すっごいクリスタル!!との出会い(笑)


ツーソンの仕入れ中に体験したスペシャル体験を、
やっと書きます♪(笑)
修練会やクリスタルコースでも話したいけど、もったいぶっといたお話(笑)

今回のツーソン仕入れでは、とにかくシンクロにつぐシンクロ、
ほんと、すべてがつながっている!!!!という体験続きでした♪

以下の体験は、Hiroのたんなる自慢話ではありません(笑)
この文章を読んでいる みんなで創造したひとつの現実です♪
すべてがつながっているというチャンネルは、
すべてが鏡と言う世界です♪
なので、このブログを読んでいる人、みんながつながったからこの現実が起こったととらえると、
みんなにも、このような面白い現実が、いろいろ起こってくる可能性があると思います(笑)
Hiroだけでなく、たいっち♪受講生に事実、沢山の面白い体験が起こりまくっているように。。

Hiroだけが特別な存在なのではなく、みんなが特別な存在で、あらゆる存在すべてが特別な存在です。
言い換えれば、すべて特別でもない(笑)ということでもありますが(笑)
と落としてしまうと、なんなので(笑)

全ての存在が素晴らしい♪ということです(笑)


それでは、体験談のはじまりはじまりーーー♪(笑)


今から9年前に、ペルーの月の神殿で受取った
「天使とクリスタルを虹の光でつなぐ♪ことをすることになる!」
というビジョン♪

まさか、再び天使とクリスタルを虹の光でつなぐ♪ことをする
というメッセージが明確にやってくるとは。。♪(笑)

ツーソンで仕入れをしていたある日、
クリスタルをライトアップさせているお店を訪れました♪
とっても高いクリスタルばかりが売られているところなので、いつも眺めるだけのお店でした。
今回も、Hanaちゃんが他のお店でお会計をしている合間に、ただ眺めていたのです。。。

そこで!
なんと、なんと、すごいクリスタルに出会ってしまったのです。

そのクリスタルとは。。。

天使の翼のような刻印が、クリスタルの表面に出ているクリスタルで、
超クリアーなシャンパンカラーのシトリンで、
しかもとっても大きなカテドラルで、
ナチュラルポイントで、虹が超ーーいっぱい。
さらには、セルフヒールドになっているクリスタルだったのです。(笑)
長い説明。。。(笑)

a

こんな天使の翼のような刻印がハッキリとあらわれているクリスタルは、
今まで一度も見たことがないし、こんな大きなクリスタルに、
こんな模様が大きく自然に現れることは、ありえない!!
という代物でした(笑)

どの部分かというと、こんな感じ♪(笑)

b

拡大するとこんな感じ

c 

わかりやすくするとこんな感じ(笑)

d

光が当たると天使の翼の刻印がキラキラと輝いて見えて、
写真よりも、実物みたらマジでビックリすごい綺麗です!!!

シャンパンカラーのシトリンの色がわかりやすい写真で、もう一枚♪(笑)

e

ホントに美しいです♪

天然でこういうエッジングが起こるのか?
という疑問が湧くような超ーーー凄いものですが、
よーく見れば見るほど、これは明らかに自然に現れている模様でした。

それが、ホントに!あまりにも美しいのです!!!(笑)

衝撃的なクリスタルとの出会いでしたが、

 価格も超―――衝撃的でした(笑)

金額があまりにも高すぎるのです。

今まで、自分用のクリスタルで、ここまでの金額のものは買ったことが無い額でした(笑)

そして、Hiroの買わない言い訳としては、

「このクリスタルには、黄色の雲母がついていて、
  Hiroの中では、雲母がついていないほうが、よりいい感じだし、
 金額もあまりにも高すぎるから、さすがに買わないなぁ〜」

って言い訳していたのです(笑)

こんな天使の翼の刻印を持ったクリスタルは、
今まで一度も見たことがないような不思議なものだったので、
Hanaちゃんを呼んで、一緒に、

「これ、すごくない!信じられない!!何これーーー♪」

と、ギャーギャーみていたのです(笑)

すると、そこに この石の台を作った人が現れ、
「この石は、この中で一番スペシャルな石だよ!」
と言って説明を始めたのです(笑)

石達が、「この石買った方がいいよ!」と、
この人を連れてきたような感じでした。(笑)
ホント、石の精霊みたいな人でした(笑)

