その2 2022年9月北海道(笑)♪





キツネダンス北海道2日目♪


本日は、河童と黄金龍に会いに行くツアー♪

だったのですが。。。

里絵ちゃんが、最近話題になっている長万部で神社の横に突然水柱が出現した場所に

最近いってきたんです。

その情報を知って、行きたいなー?って思ってはいたけど

遠すぎるから無理だなぁー。

と思っていたのですが、調べてみたら、なんとか行けなくはない。。。ということで(笑)

水柱をみに行く事になりました♪


という事で、昨日、野球観戦をしたメンバー4人で、楽しい旅のはじまりはじまり♪

台風がバッチリ重なる感じの予報だったのですが。。。

昨日の夜に通過してしまったみたいで、すっかりいい天気でした♪

ついてる♪ついてる♪


今日のHiroのカードは

 なんとなんと!

 12番 ジンカイト 仲良しの精霊は ダキニテン

エロカード(笑)

昨日、ダキニテンの祀られている 豊川稲荷札幌別院にいったからかな?(笑)



札幌駅の近くのトヨタレンタカーで待ち合わせをし、

車で出発しようとしたら。

なんと。。。

旅のスタート時の車の霜降距離が

 55187km



551 Hana(87)

 551 やっぱり来てます!!!

っていうか、これかなりスゴイですよね!!!

551が来ているタイミングで、この走行距離の車が用意されているって。。。

そして、グループカードを引いたら。。

なんとなんと!! 17番 ノーーーーム♪




今日はノームサポートで楽しい具現化体験ができるかな?

レンタカーの駐車場が地上6階の駐車場だったので
そこから駐車場の出口までぐるぐる回りました。

そして、気温が28℃!!キツネ(28)で、551と思って写真撮影したかったのですが、

車を停める下まで降りてきたら、27度℃になっちゃいました(笑)

でも。。。なんと、駐車場を出た時の走行距離は!!!

 55188km



551 ハッピーハッピー(88)

551 蓬莱は ハッピーハッピー だよー♪って言われているみたいで嬉しくなりました♪

ということで、レンタカーに乗った時点では、55187kmでしたが、

レンタカー屋さんの駐車場が大きかったこともあって、

その駐車場の出口のゲートを出た時 55188kmで旅がスタートとなりました♪

この時点で、みんなで感動しました(笑)

そして、道路に出て最初の目の前を走っている車が。。

 10 ーーー♪



パワーストーンカードで10番はコノハナサクヤヒメで富士山つながりの神様で

富士山は蓬莱山との説があることから、10番は最近 蓬莱ナンバーと呼ぶようになっていたんです。

そして、次に横に来た車が。。88(笑)



蓬莱ナンバー 10 の次に ハッピーハッピー(88)ナンバーって。。。

まさに、今の車のメーターの状態



蓬莱(551) ハッピーハッピー(88)

スゴイシンクローーーーー!!!

車内のメーターと、外の車のナンバーのシンクロ凄すぎる♪(笑)

まずは、最初の目的地の黄金龍神社へ♪

その神社の前に、ある河童の像で記念撮影♪(笑)



これ「遊ぶ河童」というタイトルなのですが、

製造年が 1991 で タヌキ(19)ひっくり返るたぬき(91)なので、

まさに今回連れて来たぬいぐるみ達 たぬきとカエルつながりでした(笑)



黄金龍神社はこんな感じ♪



丁度、神社の名前のところに光が当って黄金に光ってました♪(笑)



神社のすぐ近くには、 1128

 いい(11)きつね(28)ナンバーの車が停まっていました(笑)




さらには、ひっくり返るたぬき(19)たぬき(19)ナンバーも♪(笑)



そして、キツネ(28)キツネ(28)ナンバーも



その横が 16ー16ナンバーで、

広実ちゃんがめっちゃ正面から撮影したら男性が乗っていて

「なんかあったんですか!」

と怒った感じで絡んできました

広実ちゃんは「虹のナンバープレートの模様が可愛かったので。。」

と言ったら、男性は

「ちっ!!」

と舌打ちして、それ以上は何も言ってきませんでした(笑)

