お財布落として、ついてる♪ついてる〜♪(笑)




実は去年のツーソンからつながっている話で
あまり公にはなっていない話で、「ガネーシャ」というインドの神様つながりのおもしろい話があるんです。
が。。。それは長くなるので、ここでは省略します(笑)

そのガネーシャつながりで、「夢を叶えるゾウ」という本があって、
年末の「虹の妖精の石ワーク」で、すごいシンクロが起こってみんなで超ーーー盛り上がったんです♪

去年のツーソンの石の仕入れ体験と超ーーつながりまくった体験をみんなでしたので、

 今年のツーソンの仕入れ、そして、ツーソンからの遠隔セットも楽しみです♪♪ワクワク♪


さて、その「夢を叶えるゾウ」を草津温泉のお気に入りのカフェで偶然見つけたんです。

そこで、Hanaちゃんと一緒にパラパラっと みてみたところ

「寄付した方がええでぇ〜♪」

みたいなことをガネーシャが言っていたので(笑)

「せっかくだから、うちらも寄付もしようねー♪」

って話しをしたんです♪(笑)


そして、その後、食材を買いにスーパーに行ったんです♪

入口に Hiroが大好きなイチゴがあったので

「イチゴ達に向かって、
  Hiroのおなかに入りたい人ーーーー!」(笑)

って、声をかけたら(笑)

全部のイチゴが「はーーーーーーい♪」と一斉に手をあげた感じがしました(笑)

迷いに迷って、1パック選びました♪(笑)


それをHanaちゃんに話したら大笑いされました(笑)

そして、その時のお買いものの合計金額が 888円だったんです。


二人でスーパーのレジで

「ついてる♪ついてるー♪」(笑)

とはしゃいだら、店員のおじさんが

「おぉ〜縁起がいいねぇ〜。

 これは凄いことが起こるかもよー♪

  よかったら、おつりを寄付してってよー♪」

と言いました♪



Hiro&Hanaは、さっき

「うちらも寄付もしようねー♪」

と盛り上がったところだったので、

「わーい♪寄付しよう――♪」

って盛り上がりました(笑)


すると、店員さんは慌てて

「えっ、冗談ですよ。冗談ーー」(笑)

と言ったのですが、

Hiro&Hanaは、

「いえいえ。寄付させてください♪」(笑)

と言って、募金箱の位置を教えてもらって、残りのお金を寄付していきました♪(笑)



その後、タイマッサージを受けに行きました。

そのマッサージ中にHiroは

「Noーー!」

と叫ぶような夢を見て、金縛りを振りほどく体験がマッサージ中に起こり(笑)

すごい勢いで体が激しく飛び跳ねちゃったんです(笑)

マッサージしていた人も、Hiroのあまりに激しく飛び跳ねたのには、ビックリしていました(笑)

そしてマッサージ後、温泉に入った直後ということもあって、
車内はHiro&Hanaの湯気で窓ガラスが曇って、外が濃霧のように見える状態でした(笑)

さらに、Hiroが車を運転中に、

「さっきのあの金縛りを振りほどくような体験で、なんか出て行ったのかもね?」

と話した直後、駐車場に到着し、そこで、

なんと、なんと!!!

コヨーテらしき謎の動物が出現したのです♪

「何々、あの子ーーー♪コヨーテじゃなーーい。見たことない動物ーーー♪」

とHanaちゃんと興奮しまくりました♪(笑)

(※ちなみに、本来 日本にコヨーテはいません(笑) でも、小人体験記を読んでいる人は知っていると思いますが、
  小人がコヨーテに変化して、Hiro&Hanaの前に現れてくれたのかも?しれません(笑))

そう、小人の体験談を読んだ人は、もう気づいた人はいるかもしれませんが。。。(笑)

「ノー と叫ぶような夢」(笑)

「ノー夢」(笑)

 ノーーーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

マジで面白すぎます♪(笑)

ノー夢 を体験したら、コヨーテに変化したノーム登場♪(笑)

わざわざ、笑わせるために小人たちが、一生懸命活動しているとしか思えません(笑)

しかも、Hiro&Hanaが作った小人達を車に乗せておいたので、

「コヨーテに乗ってやってきた小人が、駐車場で、

 みんなの金運やお仕事運アップをサポートしようとしているのかも?」

と想像を膨らませて、超ーーーーワクワクしています♪

そうそう、第一回目の予約できた人の小人セットにつく
ヴァイブレーショナルジュエリーがマリリン&トーマスから届きました♪

一本一本袋に入って、ちゃんと袋に注文した人の名前が記載されていました♪

Hiroも自分用を頼んだので、自分の名前のジュエリーを発見したときには、テンションあがりまくりました♪(笑)

