2022 立春551 蓬莱山(笑)




551が何かわからない人もいるかもしれませんが。。(笑)

その説明は、また近々簡潔に書けたら書きます♪壮大過ぎて、かけるかな?(笑)


超ー簡潔に書くと。。。

大阪で有名な豚まんのお店 551 HORAI にAngel Hiroが注目したのが2年ちょっと前。。

HORAI は、蓬莱のことで、

TAOの実践や仙人を目指している人にとってのユートピアで、

秦の始皇帝が全国に使いを出して探させた場所です。

その使いの一人だった「徐福」と言う人が日本に来て、

いろんな場所で「ここが蓬莱だ!」と言ったためか?

徐福の伝説が日本全国にあり、その場所には、「蓬莱」という地名や、「蓬莱山」があるのです。

ここ2年の間に、551 HORAIに注目したことで、

蓬莱つながりで、熊野にある蓬莱山に行ったり、

富士山の近くにも徐福の伝説があり、富士山自体が蓬莱山だ!とも言われているそうです。

富士山の八合目の山小屋の名前は「蓬莱館」ですし、富士山と蓬莱で検索すると、

いろいろな情報がでてきます♪


そして、Angel Hiroは、豚まんのお店「 551 HORAI 」の HORAI という文字をみて



 H or AI 

つまり、

エッチ OR  愛 と読み替えて、

蓬莱は、エッチと愛しかない世界かも?と面白いネタにしてきました(笑)


そんな、単なる面白い下ネタと思って書いてきた「 551 HORAI 」が、

いろいろつながっていき、551という数字のシンクロがいろいろあったんですよね♪


そして、551 アピールが高まってきた時に、

2022年2月からハッピーハッピージムがスタートすることになったのですが。。。


ハッピーハッピージムは、二十四節季を意識してハッピーハッピー筋(笑)を鍛えるジムなのですが。。

ジムがスタートして、一番最初にやってくる二十四節季が立春で

その立春の時間が。。。

 なんとなんと!!!

 05:51 

 551-ーーーーー!!!



とビックリ感動、まさかの。。。エッチか愛か?の下ネタで注目してきた

 551 HORAI が。。。

ハッピーハッピージムを立ち上げた最初の二十四節季 立春の時間とシンクロしてるとは。。。

ほんとにビックリしました♪

TAOにとって、仙人にとってのユートピアである「 蓬莱 」に通じる道が

ハッピーハッピージムだよーー!!!ってスピリット達が共同創造で教えてくれているとしか思えません♪♪

すべてはつながっていて、すべては完璧なタイミング♪♪

2022年はキツネのサポートで、完璧常(かんぺキツネ)ーーーー!!

をいっぱい体験できそうで、ワクワクです♪


ということで。。。

 超ー簡潔な 551 HORAI のダイジェストをお話した上で。。。


2月3,4,5日の日程で、2月4日の立春に滋賀県にある蓬莱山でスキーをする

 蓬莱合宿を開催しました♪(笑)

この合宿中に 2月4日 5:51 の立春が来るので、この時間を挟んでたいっち♪の静功をする

たいっち♪修練会をすることになっていました。

合宿参加者のみんなと、ZOOMで参加する人みんなで超ーー早朝のたいっち♪修練会♪

どんな合宿になるのか。。ワクワク♪(笑)


そんな551蓬莱合宿の前日に大阪入りしたのですが。。。


Hiroが新幹線に乗っている時に、富士山をみて。。。

「あっ、そういえば富士山は蓬莱山だった!!!」

と思って写真を撮影したら。。。

新幹線がスゴイスピードなので、一枚目はこんな感じになっちゃいました(笑)



電信柱ーーーー!!!(笑)

新幹線早すぎて、思いもよらないものが写っちゃいます(笑)

で、少し時間がたって、今ならいい感じに富士山が撮影できそうな場所に来たので、

2枚目を撮影♪



おーー、いい感じーー!!!と思って、

念のためもう一枚とっておこうって思って撮影したら。。


偶然にも、蓬莱山である富士山の前に。。。

 なんとなんと!!!

こんな看板が!!!



魂の発見!!!!!

