2022年7月 新庄BIGBOSSに会いに♪(笑)




野球にそれほど興味ないけど。。新庄剛志さんは、とっても面白い!と感じていたので、

注目してきていたら。。。

新庄さんのモノマネを芸人の「きつね」というグループの淡路さんがやるようになり、

その後、日本ハムファイターズの監督に♪

パワーストーンカードでキツネカードを「28」のプレナイトといっていたのですが。。

新庄さんのお誕生日は、 1月28日 いー(1) 28(キツネ)の日(笑)



しかも、福岡県 福岡市 で、「福」で、 例の きつね福 つながりーー♪


さらには、以前、しくじり先生という番組で新庄剛志さんが出演したときに、

「22」という数字に縁があるという話をしていました。

とにかく、面白いくらい「22」がくると。。

20「22」年に新庄が日本ハムの第「22」代目の監督になるシンクロ。。

さらには、新庄BIGBOSSになってから、なんと日本ハムの本拠地札幌ドームで、

試合の時に日本ハムの応援として「キツネダンス」というのが今年からスタートするという

ビックリキツネシンクロ!!(笑)


やっぱり、新庄さん、面白すぎる♪し、すべてはつながっている世界を生きている感じがするので、

一度、直接みたい!!という好奇心から、初のプロ野球観戦をしてみよう!と思いました♪


7月の大阪出張の時に、大阪ドームで日本ハムの試合があるので、新庄BIGBOSSがみれる!!とのことで、

広実ちゃんにチケットをとってもらっていく事になりました♪

今回の大阪出張では、ハッピーハッピーパワーストーンカード講座レベル2を開催したのですが、

みんなでパワーストーンカードの素晴らしさを2日間体験しました♪

「すべてはつながっている世界を体感するカード」という意図でつくられたカードの凄さ、今までも実感してきたけど、

今回講座をやって、もっともっと深く味わっていこう♪って思いました♪

夜の懇親会では、10日ほど前に行った「 壱岐島 」つながりの
「壱岐の島」という焼酎がお店にあったり、
「九頭龍」という日本酒があったりして、龍つながりをみんなで体験して、
めちゃめちゃいろんなつながってる話で感動で酔っ払いました(笑)

そうそう♪パワーストーンカード講座レベル2の2日目の夜中に、

腕にポトって、大きな衝撃を感じて目を覚ましたら

 なんとなんと!!

 ぬいぐるみのオーロラが腕に乗ってるではないですか!!!!

「人が眠っている時にぬいぐるみは動き回っている」という説!!がHiroの中ではあるのですが(笑)

夜中に、オーロラが腕に落ちてきて目が覚めた感じだったので

思わずカエルのオーロラに

「やっぱりーー!!!眠っている間は、動いてるんだねー!」

と夜中に、笑顔で大興奮で起きました(笑)

ふふっ♪夜中にひとりで、ぬいぐるみで感動して喜べる自分、最高ーーー(笑)


そんなことがあってからの。。いろいろ
カエルがつながっていきました(笑)


そして翌日、パワーストーンアレンジメントをした時、



Hiroは、「河童ポンタ」と「ちぃポンタ」と「カエルのオーロラ」のぬいぐるみを参加させて、パワーストーンアレンジメントをしました。

それも。。後でつながりました♪(笑)

また、その後、石と仲良くなって、地球と仲良くなる修練会を開催しました♪


修練会後、会場の片付けをしおえて。。。

いよいよ明日、新庄BIGBOSSに会える!!とワクワクしていたら、

ネットのニュースをみてビックリ!!!

なんと!!! なんと!!


新庄BIGBOSS コロナ感染!!!!!!

 なんですとーーーー!!!!(笑)



最近、7連勝して、いい感じになってたところだったのに。。。

よりによって、明日。。。会えると思っていたこのタイミングで(笑)

でも。。。

 今年は、ハッピーハッピーキツネットワークBOXの年ですから。。。

 キツネに化かされたような体験は、新しいネットワーク♪

 新しいすべてがつながっている世界へつなげてくれているサポートととらえているので、

ちょっとショックでしたが、まー。。キツネットワークサポートだなー♪って思いました(笑)


そもそも、この日が7月19日だったのですが、

「 19 」は、ハッピーハッピーたぬ金運BOXが誕生する流れで

パワーストーンカードのサルファーの仲良しの精霊がシェイプシフターで姿かたちを変える精霊つながりで、

19番のサルファーのカードを「たぬき」カードと呼び、19をタヌキナンバーと呼んできていたので、

ついてる(7) たぬき(19)の日だから、

キツネとたぬきは、 たぬキツネットワークで一緒に働くとパワフルだから、

この日に見に行きたい!と思って決めたので、

たぬきの日だから、化かされても。。。それはそうですよね。。。って感じでした(笑)

なので、キツネつながりがいっぱいある新庄BIGBOSSなので、キツネに化かされたとも言えるけど、

ついてる♪(7)たぬき(19)の日だから、タヌキに化かされたとも言えるねー。と盛り上がりました。

その夜。。。化かされた流れで、コンビニでキツネうどんを買って食べました♪(笑)



釜だきお
揚げの きつねうどん

そして、当日、7月19日。。。。

Hiroは、野球には興味がないため。。。正直、日本ハムファイターズの選手をほぼ知らないんです。

清宮選手だけ、甲子園で活躍していたのをニュースで何回か見た記憶があったので、知っているくらいで、他はほぼ知らないし、
相手のチームもどこだからあまり知らないまま大阪に来て、直前にオリックスが対戦相手だということを改めて知りました。

で、もちろん、オリックスの選手も誰も知らないので。。。

新庄BIGBOSSをみるためだけに予定していたので。(笑)

当日、野球を観に行く時に、たいしてワクワクしませんでした(笑)

なんなら。。。「試合、最後までみなくてもいいよね。。。」「どのくらいみてられるかな?」
くらいのことをいっていました(笑)

当日、身軽な格好で行きたいから、カバン持って行かなくてもいいかな?と思ったのですが。。

新庄BIGBOSSをみるために、今シーズンがスタートする直前に日本ハムのファンクラブ会員になって、日本ハムのTシャツとタオルをゲットしていたので、



それを今回持ってきていたので、新庄BIGBOSSには会えないけど、せっかく持ってきたから

このファンクラブTシャツとタオル持って行こう!と思って。。。

COACHのイタチの写輪眼のトートバックに入れて持っていくことに。。

イタチのバックは、大き目のバックなので。。。

今回の出張に連れてきていたぬいぐるみの「カエルのオーロラ」と「河童ポンタ」と「ちぃポンタ」が、

「つれてって、つれてってーー!!」

と激しく騒いだので(笑)、3匹ともつれていくことにしました(笑)

あと、セロ夫人にもらった「キツネの赤いマスク」も、キツネつながりの新庄BIGBOSSに会うのにいいかも?と思って、持ってきていたので、「キツネつながりアイテム」ということでこれもバックに入れて持っていく事に。