とにかく、いろいろ話をしてくれたのですが、
金額も金額だし。。。

「もし、また来て残っていて、どうしても欲しくなったら買います!」
と言って、その場を去ったのです。


Hiroは、

「さすがに、あの金額は出せないよなぁ〜。。
  あの雲母がなかったら、もしかしたら気が触れて(笑)
  思わず買ってしまったかもしれないけど。。。」

などなど、買わない理由をHiroは一生懸命、
 Hanaちゃんにいろいろ話していたのです(笑)


そして、そのすぐ後に、
石の声を聞くワークショップで、去年日本に呼んだ
 マリリンとトーマスのお店に寄りました。

Hanaちゃんが別のお店で買った不思議な謎の石があったのですが、
それと同じ石がマリリン&トーマスのお店にもあったので、
「この石はどういう石なの?」
とトーマスに聞いたのです。

すると、いろいろ説明があった後に、
「この石には、黄色の雲母が入っていて、
 雲母はタイムトラベラーのサポートをする石で、
 僕達は、雲母がすごくお気に入りの石なんだ!!」


 トーマスは、雲母のよさをすごく強調してきたのです(笑)
しかも黄色の雲母(笑)

そもそも、Hiroが悩んでいる石があることも、その石に雲母がついてることも
トーマスは知らないはずなのに、この話が出てきたのには驚きでした♪

そう!
さっきの天使の翼の刻印の石でHiroがひとつ気にしていて
買うのをしぶった要素の雲母の話です(笑)

さっき書いた

「このクリスタルには、黄色の雲母がついていて、
Hiroの中では、雲母がついていないほうが、よりいい感じだし、
金額もあまりにも高すぎるから、さすがに買わないなぁ〜」

と書いた部分です。

石達がトーマスを通じて、!

「雲母が超ーーいいんだよ!
  あの石買った方がいいよ!」

と超ーーーアピールしてきているようでした♪(笑)

ホントに、トーマスは、石の声を聞いている人ですね!(笑)

怖すぎます♪(笑)

しかし、そんなトーマスの話を聞いたとしても、(笑)
やはり金額が高すぎるので、再びさっきのお店に買いに行こう!という気にはならず(笑)
その場は、それで終わりました。。。



とにかく忙しかったし、Hiroとしても金額が高すぎるという理由もあって
その後は、仕入れた石の値付けと梱包で、
ずっと宿で仕事をすることになり、
とてもあの天使の翼の刻印の石を見にいける状態ではありませんでした。

それから何日か経過し、
最終日の前日。。

「今日、早く仕事が終われば、あの石をもう一度見に行こうかなぁ〜!
  あの石を見れるチャンスがあるとしたら今日が最後だから、見納めのつもりで(笑)」

ということになりました。

そんな朝、ハチドリをすごく近くで見ることができて、
とっても幸せな気持ちになりました。

ハチドリは、幸運のしるしの存在なので、
もしかしたら、あの石買っちゃうのかも?(笑)
でも、高すぎるからそれは無いな。。
と一人ぼけ、一人突っ込みをしていました(笑)


そして、梱包作業をしているとき、
繰り返し天使の翼の刻印の石が頭に浮かんできたので、
心の中で、石の声を聞くことを 意識的にやってみたのです。

「あの石、買った方がいいかな?

  って、聞いてる時点で買おうと決めていることだと思うけど(笑)

 あの石が特別な石ならサインを見せて欲しい!」

  と発信したのです(笑)

Hiroは、めったにこういうタイプの発信をしないのですが、
 金額があまりにも高かったので、Hiroにしては珍しく、この手の発信をしました(笑)

そして、すぐに梱包作業を止めて、
 ハチドリでも出てくるかな?(笑)
ぐらいの気持ちで、部屋の外へ出て景色を見渡すと!

なんと、なんと!!!

 ハチドリは出てこなかったものの

 空を見上げたら 

 ドドーーーーン!!!(笑)


 ドドーーーン!!!(笑)

 ひっぱります(笑)

 ドドドーーーーーン!!(笑)

なんと、なんと!!

  見事な丸い虹が出ているではないですか!!!

 ni

 全体が写真に入らないので、もう一枚

niji  

 ホント、マジですご過ぎ!

 前回のペルーツアーでも、3回も出現したり、
Hiroにとって重要なタイミングで必ず現れる
 あの完璧な丸虹が出ているではないですかーーーー!!!