危ない危ない(笑)

スピリット記録活動も気を付けないとですね(笑)

そうそう、黄金龍神社少したったら光の位置がまた変化して

 龍神 の部分だけが金色に輝いて写りました♪



この時間にこれたからこそ撮影できたので、ついてる♪ついてる♪

来年のドラゴンBOXサポートがきてる感じですねーー♪

みんなでこれて嬉しかったー♪

最後の撮影した時には、光は神社のところに移動しちゃったので。。

時間にして、数十分だけ龍の文字が太陽光で金色に光るみたいでした♪



その後、定山渓温泉に移動して、

かっぽん や河童 のアイテムをいろいろゲットしました♪(笑)



かっぽんと記念撮影♪♪



せっかく定山渓温泉に来たので、河童大王に会っていくことにしました。

駐車場に車を停めたら、後から来た車がすぐ近くに車を停めたのですが。。

その番号が。。

 37

 レプラコーン♪(37)



ひらがな が 「 ら 」で、・・ なので。

 らっき 37 で ラッキー 金運レプラコーンかも?って思いました(笑)

河童大王にあって、みんなで記念撮影♪



その後、Hiroは

「ちょっとだけ、河童とつながっている川の水に触れよう!」

って言いだして、時間があまりないのに

川に触れに行きました♪(笑)

そこに河童の像があったのですが。。。



その像のすぐそばに、なんとなんと!!

鬼滅の刃の煉獄さんの小さなフィギアが落ちていました(笑)



せっかくなので、記念撮影♪(笑)

この河童の像の名前は「 ころんころん」って(笑)



 ろ を抜いたら こんこん(笑)

コンコン鳴く、キツネさんつながりー!!


ランチは、前回北海道に来た時に多美ちゃんと入った温泉にあるカレー屋さんにすることに♪♪

そこは入口で、大きな木彫りのフクロウさんがお出迎えしてくれるんです♪



駐車場についたら、なんとなんと!!!

大きなかっぽんが描かれたバスが留まっていました♪



かっぽんが スノボ―やスキーをおススメしているみたいでした(笑)



カレーやさんに入り。。

カレーを注文し、

さらには、とれたてで茹でたてのトウモロコシを売っていたので買っちゃいました♪



そして渡されたお呼び出し番号が 55ーーー♪



55きてるので。。。 1 ーーーって感じで、コーンを撮影しておきました(笑)



そうそう。。コーンナンがめちゃくちゃ美味しかったーーー♪



そして。。その後、長万部の水柱へ向かいました♪


そしたら、その途中の道で。。

なんとなんと!!!

 宝来橋 に出会いました♪

見つけたけど、車で一度通り過ぎちゃったので。。。

写真撮影のために、Uターンして、再び宝来橋を撮影するために戻りました♪



そしたら、さらにこの先で。。

カーナビに 蓬莱山 って出てきてビックリ♪

これは行ってみよう♪ってことになりました♪



しかし、曲るところを間違えて、通り過ぎてしまいました(笑)

なので、またUターンして、蓬莱山に近づいてみることに♪

行ってみると、この時期は道路が封鎖されていました。。。

冬は、なんとこの蓬莱山は スキー場になるみたいでした!!!

さっき、「かっぽん」がスキーをアピールしていましたし。。(笑)



そもそも、今年の立春の時間が 5:51 で、その日に滋賀県にある

「蓬莱山スキー場」でみんなでスキーを楽しんだんですよね♪♪

まさか、北海道にも蓬莱山があって、そこにスキー場があったなんて。。驚きです♪

河童も水のエレメントの存在で、雪と大自然と遊ぶスキーをおススメしてくれてるみたいですね♪


その後、羊蹄山が見れましつたーー♪



羊蹄山は蝦夷富士と呼ばれているので、富士山つながりで、蓬莱山でもありますね♪

途中、洞爺湖も綺麗にみれましたーーーーー♪



そして、長万部の水柱の場所にたどり着きましたー♪

駐車場は、少し離れたところに停めるように指示があったので、

そこに停めて歩きました♪

すると。。。

 17 ナンバーの車が停まっていました♪



今日のグループカードが、 17 シトリン 仲良しの精霊 ノームだったので

ノームサポート感じました(笑)