そして、そして。。。

野球観戦に行く前に、ランチは 重己 というお気に入りの美味しいうどん屋さんへ行きました♪

ミシュランガイドにのったらしく、最近はスゴイ混んでいます♪

でも美味しいので並んででも食べに行く事に♪

そこそこ近い距離ですが、タクシー使っていく事にしたら、運転手さんに化かされて、

道を間違えたのもあって、通常の倍以上の距離を走って到着(笑)

普通に、メーター2回上がった料金を請求される感じだったので、

Hiroは珍しく切れて(笑)

「ここに来るのに、倍の距離走ってましたよね!」

って怒ったら

「すみません。超過した分、戻しますんで。。」

と言って

160円戻してくれました(笑)

金額ではなく、誤魔化そうとした運転手に切れたのですが、

その金額が

「Hiro(16)マルー(0)」(笑)

今日は、新庄BIGBOSSに会えなくなって、化かされているし、

これも既にキツネに化かされてる?ってことかな?って笑いました(笑)

そして、ミシュランガイドにのった うどん屋さんに並んで、しばらく待ってお店に入り、

前回美味しかった「肉うどん」を注文しようとしたら

「本日、肉は終了してしまったので。。それ以外で。。」と言われました。

またしても、キツネに化かされたーー(笑)

なので、キツネうどん がメニューにあったので、

キツネうどんにしました(笑)

さらに、店内に以前から貼ってあったポスターで、撮影し忘れていたポスターを撮影しました(笑)

それがこれ♪(笑)



お店の中に大きな キツネうどんの お
揚げ の上にキツネの絵が書いてあって、

KITSUNE? と書かれているポスター♪

考えてみたら、昨日の夜も キツネうどん食べたので、

揚げ揚げ でした。

気分は、下げ下げな感じでしたが、きつねが気分を上げ上げ(
揚げ揚げ)にしてくれようとしていたみたいです(笑)

これがまた、後でつながって、ぞぞーーでした(笑)


で。。。その後、自然療法研究所 花音に行って、

8月のたいっち♪の宣伝のためにFacebookライブに出演し、

その後、美味しいセカイさんのケーキ食べたり、ハットリさんの美味しいコーヒー飲んでいたら。。

予定していた電車に乗り遅れました(笑)

試合開始時間に少し遅れて到着する流れになりました。

途中、地元の広実ちゃんに乗り換えの駅を化かされそうになって、危なくさらに遅れそうになりました(笑)


大阪ドームの駅に到着して、改札を出たところで衝撃が!!!

 なんとなんと!!!!

大きなポンタが!!!



 そこで広実ちゃんが

「そうやった!!オリックスはポンタもキャラクターだった!」と。。

ハッピーハッピーキツネットワークBOXの年に、キツネつながりで新庄BIGBOSSに会いに大阪ドーム来たけど。。。

この大阪ドームを本拠地にしているチームがオリックスで、

そのスポンサー?キャラクターのひとつが  

 タヌキの ポンタ でしたーーー!!!!!!(笑)


どうりで、今日、ぬいぐるみの「河童ポンタ」と「ちぃポンタ」が

「つれてってーー!!」と言ってくる訳ですね(笑)


既に到着が遅れているのに、ポンタと記念撮影しました(笑)



そして、無事、大阪ドームに到着しました♪

席に到着したのが、1回の表で。。試合がはじまって数分たった時でした。

そしたら、なんと、唯一知っている選手 清宮くん の打席でした。


そしたら。。オリックスのピッチャーの背番号が。。。


なんとなんと!!!!



  19 ーーーーーー♪ たぬき(19)ナンバー♪♪(笑)



さらには、清宮くんの背番号が 

  21 ーーー♪



パワーストーンカードで 21 は、アンバーで 仲良しの精霊に「狐火」って書いてある

 キツネ ナンバー♪♪(笑)

つまり、席に到着して、見ることになった対戦が

 ピッチャー たぬき(19)  バッター キツネ火(21)

たぬきとキツネ対戦(笑)



 チーム的にも ニッポンハムは「キツネダンス」のチーム、

オリックスは「たぬきのポンタ」がキャラクターのひとつにいるチーム♪

凄すぎるーーーーーーーー!!!

 なんか、これをみた時点で、新庄BIGBOSSはみれないけど、球場来てよかったーーー♪って思いました(笑)

しかも、たぬきナンバーの19番の選手、 5勝5負1Hって、 551 ー(笑)



551 で、 H(エッチ)って(笑)

そして、今回、新庄BIGBOSSをみるために観戦席を予約してもらったので、


日本ハムの応援側は3塁なのですが、オリックスの応援側の1塁側のベンチのすぐ横当たりのいい席をとってもらっていました。

新庄BIGBOSSがみれないこともあって、日本ハムのファンクラブのTシャツとタオルは、着ないままバックに入れていました。

そして、駅に到着して大きなポンタをみて、会場のあちらこちらでポンタのぬいぐるみを持って応援している人をみたら、Hiroもぬいぐるみ出していいんだ!!と思って、

ポンタとちぃポンタとカエルのオーロラのぬいぐるみを出して応援することにしました(笑)

そして、オリックスチームの一塁側席なので。。。Hiroはいつの間にか、日本ハムのファンではなく。。オリックスファンに ねガエル(カエル)して(笑)

ポンタのぬいぐるみを持ってオリックスファンと一緒に応援していました(笑)



さてさて。。話は戻って、

 オリックスの 19番のたぬきナンバーのピッチャーと、21番 キツネ火ナンバーのバッター清宮君の対決は、19番のピッチャーの勝ちでした♪

そして。。そして、驚いたのが。。間の前に座っている観客の人がオリックスの選手応援シャツを来ていたのですが。。その背番号が

 「 19 」 (笑)



なんと、目の前にタヌキーーーー(笑)

今日のピッチャーの人のシャツ着てました。

タヌキのアピール凄すぎるーー!!!


そして、日本ハムの守りの回になったら。。

唯一、この会場でHiroが知っている選手の「清宮君」の守備位置がファースト(一塁)だったので、

オリックス側の一塁席だったので、

なんとすぐ目の前にいつも清宮君♪(笑)



そうです。背番号 21 キツネ火ーーーーー♪(笑)

そして、2回の表でオリックスが守りの時、一塁の守備の人が14番で

日本ハムの走塁コーチが 87 番で、一番近くにみえた背番号が

 14 87 だったので、

14は繰り返し、天使ナンバーと呼んできていて( 漢字で十四とかくと、 十=テン、四=シで、テンシ)

87 は、ハナ と読めるので、ハナちゃんナンバー♪



テンシ(14) ハナ(87) で、

エンジェルハナだーーー!!と思って、Hanaちゃんに「エンジェルハナちゃん」って、

謎のLINEで送っておきました(笑)写真は後で送るというクイズ形式で(笑)


これ後でわかったのですが、日本ハムの走塁コーチがコロナ感染の影響で交代していたことで、

87番の背番号の人がでてきていたみたいです。

コロナの影響で エンジェル・ハナ 降臨♪(笑)


そして、この写真を撮った直後、オリックスの攻撃にうつって、

なんと!!!この 天使(14)ナンバーの背番号の選手がバッターボックスに♪

なんだか、ホームラン打ちそうだね!天使だし!とか言ってたら。。。

 なんとなんと!!!!!

