龍と仲良くなって、鎌倉(笑)




あの UFO 出現??の 龍と仲良くなるミステリー遠隔の直後の龍体験です♪(笑)

謎の長方形が出現で話題になったUFO?(笑)



おそらく、この現象が起こった台風4号の影響がまだ残っている状態で起こった

龍 体験です(笑)


7月4,5日の壱岐島の一泊二日の旅から帰って寝たのは深夜で、眠ったのは1時過ぎでした(笑)

翌日、多美ちゃんが

「 龍つながりで、 鎌倉に龍の 水みくじ って面白いのあるみたい」

との情報を。。

そこから、急遽、壱岐島から帰ってきて、鎌倉に行く事に。。。

向かった場所は、龍の水みくじ がある鎌倉の「銭洗弁天」でした♪

鳥居を入ると洞窟♪



そこを抜けると色が塗られていない鳥居がならんでいます。



そして、銭洗弁天さんに到着♪



お賽銭は 河童のお母さんという流れで 1111円を入れました♪



そして、目的の龍神 水おみくじ へ♪



龍のたつきち君が龍神さんに、ご挨拶しました♪(笑)



そして、龍の泉に「水みくじ」を浮かべたところ♪

なんとなんと!!! 大吉ーーー!!!



しかも、十番

 最近、パワーストーンカードで 10番 ルビー の仲良しの精霊がコノハナサクヤヒメで

富士山とご縁のある神様ということ、そして、10が到達点でもあり、スタート地点でもあるということで

道教のユートピア 蓬莱 とつながっているということで

10番のルビーのカードを、蓬莱カードと呼んでいたので。。

龍と仲良くなるミステリー遠隔のお陰で、龍神水おみくじ で、「蓬莱」来ましたーーー♪(笑)

そして、銭洗弁天さんで、銭洗い♪ワクワク♪♪

いざ、銭洗い出来る洞窟へ♪♪



お札も洗っちゃおう♪ってことで。。

1万円も♪ いい数字のお札たちが入ってて、ワクワク♪

なかには、 551 の数字が入っている1万円までーー♪



551 HORAI 来てます♪

お札をジャバジャバ洗いましたー♪



洗ったらお札がくっついて楽しいーーーー♪



そのお札が、なんとなんと、

 浮いて龍ー♪浮いて龍ー♪(笑)



ハンドパワーです♪きてます♪(笑)

お札洗うの楽しくて、何度も洗っちゃいました(笑)

その後、ここにある 水の神社をめぐりました♪

そしたら、丁度、蝶々が飛んできて(笑)

丁度いい場所にとまってアピールしてきました(笑)



不思議なUFO?の体験談書いた後だから思うのですが。。

この蝶が丁度来たのも。。。



蝶がポンタにくっついてる、これ♪(笑)

やっぱり。。。ほんとに、そろそろさらわれる?(笑)




次に、トンボさんが飛んできました♪

英語で ドラゴン・フライ なので、来年のドラゴンBOXに向けてのサポートかな?(笑)



境内にある七福神の神社もお参りし、

その後、お腹が空いたのでランチを食べに行きました♪

ランチで入った さとう というお蕎麦屋さん、激ウマでしたーー♪

蕎麦も天ぷらも 美味しかったー♪

そして、お茶の入れ物には 富士山が描かれていました♪ 

蓬莱山ーー♪ 蓬莱来てますね♪(笑)



ちょっと、わかりにくいかもですが。。1 富士、 2鷹、 3なすび を描いた茶碗のようでした♪



そして、次の目的地が 鎌倉に行く流れで、稲荷神社といったら。。。

 佐助稲荷神社らしいです(笑)

サスケ。。。と言ったら。。 NARUTOーーーー(笑)

ということで。。。

漫画 NARUTOにおいて、ナルトのライバルがサスケなので、

佐助稲荷神社に行くのに、

せっかくなので「六道仙人モードのナルト」のTシャツで行く事にしてました♪(笑)



