2023年 ハッピーハッピードラゴンBOX
 



2023年のハッピーハッピースピリットBOXに選ばれたスピリットは

 ドルルルルルルルーーーー♪(ドラムロールの音)

 じゃーーん♪

  龍ーーーーー♪


 龍と仲良くなることで、めちゃくちゃパワフルで楽しい人生になっちゃうかもー?(笑)

ということで。。

Hiro&Hanaも、龍と仲良くなる体験がいろいろ起こって、パワフルに変化していったので♪♪


 まずは、ハッピーハッピードラゴン(龍)の物語を読んでください♪(笑)

ーーーーAngel Hiroが妄想するハッピーハッピードラゴンの物語♪(笑)

『ハッピーハッピードラゴン』は龍の世界にぽよぽよぉ~ん♪と住んでいました♪



『ハッピーハッピードラゴン』は言いました。

「人間のみんなは、僕たち龍のパワーを使おうとしたり、

 龍に願いをかなえてもらおうとしたり

 上下関係の交流を望んでくる人ばかりなんだよなぁ~。。。

 もっと自由で楽しい対等な交流で、一緒に共同創造できる人はいないかなぁ~♪

 そしたら、龍の世界と人間界でもっともっと楽しい共同創造ができるのになぁ〜♪」

そうつぶやきながら、龍の世界から人間界をみていました♪


ある時、元気に楽しそうに笑っているHanaちゃんをみつけました♪

Hanaちゃんには既に白龍がついていましたが、Hanaちゃんは妖精探しに夢中でした♪(笑)



『ハッピーハッピードラゴン』は、そんなHanaちゃんを見て

「元気でハッピーなはなちゃんと、いつか楽しい共同創造することになるかもー♪」

ってワクワクしました♪


さらに。。

『ハッピーハッピードラゴン』は、他にも一緒に共同創造できる人を探していました。

それから何年も経過しました。。。


ある日、内なる龍を目覚めさせる実践法をしているAngel Hiroさんをみつけました♪


Angel Hiroさんは元極功法を実践することで、

体がボロボロだった形跡はあるもののどんどん体が活性化し、元気でニコニコ笑っていました♪

そして、中国のゼロ地場である「蓮花山」で修行をし、ゴールド・ドラゴンとのつながりをつくり始めていました。


※蓮花山のゴールド・ドラゴン

日々、自分自身と自分の体とのつながり、TAOとのつながり

そして龍のスピリットとのつながりをつくりをながら、内なる龍を目覚めさせる実践を継続していました。


『ハッピーハッピードラゴン』は、

「Angel Hiroさんとも共同創造したいかもー♪ボロボロの状態からこんなになれるって面白--い♪」

ってワクワクしました♪



その数年後、Angel Hiroさんが元極功法を実践している時のこと

 
「玉
」という言葉が入っているの功訣を繰り返し唱えはじめました。

『ハッピーハッピードラゴン』は、これに反応し。。

「えっ。。なんか呼ばれている気がする!!

 今、僕が雲の龍になって
現れたら、気づいてもらえるかもーーー??

 よーし、やってみよー!!

 富士山からAngel Hiroさんの場所まで行ってみちゃおう♪


  どろーーーーーーーーん♪!!


 
「これで気づいてくれるかなー?」

Angel Hiroさんは、これをみて!

