詣でした結果、その水没した石たちが欲しいとのことで(笑)

初詣ワーク参加者のもとにいくつか旅立っていきました(笑)

たぬきつね金運?かな?(笑)

今後、WABショップで販売する予定です♪(笑)

たぬキツネットワーク・スペシャル・パワーストーン♪って感じかな?(笑)

と。。。。

1月18日にエアコンの業者さんから、ぬいぐるみのクリーニング代と石の損害賠償代金が振り込まれ、

業者さんと損害賠償に関する承諾書をかわし、今後、、この件でさらなる請求をしないという書面をかわしました。

丁度、大寒の修練会だったので、

修練会のエンジェルトークでこのエアコン体験談を簡潔にお話しました♪

二十四節季 大寒から、次の立春まで、たいっち♪生をサポートするカードを引いたところ

59番 アポフィライト 仲良しの精霊は エルフ

が出ました♪

そこで、このカードの解説書の部分を読みながらトークしたのですが。。

551 HORAI につながるような内容だったんです♪

その内容を抜粋すると

アポフィライトは魚の目のような白い輝きを見せることから魚岩石と呼ばれています。
魚の目は人間に比べて視野が広いのが特徴です。
つまり人間にとっては目に見えない視野も見ることができるのです・・・
・・・人間の目ではみることのできない、
妖精天使などの目に見えない存在たちに光をあて、そこから得た視点を自分の日常に生かしていくことを促します。
・・・・
目の前の現実だけにとらわれるのではなく、想像の翼を羽ばたかせて妖精たちと踊ると、自分だけでは持つことができないユニークな視点を与えてくれます。
それは例え妖精たちが見えなくても、突然やってきたインスピレーションや全く新しいアイデアとしてあなたの中に生まれるかもしれません。
・・・
現実逃避をするために目に見えない世界に救いをもとめても、究極的には満たされることはありません。
しっかりグラウンディングして、新しい視点を自分の生活の中で実際に生かすことで、満足を感じる現実を創造することができるのです。
アポフィライトは、目に見えない世界をしっかりと現実に結び付けることを教えてくれる石なのです。
ーーー

と。。。まさに、これまでの体験談のように、見えなくても、

現実でみえているものやそこからインスピレーションを受けて現実で行動していく事で
今まで不思議な楽しい現実を共同創造してきました♪(笑)

アポフィライトの内容にあるように

妖精たちが見えなくても、突然やってきたインスピレーションや全く新しいアイデアとしてあなたの中に生まれる

の言葉通り、突然 551 HORAI の エッチ or 愛(AI)のインスピレーションがきて、その後、沢山の551という3桁のシンクロが起こってきました。

立春の 551 HORAI に向けて、ワクワクする内容でした♪

さらには、カードの解説書のアポフィライトの この石のスピリットが語るおとぎ話の項目では

ーーーー
が目に見え見えない楽園について語るのを聞いて。。。。」

「この世界に
楽園をもたらすことができる希望を人々に与える作品となりました」
ーーーー

ということが書かれているところから。。

キツネさんも、
狐にもなるし、実りの霊でもあるので、

ある意味 キツネさん♪ 
ですよね(笑)


そして、蓬莱は 仙人やTAOの
楽園です♪


つまり、05:51立春に向けて、

キツネ(妖精)のスピリットが蓬莱(楽園)について語ってくるので(笑)、

それに耳を傾けることで

この世界に蓬莱をもたらすことができる!!!

ってことかもしれませんね♪(笑)

既に書いてきたように

ハッピーハッピージムは24節季にフォーカスする♪

その最初の24節季にあたる 立春の時間が 05:51 

551 HORAIつながり♪(笑)


出雲の佐太神社の鳥居の中に、虹の麓が入り、そこに37号線が書かれた看板も入り

さらには、「きつね福」というキツネの絵が書かれたカフェもあって、

虹の麓が鳥居の中に入った写真をとった時間が 午後1:55 

ひっくりカエル551時間♪

さらには、出雲合宿で「きつね福」のカフェを化かされて、2回も横を通ることになり

その時に入ったガソリンスタンドがポンタカードでポイントゲットでタヌキつながり(笑)

そのガソリンスタンドの住所に37が入ってて、電話番号の末尾が 0551 (笑)

551シンクロ、出雲の体験談。。。

凄すぎるのですが。。。 まだヤバイ話があります。それは後程!!!