 ホーーーーームラン♪♪ 打った瞬間に今までと違う音と、打球のスピードに感動!!!



大画面に HOMERUN ♪

バックスクリーンの大画面に 14番の背番号♪



思わず、ぬいぐるみを持ちながら大興奮♪(笑)

なんか、背番号とかで大興奮して盛り上がっていて、まったく違う観戦方法でみてました(笑)

そうそう♪ちなみに、オリックス側のベンチの裏なので、

ピッチャーの19番の人が超ー近くでキャッチボールをしょっちゅうしていました♪(笑)



19番のタヌキナンバーアピールすごすぎ♪(笑)



さらには、途中で、ポンタがバックスクリーンにいーーーっぱい出てくる応援の時間があって、

スタジアムの人でポンタ持ってきている人は、ポンタ持ち上げて応援していましたー♪



マジで、タヌキアピール凄すぎるーーー♪



(笑)

そして、途中で夕食を買いに行きました♪

そしたら、こんなシャツ着てる人がーー♪



ポンタがほっぺた赤くして嬉しそうな、オリックス・シャツーー(笑)

なんかいいなー!!!欲しいなー♪って思いました(笑)

席に戻って、改めて。。

オリックスの投手は 19番のタヌキナンバーだったのですが、

日本ハムの投手は、 93番だったので、これひっくりカエルナンバーは、39で、サンキュー♪

つまり、投手の番号でみると、 たぬき(19)ひっくりカエル・サンキュー(93)

たぬきが、新庄BIGBOSSの応援でファイターズのTシャツとタオル持ってきたのに、ねガエルして(笑)

寝返って、カエルとポンタのぬいぐるみを持ってオリックスの応援をしてくれて、サンキュー♪

とタヌキのスピリットが言ってくれているみたいでした(笑)

日本ハムのピッチャーは彼。



名前が「 田中 」って。。。考えてみると。。。 あの出雲の佐太神社で 午後1:55に虹が出現し

虹の麓が鳥居に入って、その麓に「雑貨かふぇ キツネ福」があった体験。。

すぐ横にあった 田中神社 をお参りした直後に、虹が出たんですよね♪

そして、用賀のハッピーハッピークリスタルショップの前に、田中橋があって、

その横に 大きな 551 という数字が書かれた看板が最近できたのにもつながりまくり。。(笑)



551 つながりも、ホントに凄すぎる(笑)

さらにさらに。。。日本ハムのピッチャーが交代したら。。。

背番号 91番の選手♪ 19番のひっくりカエルナンバー 91ーー♪(笑)

ひっくり返る・タヌキーー(笑)



つまり、この時、

 オリックス 投手 タヌキ(19)、

 日本ハム 投手 ひっくりカエル・タヌキ(91)

やはりカエルのオーロラが観戦に来たのも完璧常♪(笑)



前日のパワーストーンアレンジメントをこんな風にしたのは、すべてはつながっていたんですね♪(笑)



さらに。。。さきほど、ホームランを打った天使(14)さんの紹介が流れたのですが。。

年齢 28歳 で、キツネ・ナンバー の 28 でした♪

さらに身長が 191㎝ たぬき(19) いー(1) ㎝(笑)



最初にホームランを打った ジョー・マッカーシー選手は、

背番号 天使(14) で、きつね(28)歳、身長 たぬき(19)いー(1)㎝ でした(笑)

天使 と キツネ と タヌキー♪(笑)

部屋 と ワイシャツ と わたしー♪ みたい♪(笑)

しかも掲示板に。。。

オリックスの 背番号19番の投手のプロフィールが。。

そこには、「俺をこう呼んでくれ」

の後に

「 たいちゃん 」



えーー  たいち やーん(笑)

たいっち♪ やーーん(笑)に近い!!!!(笑)

たいっち♪ではなく、ちっちゃい「つ」がぬけて、

「た」抜きじゃなくて、「つ」抜きで、ちょっと化かしてるけど。。(笑)

そして。。。おーーー♪3席くらい前の人が、19番の応援シャツ着てるのみえたら。。

その人のシャツは、すぐ前の人のYAMAOKA



ではなくて。。。

 TAICHAN になってたー(笑)



周りを見渡したら、この19番の背番号の応援シャツ着ている人、沢山いて

タヌキ(19)に囲まれていました♪

しかも、TAICHANの着てる人もいっぱいいました(笑)

なんか、たいっち♪サポートきまくってる気がする(笑)

ぬいぐるみを入れて来たバックは、COACHの例の スベパー鏡写輪眼のロゴが入った

イタチ のバック♪ 



しかも、先日の淡路島の忍び里でゲットしたイタチのキーホルダーもつけていました。



イタチは入れ替えると、 タイチになる!!



 タイチ やーん♪(笑) って、なんんか大阪弁で突っ込んでるみたい(笑)

さらには、キツネとたぬきのキーホルダーもつけてて。。ほんといろいろつながりまくり♪



さらにさらにー♪

日本ハムのピッチャーが7回に交代したのですが。。

そのピッチャーが。。。。

なんとなんと!!!

 背番号 28ーーーーーー♪  28は、ハッピーハッピーキツネットワークBOXにいれた「プレナイト」の番号で、
キツネナンバーと長年繰り返し言ってきた数字!!!!
 
 キツネ(28)来たーーーーー!!!と大盛り上がり。。。(笑)

さらには、その人の名前が 河野


 キツネ(28) で、 
 生まれるーーー!!!(笑)

今年キツネBOXで、来年は、ハッピーハッピードラゴンBOXです!!!凄すぎる♪

しかも、7月4日に行った壱岐島に、ドラゴンBOXにつける龍の人形試作を持って行き、

会いに行った龍は、7本の爪!!!

 7回に交代して出てくるのも、7本の爪をもつ龍つながりみたい!!(笑)


さらには、河野 の「 河 」は 河童 の 「 河 」でもあるから、今回連れて来た河童ポンタつながりでもあるし♪



そのピッチャー交代になった時の最初のバッターが

代打で出てきた人なのですが、そのプロフィールが電光掲示板に流れたのですが。。。

なんとなんと!!!!

 俺を動物に例えると: キツネ

  
キツネーーーーーーーー!!!!



すごすぎる!!!!