目的地の水柱は、

飯生神社のお祭りの準備をしていた 8月8日の夕方5時頃に

飯生神社のすぐ横から、突然噴き出したそうです。(ウィキペディアより)

 30メートルくらいの水柱がずっと吹き上がり続けているんです。



8月8日、ハッピーハッピーの日に水柱の出現♪♪

 この8月8日に、Hanaちゃんが国税局に行って、ショップ閉店が決まったのですから。。

何かつながっている気がします(笑)

飯生神社という名前をひらがなにすると

 い
いなり 神社

 
いなり 入ってるので、キツネットワークサポートな気がしました(笑)

実際神社に書かれていた御祭神を見てビックリ♪

 天照大神 大国主命

そして、倉稲魂命(うかのみたまのみこと)



と書かれていて、その下に『伏見稲荷大社』の神様

ってかいてありました♪(笑)



まさに、伏見稲荷つながりなので、キツネットワーク♪(笑)

しかも、この看板 平成28年につくられたみたいです。



28は、Angel Hiroが初めて伏見稲荷大社にいった たいっち♪合宿のグループカードで

28番プレナイトがでて、実りの精霊つながりで この時から 28をキツネカードと呼ぶようになったので。。

改めて、28がキツネカードとした、伏見稲荷大社つながりを感じてぞぞーーっとしました(笑)

水柱をみる前に、まずは神社をめぐることに。。

すると。。

境内のあちらこちらに。。。タヌキの置物が置いてありました(笑)



社務所の前にも。。



他にも何か所もたぬきがいました(笑)

たぬキツネットワーク♪面白過ぎ♪

昨日の、キツネの日本ハムとタヌキのオリックスつながりともつながってる♪(笑)

そうそう。。タヌキの置物の側に、伏見つながりの

伏見区の 鍵谷 さんという名前がありました。



キツネと鍵つながり、今までいろいろあったのですが。。

キツネと仲良くなると、スピリットネットワークの鍵を使って

ワンネスの扉が開くのかもしれませんね?

まだ体験談で書けていませんが。。今年、2月の立春551合宿で

伏見稲荷大社に行き、その合宿中 キツネットワークに「 鍵 」は重要だね!とみんなで盛り上がっていました。


すると、大阪出張最終日に、

ユニバーサルスタジオにいったのですが。。。


鬼滅の刃の大人気アトラクションで、

煉獄さんが出てくる最後の感動のシーンを過ぎ、

あと数秒でアトラクション自体が終了のタイミングで。。。

映像が止まり(笑) それをスタッフに行ったところ。。

申し訳ありません、丁度、車いすの型方を乗せる時、間に合わず、映像が止まってしまったのです。

再度、乗ることができますが、どうですか?

と。。。

超ーー人気でものすごく並ばないと乗れない鬼滅の刃のアトラクションに、

再度乗れることになったのですが。。。

その時。。のスタッフが紙に名前を書いてくれたのですが。。

その名前が カギイ さん



カギーーー!!

この紙には カタカナで カギイ と書いてありますが、

名札には 鍵井 と「 鍵 」の漢字が入った名前でした。

キツネに化かされたように、映像が突然OFFになり、アトラクションも停まったけど、

鍵井さんのお陰枝、最初から、もう一度乗れることになって、

煉獄さんに2回会えました♪♪

鍵ツネーーー♪サポート!!


鍵つながりで、貴重なアトラクションに2連続で乗れちゃいました♪(笑)

キツネのスピリットが「 鍵 」の重要性を伝えるために

アトラクションを停めてくれたとしか思えません(笑)


 ワンネスの扉の鍵は、キツネと仲良くなれば 鍵常ーー♪(笑)


って、今気づいたのですが。。。

さっき、河童大王にあった後。。

煉獄さんのミニフィギアに出会ったんですよね(笑)



鍵つながりで思いだしたけど、ユニバの話

この体験談で書くのが完璧常だったみたいですね♪
(笑)