蓬莱山の魂を発見したってことでしょうか??(笑)

それとも、魂はエーテルであり、スピリットで、宇宙根源の波動なので、

ますますユートピアである蓬莱の世界につながって、

スーパーヒーロー脳状態になって、スピリット(魂)とのシンクロ率がどんどん高まるってことかな?(笑)


それにしても、富士山の真正面にこの文字!!!



思わず新幹線の中で「 おぉーーーー!! 」って声だしちゃいました(笑)

新幹線の窓からは、近くの建物はスゴク早く流れてしまうので、

この看板を目視確認して撮影した訳ではありません。

って言うか、新幹線スピード早すぎて、近くの建物はスゴイスピードで流れ去っていくので

これを発見してから撮影するのは、不可能なことだと思います。

しかも、この日の富士山(蓬莱山)撮影の

1,2,3枚目ーーー!!!



で、まさかの

「 魂の発見 」という文字(笑)



星のマークで隠したのは、たいっち♪生の一人のフルネームとまったく同じ漢字がかかれているからです(笑)

これ「魂の発見」という本を書かれた人の名前だったみたいで、調べたら。。。

出版社が 三宝出版 でした♪

 1,2,3 ポーーーーー♪(さんぽ)

去年のアントニオタヌキのアピールがあった時、

たぬきの蕎麦屋に入った時に、 映画「となりのトトロ」の中で出てくる

「 さんぽ 」という曲につながった♪(笑)



この「 さんぽ 」という歌の歌詞の中に

「 きつねもー♪たぬきもー♪出ておいでーー♪」

って、「 たぬき と キツネ 」アピールが入ってたんですよね♪



2022年がキツネBOXに決まりそうになってきた時に、

たぬきがキツネを紹介する感じで、

「 さんぽ 」の歌でキツネアピールが来たんですよね♪(笑)


いち、に、さん、ぽーーー♪(笑)




たぬき ですかーーーー!!

この本は、宗教家の本でした♪



それにしても。。。こんなに蓬莱山(富士山)の正面でキレイに撮影できたタイミング♪

すごすぎ。。。

しかも、丁度、1、2,

3枚目でーー♪(笑)


そして、広実ちゃんに「魂の発見」の看板に書かれていた名前と同じ「たいっち♪生」が

2月4日の551修練会に参加するのかを聞いたら、

「誘ってみたけど仕事もあって朝早いから参加しないみたい」とのことだったので。。

Hiroが、こんな写真が偶然撮れたよ!!と写真を送ったら、参加してくれることになりました!!(笑)

551合宿1日目♪


少し前の話ですが。。

去年、東京で修練会をしたときに、東京のゆうこちゃんが

伏見稲荷神社に行った時に出会ったオジサンから、火がキツネの形にとれた写真をもらったと言って、
リアル狐火??みたいな写真をみせてもらいました。

また別の修練会の時には、オイナリサンというフィギュアを買ったとのことで、みせてくれました。

箱に入って売っていて6種類あって、中にどのオイナリサンが入っているかは買ってから開けないとわからないとのことでした。



その中のひとつに九尾のキツネがいるとのことで、買ってみたいなー♪と、ワクワクしました♪

そしたら、広実ちゃんが今回の551合宿前に、6個まとめて事前に買っておいてくれることになりました。


この去年の前置きがあった上で、551合宿の体験談のはじまりはじまり♪


出発前する時に、このオイナリサンのフィギアをみんなで引くことに♪

参賀者がピッタリ6人なので、誰かが九尾を引けるんです!どきどき♪

今日の旅のパワーストーンカードを引いて、

番号が小さい順にオイナリサンの箱を選べることになりました。


Hiroが引いたカードは48番 ターコイズで、一番数字が大きかったので、

一番最後で、残り物には
がある状態になりました(笑)



そして、待望の九尾を引いたのは。。。

 28 番のキツネカードを引いたマッキーでした♪

キツネカード引いて、九尾を引き当てて、マッキーは大喜びでしたーー♪

いいなーーーー!!って感じでした(笑)


Hiroが引いたオイナリさんは、黒いキツネで「おみくじ」を持っている子でした(笑)



