その2 2022年7月 ミステリー龍と仲良くなる旅(笑)




壱岐島2日目♪やっと。。(笑)

朝起きたら、めっちゃいい天気(笑)

あれれ???(笑)

とりあえず、部屋についてる露天風呂に入りました♪

お風呂からの景色はこんな感じ(笑)



風もないし、めっちゃいい天気ーーー♪

朝食の会場からも、壱岐島の焼酎瓶たちを眺めながら(笑)

いい景色ー♪なんか龍っぽい雲もみえるしー♪



朝食も、さすが5つ星だけにおいしすぎー♪

珍しく、ほんとに珍しく、朝食完食しちゃいましたー♪

ビックリ♪美味しすぎーーー!!!

キツネさんと仲良くなると、食べ物のスピリットつながりでもあるから

美味しいものが食べられるって、話になってたけど、ホントに美味しいものと出会える運が

とてつもなくアップしている気がします♪

キツネさんたちありがとうー♪

ちなみに、台風どうなってるかな?とネットニュースみてみたら。。。

朝6時には既に長崎に上陸していました。

赤丸付けた位置が壱岐島です♪



これ今体験談書いていて。。。ぞぞーーー(笑)

さっきのUFO情報が観測された壱岐島の南の長方形の影響なのか??

予想進路図よりかなり南に移動しています♪

というか予想進路の最も南の進路よりも、南のルートをとったみたいです(笑)

つまり気象庁が数時間前に予測した進路の予測を超えるほど南へ移動(笑)

数時間前の深夜にみた台風の進路情報はこれです。



で、朝6時の台風の位置が青です。



それを数時間前の写真に入れてみました(笑)



左側から上に伸びてる白い線の最初の白い点までのルートが5日の朝6時までの予測中心ルートです。

そして、青い線と点は気象庁の予想範囲の一番南よりのルートをとった時の ルートと 6時の到達点です♪

ところが、実際は予測のもっとも南よりのルートよりも

南のルートをとって上陸していたのです(笑)

そう、台風が気象庁の予測を上回る南のルートに押し下げられた原因で考えられるのは。。。

壱岐島南に存在していた、謎の長方形??(笑)



しかも、これによって、台風の力も大幅に弱まったのかも??

というのは、壱岐島はガッツリ黄色い丸の強風圏に入っているはずなのに。。。



風はほとんどありませんでした♪(笑)

なので、海もまったく穏やか。。。(笑)



不思議すぎるーーーー♪(笑)

やっぱり、そろそろ 宇宙人にさらわれるのかも?(笑)

ポンタ劇場の第2話を知ってますか?(笑)

その内容は

「ポンタを 見てる ナゾの宇宙人」



「いつも物陰から 見守ってる」





「ポンタのことが あまりに好きすぎて」





「ふつうに さらってく」



ってことなので(笑)



たぬキツネットワークで、そんなことも起こるのかな?(笑)

ポンタ劇場の第2話のYouTubeはこちら♪


さてさて、ホテルをチェックアウトするとき、追加で支払うことになった料金が丁度

22000円

 22 はパワーストーンカードで仲良しの精霊が 愚者 で、アホアホカードと呼んでいる

楽しいスペシャルカード♪

 

ここで気づいたのが、この22000円は税込と入湯税が入った価格で

商品代金のところの数字が。。。

 19、728円 

  タヌキ(19) ついてる(7) キツネ(28) 縁(円)(笑)



追加で使ったお金が タヌキがついてる♪状態で、キツネとの縁が深まったってことでしょうか?

たぬキツネットワーク面白すぎ♪(笑)

どんだけ、タヌキとキツネがつながってくるんでしょうか?(笑)


そして、チェックアウトした後、今日の最初の目的地にしたのは。。

伏見稲荷神社!!!(笑)

壱岐島にもあるとは!!!ビックリ♪

キツネットワークBOXの年だけにここは行かないと!!と思って♪

調べたら、なんとなんとホテルの超ーー近く♪歩いてでも行ける距離でした♪

で、ホテルから伏見稲荷神社に行く途中に、

 なんとなんと!!