『りゅっ、龍だぁ~!』と大興奮し、写真撮影しました。

さらには、慌てて外に出て撮影を続けました。



『ハッピーハッピードラゴン』は

「わーい♪ちゃんと気づいてくれて、写真にもとってくれたー♪」



「しかも、Angel Hiroさんの住んでる家の真上をちゃんと通過できたよー♪」



※部屋から真上の空を撮った写真♪


『ハッピーハッピードラゴン』は思いました♪

「いよいよ楽しい共同創造がスタートしたーー♪ワクワク♪」


ーーーここで、一度Hiro&Hanaの物語をします。

さてさて、Hiro&Hanaの出会い、そして龍にまつわる物語。。。

2002年にHiro&Hanaは、それぞれ「あるパワーストーン」を使って願いを発信しました。

それがきっかけで、カウアイ島で二人が出会う事が起こり、二人でパワーストーンのヒーリングコースを教えることがスタートしました。


その後、Hanaちゃんがハワイに行った時に

TAOの修練法である「クンルンネイゴン」を実践しているマックス・クリスチャンセンと出会いました。

そして、Hanaちゃんがきっかけでマックスは日本に来ることになり、
Hanaちゃんの翻訳でクンルンネイゴンの本まで出版されました。

そして、Hanaちゃんの紹介で、Angel Hiroはマックスと出会い

3人でクンルンネイゴンの修行をすることがスタートしました。

その後、一緒に修行する人が一人増え、二人増え。。

数年後に、日本で初めてクンルンネイゴンを指導する資格をもらいました。

Hiro&Hanaは日本で最初に指導資格をもらった4人になり、道教名ももらいました。

Angel Hiro は 『楽道』 山口はな は 『悦道』

マックスからは

「『道』という文字が入った道教名をもらえることは、とても貴重な事だよ。

  既に TAO を生きている!ということだから」

と。。。


そして、クンルンネイゴンの実践法を続けることで TAOとつながり、至福のボディになるそうで、

その至福のボディーの状態を

『ゴールド・ドラゴンボディ』と呼ぶそうです。

Hiro&Hanaは、「それ面白そう!!」と、クンルンネイゴンを実践していきました。


すると、さらに笑いやすくなり、至福を感じやすくなっていき

Angel HiroとHanaは さらに大きく変化していきました♪

そして、この楽しいワクワクする状態を多くの人に伝えていきたい!という思いから

「株式会社Happy Happy Crystal School」を設立するために動き始めました♪


しかし、会社を設立するスペースがなかなかみつからなかりませんでした。。

でも、不思議なつながりで、素晴らしいスペースと出会う事が出来たのですが。。

家賃が最大予算の倍額。。。(笑)

でも、Hiro&Hanaは冒険の旅に出る準備が出来ていたので、

思い切って、その物件にお申込みしちゃいました!!!


でも、審査に通るかどうかはわからない状況でした。

ーーーここから Hiro&Hanaの物語から ハッピーハッピードラゴンの物語へ。。。


そのタイミングで、パワーストーンのヒーリング講座をするために長野県に行き

そこで戸隠神社の奥社の横に「九頭龍神社」があることを知り、

その「九頭龍さん」が願いをかなえるパワーがスゴイ!!と知って、

「会社のスペースとなる部屋の審査が通りますように!」とお願いをしに行きました♪


このHappy Happy Crystal Schoolのスペースを決めた時に、

『ハッピーハッピードラゴン』がサポートに来ていたのです(笑)


『ハッピーハッピードラゴン』は言いました♪



「わーい♪Hiro&Hanaが二人とも龍の実践法をして、龍の波動を持って会いに来てくれたー!

 ますます共同創造しようよ!!!!