黒いオイナリサン。。。。(笑)

これ何かにつながっていくのかなー♪って思いました(笑)


最初の目的地は、Hiroがお取り寄せして食べたことがある美味しいキャラメルシフォンケーキを販売している「佐知’Spocket」というお店でした♪

ここでランチも食べれるとのことで、予約してもらっておきました♪

到着して、部屋に案内されたら。。部屋の前に鯉が沢山いました♪

鯉が多いなぁ。。。

あー。。

今日のヒロのカード、

多ー鯉’S( ター コイ ズ) かーーー!!!と感動しました(笑)



そして、部屋に入ったら、大きな絵が飾られていて。。

それが、鳳凰の絵でした♪♪



ランチはとっても美味しくて、感動でした♪デザートに小さなキャラメルシフォンケーキもついてきました♪



ここのキャラメルシフォンケーキは、やっぱり美味しかったので。。

Hiroがホールで買って、夜みんなで食べることにしました♪

今日のもうひとつの目的地は、稲荷神社♪

合宿を主催してくれている広実ちゃんから二つの稲荷神社の提案があって

どちらかしかいけないのですが??と言われて。。。

用賀神社が今年から急に「幸福稲荷神社」になっていたから、


(キツネットワークBOXの今年、用賀神社の稲荷神社に突如新たに設置された看板)


滋賀の幸福稲荷神社にする!!と決めました♪


幸福稲荷神社がある場所は、八幡宮がすぐそばにあって、その駐車場に車をとめていきました。

車を停めて、幸福稲荷神社に向かおうとしたら。。

なんとなんと!!!

 19-28ナンバーの車が♪♪

パワーストーンカード的に、

 たぬき(19)きつね(28)

 たぬキツネットワークーー♪(笑)



と感動ーーー♪

幸福稲荷神社に行くときに、たぬき(19)とキツネ(28)のナンバーの車が来る確率って

すごくなーーーい!!とみんなで大感動♪(笑)


やっぱり。。すべてはつながっているんですね♪(笑)

そして、幸福稲荷神社に到着したら。。。

看板は、普通に「稲荷神社」って書いてありました(笑)

どういうこと???(笑)



たぬきと狐に化かされたかな?(笑)

そして。。お参りしようとして。。感動ーーーー!!!



なぜなら。。これです!!



そうです!!!ガラガラの赤い超太い紐に??



井上ーーーーーー!!!!



井上さんと言えば、詐欺師の井上さんで、タヌキBOX発売のきっかけとなった

タヌキの象徴の存在♪(笑)

お稲荷さんのガラガラにこれだけ大きく タヌキ の 井上 って書いてあるのですから

たぬキツネットワーク(笑)

つい数分前に、タヌキツネのナンバーみたばかりでこれだったので超感動ーー♪


そして、お賽銭をいれようとして、ふと右の壁をみたら。。

「幸福

 お稲荷さんです

 物造りの神様です」

って書いてありました♪
 


なんと!!! ここに幸福稲荷神社だよ!!ってアピールがありました(笑)

ネットで「幸福稲荷神社」と入れて検索かけると、ここの神社が最初に出てくるのに

石碑や看板は 稲荷神社 だけだったので、化かされた?と思いましたが、

ちゃんと幸福稲荷神社だったようです(笑)

そして、反対の左の壁には。。

なんとなんと!!

そうです。今書いている体験談のこの日の最初に書いた

東京のゆうこちゃんが伏見稲荷大社に行った時に、おじさんにもらったという狐火の写真がはってあるではないですか?



しかも、ただ画びょうで刺してあるだけで、この写真に関しては何の説明もありませんでした。



ゆうこちゃんにみせてもらった写真、そして、ゆうこちゃんが教えてくれたオイナリサンのフィギア、いろいろつながってます♪

ひろは、おみくじの木箱を持った黒いオイナリさんを引いたやつ。。(笑)



これが、後程つながりました。

みんなで 551円をお賽銭としていれました♪(笑)



お供え物をとられないようにするためか、

ネットが張られていました(笑)



これって、やっぱり、キツ
ネットワーク(笑)

