第二回 シャスタ山ツアー 続き♪


今回特にスペシャルだったイベントは、

なんと言っても、ラフティング体験(川下り)でした♪



途中でブラックベリーの実を摘んで食べたり、
とっても楽しいツアーでした♪



途中、川に入ることもできて、
プカプカ浮いて、ホントーーーに気持ちよかったーー♪



敵の船からプカプカ浮いてるお嬢様向けて、水鉄砲が放たれている図♪(笑)

水でっぽうゲームも超ーー楽しかったです♪
水鉄砲は、すごいパワフルで遠くまで届くので、
面白くてみんな超はまりました(笑)

最初は、これは使わないよねーー♪(笑)
水着じゃないしーー。
とか言っていたのに、最初の急流下りで服がずぶぬれになったことで、
いい意味、切れました(笑)
なので、水鉄砲合戦は、超楽しくてみんなで大笑いでした♪
子供のころに返ったように、はしゃいで水鉄砲撃ちまくりました(笑)
ほんと、超ーーー楽しかったなーーー♪

その水鉄砲合戦でさらにずぶぬれになったことで、
「ここで泳げますよ!」と
言われたので、みんな服のまま入ることができたのです♪




そうそう、ラフティングの後半、上の写真のような
カモメのような鳥を思わせる雲が出現しました♪
写真の下の方です。

みんなで、おもしろーーい♪と言ったら、
ガイドの人が、どっかで山火事が起こっているのかも?
と言いました。

雲ではなく、煙が起こしている現象っぽい!とのことでした。
でも、カモメみたいな雲になっているのがホント不思議で面白かったです♪

その写真をとったら、こんな美しい光が写りました♪

写るんですの防水カメラ版で撮ったので、
現像してみてわかったので、
写真を見たときは超ーーー感動でした♪



ラフティング終了後は、みんなで森でプチパーティーでした♪
ガイドの人もすごくよくて楽しかったーー♪
ここではリスも見れてみんな大喜びでした♪

みんな服でそのままで川に入ったのですが、超ーー乾燥していたおかげで、
服はあっという間に乾いてしまいました(笑)

そうそう、今回すごかったのは、
このラフティングをした川は、
実はゴールドラッシュがあった川だったのです。

ラフティングをした場所には、まだまだ金が充分にあると言われているそうです。
だけど、掘り出す作業と発掘できる割合が部があわないので、
金はあるけどもうここでは金は掘られていないみたいです。
でも、もし掘り出せたらすごい量!みたいなことを言っていました♪

この話しからすると、

僕達は、金のある川の流れに乗った♪

つまり金運の流れに乗った♪(笑)

ことになった感じで、超ーー嬉しかったです(笑)

しかもずぶぬれになって、体ごと金運の流れに乗ることができました(笑)
水着を持ってこなかったのに、流れにまかせて服のままずぶぬれ体験して、
超ーーー楽しかったーー(笑)
流れに身をまかせる人生最高です♪(笑)


そして、今年も洞窟探検いきました(笑)

この洞窟探検、結構楽しいんですよねー♪



みんなで大冒険の様子♪



ここは、沢山のオーブがいつも写る楽しい場所です♪

ここで、素晴らしいことが起こりました♪

なんと、みんなライトボディーが活性化してしまったのです(笑)



みんな、体が光だし、まさにライトボディーになってしまったのです(笑)
しかし、ライトボディーになっている姿の後ろの壁に書かれている文字は、
超ダークワードだらけでした(笑)

そして、ひろもライトボディーの活性化が起こってしまったので、
ハリーポッタならぬ、ヒローポッタになることにして、
杖を持つことにしました♪



今、魔力を貯めているシーンです。

でもヒローポッタという名前だけに、
うっかりすると疲労が溜まってしまいそうです(笑)

そして、ついに!!!!
出ましたーーー♪



エクスペクト・パトローナムーーー♪(笑)

体の回りには白い魔力の霧まで出ています♪
すごい魔法です♪(笑)

