石垣島から帰って、
Happy Happy Crystal SchoolのオフィスDAYで仕事をしているときに、
不動産屋さんに電話してみよう!と電話したところ



「今日、審査無事通りましたーー♪

  おめでとうございまーーーーす♪」

と報告をもらいました



 やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


と超嬉しい気持ちがこみ上げてきて、
 思わずガッツポーズしちゃいました♪(笑)

前回審査に落ちただけに、審査が通って無事入居できることになったことに、

ものすごーーーい♪嬉しさを感じることができました♪

やっぱり人生 陰陽を楽しむ世界♪

会社設立のときも、1件目の超ーー気に入った物件に入れなかったことで、
今の超ーーー最高物件に入れる審査が通った時の感動と同じでした♪

やっぱりすべてはつながっているーーー♪
って思いました♪

最初の物件の審査が落ちてよかったーーーーーー♪

とほんと思いました♪

あの審査に落ちた物件の龍の古い石にたみちゃんと一緒にいくことで、
大雨と稲妻とともに、厚木のAngel Houseにつながっていた龍さんが
用賀に移ることをしたのかも♪
そのために最初の物件を見にいったのかも!と都合よくほんとに思えました(笑)

なぜなら、最初の物件のときにおこったシンクロは、
今までの経験からすると、完璧決まりでしょ!!ってシンクロだったからです(笑)
しかし実際には審査が通らなかったので、

ひろもズラずれまくりましたよ(笑)

しかし、あの審査に落ちた物件を見に行った日は、

なんと、なんと!!!

6月9日

69 という数字の形が、陰陽の図を表すので、
6月9日は、陰陽の日と呼ばれているのです(笑)

まさに陰陽の日♪(笑)

天と地がつながる日でした♪

天地をつなぐ存在である龍の日

と,
まさに言えるような日でした♪


厚木と用賀、ふたつの世界をつなぐには最適の日だったのです。

今まで住んでいた厚木という世界と、
新しく住む用賀の世界をつなぐにはベストの日。


あの大雨で稲妻じゃんじゃんの中 
たみちゃんと二人で厚木から用賀に最初の物件を見にきた日は、
ホントに、すごいタイミングだったわけです♪

そりゃ、キャンセルの情報が入ったり、シンクロおきまくるはずですね♪(笑)

この日に最初の用賀に住む意志を決定する物件に一度巡り合い、
用賀に住むことを決めたときが、まさに陰陽の日、
二つの世界をつなぐ日だったのですからほんと面白いですね♪

カブトムシさんも、こちらの土地でも虫たちもサポートするからね!
と言うために現れた気がしました。

ほんと、すべてはつながっています。

しかも、まだシンクロは続きます。

審査に落ちた、最初の物件の家賃は、

なんと、なんと!!!

かつて、Happy Happy Crystal Schoolが会社設立の時に、
最初に申込をして入れなかった桜新町の1000件に1件と言われたあの物件と

ピ−−−−ッタリ同じ

  家賃だったのです!!!


どどーーーン♪


つまり、最初の物件はもともと入れない予定だった!!

という数字のシンクロをあとで理解しました!!!(笑)


ほんと面白すぎです♪


実は、毎年恒例のお正月のエンジェル初詣ツアーのお願い事ワークで
ひろのお願い事ワークで書いた絵には、

なんとなんと、

ルーフテラス付きのマンションに住む絵を描いていたのです(笑)

どどーーーーん♪(笑)

ですよね♪

家で、その絵を発見して、見たときには、笑がとまりませんでした♪

すっかり忘れてた(笑)

ほんとに、エンジェル初詣ツアー凄すぎ!!

最初の審査に落ちた物件には、ルーフテラスはなかったのです(笑)

しかし、この予定外で、急きょ見つけた物件には、
ルーフテラスがついていたのです(笑)

お正月のお願い事で、今年たいっち♪レベル4を公開するから、
ルーフテラス付きのマンションに住めたら、朝日に向かってレベル4の修練ができるから、
そんな家に将来住めたらいいなーー♪って、つぶやきながら書いたのです(笑)

そしたら、見事ルーフテラス付きが来ちゃいました♪

レベル4は、太陽ともつながって修練する
惑星レベルとのすべてはつながっているワールドを開く世界なので、
ホントわくわくです♪

しかも、このルーフテラス、どんなに天気が悪くても、
ニコニコ笑い顔の太陽が見えるというスペシャルなルーフテラスなのです♪

これには、超ーー感動しました♪

何が見えると思います?(笑)

ほんとに、ニコニコ太陽が見えるんですよ!(笑)


それは。。。(笑)


ひっぱります。。(笑)


コジマ電気の看板♪(笑)


そう、ニコニコ太陽マークが完璧に見えるのです♪

しかも結構近いので可愛くニコニコ太陽がはっきり見えます♪

ほんと、最高ーーーーです(笑)

これは、ますますニコニコハッピー生活になってしまいそうです♪


そして、なんと今回、

引っ越し業者を使わずに引っ越しちゃいました(笑)

たみちゃんと、すごいねーー♪と感動でした♪
ハッピー天使号のミニバンのヴォクシーのおかげです♪


それにしても、今回何よりも驚いたのは、
自分の体力の凄さです♪(笑)
3階からジャンジャン荷物降ろしまくって、
かつて椎間板ヘルニア重症とは思えない動きでした(笑)

ほんとに、熱い中汗かきまくって作業してるのに、
バンバン荷物を運び、いらなくなった古い家具を解体し、
階段は駆け足で昇るし、もうほんと自分に驚きまくりでした♪
普段、たいっち♪以外、ほとんど運動していないのに、
この体力はほんと驚きでした♪


たいっち♪効果10年ですごいことになっています♪(笑)