いろいろホント面白すぎる♪

そして、キツネさんの像がないねーー♪って言ってたら。。

見えにくいところに大きなキツネさんがちゃんと居ました(笑)

化かされて、キツネットワーク(笑)



キツネさん、渦巻みたいな鍵を持っているねー♪

と。。

その時。。。Hiroは、銀座のCOACHで買って来たキツネのバックのつながりに気づきました♪



このキツネのバックを買う時に店員さんが、「鍵がついているんです」と説明してくれていたんです♪



鍵付きつねバック♪(笑)(鍵付き+キツネバック)



しかも、Hiroはこの時、このバックに、

ひとつだけハッピーアイテムを入れていたのですが。。

それが伏見稲荷大社に前回行った時に買った、「達成のかぎ守」だけを入れてました♪



キツネさんの咥えている鍵と


同じ、 渦巻 の 鍵ー♪



キツネと鍵つながりーー♪って感動しました♪(笑)

お参りした後、カラスが近くの木にとまってカーカー鳴いて、

すぐ隣の神社の鳥居の上にとまりました



これは、カラスがとまった神社にも誘われているかもね?ってことで、

その神社にも立ち寄りました♪

中に入ったら、「 金 」とあっちこっちに書かれていました 



しかも、鳳凰。。。その後ろに



龍がいました♪



金 龍 、これはゴールド・ドラゴンボディにつながるのかな?(笑)


(※北海道 定山渓の近くにある黄金龍神社の写真)

車のところに戻ってきたら、3939 ナンバーの車がHiroたちのレンタカーの横に止まっていました。



これは、幸福稲荷神社から サンキューサンキュー♪って言われているかもー♪

と思いました(笑)

そして、せっかくなので、車を停めたすぐの所にある日牟禮八幡宮に行く事にしました♪

そこで。。。

晴れている中、雪が舞ってきましたー♪

雨ではないけど、ユキだから「 ゆキツネの嫁入りー♪」(笑)

そして、ここでおみくじがあったのですが。。

そのおみくじが木箱に入って、棒が出てくるタイプで。。。



Hiroはこれをみて、朝、引いたオイナリサンのフィギュアを思いだしました♪

そうこれです、残り物には
がある!で、最後に残ったオイナリサン・のフィギュア♪(笑)



「 おみくじ 」とわかりやすくアピールしてたので。。。

幸福稲荷神社に行った直後におみくじを引ける場所だったので(幸福稲荷神社におみくじはなかったので)

これは引くしかない!と思って、木の箱でできたおみくじの箱のおみくじを引いたら

 29番

2は、ひー、ふー、みーの「 ふー 」

29 を 福 と読んできたので

福来たーー♪

幸福稲荷さんでキツネと仲良くなって、福ナンバーの29だから

きつね福ーーー♪と、レプラコーンの虹の奇跡を体験した

出雲の佐太神社の鳥居のところにあった雑貨かふぇ きつね福 を思いだしました♪



番号を伝えて、もらった おみくじをみたら

 なんとなんと!!!

 凶ーーーーーーー!!!(笑)



思わず大笑いして、最強ーーーーー!!!!と叫んでました(笑)

しかも、凶なのに、「 上昇運 」(笑)

なんかスゴイ♪

 吾に神護あり(笑)

ですって(笑)

めちゃめちゃテンションあがりましたーー♪

ほんと、おみくじ 何を引いても楽しくなって、自分最高ーー♪(笑)

たいっち♪やる前のHiroだったら、おみくじの内容で反省したり引きずってましたから(笑)

すべてのおみくじの中に書かれていることで面白かったのが。。

 吉にも八幡
 凶にも八幡



喜びにもハッピー、悲しみにもハッピー と伝えている

ハッピーハッピーと同じ♪♪

しかも、「 八 」をハッピーと翻訳し続けているので、

まさに、吉にも凶にも ハッピーハッピー♪♪(笑)

実際、自分でたった今「 凶 」を引いても、最強ーーーー!!って楽しんでましたし(笑)

これが、まさか後でつながるとは。。。

みんなのおみくじも面白かったーー♪(笑)

特に泉ちゃんのおみくじは最高ー♪(笑)