キツネの文字の下に 28 の数字もみえて、 竜 もいる♪ほんと、つながりが過ごすぎ♪♪(笑)

そして、8回に オリックスの タヌキ(19)さんの たいち ゃん♪は交代し、

交代したピッチャーは。。。

 背番号 45 

って。。 45は、よーこ と読めることで、妖怪のキツネで、妖狐 だから、

45 もキツネナンバーって、ここ最近言ってきてたので。。。

タヌキから妖狐のキツネに引継ぎ(笑)




そして、8回の裏に、日本ハムのピッチャーがまた交代になったのですが、

その人の背番号が 35 番♪ パワーストーンカードで 35は弁財天で

今まで書いてきた体験談で、弁財天は龍の奥さんの一人で、河童のお母さん(笑)

生  から 35番 弁財天につながるの面白すぎ♪



そして、最終回、オリックスのベンチから出てきた人の背番号が

 88 ーーー♪ハッピーハッピー(笑)



そして、ピッチャーを交代させて出てきたのが。。

 
KONDOH



 
コン どう?(笑)


キツネの鳴き声、「 コンコン 」にちなんで、出てきたみたい(笑)

そして、オリックス 7ー1 日本ハム で試合終了

オリックス側の1塁ベンチ裏にいたので、ヒーローインタビューを間近でみれました♪



ヒーローインタビューに選ばれたのが。。。

勝利投手の たぬき番の 19番 の たいちゃん 山岡泰輔投手

そして、最初にホームランで決勝点にもなった 天使番の 14番 ジョー・マッカーシー選手

そして、バックスクリーンの大画面に

 ヒーロー賞 感動をありがとう と出たのですが。。



これ、左端に 19番 たぬき となりに、14番天使 その横に ヒーロー 下に「感動をありがとう」



これをつなげると、今回、キツネつながりで新庄BIGBOSSみるために大阪ドームに来たけど。。

大阪ドームに本拠地を構えるオリックスはポンタのたぬきチーム(笑)

なので。。。

 たぬき(19)さんたちから

 エンジェル(14) 「ヒーロー」 「感動をありがとう」(笑)


 エンジェルヒロ 感動をありがとう♪

って言ってくれてるのかもーって思いました(笑)


ちなみに、二人のヒーローインタビューの背後の看板にはPONTAがいっぱいでした(笑)



たぬきアピールホント凄いーー!!


そもそも、新庄BIGBOSSがこれなくなったのは、コロナ感染によるものです。

コロナは、世界共通の名前は、 COVIDー19 ですよね♪(笑)



そうです  19 ♪

 たぬきーーーーーーーー!!!

たぬきに化かされて、新庄BIGBOSSがこれなくなって、オリックスの応援に ねガエル ことになり

カエルとたぬきのぬいぐるみでオリックスを応援(笑)
 
 たぬきのスピリットの凄さをあらためて体験しました(笑)

考えてみたら、この日、肉うどんが売切れて、キツネうどんを食べる流れになって、

「 KITSUNE? 」のポスターを撮影した流れを考えると。。



「 KITSUNE? 」って、 ハテナ マークがついているので、

キツネのつもりで、野球観戦行くつもりみたいだけど??

 キツネじゃないかもよ?? ってキツネが教えてくれていたみたいですね♪

でも、キツネのアピールも野球観戦中いろいろあったので、

やっぱり、たぬきとキツネは一緒に活動するとスゴクパワフルになるみたいですね♪

 たぬキツネットワ――――ク♪最高ーーーー♪


そうそう、最後は、ヒーローインタビューを受けた二人が、超ーー近くまで挨拶に来てくれました♪



超ーー楽しかったので、オリックスとポンタのコラボグッズを買って帰ることに(笑)



さっき、休憩した時にみたシャツがうってました♪



Angel Hiroは、一応天使ではなく、人間なので、買うことにしました(笑)



ポンタが可愛すぎて、幸せな気持ちになりましたーーー♪♪

「ヒロ、感動をありがとうー!」って言ってくれているのかも?(笑)


ちなみに、Hiroが今日来ていたTシャツは、KAPPA というブランドでした(笑)



去年、芒種の日に「たいっち♪ たぬき&河童ーな♪」修練会を19:52 にちなんで開催しましたが

たぬきと河童もやっぱり仲良しなのでしょうね♪(笑)



 たぬき&河童ーな♪だよーっ♪ ふふふっ♪(笑)

そうそう♪

後でテレビを見てビックリ♪♪

テレビの報道ステーションにHiro、映ってましたーー(笑)

14番のジョー・マッカーシー選手のホームランのシーンで、ヘルメットのすぐ横にHiro、マスクしてない状態で映ってました(笑)食べながらみていたのでマスクしていませんでした♪



広実ちゃんがオーロラ持っていた時で、写真左の黄緑色はオーロラが映ったと思われます。

よくみると、もう少し前のシーンでは、Hiroが持っていた 黄色い ちぃポンタ も映ってました(笑)

14番で 天使(
14) そして、この後の瞬間に、彼はホームランを打って

今日の
ヒーローインタビューのお立ち台にたったのですから。。

まさに、エンジェル(
14ヒーロー になる瞬間に、Angel Hiroと一緒に映ってました(笑)


いい感じで、Angel Hiroアピールが、全国ネットにのってました(笑)オモシロすぎ♪(笑)


しかも、ヘルメットの横にピッタリ映っているのも面白すぎ♪♪ホームラン打つ、直前の映像だし♪

さらに、ヘルメットについてる広告の「 ニューモ 」は、育毛剤の会社(笑)

Angel Hiroのヅラ理論とつながっている(笑)


先月は、井上尚弥くんの試合で、Angel Hiroはテレビに映りましたが、

今度は、新庄BIGBOSS応援予定してたのに、予定外のオリックスのヒーローの天使(14)さんと一緒にテレビに映りました(笑)

たぬキツネットワークで不思議なことが次から次に起こりまくり(笑)


そうそう。さらにこの試合が終わった直後のバッファローズ☆ポンタのツイッターでは

 たぬきダンス!!  ってツイートが(笑)



しかも、このページでの コメントの数が 116 

 いー(1) Hiro(16)



やっぱり、 たぬき 達に、Hiroは褒められているのかも?(笑)

帰りに電車で帰ってきたとき、Hiroのホテルに一番近い駅のホームに

なんとなんと、白いキツネが4匹も映っているポスターが。。



実は、まさにこの駅の改札でたスグのところにある ミシュランガイドにのったうどん屋さんで

きつねうどん食べて、「 KITSUNE? 」の写真撮ったのですから。



KITSNE? ではじまって、キツネで終わる たぬキツネットワーク体験でした♪(笑)

翌日は、USJの進撃の巨人のアトラクションが凄かったので、再度、乗りたいと思って、

進撃の巨人のアトラクションをエクスプレスチケット買ってまで行く事になってました(笑)

広実ちゃんにお願いして、予約をとっておいてもらったのです。

ところが。。。USJに到着したら。。。

 肝心の 進撃の巨人のアトラクション が 本日、トラブルのため 終日運休(笑)

先に、お金払って、目指してきたのに(笑)

でも、昨日の素晴らしい体験から「 たぬキツネットワーク ってことで、切り替えてお得♪♪ 」と

ほんと、スグに気持ちが切り替えられました。

で、エクスプレスチケットにもともとついてきた ジェットコースター3種を乗りました(笑)

さらには、進撃の巨人のアトラクション分をなんのアトラクションでも使えるとのことで、

エクスプレスチケットで既に一度乗った フライングダイナソー という、背中をレールに張り付けられた状態で

回転したり、急降下、急上昇、急旋回する、超ーースペシャルなジェットコースターにもう一度乗りました(笑)

