高知でレプラコーンの財宝が隠されたツボの秘密が解けました♪(笑)



この体験談は、もう少し書き足す予定ですが。。。

今日が11月28日なので、今日、なんとか少しだけ公開したいので

急遽、体験談発表します(笑)

今年2021年はハッピーハッピーラッキー金運レプラコーンBOXの年です♪

レプラコーンは虹の麓に宝物を隠す存在でしたよね♪♪



パワーストーンカードでレプラコーンは「 37 」のカードです♪

レプラコーンBOXに決まった後に、出雲に初めて行きました♪

たまたま神在月に行く事が出来たのですが、最終日に立ち寄った

佐太神社の側にあるカフェで、「 たぬき 」と書かれたサイン色紙をみて、このサインのCDを買う!と言った瞬間♪



お店の人が虹がたちましたよ!と言って、虹が出現!



その虹の麓に レプラコーンナンバーの「37」の37号線の看板が入った

虹の麓に宝物を隠す存在のレプラコーン♪



しかもこの虹が濃くなった時間を、スマホの撮影時刻見てビックリ♪

ーーー以下は、2020年11月の出雲体験談に書いた内容そのままです♪これをみて、改めてビックリ♪




スクリーンショットして、撮影時刻の部分を拡大すると。。


13:55 。。 Hiroの今日のカードは「 13 」で

 混沌へGOGO--♪とも言えますが(笑)

午前、午後という形の表記にかえたら、13:55は

  午後 1:55 ですよね(笑)

そうです♪

ひっくりカエル数字は

  551 GO!GO!(後午=午後)(笑)


551 蓬莱アピールも来たーーーー!!!面白すぎーー♪


「ひっくりカエル551」時間に、

虹の麓と37号線が一緒に鳥居の中に写るってスゴクないですか?



551 蓬莱(HORAI)の話を1年以上ずっと書いてきて、

ひっくりカエル551の時間にこれ以上ない素晴らしい場所に虹が出現するって。。

 神ってるーーーー!!!

この時間以外に551の時間で考えられるのは、

朝の5:51 か 夕方の 午後5:51なので。。

冬至に近いこの時期ではどちらも太陽がほとんど出ていない時間だから虹は出ないと思うので、

551だよー!!って虹を出すことでスピリットが教えることが出来る時間は、

やはり

午後 1:55 しかないと思います♪(笑)


この時間に、見事にこんなスペシャルな場所に虹を出現させるとはレプラコーン凄すぎ♪

ーーーー以上、出雲体験談より抜粋

来年スタートするハッピーハッピージムは、二十四節季にあわせて、みんなでますますハッピーハッピー的な生き方を楽しもう♪ということで

ハッピーハッピー筋をみんなで一緒に鍛えよう♪(笑)ということをしていくのですが♪

そのスタートに選んだ二十四節季が、仕事の忙しさもあって(笑)

2月の立春スタートにしたわけですが。。。

その立春の二十四節季の時刻が。。。。

国立天文台HP情報によると。。。

 05:51 !!!!!!

551ーーーーーーー♪(笑)

このレプラコーンがみせてくれた虹の虹に 551 が宝物だよ!!と教えてくれていたんですね♪(笑)

ハッピーハッピージム参加した方が、スピリット界の大波に乗って楽しいかもしれませんよー♪(笑)

さらには、2021年に出雲たいっち♪合宿に行った時のこと。。

HiroのiPhoneが機種変更になって、

アイフォン12になったおかげで、広角で写真がとれたことで

面白いことが。。。

あの虹の麓に37号線の看板が入った鳥居の前で写真を撮ったら。。。

これです♪(笑)



わからないですよね?(笑)

左の黄色い建物のところ。。 きつね と書いてるんです♪(笑)



雑貨かふぇ きつね福 というお店♪



レプラコーンが虹の麓に宝物を隠すとすると。。。。

そこに「きつね」」が入ってるって。。。。。

これって。。。

ハッピーハッピーキツネットワークBOXはレプラコーンが隠している宝物ってことかもしれませんよねーー!!