魔力を貯めている間には白い煙は出ていません。
煙が出るほどのすごい魔法を使っちゃいました(笑)

うーーん♪
楽しすぎましたーー♪
みんなで、子供のようになって、遊んで
それぞれいろんな写真をとりました(笑)

ダークなことがいっぱい書かれている洞窟内で、
笑って遊び続けられるみんな、最高です(笑)

陰陽統合できるみんな♪

さすが、たいっち♪生(笑)



そうそう、話は変わって、
宿の素晴らしかったのは、
庭に池があったことです♪

みんなで池で、危険なボートで遊びました♪
どう危険だったかは秘密です(笑)



超ーーー綺麗な水で、ゆったりホント楽しかったーー♪

シャスタツアーでは、金運アップの予感がすることがいっぱいありました♪
金運上昇の布袋様が、たいっち♪第一式をしている宿にとまり、
ゴールドラッシュの金運の川の上を流れ、
そして、みんなでいっぱい笑って素晴らしい旅でした♪

そうそう、帰りにシャスタ山からレディング空港に向うときに、
驚いた事件を見ることができました。

なんと、山火事!!!

そう、ラフティングのガイドさんが言っていたように、
あのカモメの雲が出たのは山火事のサインでもあったのです。
鳥のマークで、山火事♪

おぉ〜♪

火の鳥!!
フェニックスかーーー♪

とみんなで盛り上がりました♪(笑)

くれぐれも、ひろが山火事起こした訳ではありませんよ(笑)

このとき、
火の精霊が、あえて、カモメのような鳥型の雲をしめして、
フェニックスのスピリットがみんなについてるよ!
と教えてくれたのかもしれないなー♪(笑)
というファンタジーな空想をしちゃいました♪(笑)

しかも金運の川を流れに身を任せているときに
雲を見せてくれたのですから、これは金運がフェニックスのサポートのもと
楽しい展開になりそうです(笑)

ドラゴンに、フェニックス、ほんとにサポート来まくってるなぁ〜♪
と、楽しいスピリットのお友達の歓迎を喜びました♪(笑)

ツアーで楽しいことがいっぱいあったのですが、
ツアーが楽しすぎて、日記がぱらぱらとしか書かれていなかったので、
ちょっと内容がバラバラですみませーーん(笑)


でも、本当に参加してくれたみんなのおかげで、
本当に楽しいシャスタを楽しめました♪
みんな、とっても楽しい時間をありがとうーーーー♪
最高にハッピーでした♪

ーーーー
と、ここでシャスタツアーのお話しは終わりなのですが、
この後、ひろ&はなは、デンバーへ仕入れのお仕事でした♪

その仕入れでは、驚いたことに、
虹のフェニックスの全身が入った巨大な水晶丸玉に出会ってしまったのです!!
さらにさらに、その水晶玉は、
空にでる丸虹みたいなのが現れるのです♪

あまりにも大きいし、金額もそこそこ高かったのですが、
またまたビックリ金額で、
その数字が出された瞬間、はなちゃんと大笑いして、

「これはもう買うしかないね!」と言って

買っちゃいました♪(笑)


ほんと、宇宙はギャグワールド♪


そうそう、大きい水晶玉の中にこんな虹が♪



太陽の周りに出現する丸虹みたいですよね♪
水晶玉の表面ではなく、中にぽっかり出るのです♪
感動ものです♪



虹の架け橋は、既にまん丸に架かっているよ♪

かけるのではなく、もう既に虹の輪はつながっている♪
ことに気づくことが鍵だし、
すべてがつながっていて、すべてが鏡だとすると
パーフェクトな丸虹が既に内側にかかっていることに
気づくことが鍵だよーー♪
と教えてくれていると現実の鏡で見せてくれているようで
嬉しかったです♪

水晶玉でもまさに内側に虹があるように。。

自分自身の内側で、虹の架け橋は既にかかっていることに気づくことが
虹の輪を広げるポイントだよーー!!っと教えてくれる水晶玉のようでした♪

既に在る♪というたいっち♪ワールドをサポートしてくれる水晶玉って感じで嬉しくなりましたー♪

前回のツーソンの天使の刻印の石のメッセージもスペシャルでしたが、
今回のもすごいですね♪(笑)