551 HORAI つながりで、5:51に立春を迎えるという、

日本において、551に立春を迎えるのは、きっと人類史上初。。

いや。。今後も地球上で人類が日本の土地にいて、この時間に立春になるのは2度とないかもしれませんwAngel Hiro

そんな貴重な蓬莱への扉が開くかもしれないチャンス(笑)

スペシャルな立春の超ー早朝修練会!!(笑)

スペシャルなHORAI貫頂をする予定ですので、たいっち♪受講生はZOOM参加できるので

お申込みをお忘れなく。。(笑)

直前は、合宿に出てしまう関係上、お振込み確認ができないうえ、

受付けられないと思います。

Zoom修練会のお申込みは花音さんへ♪

忘れないうちに、是非!!!

レプラコーンが虹の麓に隠した財宝をゲットしたい方は!!

頑張って早起きするぞ!!と気合を入れて(笑)

お早めに♪♪お申込みしてねー♪(笑)

お申込みはお早めに♪
ーーー○2月4日(金)立春

蓬莱山の麓から 立春たいっち♪551 早朝Zoom修練会

お申込みは 花音さんです。間違えないようにしてください。

時間:5時20分 6時45分頃終了予定(貫頂の人数によっては少し長くなるかも?)

立春 551 HORAI 特別貫頂付き♪(エンジェルトークは時間的にできません)

参加費:4,400円

日のいい時間5:51分をはさんだ早朝修練会です。

静功は5時30分スタート、日のいい時間を挟んで行います。

静功して、すぐに動功をし、特別貫頂をします。
詳細&お申し込みはこちらから

2月4日(金)たいっち立春551 Zoom修練会 はこちら♪

※ZOOMには参加できないけど、貫頂をしてほしい方はHiroのメルアドへお申込みください
ーーーー

と、大寒の修練会でトークした翌日の話。。。。

先ほど書いたようにエアコン業者さんと損害賠償に関する承諾書で
「今後、この件でさらなる請求をしない」という書面をかわし、
エアコン水漏れ事件は、これでひと段落したと思ったのですが。。。(笑)

なんと、書面を交わした翌日、会社に行ったらHanaちゃんが

「恐いことになってるんだけど。。。。Hiroさんに、ちょっと見て欲しい」

と。。。


ここからの内容、「良い悪いの判断」が強い人は抵抗があるかも?(笑)

でも。。これ受容できる感覚になったら、もっともっと軽くなれると思います(笑)

かつてのHiroは重かったので、こんな風には思えなかった事件です(笑)


とにかくすべてはつながって、宇宙(TAO)は成り立っています。

しかも、完璧なタイミングで完璧な事が起こり続けるという法則のなかで ♪

完璧常(カンペキツネ)ーーー♪(笑)

と、みんなのヅラを軽くした上で、話を勧めます♪(笑)


Hanaちゃんについていって、2階に行ったら

なんとなんと!!!!

石のトレイにカビが生えていました!!!!

Hanaちゃんがイベントに使う石を探してトレイを動かしていたら

ひとつのトレイだけ、カビだらけになっていたのです!!!!

恐ーーーーーい♪(笑)

Hanaちゃんが私がカビの掃除はやっておくから、とりあえず、

午後からイベント行くから、ひとまず打合せをしちゃおう!と(笑)

このタイミング(笑)

もうエアコン水漏れの事件に関しての請求はしないという承諾書をかわした後にこれ(笑)

でも、これも きっと完璧常♪(カンペキツネ)(笑)

ととらえることにしました。

そして、はなちゃんはイベントに行ったのですが、

その後、Hiroはランチに行きショップに立ち寄ったら、スタッフのなおちゃんときょうこちゃんが出勤していました。

スクールに荷物を届ける用事があるということで、スクールに一緒に来た時に。。

水漏れ後のカビ発生事件の現場をみてもらうことに(笑)

改めて、みんなで見に行った時に。。。

これって。。やっぱりキツネサポートかも??

って思いました♪

なぜならが。。。

カビの模様が。。。

なぜか、一ヵ所だけ色がついていて、キツネに見える場所があったんです!!(笑)

他は白なのに。。。一ヵ所だけキツネ色♪



これ、こんな風にみえませんか?(笑)



キツネ色だし、すごくキツネのシッポみたいに見える!!

これって、カビの菌のスピリットとキツネのスピリットが

化けてみせてくれた奇跡にみえてきました♪(笑)

スタッフみんなで感動ーーーー!!!

そして、Hanaちゃんがカビのついた石を洗うのはやってくれると言ってくれていたのですが、

一連の流れからして、これはHiroがやった方がいいと思って、

スタッフのなおちゃん、きょうこちゃんにも手伝ってもらって、

外でカビを落とす作業をして、その後、エレメンタルウォーターユニットの水で一生懸命洗いました♪

そしたら、なんかスゴク綺麗にキラキラ輝きだして、みんなで感動しました♪



しかも面白いことに。。。

このキツネのスピリットのカビが生えた一箱には

1種類のパワーストーンしか入っていませんでした。

そのパワーストーンが、セラフィナイト!!!



