コースが終わりHanaちゃんと食事をしているとき、
不動産屋さんの竹内さんに連絡しようと思って、「竹内」さんの名刺を取り出して見て、

超超超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)
ビックリ仰天♪♪(笑)

なんと、なんと、なんと!!!

なんと、なんと、なんと!!(笑)

何に仰天したかの 「事前説明」をすると(笑)

-----
たいっち♪は、元極という功法がもとになっているのですが、
そこにHiroの体験してきたすべてがつながっている世界のエッセンスをスペシャル融合させたスペシャル功法になっています(笑)自分で言うなって(笑)

太極拳を英語でTaichiというところから、ダジャレのようなつもりで、
「たいっち♪」と思いつきでワーク名を決めたものだったのです。(笑)

しかし、たいっち♪を教え始めて、しばらくしてから、
たいっち♪の元になっている元極功法の、さらにルーツである、
大元の大元の功法は「太一道(たいちどう)」だったことが、
元極功法の教科書に書かれていたことに気付いたのです♪(笑)

たいっち♪と、「たいち(太一)」!!!

似てますよね(笑)

そして、 Hiroがそのことを理解し、
「太一道」の先祖の方から超サポートを受けていることを強烈に意識しはじめるようになってから、
驚くことに、元極功のトップの人しか出来なかったあることを
Hiroが出来るようになってしまったのです♪(笑)
そして、レベル2が公開できるようになり、
どんどん太一道の祖先からのサポートが明確になっていきました♪
さらには、たいっち♪をやっている人達に、どんどん不思議なHappy現象が起こるようになっていったのです。
-----
と、超長い前置きになりましたが(笑)


このHappy Happy Crystal Schoolの新スペースでもあり、
たいっち♪修練場所としてスペースにもなる、
用賀の新スペースゲットに向けて、いろいろと協力体制でサポートしてくれた
不動産屋さんの「竹内さん」の名前は、

なんと、なんと、なんとーーーー!!!

なんと、なんと、なんと!!(笑)


「竹内 太一」さんだったのです(爆笑)

どどーーーーーーーーん♪♪♪(笑)

超衝撃的な驚きでした♪

たいっち♪の功法のルーツ、
「太一道」の祖先の方からサポートを受けているのを強烈に明確に感じちゃいました!!!(笑)

ありえないほどのシンクロと、衝撃でした♪(笑)

今回のこの件で、間違いなく たいっち♪は、太一道の祖先たちから祝福され、
超ーーーーーーー!!!サポートを受けていることを感じまくりました♪(笑)

実際、たいっち♪を教え始めてから、ますますHiroの人生はハッピーになっていっているし、
伝えれば伝えるほど、たいっち♪受講生もさらにスゴイ体験をする人が増えていっているからです♪
とくにレベル2を公開してからのこの1年は、スゴイ勢いでスゴイ体験が起こりまくっています♪(笑)
今までも、十分太一道の先祖のみなさんからのサポートを強力に感じてはいたのですが。。
まさかここまでとは。。(笑)

ある意味、たいっち♪は、太一道を現代の日本人版にHiroが改良したものとも言えるものなので、
元極功法どっぷりの方の世界から見たら不良の生徒に思われかねないのですが(笑)

今回のこの驚くべき、偶然ではありえないような出来事によって、
Hiroが伝えている「たいっち♪」の伝えている内容は

「今のやり方で、OK、サポートしているから、これからも楽しんでがんばってね!!」

と太一道の祖先の方が、認めてくれている証明を現実世界で見せてくれたような出来事で、
超超ハッピーな気持ちになりました♪(笑)

瞑想で受取るメッセージとかではなく、現実世界の文字として、目に見える形でメッセージをもらえたことは、
たいっち♪を、そして新スペースをサポートをしてるよ!
という明確なメッセージであることがわかりホントにホントに、
超超ーーーーーーーーーーーーー嬉しかったです♪

あの桜新町の超ーーーーーーーーヘコミ&ヤサグレ状態から、
この用賀の物件のゲットそして、
「太一道」の先祖の皆さんからの明確なサポートを示してくれたメッセージによって
超ーーーーーーーーーハッピーーーーー!で元気1億倍になりました(笑)

宇宙に感謝、みんなに感謝、本当に、本当に、本当に、みんなみんないっぱいいっぱいありがとう!!!!!!
という超超超超超ーーーーーー感謝の気持ちでいっぱいになりました♪(笑)


そもそも、太一という名前の人は、Hiroの知り合いというか知っている人の中では、
芸能人の「国分太一」しか知りません(笑)
結構、珍しい名前のはずなのに、この新スペースゲットのために偶然にもサポートを協力にしてくれた人の名前が、もう一度書きますが(笑)

「太一」さん(笑)

すべてがつながっていることを体感する功法の「たいっち♪」
まさに、「すべてがつながっている!!」
本当に、そうとしか思えないし、そうとしか見えない
すべてはパーフェクトの流れの中にあるということを体感させてくれました。