妄想ですが。。(笑)

しかもですよ!!
フェニックスも入っていた訳です♪(笑)



これわかりますかね?
丸玉はレンズ状態になっているし透明だからどうしてもピントがあわなくて、
さらに写真だと奥行きが出ないために虹色のフェニックスがいるのがわかりにくいのです。

虹がバーーっと拡がっているのは、フェニックスの尾っぽの部分です。
頭は右斜め上にあります。
全身が虹色になるのですが、この写真では虹の尾っぽの部分だけになっています。
実物を見ると、みんな、
ほんとだーーー♪
 フェニックス、まじで入ってるーー♪
と感動してくれます(笑)

さっき書いた、

「そうそうフェニックスの雲が出現したタイミングも、
 フェニックスの虹の頭が入った水晶玉と、
 フェニックスの虹の尾っぽの水晶玉、
 二つがそろってから出たのもまさに陰陽統合が
 現実化につながるよーー♪
 と教えてくれているようだなー♪って思いました♪」

まさに、現実にフェニックスの頭と尾っぽの水晶玉が2つそろったあと、
雲が出現するだけでなく、ついには、全身のフェニックスが入った巨大な水晶丸玉が現実化しました(笑)

シャスタから帰るときに、フェニックスのスピリットがついてる!!と
言っていたのも、ほんとだったんだーー♪って感じになりました(笑)

不死鳥のように変化し続ける流れにのる♪(笑)

生と死、光と闇、それは自然に陰陽の関係のようにやってくるもの
不死鳥の姿は、広い視点から見た、僕らの世界かもしれませんね♪
死が訪れても、いずれまた生まれてくる♪
昼があったら夜が来る♪
自然なサイクル、自然な流れを自分の内側で統合する
そのまんまの宇宙全体の鏡が不死鳥なのかもしれませんね♪

エクスペクト・パトローナムを使っちゃったからでしょうか?
この呪文、ハリーポッターの呪文で
 「守護霊よ来たれ!」
という呪文なので、ひろの守護霊のひとつであるフェニックスが出て来ちゃったのかもしれませんね(笑)

しかも出現したのが大好きな石の中だっただけに重すぎ(笑)

そして、みんなもハリーポッターと不死鳥の騎士団に
強制参加になってしまったのかもしれません(笑)



そして、そして、この丸虹&フェニックスの水晶玉を買った後、

なんと、なんと!!
虹の架け橋が黄金を生み出すという伝説!
そして、それにまさにつながる すっごい石達に出会っちゃたのです♪

そして、その石が掘り出されるときに
ひつじ達がずっとのぞいていたそうなのです(笑)

さらには、シャスタツアーでゴールドラッシュの川を下ったことと超ーーつながることが起こりました!!!

なんと、金を直接掘っている人と出会ったのです!!!
その人が掘ってきた場所が
まさにシャスタツアーでラフティングしたゴールドラッシュのあたりだったのです♪
すごいつながってるーー♪

金の産地はいくらでもあるのに、初めてであった金を掘る人が、
まさかこれほどまでピンポイントでつながるとは!!
すごすぎです♪

さらに、さらに、
その金は、なんと、去年のツーソンでひろがハート型をした金を買ったときと
同じときに掘られたものだったのです!!!どどーーーん♪



これですこれ、ツーソンでひろがゲットした
掘り出されたまんまの金のハート♪

自然体でハートの金♪
金運も愛も自然体にしていれば、いっぱいついてやってくる♪
そんなすべてがつながっている金運かもしれませんね♪

こんな話しを聞いては、みんなにいくつかかっていかねば!と
金は高いのですが、ちょっとだけ仕入れていくことにしました♪
(もしかしたら、このときの金、まだ少しだけ在庫があるかも?(笑))

