にっこりキツネ修練会♪2月28日に狐(笑)




二十四節季の雨水の日が2月19日だったので、

2を にっこりと意味付けし(笑)、パワーストーンカードで19がタヌキカードと言って来たので、

2月19日はたぬきと仲良くなる

 にっこり(2)たぬき(19)修練会を開催しました♪(笑)

タヌキと仲良くなるというテーマで、エンジェルトークをしたのですが。。。

壮大な物語となり、年表を書いて、すべてはつながっている世界の超ー高額宝くじに何回も当選したような確率の奇跡体験をいろいろ話しました(笑)

Angel Hiroの、すべてはつながっている♪というミラクル体験談に感動をする方(笑)は、

この動画は、超ーーお得だと思います♪(笑)

無料のサンプル動画のとろこだけでも、かなり面白、不思議、ミラクル感が伝わると思います♪

そして、551 HORAIつながりの話も、いろいろビックリトーク満載です(笑)

 参考までに、Vimeoのリンクつけておきますね♪


Watch にっこりたぬき修練会♪ 2022年雨水 Online | Vimeo On Demand on Vimeo


しかも、この にっこりたぬき修練会の会場参加は、たったの一人だたのですが(笑)

その参加者の人が、修練会のエンジェルトークで 551 の凄さをいっぱい聞いた後、

帰りにショップによって、ハッピーハッピー布袋様神社お守りを買ったそうです。

そして、スタッフみんなの前で御守カードを一枚引いたら。

なんとなんと!!!!!引いた数字は。。

 551ーーーーーーー!!!!

超ーー感動して、超ーーーー絶叫して喜んでいたそうです(笑)


今年、この551のカードを引きたい人がいっぱいいる中で、まだ551カードが残っていて、

それを引いた人がこのタイミングで出るって。。すごすぎる♪



Angel Hiroだけでなく、たいっち♪生みんなで共同創造して、

不思議で楽しい、すべてはつながっているミラクル体験が拡大していっていますね♪(笑)

ほんと、こんなリアル奇跡体験があるんだ!!って知ることで、世界の見方が変わるかも?(笑)

なんて、大げさですが。。。自分でも、改めてビックリ感動しました(笑)


おススメです♪♪(笑)


ということで、無料サンプルの動画も見れる にっこりたぬき修練会動画のページのリンクをもういちど♪(笑)

 Watch にっこりたぬき修練会♪ 2022年雨水 Online | Vimeo On Demand on Vimeo


さてさて!!

にっこりたぬき修練会の数日前にたいっち♪生の方から、写真付きでメールが送られてきました♪

ーーーMさんのメール

さっきニュースやってたんですが、
おじいさんがたぬきの置物を盗んだ画像がかわいかったので送ります♪




ーーーー

にっこりタヌキ修練会の数日前に、沢山のたぬきが盗まれたことがニュースになるって、面白すぎる!!

と思って

家に帰って、家のディーガの録画を検索してみてみたら。。

ありました!!(笑)

YouTubeで、ちょっとだけ紹介している動画がありました♪

リンクはこちら♪

思わずほっこり笑っちゃいました(笑)



一体だけ黄色い大きなフクロウさんがいるのも、金運フクロウさんのアピールっぽいですよね♪


そして、そして。。

キツネットワークBOXの年なのに、2月19日に、
にっこりタヌキ修練会を開催したので

キツネが嫉妬してるかも??ってことで、

にっこりキツネ修練会を開くことにしました♪

レベル4とレベル6の修練会を2月に開催していなかったこともあったので、

レベル4と6の修練会を2月28日
※パワーストーンカード的に28をキツネナンバーと繰り返し書いてきたので。。

にっこり(2) キツネ(28)の日に開催することにしました♪

夕方6時から、レベル6修練会、 8時15分からレベル4修練会をしました♪

そしたら、たぬきの窃盗事件の画像を送ってくれた生徒さんから遠隔の依頼があって、

そのメールに。。

----Mさん

いまテレビ見てたら、キツネザキさんが出てきました♪笑


ーーーー

まさに、にっこりキツネ修練会をやっている時、テレビで

キツネザキさんが出るって面白すぎ♪って思いました♪

にっこりキツネ修練会が終わって、家に帰ってから録画していた番組をみてみました♪
※全チャンネル自動録画してるので2週間前までなら、みれるので♪

「YOUは何しに日本へ」という番組で

「あの神YOU回をもう一度」という過去に放映した中の神回をみるというものでした。



その神回を集めた特集のオオトリとなった人の中に
キツネザキさんが出てきました♪

そのキツネザキさんとつながる人は、

日本にノープランでヒッチハイクの旅をしにきた人でした♪

行き先は乗せてくれた人次第で、異文化交流を楽しんでいる人でした

番組スタッフの人が「今回ははぜ日本を選んだんですか?」と聞くと。

ある日朝起きたら「日本に行こう」と思ったんだ。



次の日も朝起きたら「日本に行こう」ってなったんだ



「だからここにいるよ」



神のお告げ!?