もう感動しまくりでしたが、

 あまりにドラマチックなスゴイ奇跡現象に、

  Hiroは、怖くて、Hanaちゃんにこの出来事をすぐに話すことが出来ませんでした(笑)

 というのは、あまりに凄い出来事だけど、
  自分への信頼に疑いがよぎったからです(笑)

  「こんなスゴイ現象が起こっているけど、
   もしかしたら、あの石はもう売れちゃっていて、
  ハシャギまくったのに、買うことが出来なかったら超ーーショックだから、
  あまり盛り上がらないでおこう(笑)」

と思ったのです(笑)

 笑えますよね。臆病もののHiroに(笑)

 そう、こんなに今まで不思議体験しまくっても、Hiroの中には、
  自分の体験に疑いがよぎることは、よくあります(笑)

 もうドキドキでした(笑)

 しかし、この虹を見たら、すぐに頭で値段交渉のイメージが湧いて、
  最初にひとつの金額が浮かんだのです。
  そして、すぐにもうひとつの数字が浮かんだのです。

 2回目に浮かんだ金額は、最初に浮かんだ金額より高い金額だったのですが、

  うーーーん。

 でも、どちらの金額にしても、もしまだ残っていたら もう買う!って思ったのです(笑)

 これほど、明確なサインが出ているのだから。。。



 梱包作業もなんとか一段落し、今ならまだ間に合う!ということで、
いよいよ天使の翼の刻印のある石を見に行きました♪

 その会場の入り口に着くと、

 なんと、前回いろいろ話をしてくれたおじさんが外にいて、
 Hiro達を見つけて、「あの石見に来たの?」
 と声をかけてきたのです!

 Hiroは、もうドキドキ。。。でした。

  売れてませんように。。と(笑)

 すると、

 「まだ、あるよ!見る!」と。

  おぉーーー♪
 そして、再び、石と再会



 Hiroは、昼に発信して、丸虹が出現した流れから、もう絶対買う!と決めていました。
 
しかし、あまりにも高い値段だったので、Hanaちゃんに値下げしてもらうように、交渉してもらいました。

 すると少し値段を下げてくれました。

 しかし、虹を見た後に浮かんだ金額ではなかったのです。


 なので、虹を見たときに最初に浮かんできた 
石が教えてくれたかもしれない金額にならないかを、
 Hanaちゃんに再び交渉してもらいました。

 すると

「うーーーん。ちょっと、調べてくるから待ってて」

 と、しばらく待つことに。。。

 そして、おじさんが帰ってきて

 「○○ドルまでなら下げられるよ!」

 と言ってきたのです。


ドーーーーーーン(笑) 

 その○○ドルとは、

 まさに、Hiroが虹を見たときに2回目に出てきた数字だったのです!!!!!

 もう、あまりの驚きで、Hiroは超ーー鳥肌ものでした。

石の声を聞くことをして、発信したら見事にその答えも返ってきて、
しかも、その通りの金額で驚きまくりでした♪(笑)

石たちに超ーーー愛されてるーーー♪(笑)って思いました。

超――ー高額なクリスタルでしたが、
 これだけ明確なサインが来たら買うっきゃない!!というか、

めちゃめちゃこのクリスタル欲しいーーー♪(笑)

 特別なスペシャルな子だーーー♪

   超ーーー仲良くなりたーーーい♪(笑)

 ということで、見事、このスペシャルクリスタルをゲットしちゃいました♪(笑)

大きさも大きくて、手で持ち上げるのには、かなりの力が要りますし、
 長時間持ち続けることは難しいほどの重さです♪(笑)
 この大きさのクリスタルに、あの天使の翼の大きな刻印は感動ものです!!

 おじさん曰く

  「この石、何人かの人が、かなり悩んで、何度も見に来ていた人が何人もいたんだよ。」

と。

 良かったーーーー♪待っててくれたんだーーー♪と嬉しくなりました♪



そして、仕入れの最後は、再びマリリン&トーマスのお店に行きました。
なぜなら、街のスーパーでマリリンとトーマスにばったり再会したときに

「忘れていたのだけど、ゴールドの自然結晶を持ってきていて、
 二人に見せようと思って、みんなには見せずにとっておいたのがあるから、
  もしついでがあったらまた見に来てね!」

と、言われていたのです。

なので、最後に、もう一度見にいかなくては!という思いもあって、行ったのです。


そのナチュラル・ゴールド(自然金)を見せてもらったら、

ピピーーン♪

と、来るゴールドに出会ってしまいました(笑)

なんと、ハート型のゴールドです♪

自然金の結晶ハート型

自然結晶で、ハート型になっているなんて、感動です!!