なんかわかりませんが、体でスゴイ体感体験をしまくりました♪

その後、ジュラシックパークライドという、水に急降下で飛び込んでスゴク濡れるアトラクションに乗ったら、

未だかつてないくらい、ずぶ濡れになりました(笑)

 たぬキツネットワーク!!!!(笑)

いやー凄かった♪パンツまでぐっしょり(笑)

その状態で。。。夕方に予約していた アニメ ワンピース とウォーターワールドのスペースのスペシャルコラボ劇場に行きました♪



そのチケットは、チケット予約する時エリアしか選べなくて、座席番号は自動的に割り当てられるシステムだったそうですが。。

 B-5-7
 B-5-8



57 は、完璧常カード( 57 クリアークォーツ は、キーワード 自分の完璧さに気づこう♪ なので、完璧常カードと呼んでます)

そして、58 はそうです♪ 仲良しの精霊が 龍 のカード♪

つまり、キツネと龍 の席♪

やはり、今年のキツネットワークBOXの次の来年のBOXは、龍ってことですね♪(笑)

 たぬキツネットワークから、ドラゴンネットワークへもつながっていくみたいですね♪

そして、この ショーが最高ーーに感動しました♪

笑いあり、涙あり。。。

声優さんが録音した音声に、演技する人が見事なタイミングで動くことで、

ニジゲンのアニメの世界から、三次元の世界にキャラクターが飛び出してきたみたいで感動しまくりました♪

とくに、チョッパーの登場には感動で涙でるし、可愛くてきゅんきゅんしちゃいました(笑)


※これ最後に撮影OKになった時間にとったもの。演技中は撮影禁止なので

考えてみた、チョッパーは、よくアニメのストーリーの中で

 「 たぬき 」に間違えられてました(笑)たぬきつながりーーー(笑)
 ※実は、トナカイです♪

さらに、ビックリしたことは、会場みんなで参加することとして、

ダンスを覚えさせられるんです(笑)

キツネダンスつながりで、最近、ヒロもなぜか ダンスにハマりましたが。。

ここでもダンスを教わることになるとは。。。

しかも、そのダンスというのが。。。

「アゲアゲ ダンス」(笑)



アゲアゲって。。もしかして、 揚げ揚げ??(笑)



このワンピースの劇にまで、キツネが介入しているのでしょうか?

とにかく、劇の中で、繰り返し、繰り返し!!



 アゲ アゲ 言ってました(笑)

この写真でも、キツネさん、油揚げ に描かれてましたしね(笑)



きつねうどん二日連続食べ、油揚げ連日たべて、
揚げ揚げだったのも完璧常(笑)

 アゲ アゲーー♪面白すぎ♪

新庄BIGBOSSに会えなくて、下げ下げになったけど、たぬきとキツネのお陰で

めっちゃアゲアゲで野球観戦楽しめたし(笑)


しかもこの アゲアゲ ダンスは、タオルを使って行うダンスだったんです。

詳しく読まずに行ったので、会場で知ったのですが 

後でサイトをみmたら、「タオルがあればより盛り上がれる」と書いてありました。



タオル で、アゲアゲ ダンス♪(笑)

今まで何度も、「 ル 」というカタカナは、二つに分けると「 ノ 」と「 レ 」と読めることから。。。

タオル は、 タオ ノ レ ということで。。

道(タオ)乗れーー♪って、タオの流れに乗っていけー!!ってアントニオ猪木のタオルの話の時にも書きましたね(笑)

なので、これ。。。

 道(タオ)に乗れ(ノレ)ーで、 アゲアゲダンスして、

 キツネットワークサポート人生になるよーって、

ことかもーー♪って笑えました♪

そうそう。。帰ってきて、オリックスファンの生徒さんから、

「ついにタヌキダンス出ました(笑)」とメッセージがきて、

リンクをみたら。。。



 ほんとに タヌキダンスをオリックスのチアガールが踊ってるYouTube動画が??

しかも、オリックスの公式ページで♪
 
 7月21日 ついてる(7) キツネ火(21)の日に、公開(笑)



このダンスは、チアガールが踊るように踊りがアレンジされています♪





オリックスのYouTube動画はこちら♪

もともと PONTAの公式ページで ポンタのうた の中で、ポンタがシンプルに踊っていたものがベースになっているんです。





実は、野球の試合を見る前日の夜に、急に ぽんたのうた のYouTubeみたくなって、一度みて、

ポンタ可愛いーー♪って夜に一人で言っていたんです(笑)

それが、まさか進化して、オリックスのチアガールを使っての たぬきダンスが発表されるとは。。。

キツネダンスに対抗して生まれた年か思えないけど。。。

初のプロ野球観戦に行った直後の キツネ火(21)の日に たぬきダンスが公式ページで発表とは。。。

 やっぱり、 たぬキツネットワーク凄すぎ 龍ーーー♪(笑)
 
しかも。。今調べて、衝撃が走りました。。。。

 PONTAのページで、 ぽんたのうた で、pontaのダンスが公開された日は

 2017年12月14日でした。。。

何が衝撃かって。。。

 ハッピーハッピーたぬ金運BOXは、 2017年なんですよーーー!!!!

やっぱり、ハッピーハッピーがたぬきに注目した年に ぽんたのうた 生まれて、ポンタがたぬきダンスしてました(笑)

 ポンタのうた YouTubeはこちら♪

ポンタのうた。 - YouTube

 そして、ハッピーハッピーキツネBOXの年に、日本ハムで キツネダンス!!

とにかく、いろいろつながりまくって、大興奮(笑)


で、ワンピースの劇が終了して、時間を見てビックリ。。。

 えっ。。。。 ユニバの終了時刻 夜8時だったよね。。。

今、8時10分過ぎてるんだけど。。。

終電間に合うのかな??(笑)

化かされてるーーー!!!!

 アゲアゲーーーー!!!からの、 サゲサゲーービームくらったみたい(笑)
  ※実際、ワンピースの劇で 下げ下げビームが登場します(笑)

しかし、たぬきサポートで切り替えてお得、即、とりあえず検索したら。。

ギリギリ、終電で家まで帰れるかも??って感じでした♪

ユニバの一番奥にあるこの場所から、沢山のワンピースをみた人たちの大移動。。(笑)

ゆっくりしか歩けない(笑)

たぬきさんに教えてもらったことは、切り替えてお得なので、

とりあえず、トイレに行って、落ち着いてからカエルことに。。

そしたら、みんな散らばったこともあり、駅までゆったり帰れました。

そして、予定の最終電車に間に合う電車に乗れました♪

しかし。。。最初の乗り換えで、まさかの広実ちゃんが逆方面に案内しかけて

危なく帰れなくなるところでした(笑)

キツネの年だけに、あっちこっちで化かされそうになる(笑)

広実ちゃんは、地元大阪で、しょっちゅう道や電車の乗り継ぎやお店などで迷子になって、

自分で自分を化かしているのをみてきているけど。。さすがに何度も来ているユニバなので、油断してました(笑)

マジで、一度もミスできない乗り換えをしないといけなかったので、

超ーー焦りましたーー(笑)