面白いのは、名刺をもらったときは、すぐ封筒に入れてくれたためか、名前をまったく見ていなかったのです(笑)
スペースのゲットが決まったあとしばらくしてからわかったので、
何百倍も何千倍も超超ーーーー感動しました♪(笑)

ほんとに面白すぎです(笑)

しかも、願いが叶った後のお礼参りをしたときに、瞑想した木の内側の写真をとったのですが、
不動産屋の竹内さん。苗字の竹内って。。。(笑)

竹って中が空洞ですよね(笑)、
九頭竜神社でお願いした後に、空洞の木の内側で瞑想し、その場所にあれだけハッキリしたスピリットの光が写ったのも、
まさに偶然ではなく、すべてがつながっている世界を見える世界に見せてくれた強烈な一つの現象と呼べるのではないかと思います♪
日本の神道のみなさんも、新スペースゲットそして、Happy Happy Crystal Schoolを応援しているよ♪
と示してくれたようで、超ーー嬉しいです♪



杉の内での瞑想でしたが、

「竹内」

「竹の内側」

つまり竹は空洞の杉の木を表し、
空洞の木の内側ということなのでしょうね♪

そこで瞑想したことで、きっとお願い事が、この木のスピリットを通じて、
龍神さんなどなどスピリットの世界へアクセスし、夢がかなったのでしょうね♪

なので、お礼参りの時に、僕らにわかりやすい形で、
空洞の杉の木の内側(竹内)に(笑)、
強烈なスピリットの光として、わかりやすく写ってくれたのでしょうね♪

森のスピリットも、妖精も、龍神たちも、みんなみんな、
「君達をサポートし、応援しているよ!!」
って、目に見える形での標しをはっきりと見せてくれたのでしょうね♪

そうそう、あと天狗さんもありがとう♪
詳しくは書きませんが、玉置神社で天狗さんとつながって、そのシンクロも実は、この奥社めぐりの時に、
超わかりやすく、
「天狗たちがサポートしているよ!」
という目に見える世界での明確なシンクロが起きたのでした。
これもホントすごかったです♪(笑)
なので、天狗さん達もありがとう♪(笑)

とにかく全てがつながっていて、本当に奇跡の連続です♪

みんないつもいつもありがとう♪
ヤタ・ガラスさん、九頭龍大神さん、戸隠神社の神様達、願いを叶えてくれてありがとう♪


そして、用賀の物件が決まり、
その後もとにかくシンクロ続きまくりでHappy Happy Crystal Schoolの印鑑を作りにいったのですが、
近所でたまたま見つけた印鑑屋さんに行ったのですが、そのお店の入り口に

ドドーーーーーーーン!!!!(笑)

っと、
「大きな白い犬」が入り口を完全にふさいでいるのです♪(笑)

入り口を完全にふさいで、自己存在アピールしまくり(笑)

あっ、戸隠で起こった、笑える「白い自己存在の犬」のシンクロ!!!(笑)

印鑑を作る場所も、大事とよく言われますが、Hiroのマヤ暦の誕生日と同じ、(笑)
「白い自己存在の犬」がいる この印鑑屋さんでOKとのわかりやすいメッセージで、Hanaちゃんと超笑いました。


印鑑は、文字数で金額が決まるのですが、Happy Happy Crystal Schoolで、基本となる3つの印鑑、
実印、銀行員、角印をお願いしたら、なんと、なんと、
77700円だったのです。
ラッキー・スリーセブン♪♪マルマル♪

つまり、ラッキーセブンが三つもそろって、OK、OK(笑)

ってことでしょ♪これって(笑)

印鑑屋さんのおばさんも、HiroとHanaちゃんと一緒にスゴイ、スゴイ!と驚いて喜んでくれました(笑)

白い自己存在の犬(笑)、777マルマル♪ホント、スゴイ目に見えるシンクロに超笑えました(笑)


そうそう、それから♪(笑)
追加事項♪(笑)

あのスペースを決断するときに飛んできた二羽のカラスは、やはりヤタガラスさんだったようです♪
伊豆で、断食をした3日目♪
意識がものすごいクリアーになって、早朝たいっち♪をしていたときのことです♪
いろいろなことが、頭の中でシンクロして、すべてがつながっている世界が見えていたその時♪(笑)

部屋のすぐそばでカラスちゃんが、超面白い鳴き方をしていたのです♪
これって、カラスの鳴き声なのかな?っていう感じの鳴き方でした(笑)

その時、Hiroは、ふっと、
「もしかして、鳴いているのは、ヤタガラスさんですか?」
って声に出して言ったのです♪(笑)

すると、すぐに!!!!
いきなり目の前の窓ガラスの超ーーーーー近くを、
二羽のカラスが聞いた事もないような面白い鳴き声で飛んでいったのです♪(笑)

「そうだよ!そうだよ!ヤタガラスでーーーす♪」(笑)

