10ページ♪




デンバー最終日♪

デンバーに来て初めて1日かけてロッキーマウンテン国立公園とボルダーに行ける流れになりました。


高速道路でスゴイ霧につつまれてドキドキしましたー♪
マジで視界が悪くなって、結構怖かったーー♪(笑)

途中リオンの街で ブラックベアーを発見して、
おぉ〜♪来春のブラッコスクールをクマも応援しているー♪なんて、話して先に進みました♪


ロッキーマウンテン国立公園の入口にあたる
エステスパークの街に到着し、湖で車を止めたくなったのでそこで記念撮影。



その駐車場から出るとき、真正面の家の番号が

1040



そう、天使マル(10 4 0)でした♪(笑)
何気なくとめたのも、やっぱりすべてはつながっていました(笑)
さっそく国立公園にて、祝福メッセージをもらいました(笑)

まずは、ビジターセンターで地図をゲットしました。

そこで、Sheep レイクというのがあるのを発見し、とっても行きたくなりました♪

昨日の夜、Hanaちゃんがロッキーマウンテン国立公園に行くのに
どこを巡るか調べてくれたのですが、手軽に行けて綺麗なところでお勧めナンバーワンとされているのは

なんと、なんと!!!
 
 ベアーレイク

 つまり、熊湖 だってーーーー♪

と大笑いして、そこに行くことが確定していたのです。

ビックマに会ったあと、ベアーレイクに行くことになるとは。。。(笑)

面白すぎです(笑)

だけど、Sheepレイク、つまり ひつじ湖があることを知ったら
ひつ人生を歩んできたHiroとしては、どうしても最初に行きたくなったのです(笑)

ということで、最初の目的地は、シープレイクになりました♪(笑)

その選択が面白いことを引き起こしました(笑)

国立公園の入口で入場料を払うのですが、そこで止まったら

 なんと、なんと!!!

  なんと、なんとですよ!!!

前に止まっていた車のナンバーが!!

 090 (笑)
 


 090 ♪

そうです♪

 アメリカだけに!


  Oh〜♪ クマ ノレ〜♪  (繰り返しますが ゼロはマル と読んで ルを分けるとノレ です(笑))

「クマに乗れ〜♪ってことですか?


 乗ります乗ります♪ シープレイクの後に必ずベアーレイク行きますよ!!」(笑)

と答えました♪(笑)

エステスパークの街から国立公園に入る入り口は2か所だったのですが、
もしベアーレイクから行ったら、
この「Oh〜♪ クマ ノレ〜♪(090)」の車に国立公園入口で出会うことはなかったと思うので、
やっぱり ひつじ はパワーアニマルですね(笑)



ここがシープレイク♪ ちっさ!(笑)

でも、なんか可愛い池っ?って感じで、ひつじっぽかったです♪(笑)

この湖のある辺りでは、夕方とか早朝に エルクという大きな鹿が見れるそうです♪

なので、Hanaちゃんと、この子に会いたいねーー♪
と話をしていました♪

その後、ベアーレイクに向かう途中、とっても綺麗な紅葉が見えたので、
前の車が路肩に止まっていたので、その後ろに、Hiro達も紅葉を見ようと止まったら、
なんと、なんと!!

 前に止まった車のナンバーが 
 
  510



そう! 510  Go! イマ ノレ〜♪(笑)


 この数字、覚えていますか?

デンバーで、巨大なクマ ビックマと出会う直前に出てきましたよね♪

−−−−これです♪(笑)

 816(笑)



どーーーーーーーーーん!

8 16 

ハッピー Hiroーーー♪

すごくないですか?