と。。。まだまだ書いていない不思議なキツネサポートで感動する体験が今年はいーーっぱいありますが。。。追いついていません。。(笑)

551合宿も初日しか公開していませんし。。(笑)

そうそう。。何故かここの絵馬には フクロウさんが描かれていました♪



飯生神社はキツネつながりだったので、フクロウの絵馬で

 キツネ福 ですね♪

お参りでは、今回の北海道の旅でも繰り返し551が来ているので

551円を入れておきました♪



さてさて。。。

お参りを終えてから、おみくじしたり、いろいろ買って領収書もらったら。。

3800円

パワーストーンカードで 38は4大精霊の水の精霊 ウンディーネ♪

水柱のところの神社だけに、水の精霊 ウンディーネ♪アピールきました♪





水柱のところに行ったら。。

スゴイ勢いで轟音を立てて、まっすぐに水柱ができていました♪



林の中からまっすぐ青空に吹き上げて綺麗でした♪

そして、その水が風に乗って落ちてきて、そこに夕日が当って。。

虹が見れましたーーー♪



凄過ぎーーー♪これ風向きや太陽の位置によっては、虹は見れないと思うので。。

ほんとに、ついてる♪ついてる♪すごすぎる♪♪

レプラコーンは虹の麓に宝物を隠す存在ですが。。

この時虹の麓に赤いシャツがチラリ見えますが。。

このTシャツの人。。



背番号が。。



12ーーーー♪

今日のAngel Hiroのチアリーダーカード(笑)

ジンカイト ダキニテンで 隠れキツネカード♪ エロカード(笑)

しかも、このユニフォーム。。。

そうです。。覚えていますか??昨日、野球観戦の前に入ったガストの上にあったこれです♪



この北海道体験談の1日目に下記のように書いたように。
ーーー
白い恋人って、恋って。。恋愛とも言えるから? 愛??つながり。。

なんとなく。。エッチOR愛の蓬莱を思わせるなー。。。と。。これがまさか後でつながるとは(笑)

ーーー


虹の麓にこの 12番の人がいたので。。

やっぱり、レプラコーンが隠した宝のひとつは蓬莱でもあり、エロでもあるのでしょうね♪(笑)

写真を撮っていたら一台の車がやってきました。

そのナンバーが 37ー83



レプラコーンの37が入ってるーーー!!!

ここで、水の術公開に向けて、特別な龍の貫頂を参加者にしましたーー♪(笑)

なんか、すごかったーーーー♪

ほんとに、楽道たいっち♪水の術 初公開に向けて、

水柱が出てくれたように感じました(笑)妄想ですけど(笑)


帰る時に、先ほどの虹の麓の辺りに、



杭が見えるのに気づきました♪



これよくみたら。。

遺跡番号 B
1717



17 。。。 ノーーーーム(17)

今日のグループカードがノームだったので、

みんなで大感動でした♪



まめちゃんも水柱でできた虹と記念撮影♪



予想以上に、この飯生神社と水柱に長居しちゃいました(笑)

そして、神社の入口に戻ってきたら。。

なんとなんと。。。

 入口に停まっていた車が。。。



55ー37

 GO GO レプラコーン(37)



すごすぎるーーーーー♪

みんなで、虹の麓に宝を隠すレプラコーンの話で盛り上がっていただけに感動しまくりました♪

37 をばらばらにして 足すと 3+7=10で 蓬莱ナンバーになるので、

ナンバーを二つにわけで こんな風にとらえれば。。

55 ー 0(3+7) 

551の数字をレプラコンが隠しているみたいなのも感動でした(笑)

ほんと、神社の入口にわかりやすく停まっていました♪(笑)



大きな鳥居の外から水柱が出ているのが見えるので記念撮影。。



鳥居の中に水柱と太陽が入っているのをみて

やっぱりキツネさんは 水(水柱) と 火(太陽)みたいだね♪

そして、この鳥居の写真の中に1台だけ写っている車のナンバーが

 55-37 GO GO レプラコーン(37)