 Happy Happy Crystal Schoolの具現化サポートするねーー!!」


九頭龍神社をお参りした数十分後。。。

不動産屋から連絡があり「審査通りましたーーー♪」

Hiro&Hanaは「やったーー♪叶っちゃったーー♪」と大喜び♪

翌日からのパワーストーンのヒーリングコースに、この新スペースゲットの話を参加者のみんなに話をしたところ。。

「私たちも九頭龍神社に行きたい!」と言ってきたので、

講座の時間を変更して、九頭龍神社ツアーをすることになりました。



それを知った『ハッピーハッピードラゴン』は、

 「共同創造がスタートしたことをわかりやすくするために、サインを出しちゃおう!!」

とワクワクしながらみんなが会いに来るのを待っていました。


そして、数日前に、Hiro&Hanaが九頭龍神社にお参りして

その後、願いを発信した場所で待っていました♪

その場所は、九頭龍神社に向かう沢山の杉並木の中で、大きく穴が開いた一本の木でした。


その場所に、Hiro&Hanaとパワーストーン講座のみんながやってきた時。

Angel Hiroが

「ここでお願い事発信した後、スペースの審査が通って願いが叶ったんだよね」

って言いながら、デジカメで写真を一枚撮影しました。

その瞬間、『ハッピーハッピードラゴン』は、



 「今だーーー!!!えいっ♪」

  ぽんっ♪
 


「龍が持つ光る玉だよーーー!!!!」


その場にいたHiro&Hana、そして参加者のみんなは

デジカメのスクリーンに映った不思議な光の玉にビックリ♪

 写真の中心でもあり、木の穴のど真ん中!!!!

 そこには何も光を反射するようなものはないのに。。

 綺麗に丸く光ってるーーーー!!!!!

何これ、何これーーーー!!!!と大感動!!!!!


この光の玉の写真には、いくつかの驚きのメッセージがありました。

 そのお話に関しては、長くなるので Angel Hiroさんに聞いてね♪(笑)
   または詳細は この体験談読んでください♪


『ハッピーハッピードラゴン』は、楽しい共同創造に一緒に参加できる人を探す旅をしていましたが、

Hiro&HanaとHappy Happy Crystal Schoolを通じて共同創造を始めました♪

そして、そして!!!!

いよいよ2023年、ハッピーハッピーとつながっている沢山の人たちと

 さらなる共同創造することを決めましたーーー♪(笑)


  楽しい共同創造しようよーーー!!!!



  そうさーー!!今こそ、アドベンチャーーーーー!!!
   (※ドラゴンボールの歌に載せて)

この共同創造は、みんなでそれぞれの「ゴールド・ドラゴンボディを活性化しちゃおう♪」というものです(笑)

 クンル〇ネイゴ〇の実践で得られると言われている

 至福のボディーの境地 = ゴールド・ドラゴンボディ♪



それをハッピーハッピー流にアレンジしたものを、

みんなで活性化させる意図を持って、内なる龍を目覚めさせて、

 大人になってから子供心を目覚めさせるという TAOの実践によっての目覚めの境地を

『ハッピーハッピードラゴン』そして、すべての龍たちとともに、共同創造しませんか?


龍と仲良くなるなんて、ワクワクす龍ーーー♪(笑)

 さてさて、Angel Hiroは、毎年のスピリットBOXのために、いつもの魔法をかけました♪(笑)

 ぽよぽよぉ~ん♪

  ぽん♪(笑)



Angel Hiroさんの ぽよぽよぉ~ん♪ 魔法によって、

『ハッピーハッピードラゴン』は三次元の世界に可愛い人形として具現化しました♪

Angel Hiroさんは言いました

『ハッピーハッピードラゴン』ちゃん、ハッピーハッピーのみんなとスペシャルな共同創造をするのに

 まずは、一緒に旅をしてもらえるかい♪」

ハッピーハッピードラゴン: 「うん♪いいよー♪ワクワクす龍ーー♪」

Angel Hiro:「まずは、『龍と仲良くなるミステリー遠隔』を企画して、ある龍に一緒に会い行くよ♪」

ハッピーハッピードラゴン:「えー、どこかなー?ワクワクす龍ーー♪」

その場所は、壱岐島でした♪

まずは、龍蛇神神社で 龍蛇神と仲良くなりました♪



そして、七本の爪を持つ龍光大神の龍さんとも



仲良くなりましたー♪



そのよるAngel Hiroさんによる「龍と仲良くなるミステリー遠隔」に一緒に参加しましたー♪
※キツネ人形の横にちょこっといます(笑)



そしたら。。なんと。。その日のまさに遠隔を送っている時間に不思議なことが起こっていました。。

ヤフーニュースに掲載されたその不思議なこととは。。

7月4日の夜更け 壱岐島上空!!!

