2005年 クリスタルアカデミー認定ティーチャー 体験記

ハワイ1
カウアイ島に出張に来ています♪(笑)
お仕事は、クリスタルアカデミーのヒーリング上級コースのアシスタントです♪♪
英語は、しゃべれないのですが、カトリーナ曰く、Hiroは居てくれるだけでいいそうです♪(笑)
コースは、あさってから開催なので、昨日、今日は、サーフィンをいっぱいしています♪
夏と違って、いい波がハナレイビーチに来ていて、スゴイ楽しい波乗り体験しています♪
明日も、波に乗るのが楽しみです♪
おっと、でも明日は、カトリーナと打ち合わせ。。。
と言っても、Hiroは英語がしゃべれないので、にっこり微笑んでいるだけの打ち合わせになりそうですが(笑)
デジカメ、今日は充電し忘れていたので、去年のハナレイビーチの写真をアップしておきました♪
ビーチをウマで散歩する人がいたり、本当に夢のような美しいビーチです♪
毎日ここでサーフィンしています♪
毎日楽しんでいます♪
みんないつもいつもありがとう♪


ハワイ出張中です♪(笑)
相変わらず毎日サーフィンしています♪(笑)
今日からクリスタルアカデミーのクリスタルヒーリング上級コースがスタートです♪
今回、上級でカトリーナの認定コースのアシスタントをすることで、
カトリーナが教えた初級、中級、上級、全てのコースをアシスタントしたことになります♪
こんな名誉なことは、ティーチャーのはなちゃん以外では、日本人初かな?(笑)
カトリーナは、Hiroをとっても気に入ってくれているので、英語がまったくしゃべれなくても、マジでOKなようです(笑)
初日から、とっても楽しいレクチャーで嬉しかったです♪♪

アイス♪

そうそう、この写真は、
六本木に最近オープンしたばかりのコールドストーンアイスクリームというお店と同じお店です♪
アメリカに行くと、Hiroがかならず行くアイスクリーム屋さんです(笑)
六本木でも、食べました♪(笑)
が、スゴイならびました(笑)
しかも、アイスの量が素材の量ともに少ないので、
素材を混ぜたときのバランスが悪く、今一歩でした♪(笑)

アメリカではワイルドさが違います♪
どう違うか?というと、
サイズが、大中小と3サイズあるのですが、
小を頼んだのに、いつも中サイズくらいのが出てくるのです(笑)
今回は、小を頼んだのに、大のサイズの器で出てきました♪
「こぼれないように大きいカップに入れておくよ!」
と、定員♪
どうみても、小には、こぼれるどころか入るわけが無い!(笑)
というサイズ(笑)
アイスを作っている作業を見ながら笑い続けてしまいました♪(笑)
でっでかすぎ!!!って(笑)

写真からもわかるように、サイズはHiroの顔の半分くらいのアイスです(笑)
でも、Hiroがいつも注文するストロベリーショートケーキというアイスは、マジで美味しいのです♪
なので、実は、Hiroは、このサイズのアイス、一人でぺろりと食べてしまいました♪
食べるのを見ていた はなちゃん達はビックリしていました(笑)

毎日、とっても楽しいです♪
みんないつもいつもありがとう♪





hawaii3
上級コースが行われている会場♪

今日は、クリスタルヒーリング上級コース二日目でした♪
まずは、ヨガをやって、体をしっかりとほぐすことをします♪
20人でするヨガ♪楽しいです(笑)

クリスタルアカデミーでは、グランディングをとても大切にしているので、必ず体のワークを行います♪(初日以外、毎日♪♪)
今こことつながるために、しっかりとボディーワークをするのです♪
カトリーナ自身、チャネリングの世界にアクセスしたことで、グランディングにとても苦労したそうです♪
Hiro自身も体験しました。(笑)
グランディングと頭でわかっていながら、散歩とか、たまにスポーツクラブとかしか行きませんでした(笑)
あとは、イメージでグランディングコードを降ろすだけ(笑)

クリスタルと関わっていくからには、マジでボディーが出来ていないと、恐怖のスピリチュアルワークになってしまう人も多いです(笑)
現実世界は、全て自分の映し鏡の世界といいますが、オーラの世界も、見えない世界を見る力も、全て鏡です♪(笑)
Hiro自身、サイキックリーディングをしていたとき、人のオーラに問題がいっぱい見えました♪(笑)
しかし、それは、自分自身に問題を沢山握っていたからでした(笑)
自分があるがままでOKの状態が沢山体感されると、クライアントのオーラの世界もあるがままでOKで素晴らしいものが見え始めるし、
スピリチュアルな世界だけでなく、現実世界でも、あるがままでOK、あなたは素晴らしいですね♪♪という、
鏡の世界の人々から直接メッセージが来るようになりました♪

