伝説の人♪(笑)

今日も早朝に起きて、たいっち♪して快調な一日のスタートでした♪(笑)
ツーソンでたみちゃんへ天然石ビーズを買ってきてあげたら、
たみちゃんは「ワクワクしてきた!!」と、ビーズアクセサリー作りに燃え始めました♪(笑)
そして、他にもビーズが欲しい!!と、久しぶりにビーズアクセサリー熱が復活(笑)
2年ほど前に仕入れに行っていたビーズ屋さんに仕入れに行きました♪
ビーズ屋につくと、たみちゃんはワクワクした顔でビーズを手にとってはニヤリ(笑)としていました♪
それを見て、Hiroは超楽しかったです♪(笑)
Hiroも可愛い自分用の石をゲットしてしまいました♪(笑)
ツーソンであれだけ買ったのに。。。(笑)
そして、定員さんに声をかけられ。。
「あなたは、私の中で伝説の人なんです!!」
と。。。(笑)
「なんでですか?」
と聞くと、
「ずいぶん前に来てくださったときにマグネットで空中に浮く、大きな地球儀がありましたよね?
それを、あなたが浮かせたら、6時間以上浮いたままになったんですよ!!!
あの地球儀は、バランスが崩れてたみたいで、どんなに上手くやっても、いろいろな人がやっても、もって30分くらいが限界だったんです。
ところが、あなたが軽くふわっとやったら、一回でバランスがとれて、それから6時間以上ずっとそのままだったんです!!もうビックリで、ヒーラーさんって、本当にパワーがあるんだ!!って思ったんです」
と、興奮して話してくれました♪(笑)
知らないところで伝説になっているとは。。。(笑)
照れました。。。(笑)

Back