Hanaちゃんと、 わーーーーー♪とビックリ♪

今、ホントに今さっき
−−−
「168 Hiroハッピーは、ハッピーHanaとは、ハッピーが後ろで順序が逆だけど
  なんかスゴイ!よねーー♪」(笑)
−−−
って言った、すぐ後です。。

レベル4の具現化、怖いほど凄すぎです(笑)

そして、タクシー会社の車体番号だと思うのですが、
Hiroハッピー タクシーの車体番号は、

510 (写真の右上にある数字)



つまり、510 は、

Go! 今 ノレ〜♪(笑)

今ここの流れに乗れーー♪

そうすれば、今後も、ハッピーHiroワールドは続くよー♪と教えてくれているようでした(笑)

それを見た直後、

 来たーーーーー♪(笑)

そう、巨大なクマです♪♪ 

ハッピーHiro、Go!今の流れに乗れ〜♪ を見た直後、巨大なクマ♪(笑)

−−−−−−−


と書いたように、
まさに今から、シープレイクに比べるとはるかに大きいはずの
ベアーレイクに向かう前に、510 に出会うとは。。

ハッピーHiroワールドの秘密も、
ハナクマのゲートが既に開かれている事に気づくのも、

 Go! 今 ノレ〜♪で

今この瞬間の流れに乗りさえしたら、見えるよー♪と教えてくれているようでした(笑)


しかもですよ♪

 既に気づいた人もいるかもしれませんが、

  Go! 今ノレ〜♪の車の車種は、

   Jeep(笑)



シープレイクを見たすぐ後の紅葉を眺めている車を見つけて、
その後ろに止めたら この現実♪(笑)

ホントに、ひつじはパワーアニマルだし、

ひつ人生をひつじ達も導いてくれているようです(笑)

ホント、面白すぎますよね(笑)

なんなんでしょう、この怖いくらいのシンクロの起こり方(笑)

やっぱりすべてはつながっているんですね♪(笑)

このJeepが去った後、紅葉をバックにハナちゃんのお洒落撮影会をしました(笑)



いい感じです(笑)

ホント景色のいい場所だったー♪

車を走らせながら、大きな鹿のエルクがいないかなぁ〜♪と眺めていましたが
見つけられませんでした♪


その後、しばらく走ると、Hiro達の車の前に
1台車が入ってきました♪

その車が、とってもゆっくりだったのですが、

 そのゆっくり走る車の車種は。。。

  なんと、なんと!!!

 またしても、 Jeep (笑)



もう面白すぎです♪

この車とっても遅かったんです。
でも、ひつじ が導いてくれているんだぁ〜♪と、一緒にのんびり走りました♪

そして、ベアーレイクの駐車場に到着したところ、

 なんと、満車状態でした。。。

警備の人がいて、
「空いたら駐車していいけど、一周回って空いてなかったら止められないからあきらめて帰ってね。」
見たいなことを言われました

ベアーレイクは、人気の観光スポットらしく、週末でもあったので
ものすごく混んでいたのです。

ホントに、満車状態で、あぁ〜、もうあと10メートルくらいで駐車場から出ちゃう!というときに、

Hiro達の車の横を走っていく人がいました。。。

もしかして、もしかして!!!

と思って、ユックリ車を走らせていたら、

 なんと、なんと!!

  なんと、なんと!!!!

 その人が車を動かして、出ていってくれたのです♪

  ついてる♪ついてるーーー♪

ほんとに、駐車場が終わってしまう あと数メートルのところで、駐車することが出来て

 超ーーー感動しまくりましたーーー♪

もし止められなかったら。。
ずーーっと下のパーキングにとめて、シャトルバスで来なければならないので、
ホントに、ベアーレイクに来るのが大変になるところでした。

 ついてる♪ついてる♪

そして、車を駐車したときに真正面に止まっていた車のナンバーが、

  なんと、なんと!!!

   なんと、なんと!!