セラフィナイトは、パワーストーンカードで

29番です♪

そうです♪キツネカードと呼ぶようになった 

28番 プレナイトの次のカードなんです♪

つまり、カードでお隣さんでくっついているんです♪

この写真のように♪(笑)

しかも、昨日の修練会で次の立春までをサポートするカードは

アポフィライトで、そこに書かれていた内容は。。。
ーーーアポフィライトの解説書の文章
人間の目ではみることのできない、妖精や天使などの目に見えない存在たちに光をあて、そこから得た視点を自分の日常に生かしていくことを促します。
ーーー

パワーストーンカードでセラフィナイトの仲良しの精霊は

「セラフィム」です♪

セラフィムとは、「
天使の階級の中で一番位の高い存在」だそうです♪

このタイミングで、セラフィナイトだけが、不思議な状態になったの凄すぎる♪(笑)

まさに天使のサポートでもありそうです♪

今年のBOXは ハッピーハッピーキツネットワークBOXです♪

キツネは ネットワーク♪♪

つなぐ能力の高いスピリット♪

それだけに、いろんなスピリット、たぬき、レプラコーン、河童、そして天使などなど♪

スピリットのサポートを得やすくするスペシャルな存在なのだと思います♪

セラフィナイトの石の物語の内容には
・・・・
「つらい思い出も、幸せな思い出も、これからの自分に力を与えてくれる大切なもの」
・・・・

そうです♪ 喜びにもハッピー、悲しみにもハッピー♪

それを全部パワーに変えていく力が、2月からスタートする

ハッピーハッピージムで鍛える ハッピーハッピー菌です(笑)

おっと、ハッピーハッピー筋 です(笑)

でも。。。このキツネの奇跡のカビをみると。。

カビは菌なので。。。

もしかしたら、自分の精神にハッピーハッピー菌を育てることなのかもですね♪


セラフィナイトのキーワードは

内なる天使の翼で深い癒しをもたらそう♪

です。

内なるハッピーハッピー菌を育てることを、エア
コン・コン事件で活躍したキツネのスピリットがサポートしてくれるのかもしれませんね?(笑)



さらには。。。

 29 って、 1,2,3 を ひ、ふ、みと読むとして、9を く と読んだら

 29 = ふく = 福 ですよね!!!

そうです。

用賀神社は今年から 幸
稲荷神社になりましたが。。。

そもそも。。。

神在月の出雲に行った時、佐太神社で体験した虹の麓にあったのは。。。

そうです!!!

きつね(28)
(29)ーーーーーーーー!(笑)



28(きつね),29(セラフィナイト)



さらには。。。

衝撃的な事実が。。。

エアコンの水漏れが発生した2階のエアコンの下には、

今まで書いていない水害を受けたものがありました。。(笑)

それは。。。

エアコンの真下の壁に、画びょうで刺してとめてあった

神在月に出雲に行った時のお札(笑)



お札をオフィスの壁に直接刺したことは、今まで一度もないのに。。。

何故か、この出雲に行った時の3枚のお札はエアコンの下の壁に直接画びょうで3枚貼っていたんです(笑)

Angel Hiroの行動、面白すぎる――♪

すべてはつながっている世界を体感する功法を20年以上実践してきたからでしょうか?(笑)


しかも、そうです♪

佐太神社で買ったお札もあって、そこに書いたるのは

火災
水難防禦(笑)

水難を防いでくれたお陰で、この程度で済んだんだーーーー!!

って思いました。。

いやホントそうです。

マジで、ぬいぐるみ達が教えてくれていなければ、最初の水漏れ発見は2日以上後だったので、恐ろしい水難になっていました♪

そして、2回目の水漏れもぬいぐるみの写真撮影を思いだして、スクールに帰っていなかったら。。。

管理会社もみたことのないレベルの大量の水漏れと言っていたので、一晩で恐ろしい水害になっていた可能性がありました♪

キツネットワークでぬいぐるみのスピリットたちやたぬきやレプラコーンや河童などなど

いろんなスピリットネットワークで、水害を最小限にサポートしてくれたのだと思います。

しかも、それだけでなくハッピーハッピー菌を増殖するサポートアイテムとして、

内なるハッピーハッピー天使で深い癒しをもたらす

キツネットワーク・セラフィナイトが誕生しました♪(笑)