まさに壱岐島から『龍と仲良くなるミステリー龍神遠隔』を送った時間に。。

雨雲レーダーに不思議な雲が出たというニュース。

長方形に雨が降ってる(笑)



しかも壱岐島にこれ、かかっているし。

長方形で左上の角だけ乱れているのですが。。

その乱れた付近に、7つの爪を持つ龍の龍光大神があるんです♪



このニュースをネットでみた人達のコメントには、

「竜の巣では?」とコメントして
いる人もいました(笑)

壱岐島で7つの爪をもつ龍光大神にあって、

その夜、『龍と仲良くなるミステリー龍神遠隔』を送ったら

まさにその遠隔の時間、このような不思議なものが雨雲レーダーに映ったのは

偶然とは思えませんよね?(笑)

龍がハッピーハッピーのみんなをサポートするよーー♪って、姿を不思議な形でみせてくれたとしか思えません♪

壱岐島から帰った翌日に、鎌倉の佐助稲荷神社に行ったのですが

その直後、雨が降ってきて。。

車に乗ったら、スゴイ土砂降りに。。。

その土砂降りの凄さに、龍がやってきてくれたのかな?と思って

壱岐島でゲットした 龍蛇神社の金龍御守を取り出したら。。


まさにその瞬間!!!!!

 ピカっ、ゴロゴローーー♪

龍ーーーーーーー!!!!

 凄すぎ龍ーーーーーーー♪

このタイミング!!!!

 龍と会話して龍ーーー???

ヤフー天気の雨雲レーダーでいつ頃雨がやむのかみてみることに♪

そしたら、ビックリ!! 

なんか、この周辺だけ大雨が降ってる!!(笑)



龍の巣???(笑)

ぽよぽよぉ~ん♪魔法で生み出した ハッピーハッピードラゴン人形を



壱岐島と鎌倉につれていったら、とーっても不思議な龍体験をしちゃいました♪

しかも、自分では生み出せない、天気によるミラクル♪

天気の気功?(笑)

ちなみに、Angel Hiroの著書は 天使の気功 です(笑)


そして、ハッピーハッピージムの合宿で、今年2回目の九頭龍神社に行きました♪

あの九頭龍神社へ続く参道でミラクルを体験した場所に、



今年は2回も、ハッピーハッピージムで行くことに♪

そして、2回目はハッピーハッピードラゴンもつれていきました♪

すると、九頭龍神社の参道入口の駐車場に到着したら。。。

なんとなんと!!!!

丸虹出現ーーーーーー!!!!!



そして、例のあの木にもつながってきましたー♪



うれし杉龍―――♪(笑)杉の木だけに!!(笑)



そして、九頭龍神社前で記念撮影♪

タツキチくんの頭の上に、ハッピーハッピーキツネットワークBOXのキツネさんと

ハッピーハッピードラゴンがいます♪



Hanaちゃんが撮影してくれました♪



ハッピーハッピードラゴン: 嬉し杉龍ーーーー♪



さらには、11月1日にハッピーハッピー・リンカーンツアーで

5000頭の龍が昇る 道教のお寺 聖天宮 にもハッピーハッピードラゴンをつれていきました♪



このお寺の中心には、ゴールド・ドラゴンが!!!



ゴールド・ドラゴンボディーへのサポートかな?(笑)


さらにさらに。。。

このハッピーハッピードラゴン人形を、高知出張につれていくことにしていました♪

というのも、まだ来年がドラゴンBOXになるか決まっていない時期に、

来年はドラゴンBOXになるかもー?というところから

高知で『楽道たいっち♪ドラゴン修練会』をやることを決め、

さらには、去年行った龍河洞という鍾乳洞に、龍つながりで今年も行く事を決めました♪

すると。。

高知出張に行く約一カ月前の

秋分の日に『やりすぎ都市伝説』という番組で

なんとなんと!!

