ルラルン♪(ローズクォーツ)


エンジェル(ル)
         (ラ)ラブ
で、気分がルンルン(ルン)   ♪
になってしまう超スペシャルなローズクォーツの大きな丸玉です。(笑)





とぉ〜っても大きいです♪
しかもレインボーいっぱいで、スターローズに出る光の線が、不思議な形で見えます♪
手で持つと、すごく重いです♪
7kgくらいでした♪
ハートチャクラに置いたら、かなり危険なヒーリングになることでしょう♪(笑)

ラブラブ・ビックハートと比べるとこんな感じ♪





そして、さらに可愛いのが、
笑顔が浮かび上がっているのです!!♪
ルラルンの笑顔(笑)
頭は、白い部分で天使の輪みたいです♪
わかるかな?



羽を乗せてみました♪(笑)




このルラルンが来たおかげで、ヒーリングのコースが増えました♪

エンジェル・ローズクォーツ・ヒーリング

近々HPにUPする予定です。

詳しくは、エンジェルハウスHPを見てください♪(近日UP予定)

Angel House HP エンジェル・ローズクォーツ・ヒーリング の頁へ


BACK