そうそう、

さらに、今まで住んでいたAngel Houseでも感動な出来事が。

たみちゃんと引っ越し前に、
Angel Houseの近所の神社に「今までありがとう♪」の挨拶をしに行きました。

神社の境内に入った瞬間、蝉が頭上近くを飛んで行ったのです。

蝉があまりに近付いてきたので、ちょっとびっくりしましたが、

たみちゃんと、「蝉がさよなら言いに来てくれたのかもね♪」

って、笑いました♪♪


そして。。。
今まで住んでいたAngel Houseの最後の日、
大慌てで大掃除をして、全ての部屋に掃除機をかけて、
ありがとう言いまくりました。

管理会社の立会の人がいるなか、まだ荷物を片づけていて、
大忙しだったのですが、そんな中 携帯のauショップから電話があり、
請求書をwebで使えるサービスに切り替えませんか?という電話がかかってきたのです。

あー、忙しいときにどうでもいいなぁ〜、
と思いつつ電話の対応していたのですが、
なかなかその話が終わらなかったので、
立会している人のそばから離れて、ベランダに出たのです。

そのベランダに出た瞬間!!!!

なんと蝉がベランダに飛び込んできたのです(笑)

わーーっ!と、

びっくり したのですが、

蝉さんは体制を立て直したと思ったら、

ひろと目をあわせて、わずか1メートルくらいの距離なのに、
逃げることもせずに、いきなり ひろと見つめあいながら鳴き始めたのです

電話をしながら、なんだか胸に熱いものがこみ上げてきました。

あぁ〜、神社で蝉が近づいてきたときにさよならを言いに来てくれたと思ったのは、
間違いではなかった。


改めて、ほんとのほんとの厚木最終日に、
わざわざ1メートルの近さまで近寄って「さよなら」を言いに来てくれたんだーー
と思ったら、感動で涙がでそうになりました。

今まで、ありがとう♪と心から思いました。

素晴らしい家、素晴らしい土地に恵まれ、いろいろあったけど、
本当に素晴らしい10年間を過ごさせてもらうことができました。

かかわってくれたあらゆる存在のみんな、本当にありがとーーー♪

ほんとに、たいっち♪続けて10年、素晴らしい体験をして、
素晴らしい引っ越しができました♪


そして、そして、さらに凄いシンクロが続きます♪
ほんとに、すべてはつながっています(笑)

用賀に引っ越しして、たみちゃんと早朝の散歩をしながら
今度は、氏神様である用賀神社へ行きました♪

お参りしてから、二人のここでの生活について、おみくじを引きました♪

すると、なんと!!!

大吉ーーーーー♪

ついてる♪ついてるーー♪(笑)

しかも書いている内容には、
なんと、なんと!!!
驚いたことに。。。

「龍の風や雲を得て天に昇るように出世します!」

と書いてあったのです!!!(笑)

このおみくじによって、
ほんとのほんとに、ずっと書いてきたとおり龍がサポートしてくれたし、
厚木から用賀に引っ越してきても龍がついてきてくれたことを確信しました!!

すごすぎですよね♪(笑)

まさに、レベル4で公開する功法を初めてエンジェルハウスで行ったときに
出現した風にのってすごいスピードで移動した「龍の雲」!!



あの龍がちゃんとついてきてくれてるんだーー♪
とほんとに思えることができました♪
たった1枚引いたおみくじに
見事に「龍の雲」と書かれているのって、
すごすぎますよねーー♪

詳細は、Big Doragon の出現 体験談を見てください♪

それにしても出世(笑)

たいっち♪が龍のサポートで世の中にいよいよ出ていくときが来たということでしょうか?

笑っちゃいますね♪(笑)


しかも、今、改めて龍つながりで思い出した
超ーーーすごいシンクロを最後に書きます(笑)


新居に新しい家具を高級な家具屋さんで超ーー沢山買ったのです♪
結構大金使って(笑)
新婚さんみたいに(笑)

そのとき、ひろ達の担当になった人が名刺をくれたのですが、

その名前が、超ーーーーー驚き!!!!

「富波龍太」さん

「富」の「波」が「龍」のサポートのもと、「太」 一(たいっち♪) とともに来る♪(笑)



これまた、現実世界の超ーーースーパーシンクロが教えてくれたようでした(笑)

しかも、富波さんは、数日後お店に行ったら、本社に移動になりましたーー♪
と、もしちょっとでも家具屋に行くタイミングがずれていたら出会わなかった人なのです。

しかも、本社に移動ということは、もしかしたら、出世したのかも?なのです(笑)

つまり、神社のおみくじにあった、「出世します!」とも超ーーシンクロかもです(笑)

たいっち♪ 龍の功法、ほんとすごいかもーーーー♪

ほんとに、たいっち♪に出会えてよかった、

そして、ほんと続けてきてよかったーーー♪

と感じた素晴らしい体験でした♪

Angel Houseの建物さん、
そして、蝉さんも、ヤタガラスちゃんも、
虹も、カブトムシも、龍さんも、本当にありがとーーーーー♪

本当に幸せです♪

新居は、
Happy Happy Crystal Schoolまで超ーー近いので、
  ますます楽しく仕事ができちゃいそうです(笑)

もしかしたら、たいっち♪朝練とかも開催するかも?(笑)

たいっち♪初めて10年、結婚も10周年、
たみちゃんに10周年記念旅行と称して、石垣島の高級リゾートに旅行をプレゼントした
まさに次の日に、とっておきのたみちゃんも気に入る新居のプレゼントができたようで
嬉しかったです♪


みんないつもいつもありがとう♪♪

長い長ーーーい(笑)体験談を読んでくれて、本当にありがとーーー♪





Back
♪