クリスタルは、地球の中にある自然です♪
この肉体も、生命体であり、つまり自然です♪
体をしっかりとケアして、スピリットがしっかりと肉体にグランディングしたら、クリスタルとのつながりは、自然と自然というつながりが結ばれるようになります♪
そうなると、クリスタル達は、綺麗で楽しくて、ハッピーを増幅してくれる友達となってくれるのです♪
健全な魂は、健全な肉体に宿る!!って、昔からいいますよね(笑)
Hiroは、かつて、超ボロボロの体だったので、精神状態もボロボロでした(笑)

クリスタルの世界も超楽しい世界ですよ♪
興味のある方は、来年3月に日本で再び初級コースが開催されますので、ご参加下さい♪(笑)

今回の上級コースは、カウアイ島の聖なる川ワイルア川沿いにある美しい自然がいっぱいのスペースで開催されています♪

自然にいっぱい囲まれて、幸せいっぱいの時間を過ごしています♪

今日は、コース終了後、たいっち♪受講生にヒーリング(貫頂)をしました♪(笑)
カウアイのスピリットのサポートもあって、超強力でした♪(笑)

そして、夕方には、今日もハナレイビーチでサーフィンしました(笑)
夜は、遠隔でヒーリングを送り、こちらもスゴイパワフルでした♪
全身汗だくだく、エネルギーで全身ビリビリ気持ちいぃ〜♪(笑)

今日もとっても楽しい一日でした♪
みんないつもいつもありがとう♪


今日は、クリスタルヒーリング認定上級コース3日目♪
朝、ヨガをして、午前中は上級コースならではのレクチャー♪
日本人向けのコースは、今回が2回目♪
まちに待っていた人ばかりなので、みんなキラキラした目で、カトリーナのレクチャーを聞いて、いっぱい笑って、感動していました♪

お昼は、海辺にいって綺麗な景色の中でランチを楽しみました♪
本当に、カウアイ島は、素晴らしいところです♪

hawaii4

こんな美しいところで、ランチをしました♪
海も空も超綺麗です♪

夕方は、いつものごとく、サーフィンに行きました♪
今日は、最高の波でした♪
最高の一本の波に乗れて、感動しまくりでした♪(笑)
真っ暗になるまでサーフィンしました♪(笑)
暗い海は、ちょっぴり怖かったです♪(笑)

今日も、とっても楽しい一日でした♪
みんないつもいつもありがとう♪



ついに、5日間のクリスタルアカデミー認定の上級コースが終了しましたぁ〜♪
午前中に、コース全体のシェアがあったのですが、みんな感動のシェアで、うるうるしてしまいました♪


そして、Hiroもシェアをすることになり、
Hiroは、初級、中級コースを教えてきたみんなの上級までの変化を、肌で感じ、「みんなハッピーになってよかったなぁ〜!!」
って、心から感じたら、

なんと!!!!

Hiroは、嬉しさのあまり、号泣してしまいましたぁ〜(笑)
前回の初級コースの卒業式以来、またしても。。(笑)

だって、本当に、みんなの変化に感動して嬉しくて、嬉しくて、
涙がボーーンって、溢れちゃったんです(笑)

Hiroの涙につられて、沢山の人も泣いてしまったそうです(笑)

でも、ほんとに、みんな始めてであった時と比べて、すごくいい感じになっていって、本当に嬉しくて、嬉しくて、
アカデミーのコースを教えてきて本当によかったなぁ〜♪
って思いました♪
コースを一緒に教える相手にHiroを選んでくれた ティーチャーの はなちゃん、そして、クリスタルアカデミーを20年前に設立してくれた カトリーナに感謝の気持ちでいっぱいです♪

Hiroのコメントを聞き、カトリーナは、「彼はティーチャーです♪」
って言ってくれました♪
このコメントが後につながるのです。。。(笑)

hawaii5

お昼ごはんは、カトリーナとはなちゃんと3人で食べる約束になっていました♪
カトリーナの案内のもと、車を走らせると、カトリーナが、「左へ曲がって!」といいました。
ところが、曲がろうとした瞬間に、「やっぱり右!eyes in the knees がそう言っている!」って言いました♪
そして、連れて行かれたのは、
ハワイの聖地 ヘイアウでした♪
そこで、エホマイと言うチャントをカトリーナが唱えて、
島の祖先たちに挨拶をしました。
すると、突然雨が降ってきました♪
しかしその後、すっかりやんで青空に♪♪
不思議な絶妙なタイミングでした♪

これも、精霊達の祝福の合図だったようです♪
カウアイ島の山、ワイアレアレは、世界一の降水量を誇る雨の山だそうです♪
つまり、精霊達から、おめでとう!!
と、祝福のメッセージだったようです♪


そして、その後、

なんと!!!