で、さっき水柱のところで虹が見れた奇跡を考えると。。

出雲の佐太神社で 鳥居の中に37号線が入って、その鳥居のところに

雑貨かふぇ「きつね福」があった体験とつながって過ごすぎ!!って思いました♪



水柱の飯生神社の鳥居。。



この飯生神社の鳥居の中に

 55-37 の車

鳥居の中のエリアで水柱の水と太陽で 虹 を見ることができた。。

そして、この鳥居の右側に伏見大社の神様 倉稲魂命(うかのみたまのみこと) キツネつながり。。

しかも、何故かフクロウが描かれた絵馬が売っていた。。
 
 キツネ福 (佐太神社の 雑貨かふぇキツネ福つながり)


ほんと。。。改めて、この飯生神社の鳥居の写真と



出雲の佐太神社での鳥居と虹 37号線とキツネ福 の写真。。。



つながり過ぎてぞぞーー♪

水柱、離れた位置からもスゴイ勢いでみれました♪



車に帰ろうとしたら、鳥居の横を車が通ったのですが。。。



ナンバーが 39-39

 サンキューサンキュー♪(笑)



遠すぎて、拡大してもみにくいですが。。。(笑)

なんだかスピリット達に、来てくれて ありがとう♪って言われたみたいで感動しました♪

さらにその後に来た車が。。。



これ。。



数字の 2 は、名前で「 二郎 」の「 二 」を「 ジ 」と読むので

 ふ 23 は。。

ふ じ(2) さん(3)

富士山  つまり、蓬莱山ーーー!!(笑)

そして、車に戻って、出発前にトイレに行って戻ってきたら。。

なんと。。。さっきの 55ー37  GO GO レプラコーンの車が

Hiro達の車の横に停まっていました(笑)

 

すごすぎるーーー♪



他にも駐車場いっぱいあるのに。。。

その後、反対側に停まった車が

10ー28  蓬莱(10) キツネ(28)



上の数字は 札幌 588 なので、

札幌の龍(58)ハッピー(8) ってことみたいで、

来年のハッピーハッピードラゴンBOXにつながっているみたいですね(笑)

そして、そして。。。。

実は、このツアーに参加してくれている いけちん に

たいっち♪シルバーマスター認定証を、ずーーっと渡しそびれていて。。。

今回、やっと認定証を渡すことが出来ると持ってきていたんです。

Hiroはすぐイロイロ忘れちゃうので、昨日から何度も渡そうと思いだしては忘れるを繰り返していました(笑)

そして、今日の水柱のところで渡そう!って話になっていました。。。

というのも、いけちん は、マリトマのエレメンタルバースインプリントが

水 水 で、コンセプショナルインプリントも 水 で

水のエレメントだらけなんです。

しかも 名前も 池田 さんなので、 池 も 田んぼ も 水 があるので

水だらけ♪

なので、ずっと忘れていたのも完璧常♪(笑)ということで、水柱のところで渡そう!ってなっていたのに。

これまた忘れてしまい(笑)

やっとここで、思いだして渡すことができたのです。。。

そして、いけちん に渡すときにビックリ

 なんとなんと!! 

いけちん の たいっち♪シルバーマスター認定証のナンバーが。。

 39 サンキューーーーーーー!!!



水柱をみて一連のミラクル体験した後に

水のエレメントだらけの いけちん の認定証のナンバーが 39 だったことに

みんなで大感動ーーー!!!!

なぜなら、3日後の9月10日が、楽道たいっち♪水の術 初公開する日なので。。

水の術を公開するために、水のエレメントとより深く仲良くなるためにこの長万部の水柱に来たので。。

水のエレメントだらけの いけちん のナンバーが 39 ってことは、

水のエレメントが、水の術公開ありがとう!!と伝えるために、

このタイミングまで いけちん のたいっち♪シルバーマスター認定証を渡すタイミングを調整してくれていたみたいに感じたので♪(笑)

何年も前から、ずっと渡さなきゃ!と思って、その間に何度も いけちん と会っているのに。。

なぜか毎回私忘れて、数年が経過。。。

でも、忘れて渡せなかったのも。。完璧常!!!!