ノーーーーーーーーーム♪

って感じでしたよ(笑)

昨日体験した「ノー夢」体験で、ますます小人たちがホントにサポートしようとしているかも?
と感じるようになりました♪


次の朝、修練をしていると、動功の最中にたくさんの鳥たちが目の前に集まってきて、
かなり長い時間遊んでいったのです♪

なんかスゴーーイと感動し、出発前に、

昨日、コヨーテ遊びに来てくれたかなぁ〜?

と窓の外を眺めると

なんと、なんと!!

 動物の足跡が、Hiro達の部屋の前に来て、戻っていった足跡が残っていたのです♪♪

 感動ーーーーーーーーーー♪でした♪

そして、その後、チェックアウトし、
ホテルのフロントでリフト券を買いました♪

今日は、1月14日だから、「いい天使の日」だね♪なんて話して、スキー場に行きました♪

そして、最終日のスキーを超ーーー満喫し、
最高の気分でスキーを終えました♪

帰りに軽井沢によって、蕎麦を食べようとした そのとき!!!

「あっ、あっ。。。。

  あーーーーー!!!

 お財布忘れたーーー!!!!


なんと、Hiroは、お財布を忘れてしまったのです。

 確実な記憶で、

 なんと、ホテルでリフト券を買った後にトイレに行ったのですが、

 そのトイレの棚のところに お財布を置いてきてしまったのです。。。

ホテルに電話したところ

 「届もありませんし。トイレを探しましたがありませんでした。。」

とのことでした。

超ーーーーーへこみました。。。(笑)

お財布もお気に入りだったし、お金も たまたま多く入れていて10万円くらい入っていました(笑)
 カードもいっぱい入っていて、運転免許証まで入っていました(笑)

あちゃーーー。

 激イーーーーーーーーン(笑)

とにかく、お昼を食べようと、蕎麦を食べました。

そして、その後、近くのブックk・カフェに行き、そこでインターネットをつなぎ
カードを止める手続きの連絡先をしらべて電話しまくりました。

Hanaちゃんが即行動して協力してくれたおかげもあって、
スムーズにカードをすべて止めて、これから何をすべきかも明確になりました。

運転免許も群馬の出張帰りに免許センターに直接よったら即日再発行できることもわかりました♪

そうこうしていたら、

さっきまで激陰でへこんでいたのに、

 すべてがつながっているとしたら。。。。とフッと思ったら

「そうか。。

  お金寄付したんだー♪(笑)

  お財布を忘れたことに気づいたときは、確かに超ーーーへこんだし、

  「あのとき注意しておけば。。。」とか後悔の思考もしたけど。。
 
 やっぱり、お財布無くしたのは完璧なタイミングだったんだと思う。

  ここでお財布を無くした陰の体験を統合したことで、たぶんまた運命変更かかっちゃったよ♪

  ツーソンの仕入れで大金を落とす可能性が無くなったのかも?(笑)

  しかも金運の神様がいるトイレに寄付しちゃったんだから(笑)

  これは、マジで金運きちゃうかもーー!」


と、頭で頑張って意味づけをする感じではまったくなくて、

 なんだか、本当に自然にそう思っちゃったんです!!!

  自分でも超ーービックリです♪


それを聞いたHanaちゃんは、

「この体験で、すぐにそんな風に言えちゃうって、すごいよー♪」

って、感動してウルウルしていました(笑)


そして、Hanaちゃんが  

 「あっ、そうそう。
   Hiroの言っている通りかもよーー!

   だって、今日、スキーしていたときにゲレンデでかかっていた曲に

   「トイレの神様」の歌が流れていたよ。

   その前の二日間では一度も聞いていなかったのに。。

   今日、それ2回も流れてた。」

そこでHiroは、


 「おぉ〜。

   トイレの神様の歌〜(笑)そんなのあるんだーー♪(笑) 

  これは、マジで、トイレの神様にお賽銭渡してきたってことだねー♪

  現実レベルでのメッセージだもんねーー♪

   超ーーーーーすごすぎーーー♪(笑)

  お金は天下の周りもの♪

   Hiroのお財布もっていっちゃった人も

   きっと、その人に必要なお金だったんだねーー♪

  巡り巡ってすべてはつながっている♪って思えたら、

   ホント、なんだかテンションあがってきたーーー♪

  今食べている塩キャラメルケーキも超ーーーおいしいーーー♪」


 と、塩キャラメルケーキを食べながら、にこにこ笑顔が戻ってきて、

 気分がすっかり切り替わっちゃいました(笑)

しかも、お会計のレシートを見てビックリ♪

なんと、なんと!!!