ほんと、金運きてるかもーーー♪

そして、デンバーでは、びっくりするほど、
石の声を聞く体験が起こり、もう書いたらきりがないので書きませんが(笑)
デンバー後の様々なHappy Happy Crystal Schoolのクリスタルワークショップ
に参加した人には、いろいろな面白い不思議体験をシェアしましたのでご存知かと思います♪

ほんとに石達がHappy Happy Crystal Schoolに集まるハッピーな人達と出会いたいよーー♪
と、沢山話しかけてきてくれているのです♪(笑)

もうホント笑いまくりました(笑)

デンバーでの仕入れ♪ほんと、すごい♪

すごすぎました♪

マジで、マリリンとトーマスが言っていた

「小人が付いているHiroが石を仕入れ続けていると凄いことになるよ!」

という話がホントすごいかもーーー♪
と実感する日々を過ごしてしまいました♪

また、最近出張で楽しみなのは、服のお買い物(笑)
デンバーでもアバクロ、ホリスターに買い物に行くのが
実は楽しみの一つなのです(笑)

今回、ホリスターのお店に行くのに、
とーーーっても大きなショッピングモールのためどこの駐車場に入っていいか
すっかり忘れて迷ってしまったのです。

すると、どこからともなく カモメ? にしか見えない鳥、
たぶん、カモメ?

 どう見ても カモメ?

カモメ、カモメ(ね)?(笑)

なぜ、こんなこと書いているかと言うと、
デンバーは山でいっぱいの場所で海までは遠いからです。

でも、どうみても、カモメに見える鳥が、
突然、車の前に下りてきて、羽を広げたのです。
ストーーっプみたいに!

で、カモメをひいたらいけないと思って、
ブレーキしたところに右に曲がる道があって、
その先駐車場でした♪
そこを見ると、なんと、去年ホリスターに行くときにとめた駐車場だったのです!!!

どどーーん♪

ホリスターという服のブランドのシンボルマークは、

なんと、なんと、

「カモメ」(笑)

もう面白すぎでしたー♪

とにかく面白いことでいっぱいの仕入れでした(笑)

−−−
仕入れを終えたあと、今回は、マリリンとトーマスのところへ遊びに行くことになっていました♪

デンバーからエルパソ空港に移動するとき、
すごーーく大変だったのが、丸虹&フェニックス入りの巨大水晶玉をリュックに背負っていたことです(笑)
あまりにも気に入ってしまったので、これを背負ってマリリンとトーマスのところにも行くことにしちゃったのです。

しかし、あまりの重さに肩こりは酷くなるし首も痛くなってしまったので、
少しだけ

 「エクスペクト・パトローナム。。使わなければよかったかも。。」(笑)

と思いました(笑)

それほど重くて、首や肩が痛くなる石を背負っている自分の姿に、
ほんと、笑っちゃいました(笑)

エルパソ空港からレンタカーで、マリリンとトーマスの住む街へ向いました♪

二人と無事会うことができ、今日、明日泊まる二人のお友達の家へ案内されることになりました。

その家はトーマスが作ったそうで、ほんとにユニークな家でしたが
素晴らしい家でした♪



昼間見るとこんなお家♪
実際家に付いたのは夕方だったので、
この家の屋上から夕日が沈むのを見ることができました。



超ーーー綺麗だったーーー♪

家には螺旋階段があったり♪



仏像が置いてあったりしました(笑)



写真をとったらオーブがいっぱい写りました♪



食事は、もちろんローフード♪
二日間のローフード生活、とっても楽しかったです♪

さて、次の日マリリンとトーマスのおうちへご招待されました♪



二人の家は右の緑の箱です!