 17 23168



1、7、23、16、8

いー、ついてる♪、にーさん、ひろ、ハッピー(笑)

って書いてありますよねーーー♪(笑)

やっぱり、ひろは、ついてる♪ハッピーにーさん だったんだぁ〜♪って思いました♪(笑)

だって、まさに、今、直前でギリギリ駐車場が空いて無事駐車することができたんですから♪

ホント、ついてますよね♪(笑)

そして、これ思い出して下さい、セドナツアーでみんなで乗った車のナンバー♪

−−−−− 既に書いた セドナツアーの内容−−−



今回の車のナンバー



6HBG823

 6 は、ロックで石(笑)
 H は、Happy
 B は、Bird で鳥(笑)
 G は、Go!で、ゴー♪(笑)
 8 は、Happy
23 は、兄さん!(笑)

つまり、
ロックでハッピーバード Go! ハッピー兄さん♪(笑)

「ハッピー兄さんはなんだか、よくわからないけど楽しい旅になりそうだねー♪」(笑)
とみんなで笑いました♪
「ハッピー兄さんは、Hiroさんなんじゃない!」という声もありました(笑)

−−−−−

みんなが言っていた通り、
1 7 23 16 8 
いーついてる♪兄さん、Hiroハッピー♪ということは、
Hiroがハッピー兄さんだよ、と現実世界で教えてくれているようでした♪(笑)

しかし、この駐車場が空くタイミングに来れたのは、
前を走っていた Jeep が ゆっくり走ってくれたおかげでした♪



ホント、羊が導いてくれていたんですね(笑)



さー♪いよいよベアーレイクへ♪♪



ほんと、とーーーっても綺麗な湖でしたーー♪

そして、ベアーレイクなのですから、そう♪



これで、ハナ そして、クマ湖(ベアーレイク)で、

ハナクマーーーーー♪
 
これで、また巨大なゲートが開くねぇ〜♪なんて話をしたら。。

記念撮影を終えて、Hiroが自分のリュックサックを取りに行くと、

 なんと、なんと!!!

  なんと、なんとですよ!!!(笑)


 リスが、Hiroのバックをカジカジと、かじっていましたーー♪(笑)



可愛いーーーー♪

思わず、 カジカジしてるぅ〜♪(笑)と大笑しちゃいました(笑)

リスネットワークで、昨日、デンバーで餌をあげたのを知っているからでしょうか?(笑)
超ーー近いのに逃げないんです♪

国立公園なので、餌付けは絶対禁止なのです。

超ーー近づいても逃げませんでした。♪



かなり接近して、かわいい顔を見ることができました♪
超ーー可愛かったーーー♪

ハナクマのゲートが開いて、リスも積極的に
Happy Happy Crystal Schoolのパワーアニマルになるよー♪とやってきてくれたみたいでした♪(笑)

と思ったら、なんと、このリスちゃん、Hiroを回り込んで、

なんと、なんと!!!!

Hanaちゃんがさっき座っていたところに行って、
 ポーズをとったのです(笑)



超ーーー可愛いし面白すぎーーーー♪

あたしもゲート開くーーー♪と言わんばかりに、ポーズを決めていました♪(笑)

これで、リスクマ〜♪ です♪(笑)

リスクマのゲートも開いたのかも?(笑)

ホントにHiroが撮影するのを待っているかのように、じっとHiroを見て待っているのです(笑)



撮って、撮ってぇ〜♪見たいな感じで。。。(笑)

可愛すぎーーー♪

こんなポーズもお願い!みたいな感じで横を向きました(笑)



マジで可愛すぎーー♪



逃げないので、さらに近付いてアップで撮影できました♪(笑)

超ーー長い時間撮影できちゃいました♪(笑)

他の観光客が来たら、去っていってしまいました(笑)

やっぱり、Hiro達は、リスや動物達とお友達みたいです♪
他の観光客が来たら、行ってしまったのですから♪

マジで、ハナクマのゲートが開くと いろんな魔法が起こるのかもしれません♪(笑)

紅葉が綺麗でしたー♪



森の妖精の気分になりました♪(笑)



鮮やかな黄色で綺麗だったー♪



紅葉が池に映って綺麗でした♪
ここで、せっかくなので Hanaちゃんとたいっち♪のあの静功をやりました♪(笑)

なんてったって、ハナクマのゲートが開いているのですから♪(笑)

そのあと、妖精の会議場みたいなところを見つけたので
そこでHanaちゃんのお洒落撮影をしました。



妖精ワールド♪いい感じーー♪

撮影して、ふと振り返ると、

 なんと、なんと”!!!!