こんな看板が。。。

 河童??(笑)



車を停めて近くで写真撮ったら、ビックリ♪

電話番号の末尾が 0828

 おー(0) ハッピー(8) キツネ(28)(笑)



河童のマメちゃんつれて、河童のお父さんの龍と仲良くなるミステリー遠隔したら、

キツネもハッピーってこと??って思っていたら。。

この看板のすぐ横に。。。神社があって。。



なんとなんと!!壱岐島に到着して最初に立ち寄った稲荷神社と同じ名前の

「正一位稲荷大神」



最初に立ち寄った神社の石に彫られてた神社名は

写真で拡大しても最後の方の文字がイマイチわからなかったのですが、
同じ神社ですね♪♪

すごーーーい♪河童の看板のすぐ横に稲荷神社!!! キツネットワーク♪♪

だから、電話番号の末尾が 0828 おー(0)ハッピー(8) キツネ(28)だったんですね(笑)

それにしても、28がキツネナンバーというのは、Hiroが伏見稲荷大社に初めて行った時に

パワーストーンカードで28番のプレナイトの仲良しの精霊が「実りの精霊」で収穫の神様つながりで、

Hiroが勝手にキツネカードにしちゃったことで、キツネナンバーになっちゃって。。

狐という文字が、仲良しの精霊の解説部分にそのまま入っている 21番 アンバー 仲良しの精霊 狐火 が本来キツネカードと言えるのですが。。(笑)

ある意味Hiroがみんなを化かしちゃった感じなのに。。

 これだけ、28 キツネシンクロが起こるのは、化かしちゃったのも完璧常ー♪で、

やっぱりキツネナンバーなのでしょうね♪(笑)

そして、次に伏見稲荷神社の入口の近くに車を停めて、入ろうとしたら。。。

なんとなんと!!!こんな看板が。。(笑)



伏見稲荷神社 河童の証文石(笑)

しかも、これを見て感動して、写真をとろうとスマホを開いたら

なんとなんと!!

  11:11

1111 は、「河童からの愛」のメッセージって繰り返し書いてきましたが。。すごいタイミング♪



ぞぞーー♪

河童が この階段を上がって下ださい。って言ってます(笑)



龍と仲良くなるミステリー遠隔を送るので、最近は旅につれていかない河童のマメちゃんをつれてきたのに。。

まさか、キツネと河童がつながるとは。。。



そして、階段を上がろうとしたら。。

なんとなんと!!! 

 河童の足跡がーーー!!!(笑)



面白すぎるーーー♪河童のマメちゃんも同じ3本の水かき?足です♪



キツネ、河童、龍の人形と記念撮影♪

そして、階段上りきって神社に入ろうとしたら、神社の左側にみえたのが。。。



河童ーーーー!!!



稲荷神社の敷地内なのに、キツネさんより大きいし、超ー目立ってましたー♪(笑)



この真ん中の石が証文石だそうです。

かつてこの地域に河童がいて、いたずらしていた時期があり、

村人が腕を切り落として奪ったら、

河童が「もういたずらをしないから腕を返して欲しい」と言って

その証拠として、この証文石に河童が爪で引っ搔いて証明の傷跡を残したということでした。

なんと、河童伝説のある場所に伏見稲荷、そして泊まったホテルがありました♪



面白すぎ龍―――♪(笑)

試作の龍に河童ワー・チャージ(笑)



壱岐島神社で買った龍蛇神社の金龍御守にも

カッパワー・チャージ♪(笑)



この河童さんの横に、さらに上に登れる階段があったので登ってみました。

そしたらそこに居たのが。。。

パンダーーーーーー!!!(笑)



パンダと言えば、映画カンフーパンダで龍の戦士♪龍つながりー♪(笑)

そういえば、今回、羽田の駐車場に車を停めたのが「ぱんだ」の階



パンダ つながってましたねー♪(笑)


そして、河童とパンダと言えば!!!

