魔法使いになっちゃった?(笑)

今日は、久しぶりののんびりお休みの日でした♪(笑)
たみちゃんと、映画ハリーポッターを朝一番の回を見に行きました♪
まず、ベストポジションの席がとれて、ついてる♪ついてる〜♪だったのです♪(笑)
そして、ポップコーン食べようか?どうしようか?と悩んで、とりあえずいっか!と席についたのです♪

TOHOシネマの上映前の注意事項に、鷹の爪団とかいう面白い漫画をやるのですが、
ホント、この注意事項の漫画が、もう何十回も見ているのに、たみちゃんと声に出して笑ってしまいます(笑)
どんな台詞を言って、どんなつっこみをするか全部わかっているのに、声に笑っちゃうのです(笑)
これだけで、映画を見に来て良かったなぁ〜って、いつも思うほどです(笑)

そして、いよいよハリーポッタが上映されました♪
ワクワクどきどき見ていると、映画開始から20分くらいで、トイレに行きたくなったのです♪
ちなみに、小さい方の。。ってそんな解説は特にいりませんか?(笑)
席につく5分前にしっかり、絞りきったはずなのに。。。
前日にぐびぐび飲んだ大量の水の影響でしょうか?(笑)
これは、そうとうにまずいという感じでした♪(笑)

いや、ホントまいった!って感じでした。
はじまったばかりだし、楽しみにしていた映画なので、途中でトイレにいきたくない!
って感じだったのです。
でも、あと2時間近くはあるのだろうから、我慢するのは無理!って感じでした。

そして、膀胱に風船時限爆弾が起動したかのごとく小さい方のエナジーがジワジワとプレッシャーをかけてきました♪(笑)
映画を見ながら、ジョーズのテーマソングが膀胱のあたりから聞こえてくる感じでした(笑)

そして、上映40分ほど経過したとき!!

ぷつっ♪(笑)

と、おしっこが漏れた


訳ではありません(笑)


なんと、映画が止まってしまったのです(笑)

そして、係りの人が出てきて、
「申し訳ありません。映写機のトラブルで、5分ほどお待ち下さい。」
と言われた瞬間、
風船時限爆弾をかかえたHiroは、スグに立ち上がり
「トイレ だぁ〜〜!!」
と、いち、に、さん、だぁ〜!!のアントニオ猪木なみの元気いい立ち上がり方で、
席をたったのです(笑)

その瞬間、係りの人が
「トイレに行かれても大丈夫です。館内放送をかけますので!」
もう言われなくてもそのつもりだったので、
係りの人の方に向ってHiroはダッシュしてました♪
アントニオ猪木のテーマソングと共に。。。(笑)

Hiroの中では、ガッツポーズでした♪♪(笑)

もう、超ついてる♪ついてるぅ〜♪を連発してましたよ(笑)

なんで、人生こんなに面白いんだぁ〜♪

と時限爆弾、膀胱に抱えながら、にやにや笑っちゃいましたよ♪
端から見たら怖い人ですかね?(笑)
多くの人は、ハリーポッタ公開初日の初上映の巨大スクリーンですから、
見る気満々の人ばかりだったから、気持ちはブーイングだったはずです♪

しかし、Hiroはアントニオ猪木のテーマソングと共に膀胱に時限爆弾をかかえて、
猪木がリングに向うがごとく映画館の階段を駆け下りていました♪
しかも、にやけて(笑)

トイレにつくなり、もう大解放!!って感じでした。
超笑顔で、「あぁ〜♪超〜〜幸せぇ〜♪」と声に出そうでしたが、
やめときました(笑)

となりに並んでいる方は、映画見る気満々できている ちょっと不機嫌な人達だったので、
幸せ満喫の笑顔だけにしておきました(笑)

たみちゃんも、超トイレに行きたくなってたとのことで、
ついてる♪ついてる♪と喜んでトイレに行っていました♪

そして、たみちゃんに、
「Hiro、魔法つかって映画とめたでしょ〜!」(笑)
と、言われ、二人で大笑いしました♪
「マジでスゴイ♪感動だったよ♪映画が止まって」(笑)

しかも、さらに「もう10分ほどかかります♪」と係員さんが言ったので、
さっき気になっていたポップコーンまで買うことが出来て、
サクサクの美味しいキャラメルポップコーンを食べながら映画を見ることができました♪
しかも、その10分で、Hiroもたみちゃんももう一度トイレに行きたくなって、
二人とも、まだ出たよぉ〜♪(笑)なんで、こんなに溜まるのぉ〜と、大笑いでした♪
マジで、もし映画止まらなかったらやばかったねぇ〜♪と、
二人でにっこにこでした(笑)

映画が無事復活し、ワクワクどきどき超ーーー楽しかったです♪

映画が終わって、映画館の出口で、なんと、なんと!!!

「今回は、すみませんでしたぁ〜」
と、係員さんが、何でも1回見れる映画招待券をプレゼントしているではないですか!!!

たみちゃんと顔を見合わせ、「ついてる♪ついてる♪超ーーついてる♪♪」
「マジでハッピーたいっち♪効果すご過ぎだぁ〜♪♪♪」
と、大笑いでした♪

トイレに行きたくて行けて、ポップコーンも食べれて、
しかも映画招待券までもらっちゃった♪♪♪
ほんと、笑えるぅ〜♪♪♪
人生最高ーーーー♪

お昼は、パスタを食べて、ハリーポッタ話でたみちゃんと盛り上がり、
食後のデザートはいつものワッフル屋さんに行きました♪
いつものように、超ーーー美味しくて、幸せいっぱいになりました♪

ハッピーたいっち♪効果は、ハッピーたいっち♪を公開してから4ヶ月ちょっとですが、
Hiro自身、びっくりするほど超いっぱい効果があるのですが、
今回、久しぶりに面白くて、スゴすぎな体験だったので、長く書いちゃいました♪(笑)

いやぁ〜♪ホント、ハッピーたいっち♪の奥義はめちゃめちゃすご過ぎるから、あらゆる奇跡が降って来る♪というのは本当かも?(笑)

今日もとっても楽しい一日でした♪
みんないつもいつもありがとう♪



Back