 2220円(笑)


数字がならんだだけで、さらに気分が上がりました♪(笑)

自分でも、超ーーーーーーびっくりです。


かつてのHiroだったら、かなりへこみまくったと思います。

 激陰状態から、さらに不幸な空想しまくって、

 考えてもしょうがないのに 「あのときこうしていれば。。。」を考え続け(笑)

 さらには、「今後、こんなことになったらどうしよう??」

 と恐れの未来を創造し続けるタイプでした(笑)

 自分で、自分の心の状態にびっくりです♪♪

 たいっち♪効果を強烈に感じた体験でした。


そんなハッピーな気分に切り替わって、

 「さて、お会計をして警察署に行こう!!。。。」

と言って、テーブルに置かれたレシートをひっくり返したら。。。

なんと、なんと!!!


 2220円 でした(笑)


ぞろ目はとにかく、ハッピーなサインだし、

2は、ニッコリ という解釈をつけているので♪

ニコニコにんまりー♪(笑)

スピリット達が、

 「お財布落としたけど、Hiroが再びニコニコにんまり♪に戻っていい感じー♪」

と応援してくれているようでした♪(笑)



その後、軽井沢の警察署に紛失届をつくりにいきました(笑)

紛失届を出しながらも、警察の張り紙をいろいろ見ていたら いろんな事件が書かれていて

「ホントに普通に生活しているだけでも、もの凄い幸せなことなんだねぇ〜♪

  お財布落としたけど、改めて、
 
 『お金以上に、今、普通に生きていることが幸せなんだぁ〜♪』

 ってことに気づけたから

  ほんと、お財布落としてよかったー♪って思えたよ」(笑)

と、ホントに、いいわけではなく、本当にそう思えている自分に

 マジでびっくりしました♪(笑)


ちょっと、自分でも信じられないです♪(笑)

確かに、落とした直後はマジでかなりへこんだんですよ!

しかし、立ち直るまでの時間があまりに早かったことにほんとにびっくりしました♪

たぶん紛失届を書きに来た人には、まったく見えなかったと思います♪(笑)


そしてです♪

こっからが、マジですごい(笑)


軽井沢の警察所を出てからは、
テンションがハイになって、
すれ違う車見るたびにハッピー解釈しまくって、
Hanaちゃんと大笑いしまくりました(笑)

車のナンバーで、「マジで、いい感じーーー♪」
と思えてしまうようなナンバープレートばかりが連続で目の前にやってきたのです(笑)

そして、前橋のホテルに帰ってきて、駐車場に止めたら。。。


なんと、なんと!!!!!

横の車のナンバーが

  888

わーーーーーーーーーーーー♪(笑)

お金を最初に寄付したスーパーのレジの合計 888 円 つながりーーー♪

 これは、やっぱり、トイレの神様にお賽銭入れたとしか思えないーーーー♪

すごーーーい♪と超ーー盛り上がりました(笑)

 金運超ーーーーアップするかもーーーーー♪(笑)と思いました♪


 さらにです。


その後、すぐに食料品を買いに スーパーに行ったのです。


そして、またイチゴを買ったり、野菜買ったりしました(笑)


 その合計金額が。。。。


なんと、なんと!!


 なんと、なんとですよーーー♪


 4,888 円(笑)


ノーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)


4は、幸せといつも解釈しているので♪

幸せ、ハッピーハッピーハッピーーーーー♪

888円がパワーアップして、幸せまで付いてきちゃいました♪(笑)


怖くないですか???

だって、昨日ですよ!!