「Hiroにクリスタルアカデミーのティーチャー資格を与えます!!」

と言われました!!

Hiroは、英語がまったく出来ないこともあり、
アカデミーのティーチャー資格はもらえないと思っていました♪
ところが、Hiroが、アカデミーの認定コースを10回も
はなちゃんと共に教えたことと、そして、カウアイ島で行われた日本人コースに毎回参加し、カトリーナが教えた初級から上級まで全てのアシスタントをした経験を認められ、さらに、上級につれてきた人達の状態を見て、
認定を出してくれたそうです♪

日本人の二人目のティーチャーの誕生を、
日本人初のティーチャーであるはなちゃんも喜んでくれました♪
はなちゃんには、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです♪
いつもいつもありがとう♪

カトリーナが左に行く予定を右に道を変えて来た この場所は、
「誕生のヘイアウ」でした。
つまり、
誕生のヘイアウで、Newティーチャー誕生!!となりました(笑)
カウアイ島の精霊達と、すごくつながっているのを感じているので、
この場所で、突如 資格がもらえることになって、
超超嬉しかったです♪

ティーチャー資格を得ましたが、
今後も はなちゃんとHiro、二人でコースを続けていくことには変わりありません♪
そして、将来Hiroが一人でコースを教えることはありません。

自分で言うのもなんですが、この二人で教えるクリスタルのコースは、どんどん進化していて、今や世界一の楽しいコースと言っても過言ではないと思います(笑)
しかも、男女二人で教える事で、参加者の男性性・女性性の統合が起こり、
陰陽の統合が、陰陽を超えた、中心の世界を体験することが起きています♪
前回の初級コースは、みんな 今ここが、本当に幸せ!!
コースに参加できて、本当によかった!!と、感動の涙を流す人続出だったのです♪
そんなヒーリングコース、たぶん世界中探してもなかなかないと思います♪(笑)
そして、今後は、
認定ティーチャー男女二人で教えているコースになり、
それも世界でただ一つです♪(笑)
と、いつものように ナルシスHiroでした(笑)

hawaii7

ティーチャー誕生のときにカトリーナとはなちゃんと、
誕生のヘイアウの前で記念撮影しました♪♪
クリスタルアカデミー日本支部(笑)

卒業式で、カトリーナが
「今日付けで、Hiroをクリスタルアカデミーの認定ティーチャーとします♪
彼は、その資格を受取るに充分値する人です♪」
と発表してくれました♪
参加したみんなも、とっても喜んでくれて、嬉しかったです♪
そして、最後にカトリーナとはなちゃんと、Hiroで3人でハグしたとき、カトリーナが
「3人は、最高のチームねっ!」
って、言ってくれました♪
なんだか、カトリーナにとっても気に入られているようで、とても嬉しかったです♪

コース終了後は、みんなで打ち上げパーティーでした♪
ゆうこちゃんが、フルートの生演奏をしてくれたり、
ユルメル陽子ちゃんや、タッチーがムーンライトマッサージをしてくれました♪(笑)
さらには、モモちゃんのベリーダンスが素晴らしく面白くて、最高でした(笑)
超いっぱい笑って、盛り上がって最高でした♪
笑って騒ぎすぎて、近所の人に警察を呼ばれるところでした♪(笑)

認定ティーチャー二人で一緒教える(笑)クリスタルヒーリング認定コースの予定は下記にあります♪

http://www5e.biglobe.ne.jp/~angel-hi/CrystalAcademiH1.html

また、クリスタルアカデミーのティーチャー二人が教えている(笑)
1Dayワークに、Happy Happy Crystal School という楽しいクリスタルのワークもあります♪
詳細は、下記♪

http://www5e.biglobe.ne.jp/~angel-hi/WshopHappyCScool.htm

今日もとっても楽しい一日でした♪
みんないつもいつもありがとう♪


クリスタルヒーリングコースを終えて、カウアイ島でめいっぱい遊んだ後、
今度は、オアフ島に遊びに来ました♪(笑)