面白すぎーー♪

iPhone 12の広角撮影だからこれがみえたった。。。

12はパワーストーンカードでジンカイトで エロカード♪

言い換えれば エッチカード(笑)

愛フォン 12(エッチ)。。

愛 と エッチーーーーー

H OR AI エッチ オア アイ の


 蓬莱――――♪(笑)


iPhone12 は蓬莱スマホだったんですねー♪(笑)


このことがわかったからキツネBOXに確定した訳ではないのですが、

あたらめて思い返すと、このシンクロすごすぎ♪

さらには、この後、ガソリンを入れにいったのですが、

そのガソリンスタンドはたぬきのPONTAカードがつかえたんです(笑)

しかも、そのガソリンスタンドのレシートもらってビックリ♪

住所の中に 37 が入っているだけでなく。。。

電話番号の末尾が。。。



 0551

ぞぞーーー♪

 551 ほんまに来てるーーーーー!!!!(笑)

HORAI(蓬莱)きまくり、すごすぎーー♪

3桁のシンクロすごすぎる♪(笑)

去年、出雲の佐太神社で虹をみた時間が



午後 1:55 ひっくりカエル 551(笑)



そして、このひっくりカエル551 のガソリンスタンド出て、

カエル道(笑)を化かされて(笑)

なぜか、もういちど、雑貨かふぇきつね福の前に。。



そして、再び、 PONTAカードが使えた電話番号の末尾がひっくりカエル551のガソリンスタンドを通過して、すぐ。。。

なんとなんと!!!

  生きてるタヌキが車の前を横切ったのをみちゃいましたー!!

合宿のみんなで感動しまくり♪

たぬきとキツネは一緒に行動することで、さらにパワフルになるのかも?って思いました♪

しかも、この4月の出雲合宿に行く直前に、

大阪でランチのお店を探していたら。。。

こんなお店に出会ったんですよね(笑)



宝と書かれて、がんばれ ホウライ(笑)


さらに、このお店の近くに、

ぽんぽこ亭というお店があって、

たぬきつながりで入ってみたら

そこに、 アントニオたぬき が描かれていて(笑)



元気があれば たぬきになれるアピール♪(笑)

つまり、たいっち♪を実践し、気を生み出して元気になれば

たぬきになれて、キツネとさらに仲良しになれるよ♪ってサイン(笑)

キツネは、漢字をで書き換えると

気常(笑)

気が常にある♪ つまり元気状態になることで、つながれる♪

それによって、キツネットワークが拡大していくってことかもですね♪

そんな流れから、高知出張に行ったときに♪

龍河洞という場所に行ったのですが。。。

龍が住んでいそうなこの場所で、出会ったのが。。。

神の壺!!!



これ鍾乳洞の中に、かつて住んでいた人達が使っていた土器の上に、鍾乳洞内の水滴が落ちて、壺の周りを綺麗に鍾乳石が包み込んだものだそうです。。。

キツネにつつまれてる?(笑)



しかも、これこの龍河洞が世界に誇る宝物!!

って書かれていました♪

レプラコンは虹の麓に宝物を隠す存在♪♪



この壺ってレプラコンの宝物かもーー!!

って思ったら、その小にゅせきの紹介の番号が。。

なんとなんと!!!

 28  キツネナンバーーーー♪




きつねのアピールすごすぎーーー♪
しかも、緑の丸のマークで緑色はレプラコーンのカラー♪♪

ハッピーハッピーキツネットワークBOX、マジですごいかもーー♪

内なる神の壺を手に入れることができるかもしれませんよ♪

そうそう♪高知の出張で何回ものった主催者の聖子ちゃんの車のナンバープレートは

なんとなんと!!!

 551 (笑)

マジで、凄すぎるーーーー♪

ということで。。

レプラコーンが虹の麓に宝物を隠しているという宝物



その宝物は、



きつねでもあり



きつねのかふぇが鳥居の中にあったように♪



そして、ひっくりカエル551時間でもあり、
このきつねつながりのあと、551が末尾の電話番号のPONTAのガソリンスタンドにはいったように♪

551 HORAI 蓬莱♪♪

レプラコーンが隠した宝物は、

きつねと551の蓬莱ってことかもしれませんよね♪

信頼を育てるか、育てないかはあなた次第です♪(笑)

by やりすぎひろし伝説♪(笑)

これ、11月28日ように特別につくったダイジェスト体験談です♪

長い体験談を最後まで読んでくれて、

みんないつもいつもありがとうーー♪

ひろ♪


体験談目次へ♪♪