高千穂でもミラクル♪



宮崎出張後、Happy Happy Crystal School社員旅行という名目で(笑)
高千穂へ行ってきましたぁ〜♪

高千穂は、神話にある天の岩戸開きの場所です♪
弟の乱暴に怒り、天照大神が引きこもり(笑)した天の岩戸があるところです♪


今回は、Hanaちゃんが、超高級な宿をとってくれたのですが、
超高級な宿の中の階層前の特別に安い部屋をとってくれたのです♪

それでも、一泊1万5千円です♪
露天風呂つきの部屋になると、ひとり36000円以上もするところなのです♪
一人36000円って、超高いですよね(笑)

しかも、この宿の女将さんは、おもてなしコンテスト日本一の女将さんだったのです♪
料理も最高級で、生魚があまり好きではないHiroが、川魚の刺身がおいしくてパクパク食べちゃうほどの宿でし

た♪
とにかく全てがリッチでしたが、部屋は改装前の部屋で、狭い部屋だったので、普通な感じでした♪(笑)

宿に行く途中、HiroもHanaちゃんも、せっかく高級宿に泊まるのだから、部屋がアップグレードしたらいいのに

なぁ〜♪と思っていました♪(笑)

夜は、夜神楽というのを見るのに浴衣に着替え、送迎者でリッチに案内されました(笑)
夜神楽では、中級コースに参加してくれた、あゆなちゃんにも会うことができて、うれしかったです♪
あゆなちゃんも、ラッキーがいっぱい続いていたとのことで、うれしそうでした♪

次の朝起きて、夢の中で部屋がアップグレードされる夢を見ました♪(笑)
起きて現実にもどり、そんなわけないか。。。と話をしていました(笑)

そして、朝から早朝お風呂に入りに行くと、
なんと、なんと。。。。

ボイラー故障中♪

となっていて、がーーーん♪でした(笑)
まぁ〜しょうがないと、美味しい朝食も、炭火焼で超高級な朝食で幸せ満喫して部屋に帰ると、

プルプルプルーーー♪

と電話がなりました♪
電話をとると、
「申し訳ございません、ボイラーが壊れて大浴場が使えない状態で、夜までに治るかわからないので、ご迷惑を

おかけして申し訳ありませんが、荷物をまとめておいていただけますでしょうか?
お部屋を露天風呂つきのお部屋に変更させていただきますので、ご勘弁ください」
と。。。

おぉ〜〜〜♪♪♪

アップ!!!!
グレーーーーード!!!!

と、大喜びでした♪♪

なんで、こんなについているんだぁ〜♪♪(笑)

やっぱり、Happy Happy Crystal Schoolは、日本の神道のみなさんにも大歓迎の証だぁ〜♪
と大喜びでした♪

そして、その日は楽しみにしていた天の岩戸神社でした♪

戸隠神社は、天の岩戸が投げ飛ばされて隠された場所とのことだったので、
戸隠神社ではハッピーがいっぱいだったので、今回もわくわくでした♪

天の岩戸神社に行くと、

おぉ〜♪♪

またしても、二羽のカラスがカーカーと、主張してきました♪(笑)
またしても、ヤタガラスちゃん登場♪♪
ホント、面白すぎ♪♪

そして、その後、願いが叶う場所と言われる 「天安河原」へいきました♪

ここは、八百万(やおよろず)の神さま達が、天照大神がひきこもりになったときに、
どうやって、出てもらおうか?と八百万もの神様達(笑)が集まって会議をした場所とのことでした。

日本の神々が集合した場所といえますね♪

そこに行く途中空は、すっかり曇ってどんよりして暗かったのです。

そして、天安河原のところに入り、お賽銭を入れて、パンパンといつものように
二礼二拍手1礼をしたところ、

なんと、なんと、

なんと、なんと(笑)

空が明るくなって、太陽が出てきて天安河原を照らすではないですかーーー♪

感動ーーー♪

つまり天照以外の神々が集まったこの場所で願いをお願いしようと思ったら、
引きこもりした、天照大神までも実際に出現してくれたようでした。

つまり、日本の神様すべてがHappy Happy Crystal Schoolを祝福してくれている証♪♪♪

という感じで、超ハッピーになり♪

その光が出ている間にいつものお願いをしました♪

Happy Happy Crystal School 大繁盛でみんながハッピー♪(笑)
などなど。。(笑)