水柱をみにきて、ここでカードを渡す 運命 だったみたいですね(笑)

そうそう、神社でおみくじ

43番 大吉でした♪

 43番は アクアマリン

アクアマリン は、ラテン語で「
」を意味する「Aqua」と

」を意味する「Marinus」に由来するので

水だらけの名前の石(笑)

仲良しの精霊も 天上聖母の媽祖さまで、航海の守護神として知られる道教の女神♪

水繋がりだし、タオ(道)つながり♪

楽道たいっち♪土の術 サポートを感じましたー♪



しかも中に入っていたのは、「当り矢」

宝くじでも当たるのかな?(笑)

また別のおみくじも引いたのですが。。

番号が 十四番 で 天使ーー♪(十=テン 四=シ)

エンジェルナンバー♪(笑)

入っていた七福神が 恵比寿さん♪

恵比寿さん 鯛(タイ)を持っています♪



これって、十四 のエンジェルナンバーと

鯛(タイ)で。。。 エンジェル たいっち♪ ってこと?(笑)

帰り道では、たーくさんのいろんな数字シンクロがあったのですが。。

細かく書ききれないので。。(笑)

そうそう♪北海道のりえちゃんが、少し前に水柱の飯生神社に来た時の御朱印帳をみせてくれました♪



ついこないだの8月28日に来たとのことで、

まさにハッピーハッピークリスタルスクールの会社設立記念日で

リスキーツネワークでショップ閉店のお知らせとワークをした日でした♪

ハッピー(8)キツネ(28)の日でもあるし、

この日にりえちゃんが水柱に来てくれて、北海道ツアーのグループラインに水柱の写真を送ってくれたことがきっかけで、今回、水柱をみれたのですから。。

ハッピーハッピーキツネットワークBOXで、キツネさんのネットワーク、やっぱりスゴイのかも?って思いました♪(笑)

御朱印帳をみせてもらった後、高速道路で動物注意の標識が

キツネーーー!!



りえちゃんが見事に撮影してくれました♪

高速道路で休憩したら、となりの車が 88ー37



ハッピーハッピー(88)レプラコーン(37)♪

レプラコーンのアピールも、今日、ホントに凄すぎる♪(笑)

トイレに入ったら。。。

男性用便器に「当り矢」のシールが貼ってありました(笑)



さっき、神社のおみくじで 当り矢 が入ってたので

つながってるー♪(笑)



そうそう。

車の中にいつの間にか アリさんがいて

みんなの手にいつの間にか乗ってくるという体験がありました(笑)



ありが天使♪カードを広実ちゃんが持っていて、それにアリさんを載せて記念撮影していました(笑)

そして、レンタカーを返えそうとしたら、

走行距離が 55509kmでした。。。

これって、あと1kmで55510kmになる!!

今日の旅の途中で

宝来橋も、蓬莱山も、行き過ぎて戻ってみにいったように、

少し、ぐるっと近くを戻るようにしたら 55510kmで

GO 551 マルーー♪キロメートルになるから、

少しぐるっと戻ることに(笑)

ほんとに、丁度、来るっと一周回る道があって、そこを回ったら

 55510kmになりました♪

しかも、この数字になった時間が 7時19分

 つまり 19:19

外気温 19℃

そして、走行距離 55510km 面白過ぎ♪



そして、この写真を停車して撮影した後。。

再びレンタカー屋さんに向かったら、返却するレンタカー屋のとなりは、

昨日の野球観戦つながりの オリックスレンタカーでした♪

 たぬきのポンタつながりのオリックス♪(笑)



たぬきアピール凄過ぎる♪

そして、レンタカー屋さんに到着したのが 7時21分



そうです。 19:21

たぬき(19)きつね(21)

 たぬキツネットワーク♪ すご過ぎるーー♪



みんなで超ーーー感動しました。

最後に、ぐるっと回る調整がありましたが。

それも、レンタカー屋さんを行き過ぎて、最初の信号を曲って戻ってくるルートにしただけで

ダラダラ、55510kmにあわせるために長距離移動した訳ではなかったので、

みんなで、この551つながりの奇跡に感動しました♪

そもそも、この旅のスタート 55187kmで

札幌のレンタカー屋の駐車場でたとき、 55188kmという

551の数字シンクロがあったんですよね♪

考えてみると一日で 323kmも走ったんですね(笑)