  なんと、なんとーーー♪

再びリスが、超ーーー近くでHiroを見つめていました(笑)

 えーーーって感じでした♪

すっごく興味を持っているような目でHiroを見つめて、近づいてもそれほど軽快しないのです(笑)



ホント、超ーーーかわいいーーーーー♪(笑)

しばらく見ていたら、砂浴びをするのを見せてくれて、
それも超ーー可愛かったーー♪

その後、なんと、またまた 記念撮影して!と言わんばかりにポーズをとってきました(笑)



なに、なにーーー♪ 

なんなのーー♪ 超ーーー可愛すぎでしたー♪

さらに向きを変えてくれて



もう可愛すぎです♪
手がなんとも言えない。。(笑)

そして、またしても、他の人が歩いてきたら、あっという間にこのリスさん消えてしまいました(笑)

ホントに、わざわざ会いに来てくれたみたいでした♪(笑)

ホント、ベアーレイク綺麗なところでしたー ♪



ヒロクマ〜♪(笑)

ベアーレイクを一周回って、車に帰ってきたら近くに
888 ナンバーの車が止まっていました♪



そして、まだ目の前の 17 23 168 の
いー ついてる♪にーさん、Hiroハッピーの車がありました♪




出発しようとした瞬間、この車のフロントガラスが気になりました♪

もしかして、あれって。。。。。
と思って、車を降りて確認にいったら

 なんと、なんと!!!

  なんと、なんと!!!!



フロントガラスにクマのぬいぐるみがありましたーー♪

いー ついてる♪にーさん、Hiroハッピーの車にクマが乗っているということは、
やっぱり、クマさん パワーアニマルなんですね(笑)
面白すぎでした♪

他にも綺麗な場所を歩いて、のんびり癒されました♪(笑)



大自然ーー♪(笑)



うーん♪いい写真(笑)

ロッキーマウンテン国立公園を満喫して、
別のルートで街に戻って来たときに、
 
 なんと、なんと!!

 ロックショップを発見♪



駐車場に車を止めてビックリ♪♪

 なんと、なんと、


  なんと、なんとです♪

クマーーーーーー♪



ロックショップの入口にクマの大きな置物があったのです(笑)

かも、丁度クマの横に止まっている車のナンバーは

900−−−−(笑)

クマ ノレ マルーーーー♪(笑)
でした♪

 なので、お約束♪(笑)



ハナクマーーーー♪(笑)

この面白い流れにとにかく乗りまくれ〜♪ってことですね(笑)

しかもこのクマのポーズ♪
さっき見ましたね(笑)

そうです♪



リスちゃんは、こんなクマに出会うよーーー♪
とこんなポーズでアピールしてくれていたようです♪
だって、このポーズ 背伸びしていて、リスっぽくないですもんね(笑)

ふつうは最初に見たこうだと思います♪



丸っこい感じ♪

しかし、最後にベアーレイクであったリスちゃんは



こうだったのです(笑)
可愛すぎーーー♪(笑)

リスも超ーー役にたってるよーー♪
と自己主張しまくっています(笑)

Hiroの鏡ですねぇ〜♪(笑)

そして、このロックショップを巡って出発するときに
気づきました♪♪



気づきました??

そうです♪なんと、なんと、この写真の左のほうに写っているように
ここの番地は

「510」 どーーーーーん♪(笑)

 Go! 今 ノレーー♪(笑)

816 ハッピーHiroのカギは



510 Go! 今ノレーー♪(笑)



Jeepでひつ人生も 510 Go!今ノレーーー♪(笑)

すごくないですか?

