牛久大仏 丸虹出現体験談(笑)


クリスタルヒーリング認定コースの出張ついでに、
牛久の観光名所、牛久大仏に行って来ました♪
立った姿の大仏では日本一とのことで、木よりも大きいと聞いていたのですが、大仏に向かっていたら、いきなり、巨大な大仏がビルのように建っていたのに、はなちゃんと、いきなり大笑いしてしまいました♪
「でっ、でかいぃ〜〜〜!!!!」
想像していた大仏の大きさの数十倍ある大きさで、笑い続けて感動しました(笑)
「でかいでかい、ホントにでかいよこれぇ〜!!」っと(笑)
車を降りて、大仏を見上げて、さらに感動、これ、半端ない大きさだね!!と、大笑い♪
そして、Hiroの虹センサーが、ピピーーン!!
っと、反応したので、上空を見たら、なんと、丸い虹が出掛かっていました、まだ完全な円になっていませんでしたが、
牛久の存在達にも祝福されているねぇ〜♪と、感動しました♪

宮崎で、クリスタルヒーリングのコースをしたときも、最終日の卒業式後にみんなでホテルのプールで泳ぎながらバーベキューしたときも、上空に虹が出たのですが、今回も、この土地の存在達に気に入られて、祝福されているのだなぁ〜♪って感じました♪

大仏は、マジで、巨大で、高さ120メートルでした(笑)
ガンダムよりも遥かにデカイ!(笑)
高層ビル並です!!
牛久大仏


写真では、大きさがあまり感じられないのですが、
本当に超巨大です♪♪
ギネスブックに登録されているそうです♪
つまり世界一!!
奈良の大仏の10倍近い大きさ、自由の女神の3倍の大きさで、とてつもない大きさでした♪
中にはエレベーターがあって、写経ができる場所など、とにかく広いのです♪

その大仏に近づいたら、なんと、空に見えていた虹が完全な円になりました♪すごいーー♪
大仏さんが、「ハーっ!!」って、虹を出現させてくれているようでした♪

牛久大仏2
「はーーーーっ♪」(笑)

そして、大仏さんの裏側に回ったら、その虹が見事に大仏を囲むようになり、大仏さんの虹のオーラのようになりました♪(笑)
このタイミングで、虹が出て、この光景、本当にミラクル♪♪
虹の存在に超祝福され、土地の存在にも祝福されているのだなぁ〜♪って思いました♪
嬉しいーーー♪
牛久大仏3


大仏さんの後光を肉眼で見れたようで、嬉しかったです♪(笑)

大仏の中に入ろうとしたら、「もうすぐ猿のショーが始まるので、それを見てから入るといいですよ!」
と、ガイドしてくれて、ホント、全自動で、流れを作ってくれるので、楽しいです♪(笑)

お猿さんは、超可愛くて、いろいろな芸をしてくれました♪
中でも、超楽しかったのが、マジックショー♪
そのマジックショーで、黒いレコードを入れて、取り出すとレコードの色が変わってしまう♪というマジックがあって、なんと、クライマックスのレコードの色は、虹色でした(笑)
シンクロすごすぎ!!マジで、ギャグワールドでした(笑)
牛久さる
虹のレコードは、まさに大仏さんの上空に出た丸虹とシンクロ♪おサルさんの後ろも虹の♪(笑)
Hiro得意の♪マーク(笑)シンクロ(笑)

その後、小動物園に入り、ウサギと遊びました♪
触れ合って遊べる広場は、楽しくて、ウサギは超可愛かったです♪
Hiroと仲良しになったウサギ♪
牛久うさぎ

その後、豚さんがいて、日陰にいてお尻をこちらに向けていたのですが、
Hiroが、その豚さんに向かって、たいっち♪レベル2を受講すると手に入る必殺技(笑)帯功をすると、なんと、熱い日差しの中出てきて、Hiroに近づいてきました♪
はなちゃんも、面白ぉ〜い!と感動してました♪
豚さんは、超触れられる距離に来たので、今度は、はなちゃんと二人で、帯功をしてあげました♪
するとその豚さんは、その場で、気持ちよくなったのか、ごろん♪♪と寝てしまいましたぁ〜♪
はなちゃんは、帯功、ホントにすごい!!!と、大喜び♪♪
豚さんは、炎天下の暑さよりも帯功の心地よさを選んだのでした(笑)

そして、今度は、リス園に入ったところ、暑さのせいか?とってもリスたちは静かだったのですが、はなちゃんが、そこらじゅうに、帯功しまくったら、リスたちがみんな元気になって活発に飛び回り始めたのでした♪(笑)
はなちゃん、ここでも感動しまくっていました♪
帯功すごい!!!って(笑)

たいっち♪をしていると、どんどん自然界とのつながりがスゴク深くなっていくのですが、たいっち♪レベル2を受けると、それが超加速度的にすごいことになります♪
実は、牛久での動物達との交流体験は、もっといっぱいありました♪
たいっち♪していると、シャーマンのように、自然界からいつもメッセージが、今ココの現実からもらえるようになっちゃいます♪
たいっち♪マジで、スゴイかも?です(笑)

その後、大仏の中に入ると、超近代的でビックリ(笑)
ディズニーランドのアトラクションのような演出でした(笑)
そして、中に入るとビックリ♪金の大仏さんと、虹色の大仏さんたちが並んでいました♪(笑)
まさに、上空の虹と、シンクロ(笑)
牛久大仏4
手前が金の大仏、後ろは虹の大仏でした♪(笑)

そして、大仏の中のエレベーターで展望室まで上りました♪
展望室は大仏のハートチャクラの位置にありました♪
そこには、ブッタの生涯の絵が書かれていたりして、とっても楽しかったです♪
そのとき、
あぁ〜、さっきの豚は、ブッタかぁ〜♪(笑)とはなちゃんと大笑い♪
しかも、黒豚でした♪(笑)
グランディングした、黒ブッタ♪
考えてみたら、この巨大な大仏も黒でした♪(笑)

その後、写経というのを初体験して、超楽しかったです♪
書く瞑想みたいなものなのですが、大仏内の社員は、社員教育で迷走していました(笑)ここもギャグ続き(笑)

牛久の観光は、想像していたものを遥かに超えた、超楽しい観光になりました♪
茨城も、とっても楽しい日々でした♪
みんないつもいつもありがとう♪


Back