よかっぱ、よかっぱ♪(笑)

新大阪まで到着して、新幹線の中で食べるものを買ったあと

スタバでラテを買ったら、レシートの発行時間が

 21:16:28 

キツネ火(21) Hiro(16) キツネ(28)

なんか、Hiro、きつねに包まれてる??(笑)


そして、帰りの最終の新幹線に間に合いました♪(笑)

その新幹線は のぞみ 64号



パワーストーンカードで64番は、最後のカードでもあり、仲良しの精霊はピーターパンなのですが、

ハッピーハッピー若返るBOXの年に、石の物語の中にカエルが出てくることもあって、

64はカエルカードにもなったので。。 64 は、カエルナンバーなんです♪

なので、無事、カエルことができるーー♪ってことみたいでした(笑)


今回の たぬキツネットワーク体験すごかったので、帰りの新幹線でまったく眠らずに

この体験談の写真を選んだり、文章を書き始めたりしました(笑)

凄すぎ♪

そして、終電のルート検索で、いつものルートでは帰れなくて、

いつもは新横浜から、あざみ野で乗り換えたら用賀に帰れるのですが。。

今回は、横浜線→東横線→大井町線→田園都市線で用賀 と乗り換えまくる初ルートでした。

新横浜から横浜線に乗る時は、

河童(52)ナンバーの場所で乗りました(笑)



横浜線の駅番号が社内の液晶に出ていて。。

新横浜は 16 番でした♪ Hiroー♪(16)(笑)



そして、乗り換えるのがとなりの菊名♪

で、菊名では東横線に乗り換えたのですが、

東横線の菊名の駅の番号が、これまた 16 Hiroー♪(16)



Hiro(16)番号の駅からHiro(16)番号の駅への乗り換えネットワーク♪

のぞみ64号で帰ってきてこの流れ♪

64のパワーストーンカードは、クリアーカルサイトで「冒険の旅へジャンプしよう!」というキーワード♪

アゲアゲで新大阪から新横浜♪ 新しい世界へジャンプしちゃったのかもー♪(笑)

菊名で乗り換えたら、次は 自由が丘 で乗り換え♪

そして、二子玉川で乗り換えて、その時の扉が 64 って感じ♪(笑)



家に着いたのは、夜中の12時30分過ぎでした(笑)

この体験談書いている時、7月19日の試合情報の数字をみてビックリ♪

15516人

ひっくりカエル 551  Hiro(16)(笑) 



平日の試合で、数字の最初で 551を示すには 5万人は難しいでしょうから、

カエルさんでひっくりカエル数字で、伝えてくれたのかも?(笑)

しかも、最後は 16 って笑える(笑)

ヒーロー 感動を ありがとう。につながってる?(笑)



オリックスの勝利投手でヒーローインタビュー受けた たいちゃん♪

5勝5敗1H で、 551 H(エッチ)だったし(笑)

 551 H の H は、もしかして、 
Hiro の H でもあったのかな?(笑)



さらにさらに。。

試合時間は、3時間28分(笑)

3 キツネーー(28)(笑)



しかも、分になおしたら 3×60=180 プラス 28 で、

 208 分ーーーー♪ 0 は無しで考えたら、やっぱり

 28 でキツネーーーーー♪(笑)

キツネのアピールもしっかり受取りました(笑)

そうそう。これを書いている時、たいっち♪生からメールが届きました。

ーーーSさんからのメール

すでにご存知かもしれませんが、
9/4からスタートの仮面ライダーがキツネをモチーフにしているようで、
「キツネモチーフ」がTwitterのトレンドに入ってました!!(笑)



キツネライダーの情報はこれです!

キツネモチーフのトレンド入りの画像も念のため添付しておきますね!

朝からキツネの猛アピールにビックリしてメールしちゃいました!(笑)
ハッピーハッピーは時代の流行を先取りしてて凄いですね

キツネモチーフは、トレンド29位です!


今見たら、キツネモチーフはトレンド28位になってました!(笑)

念のため28位の画像も送りますね!


--
-

キツネの仮面ライダー(笑)面白すぎるーー(笑)

しかも、トレンドランキングで、

 29,28 の数字アピール♪

 きつね(28)福(29) 例の 出雲の 雑貨かふぇ きつね福 (笑)

いろいろつながって面白いですね♪


考えてみたら 仮面ライダーも ヒーローですから、 Hiroつながりでもありますね(笑)

たぬきだけでなく、キツネからも ヒーロー つながりで、Hiroつながりアピール?(笑)



そして。。たぬき、キツネのアピールもすごかったけど。。。

来年のハッピーハッピードラゴンBOXのアピールで、

今年のキツネBOXの次がドラゴン(竜)が生まれるよー♪ってアピールまであって、感動でした♪(笑)



ということで、ハッピーハッピーパワーストーンカード講座レベル2で、

すべてがつながっている世界を体感するカードの新しいレベル2を開催したことで、

カードがみせてくれている数字を通してのすべてがつながっている世界♪

たーーーくさん体験出来た気がします♪

そして、たぬきさんが教えてくれた、「きりかえでおトクに!」



これって、ポンタからだけでなく、

カエルからのメッセージっぽいですよね♪ きりカエル でお得に♪(笑)



人生、泣いても笑っても、この体のでは1度きりです♪

思考で過去の後悔にしばられたり、未来の不安にしばられたりしてしまいがちですが。。

瞬間瞬間を体に乗って生きる♪♪

 元気があれば何でもできる♪

元気を体に定着させる たいっち♪の実践♪ほんとに凄すぎる(笑)

たぬき さんからも、やっぱり たいち やーん♪(笑)



「ヒーロー(笑)
  
  感動をありがとう♪
 


どういたしまして(笑)


ほんと、ハッピーパワーストーンカード講座、受けたらお得お得ーーー!!!!

どれだけ、素晴らしい講座か!!!知らなかったらもったいないですよーー♪

また年内どこかで、カード講座レベル1開催すると思います♪

そして、進化したカード講座レベル2はヤバすぎるーーーーーーー!!!!!!

人生を熱く感動して、生きるサポートに最高ですよ♪

と。。。ここまで書き上げたのですが。。。

大阪から帰った翌々日の話。。。

品川方面に行くことがあり、品川神社がおススメとの情報で行ってみたら。。。

めちゃ面白いことに!!!(笑)

まず神社の駐車場ですが。。都内で品川の駅に近いだけにビックリ♪

神社の境内に3第台程度の場所で、神社のもろ敷地って感じだけど。。いいの?

って場所でした。

で、1台もとまっていなかったのですが。。。後方駐車!と駐車の仕方の指定が書いてあったので、

ここが駐車場とわかったので、停めました(笑)

そして、手水に行ったら。。

なんとなんと!! 河童と龍ーー!!!!!