スーパーには、ここまでの旅の中で2回しかいってないのに、その2回で

 888円 と 4888円です♪(笑)

つまり、

 スーパーで888円(笑)

スーパー ハッピーハッピーハッピー 縁♪(笑)

ただのハッピーハッピーハッピーではなく

スーパーがつくんです(笑)


それが、お財布を落としたら、

さらに、幸せ(4)まで付いてきちゃいました(笑)

これって、きっと トイレの神様と
スーパー幸せハッピーハッピーハッピーなご縁ができちゃったということではないでしょうか?(笑)


まさに、888円が出たときに

草津のスーパーの店員さんが

「おぉ〜縁起がいいねぇ〜。これは凄いことが起こるかもよー♪」

と言ってくれた通りの凄いことが起こりました♪(笑)


お財布を落とした出来事から立ち直ったら

 現実レベルで、超ーーーハッピーメッセージ体験が起こりまくりました♪(笑)

 まさに、ノーム体験談に書いたように


  すべては完璧で、すべては 吉 (笑)


 つい最近HPに更新したノーム体験談に書いた

 「 吉 」の内容を、そのまま実体験した感じでしたーー♪♪♪(笑)


そう、考えてみると(笑)

 お財布落として 「 Noーーーーー! 」と言いたくなる体験して、

 お財布はホテルで見つからなくて、お財布「 無 」くした。。

 これも、やっぱり、 Noーーー!無  でした(笑)


ノーーーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)


どんだけ、ノーム来ているんでしょう♪(笑)

なんなんでしょう♪ノーム(笑)


でも、ホントに、ハッピーたいっち♪の視点で見れるようになると

 起こる出来事、すべて。。。。。ですが(笑)(ハッピーたいっち♪の内容なので 。。。。。にしました(笑))

すべて。。。。。なら、ほんとにハッピー解釈師の能力がどんどん高まっていったら、

凶を恐れたり、吉を選ぶことばかりを考え続ける

自分の人生をコントロールする世界から、

 流れそのものに乗って、流れを楽しみながらコントロールを手放す世界♪

でも、手放しつつも、コントロールという感じではなく

 勝手にどんどんハッピーを体感する方向に自然に舵がとられていっちゃう♪(笑)


ひつ人生ひつ自立の世界♪(笑)

 ひつじに なりつつ、羊飼い にもなっていく♪(笑)

そんな ハッピーたいっち♪ワールドますます体験できるようになるかもしれませんよ♪

ハッピーたいっち♪公開して、ホントよかったー♪と思う今日この頃です(笑)


そして、凄いことが、またまた レベル4受講生とシンクロしちゃいまいしたーー♪(笑)

Hiroがお財布を落としたその日に起こった体験談を写真つきで送ってくれました♪


-----M.Oさん

私もミラクル体験起こったので報告します〜

昨日の自分の誕生日に天気が良かったので 自転車で気持ち良く♪
 のほほん♪サイクリングがてら 免許の更新に試験場に行ったら

渡された新しい免許引き換えチケットの下の方にに 「11111」と番号が記載されていて

最初見た時は
 あまりに単純なその数字並びに

この時間帯に来た人は皆同じ番号なのかな?と思い
 何とも思わなかったのですが

ビデオ講習中に 個人の交付番号で、皆それぞれ違うということに気づいて

わおー!スゴイ

11111で

イイ♪イイ♪イイ♪イイ♪イイ♪だ〜

しかもチケットの上には

「金 優良」

(ゴールド更新だったので(笑))と



(個人情報にかかわる部分は、Hiroがモザイク入れておきました)

新免許証にもバッチリ11111が個人番号として記載され おぉ〜でした(笑)



す、スゴイ確率

前日に金ぽよカードを触るだけでも効果ありを読んで

早速 クリスタルのでっかいポイントを金ぽよカードに向けて置きました。

初詣修練会で「 想像以上の豊かな具現化が起こりますように♪」

とつぶやいたら

ホントに思わぬ所で思わぬプレゼントを宇宙から優良認定付きで(笑)もらった気がして

今レベル4なので本当感無量

まるで宝くじに当たったかのようなミラクルハッピーな誕生日になりました♪

今後五年もずっとイイよ〜♪と言われたようで本当に嬉しいです♪

たいっち♪金つながりミラクルありがとう〜

次はどんな想像以上のものが来るか楽しみ♪です

いつもありがとうございます〜♪

−−−−−−−

Hiroがお財布を落とした1月14日、いい天使にこの体験が起こったというのが凄いですよね♪

しかも、体験した人のお誕生日でもあるので、

やっぱり、お財布落として、新たな金運が誕生したのでしょうか?(笑)

Hiroも一緒に新たな金運まとって再誕生♪♪したかもー♪(笑)

やっぱりすべてはつながっているんですね♪


しかもです、11111 ♪ って、

 1が5個 ですよね?(笑)


イチゴーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)


覚えていますか?