なんと言っても、ナルトの体には九尾のキツネが宿っているので、

佐助稲荷神社のキツネさんと仲良くなるためにも、このTシャツがいい感じかなー♪って思いました(笑)

銭洗弁天経由で佐助稲荷神社に行くのがよさそうだったので、再び銭洗弁天へ行きました(笑)

佐助神社に行く途中で、リスが丁度出てきました(笑)



リス、可愛かったーーー♪

そして、佐助稲荷神社に到着♪



龍のタツキチ君とも記念撮影♪(笑)



伏見稲荷大社みたいに、そこそこ鳥居がいっぱいありましたー♪

そして、キツネさんもいっぱい♪



キツネのばんちゃん大喜びーー♪(笑)



途中カラスさんが、とっても面白い鳴き声で話しかけてきました(笑)

丁度、頂上についたら カラスさんが近くに停まってじっと見てきました♪(笑)



キツネのばんちゃんと記念撮影した後、頭上を飛んでくれましたー♪



カラスさん、スゴイ翼を広げてカッコよかったー♪(笑)



ばんちゃんとアジサイとキツネー♪



夕方で、ちょっと薄暗かったのですが、

なんかその陰な雰囲気がよかったー♪

って言うか、他に誰も参拝者いない。。。(笑)

かなり、今日、鎌倉は人が沢山いたのに。。。不思議。。(笑)

カラスの鳴き声も凄く不思議な鳴き声だし、

なんか楽しいーーー♪



佐助稲荷神社で、なんか鎌倉のキツネさん達とスゴク仲良くなれた気がしました♪



ここにはキツネの泉 霊狐泉 がありました♪



そして、神社の階段を降りようとした時に、

Hiroが「銭洗弁天で丁度、蝶が飛んできて!」って話をして、階段の下が見えた時。。

なんと、リスが階段のど真ん中に丁度いました(笑)

そして、階段を降りて、狛犬的な 狐の石像に触れるようにして、森の中へ入って行きました♪



なんか、スピリットたちに祝福されてるかもー♪って感じました♪

遠いけど写真を超ーー拡大したら写ってました♪



リスが、キツネのヨコをピタって通る感じが写ってました。
というか、丁度、リスのシッポがキツネノ石像のシッポのグレーっぽく化けてる感じで

リスと
キツネで、化けてるようにみえる♪(笑)

でも、これって、 リスキ常 ってこと(笑)

リスキー 常 がつながって、

リスクが常にあるみたいな?(笑)


リスがお尻を向けているから、 お尻す(お尻 + リス)で

冥界の神 オシリスのアピールかな?(笑)


オシリスのパワーストーンのカード番号は60 で、キツネナンバーの28 を足すと♪

88 ーーー♪(笑)


佐助稲荷神社のスピリットがハッピーハッピーを祝福してくれてるサインだったのかもー?(笑)

※追加情報 まきまきちゃんがお知らせしてくれて。。

 「天空の城ラピュタにキツネリスが出てくるらしいですよ」

とのこと。。天空の城ラピュタのこの画像の動物♪



キツネリスという名前らしいけど。。

 これって、リスキーツネ?(リスキー常)(笑)


 ハッピーハッピーキツネットワークスクールの第三回目で天空の城ラピュタの話をめっちゃしたのとつながっていました♪

 キツネットワークスクール動画はこちら♪

 ラピュタもキツネットワークだったみたいですね♪(笑)

しかも。。

 リスキー常っとワーク?(笑)

 僕らは、思考で安定・安心を望んでいるけど、

 リスキーな体験の中だからこそ味わえる大きなワクワクや喜びもあるのかもしれませんね?(笑)

 というか、Happy Happy Crystal Schoolは設立以来、ずっとリスキーにやってきているので(笑)