と言っているようでした♪(笑)

そのとき、
「あぁ〜♪やっぱり、あのスペースを決断する時に、
窓に向かって飛んできた二羽のカラスさんは、ヤタガラスさんだったんだぁ〜♪」
と感動と、感謝の気持ちでいっぱいになり、
たいっち♪しながら、

うるっ(笑)

って来ました(笑)
ヤタガラスさん、いっぱいいっぱいありがとう♪


以上、この体験を振り返ったら、超ーーー驚くことに、
最初にHiroが設定した新スペースの設定は、

「やはり落ち着いた雰囲気の世田谷がいい!」
「そして、東急東横線か、田園都市線がいいね♪」
「Hiroとしては、出来たら贅沢にも、車通勤にしたい!東名の東京インターから近いところで駐車場付がいい!しかも、オートドアロック付のマンションがいい!しかも、駅から徒歩5分以内」(笑)
と夢を巨大に膨らませていましたが、

まさに、新スペースは、

落ち着いた雰囲気の世田谷♪
田園都市線♪
新スペースの地下のシャッター付の専用駐車場もゲットしたことで、車通勤♪(笑) 
しかも、東名インターから、5分かかるかかからないか。ほとんど渋滞しないで、
家からスペースまで、40分くらいで到着♪最高ーーーーです(笑)
夜中は、30分です♪
そして、オートドアロックのマンション♪
しかも、駅から徒歩1分!!!!!すごすぎです♪(笑)
さらには、想像を絶する5F建ての5Fの東南の角部屋、
部屋の東西南北からの採光&メゾネットタイプで2フロア分の光が部屋に差し込むスゴイ部屋♪(笑)
ベランダにお洒落なスペースがあって、クリスタルの祭壇まで作れちゃう♪(笑)

しかも、、最初の桜新町の物件は3階まで階段でしかいけなかったのですが、
新スペースは、5階で見晴らし最高!!で、さらにエレベーター付です♪(笑)

Hiro達は、出張もあったりするし、石を運ぶ機会が多いので、
現在、スペース立ち上げの作業をして荷物を運ぶ度に、
「エレベーター付の物件で、本当ーーーーに、よかったぁ〜♪」(笑)
と、Hanaちゃんと、笑い続けています(笑)

しかも、用賀は、オフィスビル街もあるので、お洒落な場所もいっぱいあります♪
超美味しい京風うどん屋や、美味しいナンが食べられる美味しいカレー屋、超美味しいご飯が食べられる米蔵(笑)
新スペースに来る側と反対の出口に行くと、エレベーターで地上まであがれるお洒落な空間があったり、
大きなお洒落な巨大な滝が流れる景色を見ながらコーヒーが飲めるドトールコーヒーがあったり、
駅とは思えないお洒落なところがいっぱいあるのです♪

最初に、ゲットできなかった桜新町の物件が1000件に1件の物件だったとしたら、
この物件は、1万件、いや10万件に1件の物件ではないでしょうか?(笑)
しかも、新築!!!(笑)
波動が、超クリアーーーー♪♪(笑)

スペースに来るどの人達も、
「今まで見たことあるスペースの中で最高のスペースです♪」
とみんな感動して喜んでくれています♪


巨大に膨らませていた夢のさらに遥かに上を行く願いを叶えてくれました♪(笑)
ヤタガラスさん、スゴイ♪
龍神さん、スゴイ♪
杉の内側のゲートでつながった精霊さん達、スゴイ♪
天使さん達、妖精さん達、スゴイ♪♪
天狗さん達すごい♪
たいっち♪のルーツ、太一道の祖先のみなさん、スゴイ♪
みんなみんな、スゴク素晴らしいサポートを、本当に本当にありがとう♪


とにかく、新スペースゲットを沢山の存在が目に見える形でサポートしてくれていることを、
目に見える世界で沢山見せてくれて、
さらには、印鑑屋さんでも、Happy Happy Crystal School の設立を超祝福してくれているようなシンクロを、
目に見える形で見せてくれて、本当に、宇宙のすべてに感謝の気持ちでいっぱいになりました♪

すべてがつながっているこの素晴らしい宇宙♪
そして、全ての存在に感謝の気持ちでいっぱいです♪
みんなみんな、いっぱいいっぱいありがとう♪

株式会社 Happy Happy Crystal School は、
これからも 「すべてはつながっている世界」の超ハッピー波動を宇宙いっぱいに広げて行きたいと思います♪(笑)

そして、今のところ、経営理念は、

「みんなでハッピー♪」(笑)

で行こうと思っています♪(笑)
HiroとHanaちゃんだけでなく、みんなが人生を超ハッピーになれるサポートをしていけるような会社にしていきたいと思います♪


長い体験談を読んでくれて、本当にありがとう♪
みんないつもいつもありがとう♪

素晴らしい新スペースがある  Happy Happy Crystal School は下記にあります♪(笑)