そうです♪

そうです♪カッパンダWAY(笑)


赤ちゃんパンダを抱っこした体験談やいろいろなつながりがあって、

パワーストーンカードの販売記念に生み出したのが、

パンダWAYカード(笑)

パンダは中国でいくつか漢字で書き方があって、

その内のひとつが「花熊」で、ハナクマは虹の魔法でもあり、

ハナクマゲートが開かれると繰り返し言って来たように、何かの入り口♪♪



その後、トルコのカッパドキアに行く前に、河童繋がりで(笑)

パンダがいる上野動物園の近くの河童大明神に行って、

河童の像の頭のお皿に水を入れてあげて



用賀に帰ってきたら虹が出現したという



河童とパンダのミラクル体験をし、

その後、生み出したカード(笑)
ーーーー
カッパとパンダが力を合わせると虹が出現して、虹の天使が誕生するカード♪♪(笑)

カッパンダWAYカードです♪(笑)



ーーー

壱岐島で河童の像のすぐそばに、パンダが置いてあるって。。。

カッパンダWAY♪

凄すぎるーーーー♪

しかも、この壱岐島の伏見稲荷神社の郵便番号みてビックリしました(笑)

なんとなんと!!!



下四桁が 5551 

 GO 551 ーーーーー!!!



凄すぎ龍ーーーーー♪(笑)

ここは既に蓬莱でしたか?(笑)

で、このパンダの置いてあった場所の横に国民宿舎がありました。

実は、昨日、龍蛇神社に行こうとした時に出会った「壱岐島のニコニコおじいちゃん仙人」が

行った方がいいよ!と言っていた場所のひとつがこの国民宿舎でした(笑)

泊まった訳ではないけど、おじいちゃん仙人って勝手に呼んでた人が教えてくれていた場所に

意識していた訳ではないけど、自動的に巡る流れになっていて(笑)

その到達点には、カッパンダWAYがあって、 GO 551 の蓬莱 でした(笑)

ハナクマゲートが開く、そしてカッパンダWAYは、551 蓬莱への道だったのですね♪

 H or AI の 551 HORAI どこまでつながるんでしょう?(笑)

 1111 が 河童からの愛♪と 河童が愛の存在でしたが。。。

とすると、パンダが エッチ?(笑)

パンダは年に1回しか発情期がなく1週間程度しかない動物らしいんで

エッチとは真逆な感じですが(笑)

白黒で陰陽統合を表す存在ってことで、エッチは陰陽統合する体験でもあるので、

パンダ が エッチ を示しているってことでしょうか?(笑)
 
 H or AI = パンダ or 河童(笑)

いろいろ面白すぎ龍ーー♪
 

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪

 今ですら、毎日が。。 とても 楽しすぎるんだ!!って感じなので。。



ゴールド・ドラゴンボディ状態のさらなる段階になったらどうなっちゃうんでしょう?(笑)


次の目的地は、猿岩にしました♪

そしたら、そこに向かう道が 59号線

 ご(5) くー(9)



アニメのドラゴンボールの主人公孫悟空は、満月になるとサルになるつながりで

猿岩に ごくー(59)の道で行くとは。。。

来年、ドラゴンBOXなので、龍ドラゴンつながりでドラゴンボール来てるのかも?(笑)

ワクワク♪



猿岩、ほんとに超ーーおサルさんでした(笑)



多美ちゃんも、ホントにサルだーーー!!と感動してました♪(笑)

遠近法で、サルを抱いてみました(笑)



次に、「壱岐神社の総帥」と書いてあった「住吉大社」に行きました。

ここは壱岐島の神社ガイドで、重要っぽいことが書いてあったので行っておくことにしました(笑)



ここの敷地に、稲荷神社もありましたー♪(笑)

キツネットワーク♪



ここは、「竹生島神社・稲荷神社」と書かれていました♪



丁度、この体験談を書いている時、9月に滋賀県の竹生島に行く1日ツアーを企画しています♪

ここで既につながっていたとは。。。


そして、次に向かったのが。。。月詠神社



アニメのNARUTOの大ファンになり、そこに登場するイタチが月詠という技を使うのですが、

今回も、何度か体験談に出てきているCOACHとNARUTOがコラボした時に買った、

イタチの写輪眼のデザインが入ったリュックを持って来ているので、



イタチ繋がりの月読神社は行かないと!と思ってきました♪


イタチの文字を入れ替えると タイチになり、

イタチが使う技は万華鏡写輪眼 月読 という最強幻術ですが、


タイチさんというHiroが生み出したキャラがつかう技は(笑)、

すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトなことしか起こっていないという視点でみえる術

つまり何かを変えたりコントロールすることなく、

決め台詞は「 これが現実だ! 」とありのままの現実を受容する視点が得られるという

 すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み♪ という術

 が使えるというAngel Hiroの妄想設定(笑)