 天空の城ラピュタでも、ラピュタにたどり着くためには、龍の巣の中に入らないとならないので。。

 キツネットワークの年に、リスキーツネ(リス・キツネ) とも仲良くなれば、

 来年のハッピーハッピードラゴンBOXつながりで、
 龍の巣に入って、天空の城ラピュタにたどり着くのかな?(笑)

 と、妄想がひろがりました♪ まきまきちゃん、情報ありがとうー♪


その後、リスがしばらく姿を見せてくれて可愛かったー♪

そして、再びカラスが鳴き出して、階段降りて行ったら

なんと、街の放送の「カーラースと一緒に、かえりーましょうー 」の音楽が流れました♪

カラスが鳴くのと、カラスの歌の放送が流れるの、丁度でしたー(笑)

ヤタガラス♪サポートかなー♪?


そして、最後の鳥居を出た瞬間!!

丁度、蝶々が目の前に飛んできましたーーー♪(笑)

蝶々、面白すぎーーーーー♪

壱岐島でも7つの爪を持つ龍 とつながった時に、

龍光神社の おみくじ 引いたら



「 蝶もきて 」(笑)って書いてあり。。

まさに、この おみくじ引いた時に 蝶が来たし(笑)


佐助稲荷神社のお参りを終えた時に、丁度、蝶がきたので♪(笑)

蝶つながりで、ポンタと蝶がつながったあと、



宇宙人はさらうんでしたよね(笑)



なんだか、蝶アピール、ホントに最近すごい(笑)


さらには。。。

 丁度、雨がぽつぽつ降ってきました♪(笑)

なので、少し急ぎ足で車に戻りました♪


車に乗って、少ししたら雨がスゴク強くなりました。

ついて龍♪ついて龍ーー♪(笑)


そして、その雨は一気に土砂降りになりました♪

危なかったーーーーー♪

ぬいぐるみ達をCOACHの写輪眼バックに入れて言ってたので、

この雨だったら、ぬいぐるみ達がずぶ濡れになるところでした♪

周りの景色が白くみえるくらいの土砂降り!!


鎌倉の観光客の人たちは、傘を持っている人があまりいなくて、

ずぶ濡れになってしまっている人を沢山みました。

ほとんど、濡れずに ついて龍ー♪ついて龍ーー♪

そしたら、目の前の車が

 28ー44  きつね(28)幸せ幸せ(44)



佐助稲荷にも行けて、鎌倉のキツネと仲良くなれたみたいですね♪(笑)

それにしても、とんでもない土砂降りでした♪


でも、せっかく鎌倉まで来たので、行ったことのないケーキの100名店に行ってみたくて(笑)

近くの駐車場に停めて、雨が小降りになるまで待ってみようと思いました。

この突然の大雨。。。

これって、龍と仲良くなるミステリー遠隔して、壱岐島で龍と仲良くなったからかもー♪って言って、

壱岐島でゲットした 龍蛇神社の金龍御守を取り出したら。。

まさにその瞬間!!!!!

 ピカっ、ゴロゴローーー♪

龍ーーーーーーー!!!!

 凄すぎ龍ーーーーーーー♪

このタイミング!!!!

 龍と会話して龍ーーー???(笑)

ホント、最近、リアルな世界でスピリットと会話しているようなことが起こって

毎日がとても 楽しすぎるんだ!(笑)



車の中でスゴイ土砂降りの雨をみながら、この雨どのくらいで止むんだろう?

この雨だと傘さしても、スグにずぶ濡れになっちゃう??

そこで。。

ヤフー天気の雨雲レーダーでいつ頃雨がやむのかみてみることに♪

そしたら、ビックリ!! 

