ツーソンで虹が同時に5本以上、そしてセドナでも。。♪

    
ツーソンで見たスゴイ虹のお話とセドナのお話♪(笑)
ツーソンでHappy Happy Crystal School&Shop 用に沢山クリスタル達を仕入れ、ツーソンを離れる日のお昼に、スゴイ虹を見た話をブログに書きましたね♪
その虹を携帯のカメラで撮ったものを載せますね♪
とにかく、あんな虹のオンパレードは初めて見ました♪♪
虹が空でクロスしているんです♪
しかも、空をかけめぐるような超巨大でロングな虹も出ていて、月と太陽の陰陽両方も見えて、すごかったです♪

早朝、ホテルでもガラスの反射だと思うのですが、床にスゴイ綺麗な虹の光が見えたのです♪

虹1

そして、仕入れた石達を配送し終わって昼食を食べ終わったあと、
空が気になって見上げると!!!!
もうビックリ♪♪
すごすぎでした♪って、前のブログに書きましたね(笑)
なので、今回は写真♪(笑)

虹2

虹がクロスして出ているのです♪太陽の光が強くて、写真ではスゴク薄くて残念です。

虹3

この虹も、写真ではほとんど色が見えなくて残念ですが、
普通の虹のアーチと逆のアーチに走っている白く見える線がそうなのですが、この虹、空に超長いアーチを描いていました♪

さらに♪

虹4♪

このポツーンと出ている虹ですが、スゴイ眩しいぐらいの輝きで、虹の光の太陽と言う感じでした!!!

そして、こっちの空にもクロスの虹が!!!

虹5♪

写真にも綺麗な虹の光が降り注いで、超祝福でいっぱいという感じでした♪

空が虹だらけ!!なんていう体験は、初めてだったので感動でした♪♪♪

さらに、その後、セドナへ向かう車の中からは、ずーーーーーっと虹が見え続けたのです♪(笑)
ビックリ感動ものでした♪
ツーソンからセドナは4時間以上かかるので、車の運転は大変なのですが、今回は虹のおかげで、超楽々ハッピーな気持ちで行く事ができました♪
夕日が沈む最後の最後まで見えたのです♪♪
そこまでしてくれますか!虹の存在さん♪(笑)
って感じでした♪(笑)
今回のHappy Happy Crystalをゲットした人は、きっとこのHappy Happyな虹の存在さん達ともつながってしまうかもしれませんね♪(笑)

セドナでもツーソンで仕入れた石の値付けや梱包をしましたが、
当然、遊びました♪(笑)
ボイントンキャニオンのハイキングはとっても楽しかったです♪

セドナ、ボイントンキャニオンの夕暮れ

セドナ

最終日に、ツーソンの石達を梱包したあと、セドナを離れる最後に、
コールドストーンアイスクリームのアイスを食べました♪

超超美味しいアイスとセドナのレッドロック達の写真♪(笑)

セドナアイス♪

フェニックスの最後の夜で出現した月の回りの巨大なまん丸虹は、残念ながら携帯写真では真っ暗で写りませんでした。

とにかく、クリスタル達、虹の存在達からの超祝福の旅でした♪
みんなありがとうーーー♪

3月9日のHappy Happy Crystal Shopの展示即売会や、今後のHappy Happy Crystal Schoolやクリスタルヒーリング認定コースが、鉱物界そして虹の存在達から超祝福を受けているようで、今後の展開がますます楽しみです♪

Back