2011年 カウアイ上級コース体験記...その4♪




カウアイ3日目 (コース初日)

コース初日、たいっち♪の修練会を自由参加で朝6時から開催しました♪

思った以上に沢山の人が参加してくれて、びっくりでした♪

冬至が近いためハワイであっても朝日があがるのは7時近いため
修練会が始まる時間は、まだ外は暗いのです♪

そんな暗い時間から修練をはじめられちゃう みんな 凄いですね♪(笑)

でも修練しながら、刻々と変わる景色の美しさには感動でした♪♪



海が見えるいつものコンドミニアム♪


ピンク色の雲がとってもきれいでした♪

そして、水平線から太陽が昇る直前に、不思議な光景が!!!!

なんと、なんと!!!!

レッド・ドラゴンが出現♪♪♪(笑)



みんなで、おぉーーーーーーーーーー♪
と感動しましたーー♪(笑)

アップの画像にすると!!



ホントに龍に見えますよね♪♪(笑)

そして、そしてです♪

この龍を見ていたら♪

なんと、なんと!!!!!

 まさに、龍の口の部分から太陽が出てきたのです♪♪



龍が太陽を生み出したみたいです♪(笑)

レベル4を公開した今年♪
またまた龍が具現化して姿を現してくれたみたいで
具現化の功法 レベル4 面白すぎーーーー♪って思いました♪(笑)

レベル4の修練を初めて家でしたときに出現した龍の雲♪再び(笑)



龍と雲♪レベル4のマントラにそのまんま出てくるんですよね♪

今回のレッド・ドラゴンも
雲と太陽が生み出した龍って感じなので、やっぱり雲がかかわっていますね♪



見事に雲が丁度かかっていない水平線から太陽があがりました♪
太陽が沈む瞬間は見ることができやすいと思いますが、
昇る瞬間って、以外に難しいんですよね♪
ましてや水平線から昇る日の出は、条件が整わないとなかなか難しいんです♪
なので、水平線から昇る太陽をみんなで初日に見れたのはホントに感動でした♪♪

さらに、このレッドドラゴンの変化を刻々とお見せします(笑)



もう、この状態になったら龍というよりオタマジャクシです(笑)

精子みたい!なんて、言っている人もいました(笑)
エロいぃ〜♪のメルマガから始まったからか、
みんなクリエイティブチャクラ活性化しまくりです(笑)



それにしても、ほんとに綺麗な朝日でした♪♪



すがすがしい朝でしたー♪

その後、せっかくなので、太陽に向かってレベル4の修練会も行いましたーー♪♪
気持ちよかったーー♪


そして、いよいよ米国クリスタルアカデミー クリスタルヒーリング上級コースがスタートしました♪

2年前の上級コースではカトリーナが突然参加できなくなったことで
Hiro&Hanaが世界で初めて、カトリーナ以外のティーチャーとして上級コースを教えることになりました♪

なので、Hiro&Hanaもカトリーナの上級コースを聞くのはもう何年ぶり?という感じでした♪

カトリーナは「上級コースのティーチャーマニュアルがいよいよ完成した!」とみんなに見せてくれました♪

そして、タニアが上級コース認定ティーチャーのトレーニングとして参加しました♪

いよいよ、何年間もカトリーナしか教えることができなかった上級コースが正式に、引き渡される時期がきたようです♪

最初のみんなの自己紹介は、ハートが暖かくなる感じで、それぞれの自己紹介にうるうる来ていました♪(笑)

 あまり、気持ちが入り込まないように、意識をそらしつつ聞いていたのに(笑)

  よんみちゃんの号泣のシェアにやられちゃって、バーンとハートが開いて、Hiroも号泣しちゃいました(笑)

 初日なのに、みんなでカウアイに来ることができて本当によかったなー♪って思いました♪


お昼は、カトリーナとタニアと一緒にピザを食べに行きました♪

 しかも、カトリーナにおごってもらえちゃいました♪♪(笑)

 ついてる♪つているーー♪

午後は、ハイマインド講義でした♪♪

Hiroは、久々にピザを食べたからか、超ーーー眠くてしかたありませんでした(笑)

みんな、Hiroがコクコクと頭を動かしているのを見て笑っていました(笑)

コース終了後、カトリーナが仕入れてきた石の販売会がスタート♪
みんな凄い勢いで買いまくっていました♪(笑)

中でも、今回は、カトリーナラファエル・プライベートコレクション♪
つまりカトリーナのコレクションの石の放出品がかなりの数あって、みんな大はしゃぎでした(笑)

夜は、再び買い出しに行きました♪ 


その5へ♪