なんか、この周辺だけ大雨が降ってる!!(笑)



龍の巣???(笑)

50分後に止みますとのこと。。

で、レーダーは時間単位を動画でみれるのですが。。


この雨雲体験が凄かったので、後でこの時の雲の動きを動画で残しておきました。


それを連続写真にしたのが次の感じ♪

17:00くらいは横浜上空に薄っすら雨雲が。。

この時、佐助稲荷神社の階段を降りているころ。



横浜駅付近で突如強めの雨雲発生♪17:15分頃。

このころ、パラパラ雨が降ってきたけど、無事に車に乗った時間。



急速に発達して 17:25頃



鎌倉直撃(笑) 17:35 頃



そして鎌倉を通過し♪17:45頃



通過しました♪17:55頃



通過した雨雲レーダー画像を今みると。。

通過した後、強かった雨雲の左上に小さなカエルみたいな雨雲が(笑)



カエルのオーロラもこの時、一緒に旅につれてきたので、

カエルのスピリットもサポートしているよー♪ってアピールでしょうか?

もう少し、広い視点での雨雲レーダーの動画をこの時撮っているので

興味があったら、下記のAngel HiroのYouTubeみてください♪

 7月6日の佐助神社お参り直後の雨雲の様子YouTube♪


それにしても。。。。

 明らかに龍が会いに来てくれたとしか思えない体験でした♪♪

スゴイ土砂降り、あと10分とかズレていたら、

土砂降りにあって、とんでもないずぶ濡れ状態で車に乗るハメになっていたので。。(笑)

ほんと、恐ろしい。。。

佐助神社の帰りの途中で、あの土砂降り1分でも浴びたらパンツまでぐしょ濡れレベルだったと思います。

ほんと、ついて龍♪ついて龍ー♪

昨日、一昨日の壱岐島でUFO?雨雲レーダーの事件が起こり♪(笑)



鎌倉の佐助稲荷神社お参りした直後、突然雨雲が発生し、

その雨雲が上空にやってきて、

壱岐島の龍蛇神社の金龍御守持った瞬間 雷が!!!

ホントに、ますます龍と仲良くなっちゃったみたい!(笑)

ミステリー遠隔だけに、ミステリーなことがますますいっぱい起こって龍♪(笑)

面白すぎ龍ーー♪(笑)

最近の奇跡体験、ほんとに凄すぎ龍ーーで♪

龍BOXの年に、まさかの。。。さらわれちゃう??(笑)



何が起こるか楽しみだーーーー♪ワクワク♪(笑)

そして、雨が止んで 食べログ100名店入りしたケーキ屋さんに向かいました♪

その途中の電信柱に。。

こんなのが(笑)



カエルが電話かけてる(笑)

金 宝石 時計 を 替える?ってこと かな?

でも、もしかしたら、カエルが龍に電話かけてくれて、龍を呼んでくれたのかな?(笑)

この日は、河童のぬいぐるみを連れてこなかったから、

代わりに 雨を呼ぶ才能のある カエルのオーロラが、

龍を呼ぶお手伝いしてくれたのかも?



最後の方の雨雲レーダー画像に

強かった雨雲の左上に小さなカエルみたいな雨雲があったのですから(笑)



カエルのオーロラのサポートも、最近、ますます感じています♪

人生、ケロっと切り替えるしかない!ですね(笑)

また、いろいろハッピーハッピーんち!なので(笑)

キツネットワークの年だけに、ほんとにいろいろ起こるけど、すべてサポートだし、

すべてに感謝していくしかないですね♪

そして、受容していく♪♪

受容のエレメント 水のエレメント♪♪活性化していくしかないですね♪(笑)

 楽道たいっち♪ 水の術お楽しみに♪

そして、鎌倉の100名店のケーキ屋さん♪♪

 なかなか美味しかったです♪また行ってみたい!って思うケーキ屋さんでした♪

 アイスマカロンも美味しかったーーーー♪

ということで。。

龍と仲良くなるミステリー遠隔直後の、龍と仲良くなった体験談でした♪


龍と仲良くなる 龍穴に行った時に川で拾って来たスペシャルなガーネットが入った♪

こちらもよかったら、是非、まだお申込み間に合うかも?(笑)

www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2022_08K9.html


長い体験談読んでくれて、いつもいつもありがとうー♪

ひろ♪

体験談目次へ♪