まずは、超美味しいチョコレート♪
ホノルル・チョコレートカンパニーのマカデミアナッツチョコレートを買いに行きました♪
超激ウマのチョコレートなので、1万円近く買ってしまいました(笑)
クリスマス会に参加する人には、少しおすそ分けします♪(笑)
本当に超美味しいチョコレートなのです♪

また、オアフ島に住んでいるお友達の八卦掌(武術健康法??)のクラスに出て、オアフ島の大地とつないでもらいました♪(笑)
とっても素晴らしい公園でやると、本当に素晴らしい世界を体感できました♪
そして、剣のクラスもやっていたので、試しに剣を持たせてもらいました♪(笑)

その写真♪(笑)
hawaii12

キラーンと、剣が光っています♪

そして、ワイキキビーチでもサーフィンしました♪
ワイキキでのサーフィンもなかなか楽しかったです♪
ただ、混んでいるので、よく人がぶつかっているシーンがあって、ちょっと危なかったです♪(笑)

さらには、お友達が、はなちゃんとHiroのために沢山のお友達を集めてくれて、パーティーを開いてくれました♪♪
二日前くらいに声をかけてくれたそうなのですが、20名近くも集まってくれて、ビックリ、超嬉しかったです♪
Hiroは、アメリカ式のパーティーは、初めての参加だったので、超超嬉しかったです♪

hawaii10

みんなから、いろいろプレゼントをもらえて、とっても嬉しかったです♪
さらには、みんなからの寄せ書きまでもらえて、お誕生日パーティーみたいでした♪(笑)

さらには、お友達からエネルギー伝達の方法まで伝授してもらえ、そのエネルギー伝授をしたらみんな超ハッピーになって、面白かったです♪
はなちゃんも、ハッピー波動を伝達して、みんながハッピーになっていました♪
「普段笑わない人も、沢山笑って、よかった」と、お友達が言っていました♪
言葉が通じなくても、波動は通じるんだなぁ〜♪と、改めて思いました。
Hiroは、本当に英語がまるでダメなので、終止笑顔で笑っていました(笑)
お友達は、「Hiroと友達であることを誇りに思う!」と、とっても嬉しいコメントを寄せ書きに書いてくれていました♪
とっても嬉しかったです♪

おば様たちは、「Hiroはキュート、ベリーキュート」と、
日本語で、可愛い!可愛いという人も続出(笑)
アメリカ人のおば様キラーHiro???

最終日前日、今度は、はなちゃんのお友達のヘンリーさんとお昼を食べて、さらに素敵なエネルギースポットへ連れて行ってもらいました♪
その場所は、素晴らしい場所で感動ものでした♪

hawaii9

そして、以前からはなちゃんに、Hiroのたいっち♪(気功?)を聞いていて、是非、興味があるといわれたので、簡単に一つだけ教えることになりました♪
ヘンリーさんは、「これは、スゴイ! すごいグランディングする♪」と、感動していて、子供のころの謎の記憶ともつながって、すごい感動してくれました♪
「なんと、お礼をしていいか!!」と感動してくれて、お礼にヒーリングをしてくれることになりました♪
超暖かいてで、背中をヒーリングしてもらい、とっても嬉しかったです♪

その後、ジャンバジュースという、フレッシュジュースの美味しいお店に行きました♪

hawaii11

そして、オレンジジュースのミドルサイズを頼んでビックリ♪
氷を入れてもらったら、超巨大なサイズのカップで出てきました♪
顔よりデカクテびっくりでした(笑)

とにかく、笑える楽しい日々でした♪
カウアイ島、そしてオアフ島とも、とっても天気の良い毎日で、
本当に素晴らしい旅でした♪
また、来年もハワイに行ける流れになりそうで楽しみです♪
とっても楽しいハワイの旅でした♪
みんないつもいつもありがとう♪


ゴールデンカテドラル

さっき、クリスタルアカデミーのカトリーナ・ラファエルから、認定ティーチャーの資格証が届きました♪♪
天使がウキウキのクリスマスイブの今日に、ティーチャー資格証が届くなんて、天使達、そしてクリスタル界からのクリスマスプレゼントのようで、超うれしかったです♪
なんだか、ティーチャーになったことをクリスタル界から祝福されているしるしのようで、とってもうれしいです♪♪

Back