全てがつながっている世界の色であるゴールド♪

さらには、トーマスがHiroにプレゼントしたい!と、
Tシャツを出してきました。

マリリンとトーマス、二人がデザインしたTシャツだそうで、
いろいろな種類があったのですが、LLとかXLとかばかりで(笑)
HiroにあうサイズのMサイズはたったの一枚だけしかありませんでした。

なので、そのTシャツをもらえることになりました♪

いろいろなメッセージがあったTシャツから、
たった一枚しか着れるものがなかった そのTシャツからのメッセージは、(笑)

「Listen to your inner compass」

あなたの内なるコンパスに耳を傾けましょう!


さらには、ハートマークが胸のところに書いてあってそこに

「you're here!」

つまり、「あなたはハートにいます」

と、まさにゴールドのハートゲット後に、
数あるメッセージTシャツの中から、1枚しかなかったMサイズTシャツのメッセージ♪(笑)

ホントつながってます(笑)


まさに、Hiroが石の声を聞くことをして発信した後に丸虹が出現したとき、
自分が受取っている内なる声を疑っていたことを
石達が知っているとしか思えないメッセージ(笑)

「自分の内なるコンパスを信頼していいよ!
 あなたはハートにいて、自然体ですべてがつながっている(自然ゴールド) 今ここにいるよ!」

 と、ゴールドとTシャツから、まさにHiroに今必要な石達からのメッセージのようでした。

石達が、バンバン現実世界を通して会話してきているようで、
ホントすごすぎーーー♪

さらに、さらに、さらに、続きます♪(笑)

お会計をしている最中に、
トーマスが突然、たーーくさん山積みにされてある水晶の山の中から一本取り出して

「はい!これ!」

と一本の小さい水晶を渡してきたのです。
「ちなみに、この水晶は、実は、あの伝説のクリスタルである♪
鉱山の上空にオーロラのような虹が出現したという

例のアレです♪(笑)

 去年みんなでワークして、みんなで感動したアレです♪
 「大展示即売会で今回も出しますよ♪(笑)」

その石には、

なんと!!!!

どどーーーーーーん♪

あの天使の翼の刻印として現れている刻印と同じ
不思議な形の刻印がたったの一個だけ入っている水晶だったのです!!

ko

もう、目が点−−−−−−状態で、

感動しまくりでした


Hiroは、驚いて興奮しながら、マリリンとトーマスに、

「さっきこの不思議な刻印が無数につらなって
見事に天使の翼型になっている石を買ってきたばかりなんだよ!!
トーマス、すごいね!!」

と言うと、マリリンは、
「トーマスは、ほんと、そういうとこある人なのよね!」
と言っていました(笑)

さすが、石の声を聞く達人♪(笑)

Tシャツだけでなく、この石もHiroにプレゼントしてくれちゃいました♪

しかも、この刻印が入っている石は、
 イシス&タイムリンクのマスタークリスタルでもありました!!

isi

 面白すぎーーー♪
二極性の統合のイシスと、時間の統合マスターであるタイムリンク。
イシスはクリスタルアカデミーと超――つながってる存在だし、
タイムリンクは、まさに
雲母と同じで、タイムトラベラーをサポート(笑)

 つながりまくってます♪

そう!!!

これも、さっきの虹が出た体験を疑ってしまう自分を
石達が肯定してくれたのです♪(笑)

天使の翼の刻印の入った石と出会ったとき、Hiroは、

「天然でこういうエッジングが起こるのか?
という疑問が湧くような超ーーー凄いものですが、」

と書いたように、疑問があった部分だったのです。

そこをちゃんと石達が明らかにHiroの心を知っているかのように(笑)
というか、この一連の流れからすると完全に手にとるようにわかってるという感じですが(笑)

「ほら、天然でこの不思議なエッジングは出来るんだよ!!」

とトーマスを使って(笑)石達との信頼関係を、
はっきりした現実世界のコミュニケーションで見せてくれたのでした。

ホント、石達、感動ーーーーー♪
すごいです。

石達、可愛すぎて泣けてきます(笑)

ホントに、石達が繰り返し、もっともっと、どんどん仲良くなろうよ!
と、バンバン、わかりやすく現実世界で目に見えるようにハッキリ見せてくれているようで、
もう鳥肌立ちまくりでした♪(笑)


という感じで、

 あきらかに石達と超―――――――仲良しになりました(笑)



という感じで、

 あきらかに石達と超―――――――仲良しになりました(笑)


 そう、考えてみたら、たいっち♪受講生に今回のツーソン中に
 「石と仲良くなろう!遠隔ヒーリング」というのを3回の日程に分けて行っていたのですが、
 その最後の3回目が前日の夜だったのです。

 石と仲良くならろう!遠隔が終了した次の日!!