 ふふっ、 妄想だけど、もういろいろつながり過ぎて、この話も今となってはスゴイ話ですよね(笑)

で、ここでは、「月のおみくじ」というおみくじを引きました♪



ここに来る時、ホテルにあったガイドブックの中にかかれていた月讀神社の部分を見て。。



電話番号が 45ー4145 

妖狐(45) 良い(41)妖狐(45) めっちゃキツネアピールしてるみたいでした♪

で、引いたおみくじが衝撃的ーー♪

なんとなんと!!!

 おみくじの番号が。。。 十九番 (笑)

 タヌキナンバー 19 ーーーーー!!!



タヌキとキツネめちゃくちゃ来てるーー♪(笑)

しかも。。ちょっと待ってください。。

月讀でタヌキって。。。

月とポンタ。。。。この体験談ではまだ書いていなかった ポンタのうた の続き♪

あの後です。。例の。。(笑)

ーーー

 宇宙人は さらうよ ーーーーーー(笑)



(笑)



この続きの歌詞が。。

見上げれば 月の空



ポンタ ポンタ ポンタ



讀神社で 引いた「のおみくじ」がタヌキナンバー 19 って、

月 と たぬき と たぬきのポンタの歌 が、めちゃつながってるー♪

どんだけーー♪


なんか、ほんと、宇宙人にさらわれるのかなー?(笑)


次の目的地に向かう途中、交差点でみかけて気になった神社があって。。。

急遽、駐車場に停めて立ち寄ってみました。。


すると。。大きな看板があって、そこに



主祭神  少彦名命 

 ノーーーーーム♪



少彦名命=ノーム という設定に以前にしてから繰り返し面白い体験しているので♪

急に運転してて立ち寄ることになったのは、壱岐島のノームに呼び止められたのですね♪(笑)

その後、今日もひっくりカエルキツネさん(382→28 3)号線を移動♪



そしたら、目の前の車が 55ー10♪



 551 蓬莱来たー♪ 

ひっくりカエル キツネさん 標識と5510

しかも。。

長崎 580  



 長崎の 龍(58) マルーー♪(笑)

壱岐島は長崎なので、長崎の龍が祝福してくれているのかも?(笑)

 龍と仲良くなるミステリー遠隔効果ー♪

そのお陰で、551 蓬莱  マルーー♪♪♪

凄すぎ龍ーーー♪(笑)

そして。。目的地に到着♪

壱岐ドルフィンパーク&リゾート♪



そうです♪イルカに会いに来ましたーーー♪



イルカと触れ合えて、幸せーー♪

めっちゃ可愛かったし、楽しかったーーーーーーーー♪♪

イルカちゃん経ち達、遊んでくれてありがとうーーー♪

この場所にいるイルカは、なんと たいっち♪熊野合宿で行った時の

イルカとクジラと遊べる「太地」出身の子たちでしたー♪

つながってるーー♪♪

そして、ここで食べたパンケーキと珈琲が美味しかったーーー♪



多美ちゃんは、壱岐島で美味しいスイーツは食べれないと思っていたのに、ビックリ♪と喜んでいました(笑)

そして、次の目的地は龍クイズの当選者へのプレゼント

龍蛇神社の金龍守りを買いに壱岐島神社に行きました♪



そして、追加で金龍御守を買った後。。。

多美ちゃんが「御朱印も買えるみたいだよ!」と言ってきたので、

それもせっかくだから買っておこう♪ということに。。

御朱印は既に書かれていて、日付だけ自分でいれるものでした♪

「 五 」という数字だけHiroが書いたのですが、

これをみて多美ちゃんが大笑い!!(笑)