で、スタッフが「ヒッチハイクに同行撮影していいですか?」と聞いてOKが出てスタート♪

この人の名前は ギリェムさん♪。

しかし、撮影スタートしたもののヒッチハイクを断られまくり(笑)

「カメラがあることで、ヒッチハイクがなかなか出来ないから。。」

と番組史上最速で撮影終了に。。(笑)

ということで、いったんギリェムさんへの密着取材は終了になったんです。。

しかし。。。

3日後に番組スタッフに
「私は今秋田県にいます。 明日 角館で会えるけどどうかな?」とメールが来たとのこと。。



そして、急遽、スタッフが秋田県の角館市へ向かうことに。

そして、スタッフと無事合流できて、撮影スタート♪


ギリェムさんは、三日間で秋田県角館市に到着したそうです。

そして、ギリェムさん

「昨日家に泊めてくれた人が夕食とランチを御馳走してくれたんだ

 その人に会いたいかい?」

と紹介された人が。。。

キツネザキ トシロウ さん(笑)



しかも。。

「みなさん Mr.Fox(と呼ぶ)」とのこと(笑)



漢字をみたら、ほんとに キツネ(狐)の文字が入ってました♪



この狐崎さんは、ギリェムさん

河川敷で一生懸命 雨の中(寝床を)探しておった



どっか泊まりたいんだなって思って

家に泊めた  とのこと(笑)



「お金なさそうな顔しているから」(笑)



狐崎さん、めっちゃいい人(笑)

しかも赤い服着ているから、「 赤い狐 」ですね(笑)

狐崎さん、家には他に下宿させている子たちがいるとのこと。。

その子たちは、なんとなんと!!



スキー部♪



狐とスキーと言ったら。。。

銀座のCOACHの金のキツネ♪♪



この金のキツネ、COACHと書かれたスキー板に乗ってるんですよね♪(笑)

狐崎さんの家にスキー部の子たちが宿泊♪♪

なんかつながってる(笑)

そして、夕食も取材されていました♪

テロップに大きな「 狐 」の文字が(笑)



繰り返し、画面に「 狐 」の文字が(笑)



ギリェムさんは、お世話になったお礼として、狐崎さんの家のパソコンを修理してあげてました♪

そして、パソコンが修理出来て狐崎さんの奥さんが楽しみにしていたのが。。


麻雀ゲーム(笑)



ギリェムさんは、お別れの時

「最初は孤独な旅になると思っていました。」



「 孤独 」の コ の漢字は、「 狐(キツネ) 」に似てますねーー(笑)



キツネアピールな気がするー♪(笑)

しかも、この時のシーンの彼の左の背後にある看板が。。。



拡大すると。。

 たんぽぽ



これヒックリカエル読みすると。。。

 ぽ ポンタ(笑)

 ポンタと言えば、たぬきのポンタ(笑)

つまりこのシーンには、

 ひっくりカエル たぬき(ポンタ) と キツネ が写っていました(笑)

たぬキツネットワーク♪(笑)

2月19日に、にっこりたぬき修練会をやって、2月28日に にっこりキツネ修練会をやったのは、たぬキツネットワーク的に、

完璧常だったみたいですね(笑)

そして、帰りも成田空港へ向けてヒッチハイクをして帰ったとのこと。



「本当にみんな親切で幸運だったよ」

とのことでした。。。

にっこりキツネ修練会の日の キツネ と たぬきシンクロ体験談でした(笑)

しかも、ギリェムさんはヒッチハイクで狐崎さんに出会った訳ですが。。。


繰り返し書いてきた 551 HORAI のネタにつなげると。。

ヒッチハイクって、英語で Hitch hike と書きますが。。

 H I tch  H I ke 

 Hitch hike の中に、 H と I が2回使われている♪(笑)



551 HORAI のシンクロ、ホントにいろいろ不思議ですね♪(笑)

仙人やTAOのユートピアである蓬莱 ♪

ほんとに、既に蓬莱の世界を楽しんでいるのかもしれませんね(笑)

体験談を読んでくださってありがとうございました♪

Angel Hiro