 まさに、その効果が、自分自身で実証された感じでした♪

 まじで、たいっち♪遠隔、ホント効くんだー♪と思いました♪(笑)
 
 石達と強くつながって、石達とみんなをハッピーにつなぐ意図で発信した遠隔は、
  ちゃんと鏡として、自分にも効果があったわけです♪(笑)

 夜に行っていた、今回の3回セットヒーリング終了後の次の朝に、
  超ーーわかりやすい完璧なタイミングで丸虹が出たのも

  「みんなと石の間に虹の架け橋でつないでくれて、ありがとう!!」

  と、石達が丸虹でOKサインを出してくれたようでしたし、
  
  石達が、

  「 みんなとつないでくれたご褒美に、
     この石をプレゼントするよ!
 
     ありがとう!!!!      」

と言ってくれていることを、確信しました(笑)

 なぜ、石達がありがとう!と言ってくれているのを確信したかというと、

 なんと!!

  この石の価格は、

    39。。。。。。。下数桁の0の数は内緒(笑)
  
  つまり 3 9 ---------(笑)
 
   サンキュー。。。。。価格だったのです(笑)

この金額、Hiroが決めた金額ではなく、
 ここまでなら下げられるとお店が言ってきた価格なので、

 ホント、石達が、

「みんなと僕達をつないでくれて、サンキュー!!ありがとう!!」(笑)

 と明確なメッセージをくれたようで、

 ホント、嬉しかったです♪

  明確すぎて、面白過ぎーーー♪(笑)

 ホント、すご過ぎです(笑)

  ホント、すべてはつながっていることを体感しています♪
   たいっち♪効果?(笑)

  金額の下数桁はご想像にお任せします(笑)
   あまりにも高額(笑)

日本に持って帰ってきて、さらに驚き♪
このクリスタルを太陽の光に当てたら
なんと、天使の翼の刻印のところに
  見事に虹が浮き出るのです!!!!

虹

すごすぎないですかこれ!!

niji

違う角度からは、こんな感じ♪
これ肉眼だと、ほんとすごく綺麗なのですが、
写真だと、こんな感じにしかとれませんでした♪

直接みたい方は、Angel Houseに、たいっち♪レベル2以降で来て下さい(笑)

天使の翼型の刻印があるだけでも、超驚いたのに、
そこに見事に内側の虹が見えるように、虹が内部に存在しているのです♪

しかもこれ、太陽から光をあてたときだけでなく、
下からライトアップした場合でも、また違う虹が翼の部分に現れるのです♪

つまり夜でも光り輝く虹の天使♪(笑)

夜の部分を変な風にとらえないで下さいね(笑)


話は戻って(笑)
そう、まさにこのクリスタルは虹色の翼を持つ天使♪
ペルーで月の神殿で強烈な体感とともに体に入ってきてつながったあの虹の天使の翼のようでした♪

今年天中殺を抜け(笑)、ツーソンで超パワーアップした感覚があります(笑)
鉱物界から、これから本格的に始まるHiroのお仕事を
スペシャルに応援すべく、このクリスタルがやってきたんだなぁ〜♪と感じ、
超ーーー嬉しくなりました♪

あの虹の天使がクリスタルと融合して、物質界に具現化してサポートに来てくれた感じで、
 超ハッピーで幸せな気持ちになりましたーーーー♪超ーーー感動です♪♪

1999年にペルーで強烈な体験と共に入ってきた虹の天使♪ペルー体験談参照
そして、その数日後の遺跡での瞑想で受取ったビジョン♪
それが、ハワイでのクリスタルヒーリング中の虹や、(エンジェルクリスタルヒーラー誕生体験談
その他、繰り返し繰り返し、メッセージとしてきましたが、
今回は、こんな素晴らしいハッキリとしたメッセージ付きで、
しかも、スペシャルな石のギフト付きで受取れて、
ますます確信を感じることが出来ました♪