河童と竜ーーーー♪(笑)

生♪



今回、来年のハッピーハッピードラゴンBOXの試作の人形つれてきているので、感動ー♪

Hiroはこの神社の詳細をまったく知らなかったのですが、なんか試作の龍をつれていきたくなったので♪

スピリットアピールキャッチしていましたー♪(笑)

そして、品川神社にお参りして、おみくじ引いたら

 39番 サンキューーー♪(笑)
 


なんか、また感謝されてる?(笑)

そして、品川神社の横に稲荷神社ーー!!



このお稲荷さんのお社には、木彫りの龍がいました♪

有名みたいで♪

そして、中には 金のキツネさん がいましたー♪

金のキツネと言ったら。。今年の立春の551蓬莱合宿で、

金のキツネの缶をゲットした感動を思いだします♪(笑)詳しくは、551合宿の体験談で(笑)

お賽銭は、今回。。なんだか最近、ハッピーハッピージムのトークで

10という数字が、551蓬莱をしめす 蓬莱カードと呼んでいたので、

金のキツネつながりで、10円を入れることに。。

その10円の製造年が。。 平成 16年 

ヒーロー♪(笑)



製造年をみて、選んだのではなく、ランダムで取り出した10円が

 16年。。。

お稲荷さんをお参りするのに、キツネさん と ヒロ♪

この神社に来る前に、先ほどのキツネの仮面ライダー情報もらっていたので、



大阪で体験した 19番の たぬき ナンバーの ピッチャー たいち やーん♪が ヒーローインタビューと

東京で 稲荷神社 キツネ で 16年の ヒーロー 年の10円で つながってるかもー?と

金のキツネをみながら感動していました♪しかも頭上には龍の木彫りがいるし♪

そして、この稲荷神社は、下に降りていく階段があって

そこは 一粒萬倍 阿那稲荷社 と書いてありました。



ここの中、いろいろ面白いのですが。。

特に、面白いのが、龍の置物があって、その下にお金の形をした泉があるんです♪



ここ銭洗い弁天と同じようにお金を洗って、そのお金を使うと金運がめぐる泉らしいです。

実は、数週間前に、鎌倉の銭洗い弁天行ってきて、その時もスゴイ体験したのですが。。

また近々体験談書きます♪ というか、ビックリ体験いっぱいあるけど、今年、なかなか体験談書けていません。

ハッピーハッピージムの動画で、トークで体験談一部お話していますが。

とにかく、キツネットワークBOXの年になって、スピリットの活動のネットワークすごいことになっていて

ビックリするシンクロ体験がいっぱいで、もうほんと、奇跡が溢れてるーー!!と至福体験いっぱいです♪(笑)

ますます楽しい道 楽道に乗っている感じです(笑)

で、ここには、白龍弁財天社もありました!!



これまた。。体験談に書けていない 551合宿の3日目に たぬきのお寺で白龍弁財天に出会っていろいろ楽しい体験してつながっているのですが。。ここでは省略(笑)

ここに数か所お参りする場所があったのですが、すべて 10 円を入れました♪

ハッピーハッピージムの動画で、10 番のカードが蓬莱カードと呼ぶようになったのもあって。。

あえて、今回、Hiroは 10円 にこだわっていました。

そして、稲荷神社を出て、超ーーーービックリ。。。

何に驚いたかというと。。。。

 ハッピーハッピーの車ではる8790号の横に、一台車が停まっていたのですが。。

そう、神社に来た時 8790 号しかなかったので、その1台が来たことで

神社の境内には2台だけ車が停まっている状態なのですが。。。

 その車が。。なんとなんと!!!!

 28ー19 ーーーー!!!

そうです キツネナンバー 28 と たぬきナンバー 19



大阪での野球観戦つながり。。凄すぎ。。



しかも。。

Hiroがこの日、朝、選んだ Tシャツが。。。

これ♪(笑)



たぬきとキツネー(笑)

キツネの年なのに、たぬきもめっちゃアピールしてるから、

キツネが嫉妬して、たぬきのほっぺを引っ張ってるTシャツ(笑)


今日、稲荷神社に来るとも思っていなくて、選んだんです。

朝起きてから、

「なんか、大阪でキツネとタヌキ凄かったしなーー。。」

と思って、ボーっとしながら選んだTシャツがこれ(笑)

しかも、この写真撮った数分後に、この車は神社を出て行きました♪

その後、帰るまで 8790号 だけが神社の境内にいました(笑)


なかなか楽しい神社でまた行きたいなーって思いました♪

トイレに行って、驚いたのが。。。

男女のマークが入口に貼ってあったのですが。。。

中に行くと、逆でした(笑)



きつねさんに化かされるシステムになってました(笑)

面白すぎ♪

さらには、品川神社n中には、浅間神社がありましたーー♪



そうです♪富士山の神社ーーーー!!!!!

富士山は、繰り返し書いてきましたが。。。 蓬莱山!!!!

蓬莱つながりの 10円入れ続けて、ここがあるとは。。。

Hiroは、この神社の詳細情報は全く知らなくて、巡っているので、なんか感動でした(笑)

いつも、111円とか、なんなら 551円とかなのに、あえて。。。

10円を選んだのは、キツネナンバー 28 は、 2+8=10 

たぬきナンバー 19 は、 1+9=10、

そして、去年のスピリットBOXの レプラコーン が 37 で、 3+7=10

それが。。いろいろ今つながっている感じがしたので、あえての 10円 という少なめのお賽銭選んで入れ続けていたので。。

ここで、蓬莱山である富士山の神社 浅間神社ですかー!!!と、感動♪(笑)

で、中に入ると。。。

なんとなんと。。。

 ぶじかえる(笑)



がいるではないですかー♪(笑)

いやー。。。一昨日、大阪から、なんとか終電でぶじかえる できました(笑)



しかも、パワーストーンカードのカエルカードの64つながりの

のぞみ64号の新幹線にのって(笑)



狛犬の下には、蓬莱山である富士山が描かれていました。



なんか苔がいい感じで、いい雰囲気出していました♪(笑)



駐車場がいきなり境内だったので、入口の鳥居まで一度降りました。

そしたら、その鳥居が。。。

ジャーーーン♪ わかりましたか??(笑)



そうです。鳥居に龍が巻き付いているんです!!



なるほど!!これが、この神社をおススメされたポイントだったんですね(笑)

来年の龍BOXへ向けてのおつなぎになりましたー♪



ホントに、ヒロは何もこの神社の情報知らずに来ているので、感動倍増でした♪(笑)

鳥居の右は昇龍、左は降龍になっていて、陰陽統合な感じでした♪


で、この龍の鳥居のすぐ横に 大きな大黒様がいたので、こちらもお参りすることに♪

出雲で打ち出の小槌も買ったことだし♪(笑)



そしたら、ここで取り出した 10円玉が。。。

なんとなんと

 製造年 39年 サンキューー♪(笑)



大黒さんからも感謝されてる??(笑)

妄想ワールドだけで、めちゃくちゃ至福ーーー♪(笑)

さらには、なんと。。。ここ富士塚というのがあって、



小さな富士山になっていて、一合目から山頂まであっという間に登れる富士山があるんです♪(笑)



で、ここで 551のミニ蓬莱山に登るから、入口の猿田彦神社にも

蓬莱ナンバー 10円を いれることに。。

その10円を、またまたランダムで引いたところ。。。。

なんとなんと!!!!