番組の一番最初に紹介されたのが。。。



『龍と共に生き、生かされる高知』(笑)

龍と高知アピール来たーー♪(笑)

そして、そこで紹介されたのが。。

稲葉洞



ここ稲葉洞には、

旧暦の10月 全国の神様が出雲に集う ように



全国の龍が稲葉洞に集まる!!!!



とのこと。。

稲葉洞は鍾乳洞なのですが、龍の体内とのことで、



岩肌は、龍の鱗のようだそうです♪



そして、「水の神様 龍」と紹介もされていて



丁度、「楽道たいっち♪水の術」を

 東京、大阪、名古屋で公開したタイミングなので。。。


このタイミングでこれを聞いたら、

丁度 高知に行くのだから

全国の龍が集まるという 稲葉洞に行ってみたい!って思い、

たいっち♪高知合宿の予定を一部変更し、稲葉洞に行く事にしました♪


そしたら。。なんとなんと!!

たまたま、Angel Hiroが高知に行ってる期間が出雲の神在月期間でした♪

1年で1週間くらいしかない、神在月の期間にピッタリあっていてビックリ♪

そして、高知出張前日に。。。

Angel Hiroは突然♪
「来年がドラゴンBOXに決まった後、ハッピーハッピードラゴン人形つくってから

 沢山の龍たちのサポートを感じる体験をしまくっているので。。

 ハッピーハッピードラゴンをさらにもう一体誕生させるとともに。。。

 ゴールド・ドラゴンボディ状態がさらなる活性化されるのかも?と思って、

 ハッピーハッピードラゴンの進化版、ハッピーハッピーゴールドドラゴンも誕生させました」(笑)



出張の前日で超ーー忙しかったのですが、新たに2体の龍が誕生しちゃってビックリ♪(笑)

この龍たちをつれて、高知へ行き

ドラゴン修練会 を開催しました♪

その時、Angel Hiroの龍体験をいろいろトークし、

そこで、例の龍の雲の話をしました。

この龍の話です♪



そうです♪たいっち♪の元の功法の

「龍」と「雲」が入った マントラを唱えて、修練をした直後に

この龍の雲が出現したという話。

その龍の雲の話を、プロジェクターで巨大スクリーンに映し出して、みんなでみたんです♪

すると、お昼休みに外に出たら!!!!

空のあっちこっちに、長ーーーい龍みたいな雲がいくつも出現♪



みんなで、スゴイ感動しちゃいましたー♪



写真ではよくわからないかもですが、

実際にみたこの雲は、なんかホント凄くて

みんなで、わーわー、きゃーきゃー♪大騒ぎでした(笑)

動画でも見たい人はYouTubeはこちら♪

「明日、たいっち♪合宿で全国の龍が集まる稲葉洞に行くから、

  全国の龍が集まってきたのかもー?」

って盛り上がりました♪

そして、翌日。。。

稲葉洞に行く日。。。

朝から雨が降りました(笑)

連日、ずっと晴れていて、予報もずっと晴れ予報だったはずが。。。

何故か雨。。。(笑)

でも、龍神は水神なので、雨が降るのは祝福だっていうし!と盛り上がりました(笑)

先ほど書いた「やりすぎ都市伝説でも」

水の神様 龍 と高知と龍のつながりの話の時に紹介していたように。



『楽道たいっち♪』水の術公開まもない時に、

「龍に生かされ、共に生きる高知」で全国の龍が集まる龍河洞に行く時が雨って!!