しかも、この数字が来たのは、
ハナクマゲートが開いた ロックショップ♪(笑)

しかも、それに気づいたら、後ろの車がなんと、なんと!
ブラック Jeep(笑)



例の群れの中で目立つ 黒いひつじ がサポートです♪(笑)

黒いひつじについては、スイスなどなど過去の体験記を知っている人はシンクロを感じますよね♪(笑)



ハナクマのゲート開きまくって、今ここで ひつ人生ですね♪
しかもロックショップですから、
Happy Happy Crystal Shop の今後が楽しみです♪(笑)

そして、エステスパークの街を出そうになったとき
 湖で大きなしぶきがあがっているのを見て!!

 「あっ、何か泳いでるーーー♪」

と、Hiroが言ったら、はなちゃんが、

あぁ〜―――――――!

 えっ、えーーー♪

  あれ、エルクじゃない!!!!

と、見てみたら、ホント、

 なぜ、あんな公園にーーー♪

と、国立公園では見つけられなかったのに、公園を普通に歩いていました(笑)

あまりにも、普通な感じでいたので、置物かと思いました♪

Hiroが気付いた、泳いでバシャバシャやっていたのは、大きな犬でした(笑)
しかし、犬がきっかけでエルクに気づくことができたので、
ワンちゃんに感謝です♪


急遽、Uターンをして、エルクを見に行ってみました♪

超ーーー大興奮です♪

エルクに会いたいと言っていたのですが、会えなかったねぇ〜。
なんて、話をしていたので。。

公園の駐車場に止めて、近づいてみて

いました、いました♪



普通にいます(笑)



少しずつ接近しました。



誰も気づいていなかったみたいなのですが、
他の人も気づいて近づいて来ました(笑)

これ飼われている訳ではなく、まったく野生でした(笑)
なぜなら、この後、普通に車道に歩いて行ってしまったからです(笑)



可愛いけど、超ーー大きいので怖いので、
ちょっとずつ近づいて撮影(笑)



もうちょっと、近づいて撮影♪
小さく見えますが、かなり大きくてビックリでした♪(笑)



向こうで、フットサルか何かをやっている人見えますか?(笑)
巨大な野良猫が公園を好き勝手に散歩しているような不思議な光景でした(笑)



行きに、リオンの街で ブラックベアーを発見したので、
ここでも記念撮影したくなって、車を止めて撮影しました♪(笑)



ハナクマーーー♪
写真右下に ハナちゃんがいるのわかります?(笑)

ここレストラン見たいで、入口に行ったら

 なんと、なんと!!!

 ホントに、ハナクマーーー♪(笑)



花の左右にクマが、リスのあのポーズでいました(笑)



ホント、面白すぎです♪



スイスで、起こった小人達からのメッセージ

 ハナクマがこれほどまでにつながりまくるとは。。。(笑)

その後、アメリカの中で最も幸せを感じて生活している人が多いという
ヴォルダーの街へ行きました♪

立体駐車場を見つけて、そこに駐車して、外に出たら

なんと、なんと!!!

 駐車場を出てすぐの場所に クマを発見ーーーー♪(笑)

 お約束の!!(笑)



ハナクマーーー ♪(笑)

しかもです。この写真ではわかりませんが、
右の gondolier の文字の下には、

 なんと、なんと!!