888円で寄付することになったスーパーで

最初に買ったのは、イチゴです♪(笑)

そして、お財布を落として4888円になったときも

イチゴを買っています(笑)

イッチ、ゴーーーーーーー♪(笑)

た いっち♪ Goーーーーーーーーーーー♪(笑)

たいっち♪を、これからも続けてねー♪というトイレの神様からのメッセージでしょうか?(笑)

もう、ほんとうにすべてがつながっていておもしろすぎです♪


さらに、さらにです(笑)

もう面白すぎます♪

Hiroは、無くしたお財布に運転免許証を入れていたので、
群馬出張の帰り1月17日に運転免許センターへ行ったのです♪

そこで、気づいたのですが、なんと、

11111 体験をした人と同じ場所である 府中試験場に行ったのです(笑)

再発行するには、東京で3か所しかなくて、
群馬の帰りに寄れるところがここしかなかったので、たまたま府中試験場に行ったのです。

そして、免許を再発行する際に、整理券の番号札をとったのです。

すると!!

なんと、なんと!!!


  なんと、なんとですよ!!!

 
  111番(笑)



ノーーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

まっ、まじですかーーーーーーーーーーーーー!!!

もうビックリしまくりましたー♪

Hiroは、一瞬ビックリしすぎて、みんな番号111番なのかも?(笑)

とありえないこと考えました(笑)

 整理券なのに全員111番だったら整理券になりませんよね?(笑)

たぶん、今日の再発行の手続きの人の111人目だったのです♪

免許証も再発行で、再誕生です♪

そして、この整理券にある「1」は全部で7個、で「7」が1個

 7、7 で ついてる♪ついてる♪です(笑)


 マジで、111番(笑)

  すごすぎです♪

Hiroも、 11111 「 金 優良 」 体験談に乗っかって、

 同じ試験場で、111番の整理券をゲットして、超ーーーーーーーーーーーー金運アップした気になりましたー♪


金 優良の1が5個と、Hiroの1が3個の整理券で、

 合計で、「 1 」がハッピー個(8個)です♪(笑)

Hiroだけでなく、他の人の体験談とつながることで、Hiroいの整理券だけでは、1が7個だったのに、
他の人の体験談とつなげることで、1がハッピー個に進化しました♪(笑)

7から、8へ。。。。♪

七福神から八福神へ。。。♪(笑)

もうほんとにすごすぎます♪(笑)

どこまでつながっていくんでしょう?(笑)

あっ、今気づきましたが。。。まさに!!!!!

「他」の人の体験談の「1」つながりで、
 「11111」の1が5個のイチゴと、イチゴを買ったときの888円つながり体験
 そして、Hiroの整理券が 同じ運転試験場で「111」をゲットしたことがながることで、
  7から8進化。。。♪(笑)

「他」の人の体験とつながって、イチゴつながりで、ハッピーへ♪

 「 他 」 イチゴ (笑)

つまり、

 他 イッチゴーーーーーーーーーーーーー♪(笑)


 ノーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)


  そして、7から8へ再誕生なのですから、ついてる♪ついてる♪状態が、 ますますハッピーになっていく♪♪


 さらには、金 優良 認定です♪(笑)

ホント、たいっち♪してたら それだけで 金運アップしていくのかもーーー♪って思えました(笑)


今までも、ずっと言ってきているように、Hiroが特別な存在だから、こうしたミラクル体験しているのではなく、

 みんなも、「自分もそうなっちゃうかもー♪」とたいっち♪継続しながら、小さな小さなワクワクセンサーである

 幸せを感じる能力である 幸能力を磨いて、すべぱーチャンネルを受信するようになってくると

 Hiroと同じような体験するようになることを、ものすごい確率のシンクロ体験で今回お伝えできたかな?と思います♪

 やっぱり、レベル4 は、具現化の功法と言われるだけあって、

 レベル4公開後、具現化した世界でのシンクロ率がすごいことになってきていますね♪


小さな小さな幸せ発見の継続が、幸せな現実を引き寄せる可能性を高めるのだと思います♪

 たいっち♪を継続することで、その小さな小さな幸せ発見能力 幸能力が高まりやすくなるのですから、

 もう、たいっち♪は、ホントすごい功法ですね♪(笑) 自画自賛(笑)


とにかく、もう、つながりすぎて面白すぎです♪

 これでも、ホントダイジェスト版です(笑) もうホントにすべてはつながっているんですね♪(笑)