ふふっ。。。  ジャーーーン♪



平成 28年 ーーーー♪

キツネナンバーーーーー!!!

やっぱり、キツネBOXの年、凄すぎーー♪

さっきの 28-19 キツネとたぬき ナンバーの車体験もすごかったし♪(笑)



しかも。。この時、スマホで写真とっていて気づいたのですが。。

なんと。。。 13:55 そうです。。



出雲にいったとき、佐太神社で虹が出現した時間と同じ

 午後1:55 (笑)

午後を 55 と読み替えれば、 55 1:55 と

前から読んでも後ろから読んでも、 551 GO GO(笑)

時間でした♪(笑)感動しまくりー♪(笑)


出雲の佐太神社で虹が出現した時のダイジェスト、

虹の右側の麓が鳥居で 

その鳥居の中に レプラコーンナンバーの37号線の看板が入り

さらには、「雑貨かふぇ きつね福」があって、

反対側の虹の麓付近にあるガソリンスタンドが ポンタ会員さまがお得なガソリンスタンドで 

そのガソリンスタンドの電話番号の末尾が 551 で(笑)

しかも、このガソリンスタンド出てスグのところで、 リアルな たぬき に遭遇したんですよね(笑)

虹の麓に宝を隠すといわれるレプラコーン(37)の

左の虹の麓に「たぬき」、

右の麓に「キツネ福」

その虹のアーチの下に 田中神社があって そこに コノハナサクヤヒメがまつられてて、

コノハナサクヤヒメは富士山繋がりの神様♪

もうつながり過ぎて、シンクロ凄すぎて、ドキドキ(笑)

すべてのタイミングが完璧常(キツネ)ーー!!!!

出雲の佐太神社で虹の出現した時間と同じ時間で、ここのプチ富士山であるプチ蓬莱山登る完璧さ♪♪

ほんと、すべてはつながっているんですね♪(笑)


ミニ蓬莱山に登るスタート時間が 551 HORAI つながり♪(笑)

ほんとに、すごすぎ龍ーー♪ そもそも 佐太神社は、龍蛇神とのつながりがあるし。。龍つながり♪



登山道の途中には、 道行 と大きな文字が彫られた石がありました



 道は、 タオ ととらえると、

蓬莱山だけに、 タオ行き♪ 

タオの世界のユートピア 蓬莱♪ですね♪(笑)

そして、山頂は後少しです!!(笑)



山頂に到着ーーー!!と感動して空を見上げたら、

薄っすら丸虹の一部が出ていましたーーー!!!

 凄すぎーー♪祝福ーー♪ さっきまで、まったく出ていなかったのに。。



っていうか。。。。

 8790号できて、虹出現!!!!

スイスではじまった、ハナクマゲート♪

考えてみたら虹つながり。。。

 レプラコーンの虹の奇跡は、ハナクマゲートとつながっていたんですかね♪?(笑)


感動、至福体験がいっぱい♪

やっぱり、。。 すべてはつながっているんですね(笑)

ミニ蓬莱山を降りると、正面に。。

パンダの乗り物がありました(笑)

これって。。数週間前に行ったとき、壱岐島でもパンダの乗り物に出会ったのですが。。

パンダは、カンフーパンダというアニメの映画において。。

 龍の戦士なんですよねーーー!!!!!



しかも、最後は ゴールド・ドラゴンボディ につながるんです♪♪

マジでカンフーパンダ 1,2,3 みた方がいいですよーー!!!!

とくに、たいっち♪している人は感動すると思います♪

パワーレスパワー♪(笑)

ということで、連れて来た キツネBOXのきつねと 来年のドラゴンBOXのドラゴンと撮影しておきました。



ふふっ♪



神社で売っていたアイテムで気になって買ったのが、下のふたつ♪



笑門来福 と大きく書かれている札 と 無事カエル の札♪(笑)

キツネやたぬきに化かされたような 思い通りにいかない展開に対して、

笑うことで ハナクマ ゲートが開き、 福がやってくるよ!!

それが、冒険の旅へジャンプしよう!!という 64番のカエルカードのメッセージ♪

品川神社を出る時、品川神社にありがとう♪って思って振り返ったら、

品川神社に龍が舞い降りているような雲がみえました♪



こんなイメージ♪(笑)



妄想、どんどん広がって、楽しすぎ龍ーーー♪(笑)

帰り道で、目の前のバスが。。。。

 なんとなんと!!!!



19-28 たぬきつねーー♪(笑)



さっきは、28-19 きつねたぬきでしたが、今度は

19ー28 たぬきつねー(笑)

これで陰陽統合ですね(笑)

っていうか、凄すぎ龍ーーーーー(笑)
 
ほんと、すべてはつながっているんですね(笑)

ということで、来年のドラゴンBOXへ向けて、龍も活発化していますが、

キツネもスゴイアピールしまくっていますね♪

そうそう。今日、日本ハムのファンクラブのメルマガが届いていたのですが。。

その時間が 16:00 

 ヒロ 時ーー(笑)



そこには、ついに しっぽが登場!大人気「きつねダンス」グッズ

キツネの耳や(笑)



キツネのシッポの販売スタートで宣伝でした(笑)



このグッズは買わないと思いますが。。。

こんなにキツネアピールがきてると。。。

やはり、北海道まで新庄BIGBOSSに会いにいくしかないかな?(笑)

って、また化かされるかもしれないけど。。。。(笑)

とにかく、今できること、今体験できることを満喫ね(キツネ)していきまーす♪(笑)

ほんと、いろいろつながり過ぎて、体験談を書くのが大変すぎる(笑)

でも。。。ほんと、すべてはつながっている世界を体感することへの情熱を持ちつつ、

誰かや何かのせいにするでもなく、自分のせいにするでもなく、

あきらめないど根性で、自己責任で すべてがつながっている世界を体感する実践を継続し続けたら。。

そして、それを理解を超えた形で、体に定着させるたいっち♪実践をしたら

本当に、面白い世界の扉が開くかもしれませんよ♪(笑)

そして、さらにそれを楽しく楽にサポートしてくれるツールとして、そして友人として、

地球の家族として役立ってくれる存在がパワーストーンです♪

パワーストーンカード講座 初の平日開催予定です!!!

よかったら、是非、この不思議なスピリットや数字の楽しい世界に、足を踏み入れませんか?(笑)

講座の詳細は下記です♪

ハッピーハッピーパワーストーンカード講座 レベル1│Happy Happy Crystal School│Happy Happy Crystal School♪


また2022年の秋分の修練会は、珍しく。。

祝日と土曜日で一泊二日で合宿しようと思います。

目的地は、豊川稲荷など♪

キツネットワークつながりがスゴイので♪

日本三大稲荷、キツネットワークの年に行っておきたいかと思って♪(笑)

ワクワク、近々 たいっち♪通信で募集しますねー♪

みんな長い長い体験談読んでくれて、いつもいつもありがとうー♪

ひろ♪

体験談目次へ♪