ついて龍ー♪ついて龍ー♪

そして、ガイドさん曰く

稲葉洞は綾姫龍王の体内とのことでした。

雌龍というのでしょうか?女性の龍とのことで

こんな感じで石板がありました。



稲葉洞には、ハッピーハッピードラゴンBOXのために最初に誕生した3頭の龍をつれていきました♪

稲葉洞の入口のお社で、お参りしてから稲葉洞にみんなで入りました♪





ヘルメットとヘッドライトをつけて、ロープをつたって洞窟の中へ♪

中にはコウモリも住んでいて、ワクワクでした♪

稲葉洞のガイドさん曰く

「最近、ずっと晴れていたんで、あまり状態よくないです。

 雨が降った日が続いている時の方が、稲葉洞の岩肌が濡れて、綺麗なんですよ」

と言いました。

Hiroは、「でも今日は、雨がかなり降っていますよね。」

ガイドさん:「いやー。連日晴れてたから、このくらいの雨では岩肌は濡れないんですよ」

と。。

ところが、稲葉洞に入ってみたら。。

ガイドさん

「あれ??かなり濡れてる???不思議だなー??

 連日晴れてて、この程度では岩肌は濡れないはずなのに?

 不思議だなー??」

と。。(笑)

Hiro「全国の龍がきてるんですかねー?」

ガイドさん「そうかも?しれませんねー?」(笑)

繰り返し、ガイドさんが稲葉洞の岩肌が濡れているのに驚いていました♪(笑)

女性の龍が。。喜んでいるってことでしょうか?(笑) 551つながりかな?(笑)


そして、稲葉洞を出たら。。

なんとなんと!!!!

 なんとなんとですよーー!!!!!

晴れて龍ーーーーーーー!!!!!!(笑)



みんなで、

なんかスゴーーーイ

  超ーーーーー感動ーーーーーー!!!!!!!

こんなことって、あるんだねーーーーー!!!!!!!!

土砂降りでスタートしたのに、この晴れ間!!!!すご過ぎ龍ーーー♪

しかも、稲葉洞から出たタイミングでこの晴れ!!!

 天気の気功??(笑)

来年のハッピーハッピードラゴンとの共同創造が、またまた起こったーーーって感じましたー♪



ハッピーハッピードラゴン:「うふふっ♪ そうさー、今こそ アドベンチャーーー♪」(笑)

そして、四万十川の源流点が近いみたいので、行ってみることにしました♪

ところが、スゴイ狭い山道をかなりの時間登りました(笑)

そして、到着してからもさらに、歩いて20分かかるのでした(笑)

でも源流点に行けるって、なんかスゴイ貴重な機会だし、

なんと言ってもあの綺麗な四万十川の源流点♪

源流=源龍と変換したら。。。

水の神さま 龍の源とつながるのかもー?と思ったら、行くしかないって感じでした(笑)

そして、源流点に到着し、源流点の水にみんなでつかりましたー♪(笑)



ここに来る予定はもともとなかったのですが、ガイドさんとの話の流れから来ちゃいました(笑)

ハッピーハッピードラゴンとの共同創造しまくりーー♪




そして、翌日 合宿二日目の夜は、

なんとなんと!!

 たまたま皆既月食の日♪

 たいっち♪の中では、月と龍とのつながりが深いとされているので、

このタイミングで皆既月食がみれるとはー!!!

 グランピング施設に宿泊していたので、周りに明かりが少なくて、

皆既月食になった時には、 なんとなんと!!!

 天の川がみれましたーーーー♪

感動ーーー♪

 そして、皆既月食の月は ドラゴンボールみたいなオレンジでしたー♪

iPhone12 で 撮影したら、月の周りの星もいくつか撮影できました♪



満月だったら絶対に写らないはずの星が、地球の影に月がすっぽり入ることで月が暗くなって

周りの星がみえて、感動でした♪

そして、皆既月食が終わって満月に戻ったら、天の川はまったく見る影もなくなり

みえる星の数は激減しました♪

満月に戻ったときはこんな感じ



さっきとほぼ同じ感じに撮影したのに、この違い♪(笑)