  なんと、なんとですよーーー♪

 1600(笑)



1600

デンバーの街で見たビルと同じ



1600(笑)

Hanaちゃん曰く、この番号、住所の番地らしいのですが
たまたまそこに行って、それがビルレベルで大きく表示されていたり
クマのいる場所がその番地だったり、不思議すぎです♪(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

そして、ヴォルダーの街で、まずRawフードが食べられるカフェにいきました♪



LEAF というお店に入ったのですが
このRAWフードレストランは、なんと、16th 16ストリートにあったので、
お店の表示に

2010 16thと書いてありました♪

これって、2010年に ひろす が来るよ!と予言されていたみたいで笑えました♪

ひろしが、ひろすに。。。

なんだか、いなかっぺみたいになまっていますが。。。(笑)



美味しいRawフードが食べられて幸せでしたーー♪

ヴォルダーの16通り、Hiro通りにRAWフードレストランがあるとは。。。
ホント、つながりすぎ(笑)

その後、街を散策♪



布袋様にも会うことができましたー♪(笑)
相変わらず、第一式しながら、船みたいの金運の象徴を持っています♪(笑)

また、街ではエルクの銅像にも会うことができましたーー♪



出会ったエルクは、これよりもう少し大きかったです♪

ヴォルダーの街は、ホントゆったり豊かな時間が流れている気がしました♪

あるアートのお店に入ったら、楽しくて、いろいろ買っちゃいました♪(笑)
エルクの角で出来たアクセサリーもゲット♪

エルクの角は、毎年自然に生え換わるそうで、落ちていた角を使って作られたアクセサリーでした♪

とっても楽しい時間を過ごして、宿に帰ってきて車を止めたら、
なんとなんと、今度は前に止まっている車が

白い Jeep (笑 )



しかも、ナンバーが クマ ノレー さ〜ん♪(笑)

ベアーレイクに行って帰ってきたら、この車♪面白すぎです♪

しかも出発前に後ろにとまっていた車は 黒い Jeep
 帰ってきたら 前にとまっていた車は、白い Jeep(笑)
白いひつじと黒いひつじに守られて 陰陽統合で、
 ひつ人生は、今後もハッピーに展開していくよー♪

と、ベアーレイクに行って、ハナクマゲートを巨大に開いて
レベル4の具現化効果で こんな現実見せてくれちゃったみたいです♪(笑)

面白すぎです♪(笑)


帰国日♪

早朝の便で出発でしたが、余裕を持って出かけたので、
今回は、かなり余裕でした♪

デンバーからシアトル、シアトルから成田という経路で帰ることになっていました♪

飛行機の便名は UA875 そう、 ユーアー 花子 (笑)

その通り(笑)

Hanaちゃんは、本名は 花子 ちゃんなので♪(笑)

シアトル空港に到着したゲートは、なんと、なんと!!!



16番ゲートでした♪
つまり、Hiroゲート(笑)

そして、成田への出発ゲートは
10番ゲート
そう、今ノレー♪ゲート(笑)



なんだか、つながっていますねー♪

ユーアー 花子♪
ひろ ゲート♪
今ノレ ゲート♪

面白すぎーー(笑)

そして、成田に到着して、荷物を受け取るバゲッジクレームは

 なんと、なんと!!!

 B7(笑)


 B 7

 ビー ついてる♪(笑)

 金運のハチさんついてるぅ〜♪(笑)

って感じでしょうか?

でも、旅のスタートが、「 7 」で始まったので、
終わりも「 7 」で終わって、ホント、すごい 7 が来てる旅だったなぁ〜♪って思いました♪

ところが、それだけでは終わりませんでした♪

帰りのバスは、はなちゃんと 旅のスタートに集合したたまプラーザ駅行きのバスに乗りました♪

すっごく混んでいて、既に二人で隣どうしに座れる席がなく、
とりあえず、一列違うけど斜めに見える位置に、Hiroとはなちゃんは座りました。

すると、Hiroの隣のおじさんが、

 「代わりますよ!」

と、わざわざ隣にはなちゃんが来れるように、席をゆずってくれたんです♪

 ついてる♪ついてる♪

と思いました♪

そして、バスを降りる時に気づきました。

なんと、空いてる席がなくて、ひつ人生的に流されて座って、
となりのオジサンが譲ってくれて、はなちゃんも座ることになったこの席は

なんと、なんと!!!!