なんでそんなに上手いの??普段そんな字みたことない(笑)

と(笑)



確かに(笑) 普段は、自分で書いた文字が自分で読めない(笑)

そして、この御朱印販売している横におみくじの機械があって

その横に昨日、鳥居の下に落ちていたカラスの羽らしきものが、置かれていました。



そこで。。実は、昨日、このおみくじの機械の上に、1つ開封してない おみくじ をみたのですが、

誰かが、取り忘れたものをおいていったのかな??とスルーしていました。

で。。帰ろうとしたら、なんかその羽を感じて、

おみくじの機械のおみくじHiroのためにキツネットワークで用意してくれたものな気がする!と思って

おみくじ料金をお賽銭箱に入れて、そのおみくじをもらっていく事にしました。

番号がみえていた訳ではなく、というか番号がみえにくいおみくじが、目の高さより少し上にあったので

何番だかわからないけど、その 1つおきっぱなしになっていた おみくじを持って帰ると。。

そのおみくじの番号が。。

なんとなんと!!

十六番 Hiro(16)ーーーーーー(笑)



って、言っても、このおみくじ番号、すごく見にくいですよね(笑)

写真だと、よりわからないですね(笑)

でも。。昨日 48番 引いて 、今日 16番で あわせると

64番で カエルナンバー♪ そして、キーワードが

冒険の旅へジャンプしよう♪

壱岐島に来たことで、新たな冒険の旅がはじまるのかな?(笑)

そして、ここお守りなど買ったお金をすべてお賽銭箱に入れるシステムだったので、

金額合わせるのにせっかくなら、何かもうひとつ買っちゃおう♪って思って買ったのが

金の猫おみくじ(笑)

本名がリン・モー・ニャンでニャンの媽祖様と仲良くなる台湾の旅で、

「ニャン」つながりで猫は道教の媽祖さまアピールだととらえているので。。

道教のユートピアでもある 551 蓬莱アピールがきている今、

この金の猫おみくじ買っておこう♪って思いました♪

その金の猫おみくじは。。

なんと!!

二十六番 



おーーーー♪って思いました。というのは、今日のHiroのチアリーダーが



26番 マラカイトだったからです♪

そして、26 を ひー、ふー、みー で 2を ふ と読むと

 ふ(2) ろー(6)

26番のマラカイトは 不老 カードだと思っているので(笑)

蓬莱につながって、不老になっていく♪いいサインかも?って思いました♪

今月末から「年齢を越えるワーク♪」もはじまるし♪


次に、Hiroが岬の端っこにある神社で、名前に「龍」がつく気になる神社に行きたかったので向かいました。

駐車場にとめたら、トイレの壁に書かれていた電話番号の末尾が

 1111  河童からの愛(笑)



で、そこから歩いて5分くらいのところ。。

岬の端っこにある「 左京鼻龍神 」



端の方に、オレンジの鳥居ちっちゃいけどみえるかな?(笑)

龍チャージしましたー♪(笑)

そして、次の目的地に向かう途中で、稲荷神社をたまたまみつけて、ご挨拶♪(笑)



その時間が 15:55 ひっくり返る GO 551 時間(笑)



その後、観光名所のお地蔵さんみて、小島神社へ♪

ここは大潮の貫頂に神社へ歩いて渡れるということで、

壱岐島のモンサンミッシェルと呼ばれている場所だそうです(笑)

でも、大潮にあわせてここに来たわけではないので。。

こんな感じで渡れませんでした。



基本、浅いので短パンだったら歩いて行けそうでした♪



ここでキツネの番ちゃんと記念撮影♪



この写真をインスタに載せて、クイズのヒントにしたのですが。。

クイズは龍の神社!ということで、この小島神社は龍の神社ではないので、

この写真に引っかかっちゃった人、何人かいました。

あえて、キツネのばんちゃんで写真撮影したのは、この場所はちょっと化かしているよ♪って意味を含めていました(笑)

でも、この場所が壱岐島だとわかったら、壱岐島で龍の神社しらべたら、3つあげればどれかは確実にヒットするクイズになっていました♪

クイズに参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪

そして、当選したみなさん、おめでとうございます♪

この旅のミラクル波動がいっぱい詰まったスペシャルアイテムなので、楽しんで活用してくださーい♪(笑)


レンタカーにガソリンを満タンにいれないといけなかったので。。

ガソリンスタンドを発見したタイミングで、満タンにいれてもらいました。

そしたら。。

なんと。。そのガソリンスタンドの住所が。。。



1648-6 って。。。

 ひろし(164) 8ー6 って、8月6日????