レンタカーの清算書でもしっかり スタートと終わりに 551 ちゃんと表示されていました♪貴重ーーー♪(笑)



レンタカーの返却時の清算時間は、前のお客さんがいたりで19:21にはなっていませんが。

この清算書をみて、改めて感動♪

レンタカー屋さんから送迎バスで新千歳空港に移動したのですが

そのバスが 17ー33 ノーム(17)と Hiroのバースナンバー33(笑)



空港で降ろされた停車場所が 16 Hiroーー♪(笑)



そして、となりは もちろん 17 ですが。。

そこにパワーストーンカードの写真のシトリンみたいな星がついたタクシーが♪



よくみたら、金星と書いてありました。写真では全にみえますが(笑)金でした(笑)



今日のグループカード 17番 シトリン ノームだったので、

最後に、ノームが金運サポートするよーってアピールしてくれたのかな?(笑)


今回の旅でもキツネのアピール凄かったので、

ポケモンのキツネの飛行機で行きも帰りも帰れるので、

ポケモンのキツネのぬいぐるみを買おうかと思ったのですが、

空港のポケモンのお店はもう閉まっていました。

外からのぞいてビックリ♪



写真ではわかりにくいですが。。。

ポケモンのジェット機に描かれているキツネポケモンのロコンのとなりに。。

お誕生日プレゼントとして真由ちゃんからもらった龍のポケモンがいるではないですか。。。

やっぱり、キツネBOXの次は、龍なんだねー♪ってみんなで感動しました♪


飛行機の保安検査証の例が貼ってあったのですが。。。

 その座席番号が 28K



 K は キツネの Kですかね?

キツネナンバーの 28 で K 

キツネアピール凄過ぎる♪(笑)


そして、そして!!!!

帰りの飛行機は。。。

たったの1台しか飛んでいなくて、前日にしか予定が決まらない

 ポケモンのキツネ ロコンジェット機に。。。。

なんとなんと!!!!

帰りの飛行機も キツネが描かれたロコンジェット でしたーー!!!

凄すぎ龍ーーーーーーーーー!!!!

 札幌からは1日2、3回しか飛んでないのに。。。

帰りの便も昨日調べたら、ドンピシャ キツネのロコンジェットに当っていて!!

超ーーーー感動しましたーーーーー!!!!

ほんとに、行きも帰りも乗れちゃうなんてt、

キツネに愛されてるーーーー♪(笑)

 ハッピーハッピーキツネットワークBOXの魔法をかけたお陰としか思えませんね♪

行きは朝の便だったので、外から飛行機の写真がとれましたが、

帰りは夜の便のため、ガラスに反射して飛行機の絵が上手くとれなかったので、

ここには掲載しないでおきます♪

昨日、朝の便にのれたから機体の絵の写真とれて、ついてる♪ついてる♪でした♪


帰りの飛行機も中に入ったら、まずは ロコンとアローラロコンちゃんがお出迎え♪(笑)



そして、シートはキツネだらけ!!こんな感じ♪



ほんと沢山のキツネさんと一緒に、東京都北海道を往復しました♪

機内誌の中には今回いった タヌキCOMITIが載っていました



なんと、まだオープンして1週間くらいしか経ってませんでした♪

さらには機内誌に、驚いたことがまだ。。。

キツネのロコンちゃんが。。指さしているのが。。



くいだおれ太閤 宝来町本店



宝来町ーーーーー!!!!!



