2022年キツネットワークに再びビックリ♪♪




まずは、今年の初詣ワークの時の話を振返ります♪

2022年がハッピーハッピー・キツネットワークBOXに決まって、

2022年の初詣でワークで用賀神社にいったら。。。

なんとなんと!!

 なんとなんとですよ!!!

用賀神社にある稲荷神社が、なんだか綺麗になっていて。。。

しかも、稲荷神社の上には、高い屋根まで設置されていました!!



さらには。。。。

 稲荷神社の名前が記載されていて、その名前が。。



「幸福稲荷神社」

ですってーー!!!



なぜこれに興奮しているかというと。。。


既に何度も書いているハッピーハッピーBOXがレプラコーンBOXに確定した後

出雲の佐太神社で起こったミラクル体験につながっていたからです♪

簡潔に書くと(笑)

レプラコーンナンバーである「37」の道路を通って佐太神社に到着するシンクロ♪

さらには、37号線」が入ってる看板が佐太神社の鳥居の中に入って見えて、

さらにさらには!虹が出現して、その虹の麓が鳥居の中にドンピシャ入って。。。



鳥居の中に37号線の看板と虹の麓が一緒に入る写真がとれたのですよね。



レプラコーン(37)が虹の麓に宝物を隠す存在であるだけに、

この奇跡凄すぎる体験談になったんですよね♪(笑)




そして、レプラコーンBOXの年である2021年に出雲合宿で再び佐太神社に来た時に、

Hiroのスマホが機種変更で iPhone12 になったことで。。。

広角撮影ができるようになり。。

この鳥居の写真の中に。。



きつねのカフェが入る写真がとれたんです♪!!!



しかも。。。

このカフェは。。

「雑貨かふぇ きつね
」 



ただのキツネではなく、
を呼ぶキツネのアピールだったのですから。。

用賀の稲荷神社が「幸
稲荷神社」と名前が変わって、



稲荷神社の名前に「
」がつくようになっていることに超ーー感動しました♪


お参りするときに確認したのですが、元々この神社についている木で出来た看板?には、

単に「 稲荷神社 」と書かれていました。


用賀に会社を設立してから、毎年用賀神社へ初詣に来ましたが。。。

15年以上、この稲荷神社に特別な変化はありませんでした。。。


それなのに。。。


ハッピーハッピーキツネットワークBOXになった年の2022年の

最初のハッピーハッピーのワークで用賀神社の稲荷神社をお参りしたら。。。


突然、「幸福稲荷神社」に化けているなんて!!(笑)



ハッピーハッピーBOXがキツネになったことで、

キツネがめっちゃ幸せを感じて、お稲荷さんもキツネさんも

「幸福になったよー!」

って、ハッピーハッピーのみんなに伝えたくて(笑)

「幸福稲荷神社」になったのかもしれませんね♪


みんなで一緒に奇跡を体験して、超ーーー感動しました♪

そんな初詣ワークでのキツネットワーク体験談があってから4カ月ほどたったの。。。

4月2日♪

Hiroがバンジートレーニングに行き、その後ランチを食べました。

その後。。

4カ月ぶりに、用賀神社の「幸福稲荷神社」に行ってみようかな!!って思いました!!

その直後!!ほんとに、その直後。。。

横を走って行った車が。。。

なんとなんと!!!

 8 28 ナンバーの車が!!

ハッピー(8) キツネ(28)ーーー♪



ハッピーって、「幸
」でもあると思うので、

幸福稲荷神社のキツネさんが、めっちゃ喜んでくれてるーーって感じて、感動しましたーー♪(笑)

しかも、世田谷510  51はフクロウナンバーなので、

ろう♪アピールも♪

キツネ福でもありますね♪

そして、用賀神社にお参りして、幸福稲荷神社に行ったら。。。

あれ。。。なんか神社の人が幸福稲荷神社にいる???

用賀神社は、だいたい神社の人がいないのに、珍しい。。。



近づいていったら、なんといつも閉まっている稲荷神社の扉が開いていて、

神主さんの他に一人のお爺さんが稲荷神社の中で、メジャーを使って長さを測っていました。

そこで、Hiroは神社の人に話しかけてみました。

「稲荷神社すごく綺麗になりましたね。屋根もついて。。」

と言ったら、神社の方は

「そうなんです。あっ、この屋根をやってくださったのがこちらの方です」

とお爺さんを紹介してくれました

「えーーーーー。そうなんですね!!!この稲荷神社は、もともと幸福稲荷神社だったんですか?」

と聞いたらお爺さんが

「えー、そうです。これからもっと綺麗にしていこうかなと。。。」

Hiroは

「幸福稲荷神社って書かれた大きな看板もできて、いい感じですね」

といったら神社の方が

「こちらの方が、稲荷神社の〇〇で(〇〇を忘れちゃったのですが、管理している人みたいな感じでした)

 中のお社も古くなったので新しくしようということで、今、長さを測っていたんです」

とのこと。。。

用賀の稲荷神社に「幸福稲荷神社」の看板が付け、稲荷神社全体に大きな屋根を付けたお爺さんに会えるとは!!!

なんかスゴイネットワーク♪♪

普段、知らない人にあまり話しかけないHiroが、思い切って聞いてみたら、

キツネットワークの凄さを感じて、感動しましたーーー♪

初詣ワーク後に、1回行ったかどうかで、超ーー久しぶりに行ったタイミングで、

「幸福稲荷神社」の秘密を知ることができ、しかも、いつも閉まっている稲荷神社の扉が開いた状態で

稲荷神社の中のキツネさんをみることができました♪♪

なんか、ほんとにキツネさん凄すぎーーーーーー!!!!

なんだか、キツネに愛されてるーーーーーー!!!(笑)

完璧なタイミングで完璧なことが起こっている♪完璧常(かんぺキツネ)を実感しましたー♪

キツネさんと仲良くなることは、本当に現実世界でのつながりがよくなって、楽しい感動をいっぱい体験できる人生になっていくかもしれませんよ♪

キツネットワークで、完璧常を満喫ね(まんキツネ)人生ーーーー♪(笑)

キツネットワークBOX三次募集、近々しますねーーー♪

みんな長い体験談読んでくれて、いつもいつもありがとうー♪

ひろ♪

体験談目次へ♪