そう、Angel Hiroのお誕生日(笑)8月6日♪

Angel Hiroの本名は ひろし (笑) ぞぞーーーー♪って感じでした♪



しかも、ガソリン入れた時間は 16:16



Hiro(16) Hiro(16) 時間(笑)

完璧常ー♪

この日が7月5日で、数字をひっくり返すと 57 になるので、

57番 クリアークォーツ 自分の完璧さに気づこう♪というカードで、

完璧常(かんぺ きつね)カードといって、隠れキツネカードと言っているナンバー♪

つまり、今日は、 ひっくりカエル・キツネの日( 7.5 → 5.7)

何から何までつながりすぎ龍ーー♪


さてさて。。。Hiroが最後に選んだ神社は

塞神社でした♪

 そうです。。。



 ごチンたい(笑)



こんな存在も祀られていました♪



ごチンたい♪ 持ってるー♪(笑)



エロ活性化の神社だったので、12円 を入れておきました(笑)



神社の中には、金の ごチンたい がーーー!!!



ゴールド・ドラゴンボディって??もしかしてこれのこと??(笑)

ゴールド・ドラゴンボディの第三形態??(笑)

そうそう、そういえば、この神社に入ったら、猫ちゃんが寄ってきました♪



道教つながりで、リン・モー・ニャン♪♪の媽祖さまつながりの猫かな?(笑)

ってところで。。

おーーー♪

さっき、壱岐島神社で「金の猫おみくじ」の番号 26番 で 不老 ナンバー♪



不老の秘密を道教の神様 媽祖様が教えてくれているのかも?って。。
 
不老(26)の鍵は マラカイト。。。(笑)とんでもないこと思いついちゃいました(笑)

カタカナの カ を漢字の 力(ちから) と呼んで、イト は「意図」

なるほど。。そんなところに 力(ちから)を持たせる意図を持ったら、

ゴールド・ドラゴンボディ と、 
ゴールデンボール・ドラゴンボディーで 最強のスーパーサイヤ人 になるのが第三形態かも?(笑)



 のおみくじ買って、の ごちんたい の神社でが出現(笑)

それが、不老(26)の鍵ってことですね♪

ゴールド・ドラゴンボディ第三形態めざして頑張ります♪(笑)

551 HORAI(蓬莱)の H or AI 情報が、すごいつながってくるから面白い♪

あーー。ホントに中二病が と・ま・ら・ないーー!!(笑)

壱岐島の最後の場所が、エッチの神社とは。。。(笑)


そうそう、ホテルの神社ガイドみて盛り上がった

小林神社に行こうと思っていたのに、



スッカリ化かされて、小林神社は行きませんでした(笑) 

でも、後で改めて地図をみたら、最後の ごちんたい の神社、

塞神社の徒歩4分のところに小林神社がありました(笑)

2日目に島を巡っている時にはすっかり小林神社忘れていました(笑)

でも、Angel Hiroの一生のエロ運カードが 弁財天のカードなので、小林神社は

旧小林弁財天 と呼ばれていた神社でもあり、既に書いたようにキツネとのつながりが深い神社だったので、

きっと弁財天さんとキツネさんのサポートもあって、

壱岐島の旅の最後のしめは、

ごちんたい の塞神社に最後よることになったのでしょうね♪(笑)

 壱岐島だけに、最後は いき ましょう!(笑)って感じだったのかな?(笑)

弁財天さんとキツネさん達が、

「Hiroは、神とのつながりより、エッチなつながりを大切にするでしょ!」

と弁財天さんとキツネさんが楽しく化かしてくれた気がしました(笑)