というのはウソで(笑)
この山の中腹の少し白くなっている部分です(笑)

どんんだけ人里離れてすんでいるんだーー♪(笑)
って感じですよね(笑)

ここへ行く道がすごいのなんの(笑)
ありえない道でした♪

たぶん、みんなが想像するありえない道の数倍のすごさです(笑)

家に到着したら、マリリンが
「ひろ&はなが来ることになったからか、
 朝、立って瞑想してたら
 ハチドリがほっぺたに触れるくらいのところにきて
 羽ばたいていったの!
 こんなの初めてーーー!」
と興奮して話してくれました♪

やっぱりハチドリとは深い縁があるのかも?と思いました。

さらに、トーマスも
「不思議なことに急に普段見かけない動物がいっぱい出てきているんだ!」
と言っていました♪

なかでもすごい珍しいのが、熊(笑)



なんとか熊というやつで、ってなんとかじゃわからないですね(笑)
熊の中でも比較的小さい熊だそうです。
その足跡が上の写真ですが、それでも充分大きそうです♪



二人のおうちは二つあって、ひとつは宇宙基地みたいな感じ♪(笑)
でも電気はすべてソーラー発電♪
超ーーエコです♪
水も湧き水をソーラー発電で引き上げているそうです♪
水は、ほんとに鉱物が入ってそうな味がしました(笑)
さすがに、これを飲んでいたら石の声がよく聞けそうです(笑)



丸虹&フェニックス入り丸玉をマリリンとトーマスに見せたら、
トーマスは、今まで沢山の丸玉を見てきたけど、
これはほんとに一級品の素晴らしいものだね!と言っていました♪
マリリンが左手に抱えているのがその子です♪
ここでは太陽光線が丸玉にあたって
レンズ効果であやうく山火事を起こすところでした♪(笑)
さすが、フェニックスが入っているだけありますね♪
ほんとに、枯れた草が燃え始めたのですから。。(笑)
スピリットはいってまーーーす♪と主張しまくり、
しかもビジョンやメッセージレベルを超えて、現実レベルで(笑)

今回も、たいっち♪受講生の希望者に遠隔を送ることになっていたのですが、
最後の一回はスペシャルな場所から送ります♪
ということで宣伝していたのですが、その宣伝がまさに現実化に。。(笑)

もともと、マリリンとトーマスのお家の場とつながって送る予定だったのですが、
なんと、マリリンとトーマスが、ひろ&はなが来るならスペシャルなイベントをしちゃおう!
と、なんと、巨大なシバリンガムの石のセレモニーをやることを決め、
沢山の人を集めてくれていたのです♪

なんか、すっごい祝福されているようで嬉しかったです♪




超巨大なシバリンガム♪



夕日の中でセレモニーをしました。
しかも花びらを持ってきた人がいて、
ひろ&はなにこれをシバリンガムにかけて欲しい♪
と渡されて、素晴らしい役割をすることができました♪
楽しかったーー♪

そして、シバリンガムのスピリットとつながっろうと思って、
たいっち♪の帯功を送って写真をとったら、

なんと♪



バッチリ、シバリンガムのスピリットが写りました♪
シバリンガムの下の方の真ん中♪
これを見て、マリリンとトーマスも大喜びでした♪

ほんと、たいっち♪ワールド楽しいし凄いかもーー♪
と改めて思いました♪



フェニックスの丸玉とシバリンガムを一緒に撮影しておきました♪

そう♪この後、最後のスペシャル遠隔を送ったのです♪
まさか、この最後の日は特にスペシャルとたいっち♪通信でみんなに連絡しておいたのですが、
自動的にセレモニーが行われることになって、こんなハッピーなことになってしまいました♪

日本のみんなにもこのハッピーのおすそ分けできたと思います♪

どうハッピーだったかというと、実はマリリンとトーマスの住んでいる家というか
土地をゲットしたときの話しが超ーー面白くて、それだけでも面白いのです。
そのひとつが、
土地の広さは、なんと!!!!!

8.8エーカー(笑)

ハッピーハッピーで、えーか?(笑)

なんで大阪弁かわかりませんが、
ハッピーハッピーでいい!っていう現実の鏡で認めてもらった気持ちになりました(笑)

さらにさらに、すごい秘密が!!!
なんと、
トーマスとマリリンの土地は、

なんと、なんと!!!!