そう、ここで気づいたのは、
天使とクリスタルを虹の光でつなぐ仕事をすることになる♪

この虹の光でつなぐ♪
というそのつなぐ仕事が、なんなのか。。。
 この一連の体験記を書いていて何かわかりました♪

その鍵は、たいっち♪にありました♪(笑)

まさに、たいっち♪で石と仲良くなろう!遠隔を3回行った次の日に

完璧な丸虹♪♪

そう♪天使とクリスタルを虹の光でつなぐ仕事のその虹の役割は、
たいっち♪だったようです♪

たいっち♪は、宇宙根源の波動とのつながりを強化し、すべてがつながっている世界へつないでくれるツールです♪

その波動は、全てを構成しているので、天使とクリスタル、そして、光も闇も、陰も陽も、

昼と夜のHiroも(笑)

って、そんなの関係ねーって!(笑)
(このギャグ、TV見ないから知らないけど使ってみました(笑)

とにかく、その波動は、世界すべてをつないでくれる波動です♪(笑)

マリリン&トーマスが教えてくれた 
「Hiroが持っているエレメントの質は、エーテルと土」
エーテルは、全てのエレメントを構成している根源的要素でもあるとのこと♪
つまり、エーテルは、宇宙根源の波動ともいえます♪

そのエーテルをサポートしてくれる色を
マリリン&トーマスがワークショップのときに教えてくれたのですが、

「虹色」(笑)

もう、つながりまくりです。



今回、Hiroだけに、こんな石達と仲良くなる体験が起こったのかというと、
そうではなく、今回の「石と仲良くなろう遠隔」を送ったたいっち♪受講生にも
面白い体験がいくつも報告がありました♪


ある方からは、

「石と仲良し遠隔のおかげで、
 うちの石たちがぴかぴか元気になってます!!

というのも、彼氏がもっている水晶が、

「なんか、急にキラキラしだした。なんでだろ〜?」

って言い出したので、

はっ!て気づいたら
その日が石の遠隔の日でした♪

スゴーイ♪

石たちにも効いてる遠隔ですよ♪」

とのメールが来ました♪(笑)

また他の人は、

 彼氏が突然、水晶をお土産に買ってきてくれたそうです。
 彼曰く、水晶をお土産に買う予定なんて何にもなかったのに、
 なんだか知らないけど、急に買った方がいい感じがして、買って帰ったそうです。
 そう、その彼氏が水晶を買って帰ってくれたその日が、
石と仲良くなろう遠隔の日だったそうです!!(笑)

こうした話が何件か、届いたのです。

みんなの報告も沢山あって、
たいっち♪が石達とのつながりを超ーーー深くしてくれることを、
今回、いろいろな角度から石たちに教えてもらった感じです♪

実際、Hiroもたいっち♪し続けることで、
聞こえなかった石の声も聞こえるようになり、
わからなかった石のエネルギーも、
今では超――エクスタシーーー(笑) として感じられるようになりました♪(笑)


たいっち♪は、宇宙根源の波動とシンクロさせていく功法♪
その波動ですべての世界や存在がなりたっているから、
どんどん様々なつながりがよくなっていく♪

石達は、「自然」そのものだから、
その「自然」という超安定した周波数に合わせやすくするには、
自分自身が「自然体」に近づくことが大切になってきます♪

たいっち♪を続けていると、気の流れがよくなり、どんどん体が自然体へと近づき、
クリスタル達とほんとの意味での今ここでの同調が起こりやすくなってきます♪

自然体でない部分を浮き彫りに見せてくれる鏡としての同調ではなく

ただ在る という世界(笑)

たいっち♪していると、そこにどんどんつながりやすくなり、
理由がいらない今ここの世界へとつながりやすくなっていきます♪

なるほど。ホント、天使とクリスタルを虹の光でつなぐ仕事♪(笑)

確かに、やることになってました♪(笑)