龍とつながりが深い月が、これまたハッピーハッピードラゴンとの共同創造をみせてくれたみたいでした♪



グランピング施設というキャンプ場で周りに明かりがほとんどない場所だっただけに

皆既月食の時に天の川がみれるという感動の星空が見えたのですから♪♪


たいっち♪合宿3日目は、去年も訪れた龍河洞♪

前回、レプラコーンとキツネのつながりにビックリした「神の壺」がある鍾乳洞です♪♪



詳しく知りたい方は、 去年の高知体験談を読んでみてね(笑)

簡潔にまとめると♪

レプラコーンは虹の麓に宝物を隠す存在♪♪



このレプラコーンの絵の壺って、神の壺??

レプラコンの宝物かもーー!!

って思ったら、

その鍾乳石の紹介の番号が。。

なんとなんと!!!

 28  キツネナンバーーーー♪





きつねナンバーの 28 アピールすごすぎーーー♪
しかも、緑の丸のマークで緑色はレプラコーンのカラー♪♪

ハッピーハッピーキツネットワークBOX、マジですごいかもーー♪

と体験談を書いた場所です♪(笑)

今回、去年と違うのは、龍河洞には事前予約が必要な

冒険コースというのがあるんです♪

今回は、その冒険コースに予約して参加することにしたんです♪

そして、もちろん、この龍河洞の冒険コースにも、

ハッピーハッピードラゴンBOXのドラゴンたちもつれていきました♪

龍河洞の入口でお参りしましたー♪



そうそう、ここに来る前に、どんな体験がしたいか?という質問で

Hiroは「ゴールド・ドラゴンボディになって、金色の体になる(笑)」っていう妄想話をしました(笑)

そしたら。。。冒険コースのつなぎの服は。。。

全身黄色でヘルメットも黄色ーーー♪(笑)



金色を別の色で表すなら黄色とたいっち♪の元の功法で言っているので

「ゴールド・ドラゴンボディになって、金色の体になる(笑)」っていう妄想が具現化したみたいで笑っちゃいました(笑)

しかも、ガイドさんのカメラの広角レンズの影響でか、

何故か体の長さが伸びて龍ーーー♪(笑)



ゴールド・ドラゴンボディになったのかな?(笑)

龍河洞の中に入って、途中で観光コースから外れて冒険コースへ入るのですが。



その冒険コースの入口は。。

竜宮殿と名付けられた鍾乳石の前にあるんです♪



竜と出会う冒険コース♪ワクワク♪

ほんとにスゴイ冒険コースでした!!!!!



ヘッドライト以外明かりはなくて、鍾乳洞の中をロープをつたったり

滑り止めの付いた軍手で鍾乳石掴んで登ったり、降りたり、



ほんとにスゴイ冒険だったーーー!!!!鍾乳石内でこんな体験できる場所、

世界でも珍しいと思います♪

そして、この冒険コースの最終目的地とも言える場所にあったのが。。。

なんとなんと!!!!

 龍の顔に見える、鍾乳石ーーーーー!!!!!!



マジで龍の顔に見えて、ビックリ感動しましたーーーー♪♪

いくつかのヘッドライトでてらすと、より龍の頭が浮き彫りに♪



龍河洞の中に、ホントに龍が住んでいるとしか思えませんでした♪

やはり。。。龍と共に生き、生かされる高知(笑)



この龍の顔がみえる場所でも、ハッピーハッピードラゴンBOXのドラゴンたちと記念撮影♪


このドラゴンたちをツナギの服のポッケに入れて大冒険してきたのですが、

一番最後の難関が、産道を通るようなコースで体が鍾乳洞の狭いところで挟まって、

そこから抜けだすのが、出産体験みたいで、再誕生のリチュアルみたいだったのです。

そして、まさにこの龍河洞の中の産道のようなところを抜ける時に、

狭すぎて、3頭の龍が入ったポケットの部分が鍾乳石にどうしても当ってしまう状態になって

産道を抜けた時に。。。

ゴールド・ドラゴンの角が折れてしまいました。

でも、産道で再誕生した場所なので、そこでゴールド・ドラゴンが再誕生を経験したということは

なんだかゴールド・ドラゴンは再誕生し、スペシャルなドラゴンの波動を受取って生まれ変わったのかも?って思いました♪
※宿に帰ってから、このゴールド・ドラゴンはすぐに接着して、リアル再誕生させました(笑)

そして、冒険コースが観光コースへ合流する地点が。。

なんとなんと!!