これ、超ーー特別なセラフィナイトとして、キツネットワークをサポートしてくれるスピリットストーンに化けたと思います(笑)

この特別なキツネットワーク・セラフィナイト♪(笑)、

近々特別販売しますのでお楽しみにーーー♪(笑)

   

菌が気になる。。。という人にはおススメしません(笑)

でも、Hiroとスタッフみんなで超ーーー入念にウォーターユニットの水で洗いましたよ♪


人間は約60兆個の細胞でできていると言われますが。。。

ひとりの人間に住み着いている菌は、腸内だけでなく皮膚の表面など善玉菌悪玉菌含めて

200兆個の細菌と共存している存在だそうです(笑)

コロナ以降、除菌しまくって、細菌と戦っていますが(笑)

細菌学者の人が書いていた記事で、アルコールですべての菌が除菌できる訳ではなく、

必ず生き残る菌がいて、その菌たちは耐性菌と言われてアルコールに耐えられる菌へと進化していき

除菌し続ければ、アルコールに対する耐性を持つ菌が増えて、より強い菌が生まれるので

ウイルスや菌と共存する方向が大切だと細菌学者の観点から書いている記事を読みました。


除菌すればするほど、菌に戦いを挑むのですから、戦いが共同創造され続けるってことですよね(笑)


菌と楽しい共同創造することで、善玉悪玉の陰陽のバランスがとれ、すべての存在とつながって

楽しい共同創造ができるかも?しれませんよね♪(笑)


ちなみに。。さらに衝撃的だったのは、

今日のショップの石のコーナーに飾られていた石が

セラフィナイト、そしてシトリンだったようです。

2枚めくれたのでしょうね?



この日が金曜日だったので今、ショップの営業は土日のみなので、

1月16日(日)のショップの石がセラフィナイトとシトリンだったみたいですね♪

いー(1)Hiro(16)の日のカード♪

Angel Hiroでエンジェルつながりのセラフィナイト♪(笑)


そして、セラフィナイトをキレイに洗う時に、スタッフみんなとスクールに行くとき、

初詣ツアーの体験談にも出てきた 

 9 19 の車が前回とまったく同じ駐車場にとまっていました♪



そして、作業を終え、その後、ヒロがオフィスで仕事をして帰る時に

オフィスを出たところで、駐車場からHiroを追い越してきた車が。。

 3 19 



9 19 みてからの

3 19 なので、

 草 (93)?(笑)

でも、これは たぬきさんとカエルさんからのメッセージ、

 ひっくりカエル サンキュー(39)

かな?(笑)

ということで。。。

来年がキツネBOXに決まった直後のエアコン水漏れ事件♪

エアコンの工事をしてもらった日は、7月
28

ついてる♪(7) 
キツネ(28)の日♪(笑)

そして、セラフィナイト(29)とハッピーハッピー菌?を通して

キツネがミラクルをみせてくれたのが。。

2022年 ハッピーハッピーキツネットワークBOXの年♪



キツネが幸福をサポートするスピリットとして大活躍しそうな気がしますね?(笑)



セラフィナイトのお話は2022年の話ですが。。。

エアコンの水漏れの工事が完了したのは、2021年8月4日♪

たぬきとキツネのアピールがスゴイある中で、8月に行ったのが

既に、去年体験談をアップしている

  北キツネ牧場♪

へ行った体験談につながっています♪(笑)

「たぬきとキツネが一緒に住んでいる!」場所(笑)



お時間のある方は、この体験談読んだ後、北海道の体験談読むと。。

たぬきとキツネの面白さ、レプラコーンの面白さ♪

そして、河童や黄金龍にもつながっていくと思うので、スピリットと仲良くなりたい方は

是非読んでみてね♪(笑)



 エッチ() OK か?(KA

 愛(
) どう?(DO


H OK KA I DO

エッチ OK か? 愛 どう?(笑)

さんざん書いてきた 551のHORAIの情報♪(笑)

 H OR AI 

エッチ OR 愛 

エッチか?愛か?

551 つながりも、改めて深まると思いますよ♪♪


北海道も、蓬莱なのかもしれませんね??(笑)

H OK KA  I 道 で

エッチ OK か? 愛 TAO(道)

うーーん。。。

面白すぎる♪♪

クンルンネイゴンで言っている ゴールド・ドラゴンボディにも、みんななっちゃいそうだねー♪(笑)



たぬき&河童ーなーー♪(笑)


長い体験談を最後まで読んでくれて、

みんないつもいつもありがとうーー♪

ひろ♪


体験談目次へ♪♪