ということで、Happy Happy Crystal Schoolにかかわるみんなは、
今後、ますますハッピーになっていくことと思います♪(笑)

そして、大喜びで天安河原を出ると、太陽はまたスーーーっと隠れてしまいました♪

すごい、すごすぎる!!!
なんなんだ、このスゴイ、ドンピシャなタイミングはーーーー♪
と、二人で大はしゃぎ♪♪

このタイミング♪♪

やっぱり、すべてはつながっているんだね♪(笑)
と、いつもの定番の一言。。。(笑)

その後、高千穂峡にも行き、オーブ写真がいっぱい写り、
せっかくアップグレードなので、早く宿に帰ることにしました♪(笑)

宿に帰ると、前日同様、どこかにセンサーが付いているらしく宿の前に着くときには、
必ず迎えてくれる人が立っていました。
そして、車を預かってくれて、新たな部屋へ案内されてビックリ♪
10畳以上ある部屋で、露天風呂付きで、高級間たっぷり♪

実は、HiroはPCが壊れたためいろいろと作業しなければいけなかったのですが、
この高級な部屋で仕事ができるなんて、なんて素晴らしいんだぁ〜♪
と感動でした♪

さっそく、仕事にとりかかろうとすると、前日もそうだったのですが、
抹茶とお菓子を用意してきてくれるのです♪
「お疲れ様です」と。。(笑)

なんか、リッチになった気分でした♪
会社を設立し、代表取締役気分を満喫しました(笑)

仕事は、というと
たいっち♪レベル3テキストでした(笑)

公開寸前にPCがぶっ飛び(笑)
もろくもバックアップを取り忘れていたため、1から作り直しでした♪(笑)

しかし、このアップグレードの部屋で、しかも日本の神々に祝福され、
しかも、新たに作り出すこの日は、中秋の名月と呼ばれるお月見の満月♪

つまり、昼間は天照大神の太陽の(陽)に祝福され、夜は満月の(陰)にも祝福され、超ハッピー波動でレベル

3を再作成となりました♪

何かが湧き上がってくるように、内側からどんどんあふれ出し、
テキストもあっという間に仕上がりました♪♪♪

あとは、CDの最終作成のみまでこぎつけることができました♪

夜ご飯もホントに最高でした♪

Hanaちゃんの話では、部屋に戻ってきて少ししたときに大浴場の前を通ったら、
故障中の紙がはずされていたようです♪(笑)

まさに、日本の神様達が、みんなでスペシャルな部屋を用意してくれたようでした♪(笑)

みんな、ありがとうーーーー♪

次の朝の朝食も最高でした(笑)

帰りは熊本空港出発だったので、熊本へ向かい幣立神社へ行きました♪
ここでも、前回立ち寄ったスペシャルな場所、龍神にかかわる場所へ行きました♪(笑)
すると、その龍神さんのところにまさにたどり着くとき、
またしても、二羽のカラスがカーカーと自己主張して頭上を飛んでいきました♪

もう面白すぎ、またヤタちゃん登場♪
完璧なタイミング、完璧な日取り♪(笑)
ホントに、すべてはつながっていて完璧なタイミングなんだなぁ〜♪
と思いました♪

そこの水は、これまた面白くて、陰と陽の水という感じで二つのルートがあって、
当然、二つの水を混ぜて、陰陽統合でのみました(笑)

そうそう、熊本に入った瞬間も、二羽のカラスが車の前をふわっと飛んできて、
ガードレールにとまり、熊本のみんなも歓迎だよぉ〜♪
と言ってくれているようで、大笑いでした♪

数え切れないほどのシンクロがあったのですが、
とりあえず、簡単に思い出せて、超面白かったのを書いてみました♪(笑)

とにかく、とっても素晴らしい旅でした♪

レベル3、期待以上のものが仕上がり、本当にたいっち♪素晴らしい♪
と自画自賛です♪(笑)

みんないつもいつもありがとう♪それでは、またぁ〜♪
ひろ♪

Back