そして、高速船乗り場に到着したのが丁度いい時間♪♪

完璧常ーーー♪

ほんとに、ほぼ無計画で壱岐島に来たのに、超ーー楽しい旅だったーーー♪(笑)

そして、台風の影響を心配していた船は、まったく問題なく動いていました(笑)

海はまったく荒れていなくて、海の状態は行きとほぼ同じで、

波もほぼなく、めっちゃスムーズに動いて、まったく揺れませんでした(笑)

台風が長崎上陸して、まだそんなに経過していないのに。。。どうなってるのーー(笑)


この時は、わからなかったけど。。。


1カ月ほど経って、今、体験談を書いている段階でこの不思議な現象を考えると。。。

やっぱり。これの影響ですかね?(笑)

 長方形の謎のなにか?(笑) ラピュタ人がつくる龍の巣??(笑)



ほんとに不思議すぎる。。。海が穏やか過ぎ龍ーーー(笑)


博多ふ頭に到着して、タクシーに乗って

予約しておいた吉塚うなぎへ♪

そしたら、タクシー料金が 1110円 リンカーン マルー♪(笑)



そして、予約席に案内されて、座ったら。。。

 テーブルの上に敷いてあった紙に。。。



  河童ーーーーー(笑)



しかも、この絵の端に。。日付があるのですが、

 一月二十六日 「 いー 不老 」( 1  26)



河童が「不老」の仙人がいる蓬莱へ導いてくれているのかも?(笑)

やっぱり。。。

うなぎで精力つけて、



ゴールド・ドラゴンボディ第三形態へ♪(笑)
 
  
いき島恐るべし(笑)

そして、何年ぶりかな?10年以上ぶりの 吉塚うなぎのうな重♪

多美ちゃんもHiroも、せっかくなので思い切って「 特うな重 」にしました♪(笑)



やっぱり美味しかったーーー♪

電車で空港に向かうのに、切符を買ったら。。。

金額が、260 不老ーマルー♪(26 0)(笑)



しかも、買った時間にビックリ 

 19:55 タヌキ(19) GO GOー!(55)

たぬき アピールめっちゃ来てるーー♪

昨日、空港から電車の乗った時の切符購入時間が 

 08:28 おー(0)ハッピー(8) キツネ(28)



だったので、行が キツネ(28)  帰りが たぬき(19)

なんだか凄すぎ龍ーー♪(笑)狙ったわけではないのに、ほんと面白い♪

完璧常ーーーー♪を満喫ねーー♪

駅に到着したら 駅の番号が

 H01  と
 K09  でした♪

縦に読むと、 HK 19  

19 は タヌキナンバー♪



HK は、Angel Hiroの本名のイニシャル♪

ヒロシ コバヤシ H.K(笑)

エッチなコバヤシ (笑)

エッチな神社 と 小林神社 (笑)

ただの小林ではなく、エッチな小林だから、最後は あの神社だったんですね(笑)

 H.K の エッチな小林 を タヌキも応援してくれて、化かしてくれてたみたいですね(笑)

預荷物の控えをみて。。

あっ。。帰りの飛行機の番号 SKY026 だった(笑)

 ここでも 不老(26) なんか凄すぎ龍ー♪(笑)



しかも、末尾は 588 龍(58) ハッピー(8)

龍と仲良くなるミステリー遠隔をしに壱岐島に行って、龍もハッピーな感じってことかな?(笑)

羽田空港に到着したゲートが、これまたビックリ♪(笑)

 19ーーー ♪  タヌキ・ゲートーー(笑)



行きの飛行機 キツネ座席で飛んで、



帰りタヌキゲートで戻ってくる♪(笑)

たぬキツネットワーク恐るべし♪(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね?♪(笑)

そしてそして。。。

この翌日に、急遽、行って来たのですが。。。

これまた、天気の気功的なビックリする体験しちゃったのです。

それは、また次の機会に(笑)

 龍と仲良くなるミステリー遠隔 直後の龍体験♪(笑)って感じで♪(笑)


長い体験談読んでくれて、いつもいつもありがとうー♪

ひろ♪

体験談目次へ♪