宝来アピール、キツネのロコンちゃんが機内誌でしてました(笑)

さらには、多美ちゃんと数年前に行った

宮城の「蔵王きつね村」が載っていました。



帰りは、肩のり眠りキツネ写真や(笑)



両肩のりキツネたち写真や



腕のりキツネ写真をとりました(笑)



帰りの飛行機 狐火(21) 時発も、キツネつながりでした♪



そして、便名 ADO 38 って、

38は四大精霊の水の精霊のウンディーネです♪

水柱をみにいって、水の術を3日後に公開♪♪

水の精霊ウンディーネ、そしてキツネットワークサポートで楽道たいっち♪水の術が公開されるみたいですね♪ワクワク♪

駐車場に帰ってきたら、車を停めたすぐ側に

 55ー15  551 GOーーー♪



しかも、その車の上には E528



いー(E) GO(5) キツネ(28)

または、河童に会いに行く旅でもあったので

 いー(E)河童(52)ハッピー(8)

キツネも河童も 551 蓬莱の世界へ ハッピーサポートしてくれているみたいですね(笑)


この体験談を仕上げたのは、9月末なのですが。。。

なんと、水の術を東京、大阪、名古屋と3都市で9月にまとめて開催したのですが。。

最後の名古屋の水の術を9月25日に開催した直後、

長万部の水柱が急に小さくなって。。

9月26日の朝には、水柱が無くなったそうです(笑)

やっぱり、楽道たいっち♪水の術のサポートのために 水柱出てくれたのでしょうか??

タイミングが凄過ぎて、わらっちゃいました♪

それにしても。。。

1泊2日の北海道旅。。。キツネだけじゃなく、551 ホウライつながりもすごかったですね。

 551だけとりあげたなら。。(笑)

羽田空港の駐車場で



 55イルカ♪

 イ を 1 と数字変換して、いつもの「 ル 」を「 ノ レ 」と変換すると(笑)

 551 ノレ リョク(力)

551に乗るチカラを得たのかも?と思って、写真とっておいたことからスタートし(笑)

チケット発券して、

ADO 11 搭乗口 55



ひっくり返る 55 11

さらには、チケット買った時の申込番号をみて。。

 16551221



Hiro(16)551 にっこり(2) キツネ火(21)

狸COMICHIのパンケーキの値段が♪



ヒックリカエル 0551 (笑)



しかも、なんか、 0 が少し離れて、 155 がスゴクアピールしている感じ(笑)

キツネダンスをみに来た野球観戦では。。

オリックスのバッターの背番号が。。

   55 



そして、日本ハムのピッチャーの背番号が 15



バッターとピッチャーの背番号が 55 15 



551 GO---!!にみえて、みんなで感動ーー!!!

最終回♪

日本ハムはピッチャーを交代したのですが。。

その背番号が 51   51は、福ろうナンバー♪♪



キツネのチームの日本ハムが最後に出してきたのがろうナンバー51♪

キツネ福ー♪

しかも、しかも。。。最後の最後のバッターとの対決が

 背番号 55 と 背番号 51 


 GO 551 (笑)



すごすぎる♪♪

 55 15 の  551 GO の並びの戦いを3回みて、

最後の戦いが

 55 51  GO 551 をみれるなんて。。

このバッターを見事に抑えて、試合終了♪

なんか、感動ーーーー!!!

 GO 551 で試合終了で、キツネチームでBIGBOSSの日本ハムが勝利♪

北海道2日目、レンタカー乗ったら。
 
 55187kmスタート♪

 

そして、宝来橋に出会い



さらに 蓬莱山♪



そして、極めつけは レンタカーを返した時の走行距離が

 55510km



すご過ぎる。。。

さらには、帰りの飛行機で気づいた

機内誌に くいだおれ太閤 
宝来町本店 



宝来町ーーーーー!!!!!



そして、羽田の駐車場に戻ってきたら。。。

55-15  551 GO---♪(笑)



ほんとに 551 不思議すぎます♪(笑)

もしかしたら、水柱の噴出は 8月8日の午後5字頃って書かれていたので

午後を 55 と読み替えたら

 55(午後)5時

1分、10分、11分、15分、51分に噴出なら

 水柱の噴出は 551に噴出した感じになりますね(笑)

正確な時間は誰もわからないのでしょうから。。。これだけ面白いシンクロが起こったので

 飯生神社の水柱の噴出時間は 551 つながりということにしちゃいたいですね(笑)



551 HORAI これからもますます楽しみです♪

というか、この後の大阪・名古屋出張でもスゴイこと起こりましたー♪

体験談お楽しみにー♪

みんな長い体験談読んでくれて、いつもいつもありがとうー♪

ひろ♪

体験談目次へ♪