八幡宮の門を出た真正面に

 41ー28

 よい(41) キツネ(28)(笑)



うんうん♪ダークサイドっぽいオイナリサンだけど。。



おみくじでめっちゃ楽しいことになったから、よいキツネですね(笑)

その後、たねや というお店がすぐ横にあったので、プチお茶することに♪

Hiroが、つぶら餅をみんなに御馳走しました♪

丁度6人個で480円♪

Hiroは、今日のカードが48番ターコイズだったので♪



もらった整理番号が 14 番で 天使ナンバーーーー♪



この つぶら餅。。Hiroは、あんこが嫌いなのに。。。

超ーー周りがサクサクで、あんこも甘過ぎず、熱々で、美味しかったーー♪

お茶は無料で、美味しくて、ついてる♪ついてる♪でした♪

囲炉裏を囲んで、豊かな時間でしたー♪



その後、広実ちゃんが前日に、お友達が丁度この辺りに来たインスタをあげていて

そこのスムージーが美味しそう!という情報を得ていたので、

車に戻って、出発しようとしたら。。。

なんとなんと!!!

到着してスグにみた、19-28 の

たぬき(19)きつね(28)ナンバーが、前を通って行きました♪



慌てて撮影したのですが、遠かったので、数字がかなりゆがんでしまっていますが。。

同じ、19-28ナンバーでした♪

たぬきとキツネが、みんなをサポートしているよーー!!ってアピール♪(笑)

凄すぎるーーーー♪

来たタイミングと出発するタイミングがほぼ一緒♪


ところが。。。

ナビでみたら、車で行くよりも歩いて行った方がいい感じだったので、

そこに歩いて行ってみることになりました♪(笑)

そのお店に行く途中の話。。。

今回、蓬莱山へ行く旅でもあるのですが、そんななか。。。

なんとなんと!!

 風来居 というお店に出会いました♪



 ふうらい ? って読むと思うので、ひらがな的には

 ほうらい と一文字違い(笑)

キツネさんが、可愛く化けてきたみたい(笑)

これをみたすぐ後に、たぬきーーーー♪♪



またここからスグの場所に、

北欧雑貨&Cafe AMBER



パワーストーンカードで、アンバーは仲良しの精霊がウィルオウィスプで、

日本では鬼火や
火!!と書かれているので、隠れキツネカード♪♪

そして、雑貨かふぇっで、キツネと言ったら。。。



雑貨かふぇ と きつね シンクロ凄すぎ(笑)

そして、目的のお店の宣伝が見えて、たどり着いた!!と思ったのに。。



ここからそこそこ化かされました(笑)

なんとか到着してたら、空にはとっても綺麗な雲が出てました♪



なんとなく、九尾がいそうな雰囲気♪

ナッツのスムージーがいろいろあって、

Hiroは、 エッチ あっち 愛 マン ナッツスムージーを頼みました♪



これ、激うまでしたーーーーーー!!!!!



寒い日だったけど冷たいスムージー美味しかったー♪

せっかくなので、暖かいナッツスムージー飲んだら、これも超ーー美味しかったーーー!!

近所にこのお店できたらいいのになー♪って思う美味しさでした♪

そして、宿に到着し、部屋番号は 590 !!



これ、明日の立春までをサポートするカードが 59番 アポフィライトだったので、

みんなで、完璧常ーーー!!!サポートされてるー♪って喜びました♪

部屋ではさっそく、みんなでスピリットグリッドを作りました♪



マッキーが「 蓬莱 」という日本酒と、「 まねきつね 」という日本酒を持ってきてくれたのですが、



「 蓬莱 」の瓶にロット番号が書かれていて、その番号が

 2128



 狐火(21) & キツネ(28)

キツネサポート、すごーーーい♪

明日、551早朝修練会で早いので、マッキーからいただいたお酒は明日飲むことにしました♪

夕食会場の入口には、フクロウの像がありました♪



551の情報は、金運フクロウさんが伝えてくれた情報なので、

今回、この宿に2連泊するのですが、食事の部屋は朝夕同じなので、

フクロウを毎食にみれるの凄すぎ♪♪

いろんな像が置いてあるわけではなく、

何故か、ぽつん! とフクロウだけが飾ってあるのですから、ほんとスゴイ♪(笑)