 なんと、なんとですよ!!!!!!!

 7A,、7B−−−−−−♪(笑)



 どーーーーん♪どどーーーーーん♪(笑)

 怖すぎーーー♪

 ホントに、ひつじのように 流されて、この席になったのに、

  座ったシートがまさか、7A,7Bとは。。

 7A,7B

 ついてる♪あっ、ついてる♪ハチ〜♪(Bee)

やっぱり、金運のハチさんのサポートもついているから、

今回の ついてる♪ついてる♪の旅で、ゴールデンゲートが開きまくり、
ハナクマゲートも開きまくったのかもしれません♪(笑)

これからが、超ーーたのしみです♪(笑)

それにしても、旅のはじまりで、整理券番号 7、 降車場 7
 7が二つで、ついてる♪ついてる♪から始まって、

 旅の途中で、道を間違えて ルート77号線にのって、ついてる♪運命変更をして、
 
旅の最後で 7A、7B 
 Hiro&Hana二人の席で7が2個で ついてる♪ついてる♪

ホントに、旅の最初に 今回7 来ているねー♪と、Hiroが宣言した通りの旅になりました♪

 面白すぎです♪


今回の旅でも、ハッピーな運命に変更する方法を、
 より深く沢山のスピリット達から教えてもらえた気がします♪

そのハッピー運命に変更する方法は、
 
すべてはうまくいっていると感じる感覚が重要みたいです♪

 なので、たいっち♪を何かの夢を叶えるためにやっている状態は、あまり効果が出にくくなってしまうのでしょうね♪

  何かのために、たいっち♪やろうという思いが、すべてはうまくいっていないという気持ちから始まっているからです。

 なので、お気楽に、 押してください♪(笑)と伝えているのです♪(笑)


そして、天使の気功の本に書いたように、 すべパー が見やすいアンテナの性能があがればあがるほど、
全自動でハッピー運命に乗りやすくなって、自然に今ここの流れに乗れるようになっていく気がしました♪

今にノレ〜♪って言うのも、頭で、今ここに乗ろう♪って思ってできるものでもないですしね♪(笑)

そうではなく、今ここにノリやすい体の状態を作ることが、

 一番楽で楽しい今ここを体験することにつながっていく気がしています♪


だからこそ、楽してハッピーに生きたい どん欲な人にとって(笑)、
 たいっち♪修練は大切な魔本の基盤になるんでしょうね♪

たいっち♪でお伝えしている方法は、
 もっとも楽な方法で、楽々ついてる♪運命に乗り換え続けていく方法なのかもしれません♪

とーーっても長ーーーい体験談になってしまいましたが、ホントこれでもダイジェスト版です(笑)
ますます、すべてがつながりまくっているので、
文章で書くには、これとこれがつながっていてとか書いたら
まだまだ驚くこといーーーっぱいあtったのですが(笑)

このくらいにまとめてみました(笑)

超ーーー長い体験談を読んでくれて、ありがとう♪


これを読んだ人も、ますます すべてがつながっていて、すべてはうまくいっている♪

すべパー チャンネルが見えやすくなりますように♪

とーーーっても楽しい旅でした♪
最後まで読んでくれて、ありがとうーー♪


最後に、このツアーに参加してくれた人のツアーの感想が丁度送られてきたので、つけますね ♪


−−−Kさん 感想

セドナから戻りまして、もう10日になりますが、
セドナがあまりに楽しすぎて、今だに毎日「セドナ楽しかった♪」を言い続けています (*^o^*)

超豪邸に、 4大ヴォルテックス、ペトリファイドウッドの公園に、ショコラツリーにローフード♪

セドナという土地も大変素晴らしかったですが、それより何よりも大好きなヒロさん、ハナさん、
そして出会えた素敵な仲間たちと一緒に家族のように9日間も過ごせたことが何よりの私の宝物になりました (^O^)/