ほんとに、ほんとに、

 お財布、トイレの神様に寄付してよかったーー♪(笑)

  落とさなかったら、この体験談は存在しないのですから(笑)

お財布を落とした日に、レベル4受講生が、具現化した現実世界で、

11111の金 優良 の金運アップの具現化メッセージを教えてくれ、

 まさにそのメッセージをくれた同じ場所で、111番の超ーシンクロ体験できたのですから♪


マジで、小人のサポートのもと、これから金運きまくっちゃうかもーー♪(笑)

みなさん、ノームボックス、そして、金ぽよっ♪カード楽、そしてツーソン遠隔しみにしていてくださーーい♪(笑)


でも、大事なのはこの体験談読んで、自分にも起こるかもー♪とワクワクする自分の感覚を信じることですよー♪(笑)

いつも言っているように、 Angel Hiroを信じてはいけません♪(笑)


たいっち♪で言う金運は、すべてをつなぐ運なので、

 お金だけでなくあらゆる運がアップするということなので、ワクワクです♪


実際、この体験談読んでも、ほんとに怖いくらい つながりまくっていますもんね♪(笑)


やっぱり、お財布を落として ついてる♪ついてる〜♪(笑)


お財布落としてよかったぁ〜♪(笑)


長い体験談読んでくれて、ありがとうーー♪


上記、体験談を書いた次の日の出来事(笑)

つまり、1月18日の。いいハッピーの日の出来事です♪(笑)


体験談に、後日談が。。(笑)
昨日、銀行にクレジットカード再発行の手続きに行ったとき、
通帳を持っていったので、通帳記入したら、
通帳の用紙が丁度なくなって、新たに自動で作成されました♪
実は、近所のATMでは用紙がなくなったら、銀行に直接行かなければならなかったので、
お財布落としたついでに、通帳記入したことで手間がはぶけて、
ついてる♪ついてる♪でしたー♪
しかもです。
通帳の最後に記載された日は、1月11日の引き落としでした♪(笑)
1月11日と言えば、1月11日のたいっち♪メルマガに書いた

----
今日 2011年1月11日
もうすぐ11時11分だー♪
11時11分11秒を見よう!とはなちゃんと待ちました♪
11年1月11日11時11分11秒
なんと11年のこの年
1が11個も並ぶのを小人体験談を書いて出発が遅れたことで見れました。
小人達のサポート面白すぎです♪(笑)
----

そう、この1月11日の日付だったのです。
しかも、しかもです♪
その時引き落としされた金額が


なんと、なんと!!!

82,888円♪(笑)


ノーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

ハッピーにっこり、ハッピーハッピーハッピーです♪(笑)
888円の合計で、スーパーのオジサンに「すごいこと起こるかもよ!!」
と言われたとおり、またまた凄いこと起こりました♪
通帳が再誕生して、一番最後、つまり一番新しく記載されている金額が

82,888円♪(笑)

すごすぎです(笑)

金運は、まずは出ていく♪(笑)ホントかもー♪(笑)

888円も、4,888円も、スーパーでお金が出て行った額です♪

82,888円も引き落とされたお金なのですから♪
しかも、その日は、1が11個体験した日(笑)
金 優良 認定 11111 と、Hiroの整理券111 で 合計「 8 」ともつながって
マジで、7から8へ が来ています♪(笑)

七福神から八福神へ。。。♪(笑)

マジで、8つのチャクラシステムを、さらにクリスタルで楽しく活性化したくなりましたー♪(笑)

小人体験や上級コース体験談を読んでいない人は、この内容意味不明かもしれませんが(笑)


体験談既に読んだ人は一緒に、

ゾーーーーー♪って感じじゃないですか?(笑)

ガネーシャはゾーの神様だから。。。

ゾウ肌ものーーー???(笑)

ガネーシャにも気に入られているのかも?(笑)

これからは、ゾーーー♪っとするたびに、

ガネーシャがついてる♪ついてるーーー♪

悟り肌ーーー♪(笑)

って叫ぼうかなー♪(笑)

それにしても、初詣でブラックドラゴンとつながりが深ったおかげで、

黒の世界、一見陰と思えるような体験の中に、すべてがつながっている金色の光を見出すと

やっぱり、すべてはつながっていて、すべてはうまくいっている世界が見えるようになるんだなぁ〜♪って思いました♪

今年の春に開校するブラッコスクール、楽しみですね♪ワクワク♪(笑)


Back