かつて大金持ちが持っていた土地だったのです!!
金運ーーー♪

そんなもんじゃありません♪
しかも、その場所はかつて

金が掘られていた場所だったのです!!!!!

もう驚きでした♪

金つながり、めちゃめちゃ来まくっています(笑)

そのマリリンとトーマスの土地の石をいくつかもって買えるといいよ!といわれたので、
実はデンバー販売会で、ちょっとだけ超ー格安で欲しい人に販売したのです。

ほんとに、シャスタでゴールドラッシュの川とつながり、
金のハートを掘った人とつながって金を買い、その金が掘られたのはシャスタのあたりで、
最後の仕上げは、金が直接掘られていた土地とつながっちゃいました♪

なんか、出世、金運来てる気がします♪(笑)

妄想ワールド(笑)


そうそう、今回泊まったトーマスとマリリンのお友達のリンのお家は、
ホント素晴らしかったのですが、
その中でも、リンが飼っているハスキー犬の「トリニティー」が超ーー可愛かったのです。

実は、ひろは、小さい頃犬に突き飛ばされた経験で犬が結構怖かったのです(笑)
それでも、たみちゃんの実家で飼ったミミという犬のおかげで、
かなり犬が大丈夫になったのですが、大型犬だけは。。。ちょっと。。。
と怖かったのです。
ハスキーは特に目つきもするどいから怖かったのですが、
一緒に生活することに。。(笑)

ところが、ほんとこのトリニティーは可愛くて
もう最高でした♪
すっかり仲良くなって、しまいました。

必ず外で寝るそうなのですが、ひろ&はなを超ーー気に入ってしまったからか、
二人が泊まった二日間は家の中で寝たのです♪

しかも朝になると、顔を舐めて起こしてくるのです(笑)
可愛すぎでした♪



超ーー可愛かったーーー♪

しかも、リンと一緒に早朝山を見ながらテラスでたいっち♪していたら、
なんと第八式になり、手を上に伸ばしたら、あれ?
と思ったら、なんとひろの股の間にトリニティーが突然入ってきて、
居座ったのです(笑)

トリニティーが
「この動きしっているよ!!」
といわんばかりでした(笑)

第八式を繰り返し見せていたならわかるのですが、
それまで股の間に入ってきたことないのに、
8式が始まったらすぐにしかもまさに、しゃがむ前に入ってきたのです(笑)

もう、大笑いでした(笑)

トリニティー、名前の通り
「三位一体」
天地人、陰、陽、陰陽統合 それを教えてくれる存在のようでした♪

話はいっぱいありすぎていくらでも書けるのですが、
今回の旅は、この辺で♪

最後、リンの家を離れるときは、トリニティーとの別れもあってか
たったの二日間だけしかいなかったのに、
涙が溢れてとまりませんでした。
ひろもはなちゃんも、びっくりするほど号泣しちゃいました♪
「素晴らしい時間をありがとう♪」
と。

英語はまったくしゃべれないけど、はなちゃんのおかげで、
ほんとに素晴らしい体験いっぱいさせてもらっています。
はなちゃん、本当にありがとうーーー♪

そうそう、思い出しました(笑)

帰り道では、なんとなんと!!!!

虹が出現しましたーーーー♪

砂漠地帯のようなメキシコに近い乾燥地帯だったのですが、
遠くに雨雲が見え始め、夕日が当たって虹が出現したのです♪

ほんとに、虹のスピリットに祝福されているなーー♪と
感動でいっぱいになりました♪

エルパソについて、新たな美味しいアイス屋さんに出会ってしまったのも
今回の旅の収穫でした(笑)

名前は、マーブルスラブ・クリーマリーだったかな?英語が苦手なので(笑)
まだら模様の石の上で、アイスを混ぜるお店です♪
これを聞いたらコールドストーンアイスクリームのぱくりと思うでしょ♪(笑)
しかし、コールドストーンがこっちのパクリだったようです。
実はこっちの方が美味しいアイスに出会っちゃって、
今後のアメリカでのアイスワールド、やばくなりそうです(笑)