私達二人の結婚も、セドナの大地にそして皆さんに祝福していただけて、とってもとっても嬉しかったです♪

本当に私達は幸せ者です (*^o^*)

ヒロさん、ハナさん、本当に素敵なツアーをどうもありがとうございました♪

これ以上ない位の最高のツアーに参加させていただけたことを、心より感謝申し上げます

本当にどうもありがとうございました (^O^☆♪



−−−Yさん 感想

ひろさん♪&はなさん♪へ

いつもいつもありがとうございま〜す♪

セドナ超スーパーハッピーな旅をありがとうございました〜♪
いっぱい動物たちやスピリットたちともお友達になれて、ほんと超ハッピーです♪
宇宙と結婚しちゃったし、ヤバイです♪(笑) 笑いがとまりませんね♪(笑)
すべてがつながっている♪♪♪体感♪最幸ですね〜♪♪♪

そうそう帰りの飛行機で、みんなで虹見たんですよ〜♪
飛行機の窓から、下見たら、雲の中から虹ができて、皆で見てたら、どんどん濃くなっていったんですよ〜♪
写真添付しま〜す♪写真ではうっすらなんですけど(笑)、とってもきれいでしたよ〜♪♪

日本に帰ってきて、けんか中だったお母さんがすっかりご機嫌で♪(笑)
二人でティンカーベルと月の石のDVD借りに行く途中、大きな虹がずっと見せてくれました♪

命がけで登った(笑)4つ目のボルテックスのボイントンキャニオンに登った9月8日の新月がお母さんのお誕生日で、
帰ってきて遠隔受けてた秋分の満月がお父さんの還暦のお誕生日だったんですけど、
秋分が過ぎて、家族が超〜平和になって、今、心から本当に本当に本当に幸せです♪

そう、今まで私がずっと望んできたのは、家族平和だったんですよね♪

ヒーリングとかスピリチュアルとか、ずっとたいっち続けてきたのも、家族平和、家族調和のためだったんですよね♪
私がセドナで宇宙と結婚できて(笑)、
今回の旅で自分のブラッコな面も笑えて大好きになれて、
自分調和、自分平和になって帰ってこれたからなんですね♪
そして、セドナ以降楽しく続いてるローフード生活も、体がとっても喜んでいるんですよね♪

ああ、これを書いてても、嬉しくて、幸せで、感無量で、涙があふれてきます♪
今まで待ち望んでいた、生まれて初めての家族平和を心から感じています♪♪♪

本当に本当に素晴らしい旅をありがとうございました〜♪♪♪♪♪♪♪♪

今回も、いっぱいズラをふきとばしてくれて本当にありがとうございま〜す♪♪♪(笑)

今回も、ひろさん♪&はなさん♪の、ステキな関係を見ているだけで、超〜癒されました〜♪♪♪
カウアイ行くときは、行きの飛行機でピーターパンを見て、
本当にリアルピーターパンひろさん♪とリアルティンカーベルのはなさん♪の妖精の粉で、
ずっとハッピーでピュアな子供でいれるネバーランドに行ったみたいだったし、(笑)
今回はメリーポピンズ見て行って、リアルメリーポピンズはなさん♪と、リアル魔法使いのひろさん♪と、
スピリットの世界に行って笑ってハッピーハッピーに旅して、帰ってきたら本当に家族平和が訪れたし♪(笑)
本当に大好きで尊敬するマジカルリアルファンタジーな魔法使いたちに出会えて幸せいっぱいです♪♪♪

出会ってくれて本当にありがとうございま〜す♪♪♪♪♪

素晴らしいハッピーハッピーな旅を本当に本当にありがとうございました〜♪♪♪♪♪♪♪♪

いつもいつもハッピーハッピーを心からありがとうございま〜す♪♪♪

−−−−

 
BACK