なんとなんとですよーー!!!!

 神の壺の前ーーーー!!!!!!



ビックリーーーー♪神の壺をこの角度から撮影できるのは

冒険コースに行くしか撮影できません♪

レプラコーンの隠した財宝♪

それに改めて、龍と仲良くなることでつながった気がして、超ー感動しましたー♪

ということで。。

ハッピーハッピー・ドラゴンBOXをゲットすることで、

このスペシャルな龍との共同創造に参加しませんか?



ハッピーハッピードラゴン:

「一緒に楽しい共同創造しようよーー!!

  人間として体を持って存在できている貴重な機会に

 龍と仲良くなることで、ゴールド・ドラゴンボディーが活性化していき

  陰と陽の両極が存在する現実世界で、その両極を統合しつつ

  両極も大切にする金色の龍の存在のようになれる楽しい機会に、一緒に参加しない?」

※上記体験談に出て来た ゴールド・ドラゴンの人形は今回は販売はしません。
 ハッピーハッピードラゴンBOXの2023年に、タイミングをみて
 また新たな企画として誕生したいみたいなので♪
  まずは、緑色の ハッピーハッピードラゴンと仲良くなってくださいね♪(笑)


ということで、ハッピーハッピードラゴンとAngel Hiro、山口はな、そして、みんなとの共同創造の物語♪

この物語の続きは、あなたのもとにやってくるハッピーハッピードラゴンと一緒に始まります♪

よかったら、ハッピーハッピードラゴンBOX、ゲットしてねーー♪(笑)

マリリン&トーマスのトーマスが一人一人に向けてつくってくれるスペシャルな

龍のヴァイブレーショナルジュエリーもついてくるし、

スペシャル・ドラゴンボール = 金の玉 もついてきます♪

さらには、ハッピーハッピーパワーストーンカードで仲良しの精霊が龍なのは

58番 セレナイトなので セレナイトのプチペンダントもついてきます♪

形は、いろいろなので、どんな形のものが届くかはお楽しみに♪

ということで。。

◎ハッピーハッピードラゴンBOXに入っているもの

 ◆手作り龍人形(緑色の龍)

  ハッピーハッピースタッフと龍のスピリットの共同創造で生み出します♪
 
   ※すべて手作りで心をこめてつくっています。
   指紋やほこりが付いてしまうことがあることご了承ください♪(笑)

 ◆みなさんの中に眠っている「龍」能力を開花させるサポートをする石♪
 
  セレナイト
  
 ◆「龍」と仲良くなる「魔法」のかけ方♪説明書(笑)

 ◆2023年特別制作発売の「龍」のヴァイブレーショナルジュエリー

  トーマスがひとつひとつ、お申込みされた方のお名前をみて、その人とつながって制作してくれます♪

ハッピーハッピードラゴンBOXの詳細及び、申込みはこちらのページをみてください♪

くれぐれもお申込みはお早めに♪

今回も、この最初の締切り期限まではスペシャル早割価格です。

これを過ぎると、注文できない可能性もありますし、そもそも早割価格ではなくなるので

5000円以上価格があがること御了承ください。

 お申込み先のページはこちら♪ 2023年ハッピーハッピードラゴンBOX

 予約開始は2022年11月22日 小雪 からです♪

 ※締切りは 11月28日 いいー、キツネの日ですので、お申込みはお早めに♪

みんないつもいつもありがとう♪ Angel Hiro