食事もとっても美味しかった♪魚介抜きにできるだけ対応してくれたお陰もあって、最高♪



しかもこの部屋。。。

Hiroはこの日、NARUTOの伝説の三忍のTシャツをきていたのですが。。

壁に、忍びと書かれているものが飾られていました。



夕食では、ビールを久しぶりに飲みました♪

お酒も最近飲めるようになって、大人になったなぁー♪(笑)

そして、食後に部屋で、キャラメルシフォンケーキのホールを6当分して食べました♪

その後、りえちゃんが大阪のお友達にお願いして、買っておいてもらった特別なおやつを食べることになりました♪

モロゾフというお菓子のブランドが、新しいブランドを立ち上げたそうで

それが
「キツネとレモン」というブランドでした♪

しかも、裏に貼ってあったシールに本店の住所 11番19号

って、 11 19 で いいー、タヌキ♪



キツネのお菓子にタヌキ♪

たぬキツネットワーク、凄すぎですね♪(笑)

そして、キツネのチョコレートが入っているということで、

 キツネのチョコレートの争奪戦をすることになりました♪♪

箱はこんな感じ♪♪



キツネチョコレートをゲットするために、キツネ・じゃんけん大会が開催されました♪

一番買った人から、選べるというルール♪

まずは、一つ目のチョコレートの箱♪



狙うは当然、キツネの形のチョコレート♪

Hiroは、昼間に引いた「 凶 」のおみくじを机において、

最強ーー♪とか言って、じゃんけんに参加しました(笑)

そしたら、最後の二人まで勝ち上がりました♪

その相手が、淡路島の合宿で大富豪をしたときに、ほぼ大富豪で居続けた

強運のりえちゃんでした(笑)

なんか、向き合った時に。。これ負けちゃうかも?って頭は言ったけど、

なんていっても最強やし!と思って、

 じゃんけんぽん!!!

したら、なんと!!!!!

 りえちゃんに勝っちゃいましたーーー!!!!

 やったよーーーーー!!!!キツネーーーー!!と大感動で大興奮(笑)



そして、次に二つ目のキツネのチョコレートを選ぶのに

 第二回 キツネ・じゃんけん大会が開かれました♪

狙うのはもちろん。。



ひとつだけキツネが描かれているチョコレート(笑)

そしたら、なんとなんと!!!!

 二回目も、Hiroがじゃんけんに最後まで勝ち上がって、泉ちゃんと対戦♪

 そして、じゃんけんぽん!!!

ってやったら。。。

 なんとなんと!!!!! またまたHiroが勝利ーーーー!!!!!!

 やったよーーーー!!!(笑)

最強ーーーーーーー!!!!(笑)



マジで、感動しました♪

2回連続で6人のじゃんけん大会で1番で勝つ確率って♪

3%くらいだから、めっちゃ嬉しいーーー!!

同じメンバーで33回やって、1回起こるかどうかってことなので♪(笑)

そこからの。。。

最後に、金のキツネが描かれた缶の箱をかけて

 第三回 キツネ・じゃんけん大会が開かれました♪



りえちゃんは、

写真の上のキツネの箱は持ってないから、そっちは持ち帰るけど、

金のキツネが書かれた缶のは既にひとつ持っているから、欲しい人にあげる!ということだったので!!


たった一人しか、ゲットできない 第三回じゃんけん大会が開かれました♪


広実ちゃんが

「これをゲットしたーーーい!

 チョコは食べてなくなっちゃうけど、この箱は残るし、

 旅の思い出も全部つまっているから!

 欲しいーーー!!!!!!」

と、大興奮♪(笑)

それを聞いて、Hiroは。。

「確かに。。。金のキツネの缶、めっちゃ欲しい!!!

 銀座のCOACHの金のキツネに会いに行って、

 COACHでキツネのバック買って、今回そのバックを身に付けてきたし♪

 3回目もじゃんけん勝ちたい!!」

って思いました(笑)

ちなみに、COACHの金のキツネはこれ♪



銀座のCOACHの この子に会いに行ったので、金のキツネの缶欲しいーー!!ってなりました♪

3回目のじゃんけん大会に、りえちゃんも参加したので。。

またまた6人でのじゃんけん♪しかも今回は1位の人だけが商品をゲットできる大会(笑)

そして、そして!!