なぜ、たいっち♪をしていると、どんどんクリスタル達と仲良くなっていくことが起きていくのか?
その謎が、明確な形となってわかったような気がしました。


とにかく、天使とクリスタルを虹の光でつなぐ仕事をすることになる。。
ペルーのビジョンは、ここでもホントだったんだーー♪
とホント感動でした。

エンジェルたいっち♪というワーク♪

それは、HPの案内にもあるように

「癒しの旅から、幸せの旅にしたい方に」

と書いてあるように、

 まさに天使のようにフンワリふわりと楽しい人生を過ごせるきっかけを作っていくワークです♪
 
そして、クリスタルは、自然体で生きることを伝えてくれるスペシャル増幅装置的な存在です。

そのハッピーな天使的な世界と自然体で生きるクリスタルの世界を
虹の光でつなぐことで、天と地がつながり、虹の輪が示してくれたように、
すべてがつながっている虹の輪の世界が広がっていくというサインかも?(笑)

すべてがつながっているということは、全ての色があっていい。
そして、虹色の可能性が全ての人に既に備わっている♪

そんなことを改めて教えてくれたようでした。

たいっち♪して、ハッピーにクリスタルと関わるようになったら、

鬼に金棒状態になると思います♪(笑)

というイメージはあまりピンと来ないので、

天使に美しい虹の翼状態!になると思います♪

と言い換えておきます(笑)

天使とクリスタルを虹の光でつなぐ仕事♪のメッセージ
ホント、繰り返し繰り返し起こる奇跡に感動です。

繰り返し繰りかえしになりますが(笑)、
マリリン&トーマスに教えてもらった、自分のエレメントがエーテルであること、
そして、そのエーテルをサポートしてくれる色は虹色。
ほんと、まだまだ、この話つながっていきます(笑)

ツーソンからの帰りの飛行機では、
機内の窓をずっと閉めた状態でたいっち♪の修練を
かなり長い時間し続けていたのです(笑)
しばらくしたら、なんとなく窓を開けたくなったのです。

そして、窓を開けて外を眺めたら!!

「わーーーーー♪」

すぐにHanaちゃんを起こして(笑)

 「見てみてーーーーー♪」

と。。。

なんと、なんと!!!(笑)

なんと、なんと!!(笑)

外を眺めると、丸い可愛い虹が飛行機を追いかけてくるではないですか?(笑)

というか、追いかけてくるように見える(笑)

niji

肉眼で虹のオーブを見ているようで、
 現実世界で、こんなの見せてくれますかーーー♪(笑)
って感じでした♪

どんどん、スピリチュアルな世界が現実世界に降りてきている感じです♪

Hiroのエレメントが、エーテルと土であることが、より深く理解できた感じです♪

エーテルというすべてがつながっている世界を土という現実の形ある世界へつなぐ質♪
まさに、天使とクリスタルを虹の光でつなぐ♪
そのまんまだなぁ〜♪って改めて感じました(笑)

それにしても丸い虹のオーブみたいな子可愛すぎ♪

ni

拡大写真でもう一度(笑)
肉眼では、もっとハッキリ見えて、Hanaちゃんと超感動したのですが、
写真ではこのくらいの色でしか写りませんでした。
残念。。

空に現れた巨大な丸虹が、小さな虹の精霊となって
Hiro達についてきてくれている感じで(笑)

「いつもそばにいるよーー!!!ついてるよぉ〜♪

 ついてる♪ついてるーーー♪(笑)」

と言ってくれているようで、
とにかく超―――可愛くて、超――――感動で、
超ーーーハッピーな気持ちになりました♪(笑)

この虹が出た場所は
機内のMapを見たときにアラスカ上空だったのです。

後で、わかったことですが、
日本に帰ってきて、ツーソンから一番最初に送った石達が届いたとき。

石達がどのようなルートを経由したかが
伝票に記載されていたのですが、

なんとなんと(笑)

なんとを使いすぎ???(笑)

まさに、Hiro達がアラスカ上空を飛んでいるころ
送った石達もアラスカを経由していたのです(笑)
それを知ったとき、Hanaちゃんと大笑いでした♪(笑)

面白すぎーー♪

石達が、今ここにいるよ!!
虹の光でつないでくれたから、いつでもつながることが出来るよーーー♪(笑)
と虹の光を発するように手を振って伝えてきていたようで、
超――――感動ーーーでした♪

このとき
飛行機で飛んでる、Hiro&Hanaは、天使で、
地上には石達がいて、まさに虹の光でつないでいる現実を見せてくれていたようでした(笑)

ホント、石達、可愛すぎーーーー♪

ホント、天使とクリスタルを虹の光でつなぐ♪

この話は、まだまだスゴイ背景が隠されているのですが、
またその話は、また今度(笑)