そして、実は、まだまだ、このスペシャルな旅のすごいことが続きます♪

帰りの飛行機では陰の体験が(笑)

エルパソ空港に早朝余裕を持って行ったのに、
空港の係員さんにチケットを見せたら、

「予約はとれているけど、席の予約をとっていないから、
  キャンセル待ちになります!!」

といわれたのです。

えーーー♪

驚きです。
予約の確認は必要ないとHISでも言われたし、
ここ数年間、予約はとれてるけど席の予約をとっていないなんていわれたことないので、
大慌てでした♪

HISに電話したところ、それはオーバーブッキングでユナイテッド航空さんが
明らかに悪いので、強く言って交渉してください!!
と言われ、はなちゃんが頑張ってくれたのですが、
まったく、とりあってくれず、とにかくキャンセル待ちで
出発ギリギリまでゲートで待ってくださいといわれたのです。

この飛行機に乗れないと次のデンバーでの日本行きに間に合わないので、
二人とも、陰な感じになりました♪

ちょっとヤサグレモードはいってました(笑)

唯一の希望は、ハッピーたいっち♪的な意味付けでした(笑)

今から乗る飛行機のゲートナンバーは

「11番ゲート」

だったのです(笑)

そして、時間ギリギリで、
「キャンセル出ました!!」
と呼ばれ、入ることが出来たのです。

もらったチケットの座席番号は、

「ラッキー 7列 ♪」(笑)

虹の7色♪
笑っちゃいますね♪

陰を体験しただけに、二人で大興奮でした♪

「やったーーー♪」

そして、デンバーに到着し、
そこから直行で成田空港ではなくて、
デンバーからシアトルへの移動だったのです。

その飛行機の座席番号は

なんと、なんと!!!

「22列」

もう、はなちゃんと盛り上がりました♪

そして、シアトルから最後の成田への飛行機の座席番号は

なんと、なんと!!!

「33列」(笑)

もう、大笑いでした♪

もうホントに、すべてがつながっているハッピーワールドを
現実世界の鏡として見れるのは本当に楽しすぎです♪

道は一を生じ、一は二を生じ、二は三を生じ、三は万物を生ず♪

たいっち♪は、道教がルーツになっていますが
まさに道(タオ)の世界観が現実世界でやってきているようです♪

天地人、陰、陽、陰陽統合、1、2,3でだーー♪(笑)の世界♪
そう、トリニティーの世界♪

そして、可愛いトリニティーも現実化♪(笑)

白と黒のハスキー、陰陽統合
ハスキー怖そうなのに、実はトリニティーは超可愛かった、陰陽統合(笑)

旅の最後に、陰を体験したことで、
超ーーースペシャルハッピーに♪

まさに、ひろの人生こんなですね(笑)

過去の辛かった陰の世界から、光だけ見ようとした陽の時代、光のスピスピした時代(笑)

そして、今の陰陽統合のハッピーワールド♪

どれも大切な一部です♪

陰も、陽も、陰陽統合も、どれも平等に大切だなーー♪

と改めて、空港出発前の陰の体験をしたことでも思いました♪

本当に素晴らしい旅をありがとうーーーー♪

そして、いつもひろが帰る暖かい場所をいつも守ってくれている多美ちゃん!!
本当に、ありがとう♪♪♪
旅も楽しいけど、お家も最高です♪

そして、これを読んでくれるみんなのおかげで、
旅を振り返ることができました♪
ほんとうに、みんなみんなありがとうーーーー♪

−−−−−−

このシャスタの旅の体験その後の2009年ツーソン体験へすごいつながりを見せていくのです(笑)

Happy Happy エンジェルツアーはホントミラクルをみんなと一緒に体験できるので、
楽しさ倍増、最高です♪
2009年のカウアイツアーも、今からもうワクワクです♪
ツーソンのスペシャル石と一緒に過ごせるツアーになるから、
もうワクワクどきどきです♪

体験談目次へ

♪