Hiroは、今回も!!!

  最後の二人に残りましたーーー!!


おーーーーー!!!!!


これに勝利したら金のキツネの箱がゲットできます♪

超ーーーーードキドキ♪♪

対する最後の相手は、くーみん♪


最初はグー♪♪

  ジャンケンポン♪♪

結果は。。

  あいこーーーー!!!(笑)


そして、もう一度、

最初はグー♪♪ ジャンケンポン♪♪

結果は。。。

なんとなんと!!!!


 Hiroが勝っちゃいましたーーーーーーー!!!!!


思わず、絶叫しちゃいました!!!!!(笑)

 やったよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


感動ーーーーーーーーーーーー!!!!!


キツネに愛されてるーーーー!!!(笑)


  感動し過ぎて、

天を仰いで、布団の上に膝から落ちました(笑)

そして、うれし涙も出ました(笑)


 心の中で、エイドリアーーン!!って叫んで、

 ロッキーのテーマソングが流れました♪

 いや、もしかしたら口ずさんでたかも?(笑)

 音楽はこのYouTubeみてね♪(笑)
 ※このサイトでは最初はロッキーのメインテーマがしっとり流れてからのスタートなので
   14 秒くらいのところからの音楽です♪これが頭の中をめぐりました♪(笑)


6人でじゃんけんして、3回とも1位で勝つ確率って。。。

0.5パーセントくらいかな?(笑)

1000回やって5回あるかどうかの確率?(笑)

凄すぎるーーーーーー!!!

やっぱり、オイナリサンのおみくじサポートで

 凶引いて、最強ーーーーーーーーーーー!(笑)

キツネのチョコを2つ、キツネの金の缶と、

1,2,3キツネーーーー!!

3つもキツネゲットできちゃいました♪



最初のキツネチョコレートは食べちゃったので、一緒に写真にはとれなかったです。

そして、オイナリサンのフィギュアの名前を、「きょうちゃん」にすることにしました♪



キツネ福(29)

ほんとに、残り物には福(29)があるんですねー♪(笑)


今日一日を振り返って、感動しまくりました♪(笑)


きょうちゃんが、「おみくじ」って書かれたおみくじの箱持ってたから、

幸福稲荷神社をお参りしたすぐ後に、

「おみくじ」って書かれた箱をみて、おみくじを引きたくなって、



 凶ーーーーーーー!!! を引いて(笑)



大笑いして、最強ーーーーー!!!!と叫んで(笑)


しかも、凶なのに、「 上昇運 」(笑)

書いてあることは、

 吾に神護あり(笑)

きつね福(29)の最強パワーを実感しました(笑)



レプラコーンの虹の奇跡が起こった時の鳥居の側にあった

雑貨かふぇ きつね福♪



あらためて、凄すぎる♪

やっぱり、29(福)は、

稲荷神社サポートでもあるのかも?

29番のキツネットワーク・セラフィナイト♪

キツネのスピリットと本気で仲良くなりたい人は、買った方がお得かも??ですよ♪(笑)

 ☆キツネットワーク・セラフィナイトはこちら♪

  https://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=166226797


考えてみると、ハッピーハッピーキツネットワークBOXの年から

用賀神社にある稲荷神社が「幸福稲荷神社」に進化したのも?(笑)

やっぱり、超ーースゴイことなのかもーー♪

 きつね と 福 のつながり♪♪ 

きつね福サポートすごいかもーー♪ワクワク♪



「明日は、551早朝修練会があるから早く寝よう!」

って言っていたのに。。。

じゃんけん大会が終わったら12時近くなってました(笑)


そして、感動と興奮が凄くて。。。。。

眠れない!!!!!!(笑)

結局、睡眠時間3時間とれたかどうかで。。。朝の修練会のために早起きしたのでした(笑)


551合宿2日目へ続く♪♪ 2日目は、ただいま製作中です♪ しば楽お待ちください♪