今回仕入れてきた石達は、こんな石達とのつながりもあって、
マジで、ハッピー波動プラス、みんなとハッピーに仲良しになりたい子達ばかりがやってくるので、
3月の大販売会、みんな超ーーーー楽しみにしていてくださーーーい♪(笑)

トーマスが渡してきた石と同じ種類の 「例のアレ(笑)」 は、
虹の天使の翼クリスタルとつながっている クリスタルだと思います♪
楽しみにしていてくださーーーい♪

以上のようにクリスタル界からハッピーサポートを強烈に受取ってきたので、
Happy Happy Crystal School でクリスタルのお勉強をしていったら、
みんなもどんどん石達と超――ハッピーな関係が築けるようになっていく気がします(笑)

ハッピーな石達との関係性をつくって、人生を半端なくハッピーなものにつなげたい人は、
是非、クリスタルヒーリング認定コースを受講してみてください(笑)
クリスタルのコースで5日間、ハッピーなクリスタルとのつながり方を体感したら、
もう最高―――ですよ(笑)

しかも、Happy Happy Crystal Schoolには、
生きる自然体のハッピー波動を「枯れないお花(笑)」として存在し続けてくれるHanaちゃんがいるので、
まさに 

天使に美しい虹の翼状態です(笑)

って、このコトワザはやらせる気か?(笑)

Hanaちゃんは、マジで表裏がない、超自然体波動を生まれながらに持っている人です♪
マジで、Hiroがたいっち♪続けて数年かかって、今ここに戻る気持ちの切り替えの奥義を身につけたのに、Hanaちゃんは、もともと、その素質を持っていたので、驚きました(笑)
だから、Hanaちゃんがたいっち♪やっている今は、Happy Happy Crystal Schoolは無敵状態です(笑)
最近のHanaちゃんの気持ちの切り替えの速さは、すごすぎます♪(笑)

いつもハッピー人生という人が世の中には存在しているそうですが、
Hanaちゃんは、まさにそんな感じ♪
自然にその奥義を身につけている人は、
それは、ハッピー人生がずっと続く訳だなぁ〜と、
生き証人として教えてもらいました♪(笑)

過去や未来に意識がとぶ状態から、今ここに意識を切り替える奥義(笑)
それは、頭で簡単にできるものではないんですよね(笑)
Hiro自身が苦労して経験したように、
プラス思考やワクワク思考が、
多くの人にそこそこの効果しか得られないのは、そのためです(笑)

本格的に、超――ハッピーな流れに乗りたい方、
 Happy Happy Crystal School をどうぞよろしくお願いします(笑)


そして、そして、Hiroに自分に素晴らしい可能性があること、
さらには、ありのままの自分でいいということ。。
それを、もっとも教えてくれたのは、
Angel Houseにいつもいてくれる多美ちゃんのおかげです♪
今の自然体の自分で存在できるようになったのは、たみちゃんが
陰も陽もある あらゆるHiroをそのまんま受け止めてくれたからです♪
たみちゃんと出会っていなければ、今のHiroは、絶対に存在していません♪
たみちゃん本当にありがとーーーーーー♪

今回の大金はたいて買ってきた このクリスタルも
 「よかったねーー♪」
と、そのまんま受け止めてくれて、ありがとう♪(笑)

そして、このブログを読んでくれるみんな、
 そして、たいっち♪やクリスタルワークで出会うみんな♪
ホント、みんなのおかげで、みんなとつながっているからこそ、
こうした地上で天国を生きるというハッピー体験が沢山起きるようになりました♪
 Hiroを応援し、サポートしてくれているみんな、そしてすべての存在に感謝感謝です♪

以上のようなミラクル体験は、Hiroが特別な存在だから体験しているのではなく、

すべてがつながっている♪

そのシンプルな世界をみんなで共有するために起こっていることです♪
なので、このブログを読んでいること事態、
みんなが一緒にこれを体験しているのだと思います♪
すべてはつながっていて、全ては鏡と言う
「今ここに存在しているハッピーチャンネル」にあわせるとしたなら、
みんなが、今この瞬間に存在している幸せをキャッチし、
幸せを創造していくことが起こっていくと思います♪

ここを訪れてくれている全てのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです♪

超―――長い体験談を読んでくれてありがとう♪
みんないつもいつもありがとう♪



Back