地上で天国を生きるとは?(笑) 


2006年 会社設立のときに銀行口座開設のときの起こった面白体験♪(笑)


クリスタルヒーリング中級コースの目的は、簡単に言うと、
しっかりとグラウンディングして、「地上で天国を生きる」というのがテーマなのです♪
クリスタリントランスミッションという状態が起こると、
自己満足のスピリチュアル世界から抜け出し(笑)、
日常の現実世界にスピリチュアルな世界の奇跡が一瞬一瞬起こっていることが見えるようになり、
まさに地上で天国を生きるという状態になると教科書に書かれているのです。

「Hiroとはなちゃんは、まさにそんな世界を生きています」(笑)
と、自画自賛のナルシスな二人のトークから、今回の中級コースもスタートでした♪

つい前日に面白い事が起こったのですが、
株式会社 Happy Happy Crystal School の初の銀行口座をHanaちゃんとつくりに行ったのですが、用賀に大きな銀行の支店がないので、車で隣駅の桜新町支店へ行く事になったのです。
車に乗り込み、さて出発!!
と、車に乗り込んで最初にかかった曲が、浜田省吾の「マネー」でした(笑)
「マネー」とシャウトする笑える曲だったので、
「これから銀行に初の口座を開設に行く時に、マネー♪のシンクロ超面白い!!」
と大笑いだったのです♪
そして、二人で車内で、

「マネーーーーーっ!」とシャウト(笑)

銀行について、面接のようなものをして、次に郵便局に外国送金をする必要があったので、
郵便局に行き、帰りにコジマ電気による予定だったのですが、
「今日は、めんどくさいから次回にしよう!」
となったのですが、用賀周辺の道を開拓しつつ帰っていたら、
導かれるように、コジマ電気の前の通りに来てしまったのです(笑)

なので、次回に行くことに予定変更したけど、
これならよっていこうか!となったのです(笑)

駐車場に入り、最初にとめようかな?
と思ったところをやめて、ココにしよう!と決めて、
車を止めたところ♪

はなちゃんがビックリ発見♪(笑)

真正面の2台の車のナンバーが一緒だよ!!と、
「○○−○○」
おぉ〜すごい♪と感動♪

感動は、さらに続き(笑)

「あぁ〜、品川322も一緒だ!!つまりほとんど全部一緒だ!!
違うところといえば。。。。」

ここで、衝撃的なありえないほどのシンクロが来たのです(笑)

なんと!なんと!なんと!!!

なんと、なんと!!!

ナンバープレートの唯一違う部分は、
ひらがな文字が、

「ま」と、「ね」の違いだったのです。

つまり、つなげると

「まねーーーーーーーーーーーっ!!」(爆)

初の銀行口座開設に向かう車で最初にかかった曲が、
「マネー」

そして、二人で「マネーーーーーっ!」とシャウト(笑)

何故か行かないと決めたコジマ電気に行く流れになって、
車を駐車した目の前の2台の車のナンバーがピッタリ、

「ビンゴ!!」

しかも、唯一違うのは、

「まねーーーーーーっ!!」(笑)

超面白すぎるシンクロ♪

隣同士だったので、もしかしたら友達同士で合わせたのかな?
と思っているとすぐに家族が乗りこんで出て行ったので、他人同士だったようです♪
超面白すぎでした♪しかもナンバーは、特に特徴のない数字だったのです。
そして、すぐに出て行ったということは1分でも違えば、
この車が隣りどおしになっている状況が見えなかったということですよね!!

ビックリするほどの見事なタイミング♪
やっぱり、すべてはつながっている♪♪(笑)

しかも、まだ続きます♪
この車のナンバーのビンゴが起こったあとに、
コジマ電気の店内に入ると、

「今からビンゴ大会を始めますので、参加していってください♪」
と、なんと、ビンゴカードを渡されて、超ビックリ(笑)

車のナンバーがビンゴでそろって、ビンゴ大会(笑)
面白すぎでした♪

しかも、しつこいけど、「マネーーーーーっ♪」だった訳ですよ(笑)

まさかビンゴが当たるのでは?
と思ったのですが、当たりませんでした(笑)
でも、今回のシンクロも超超大笑いでした♪

中級コースでまさに教えている内容なのですが、
クリスタリントランスミッション状態が起こると、
日常生活の瞬間瞬間ですべてがつながっていることを体感することが起こる
ということを伝えているのですが、
その中級コース前日に、
まさにクリスタリントランスミッション状態を強烈に二人で体験した訳です♪(笑)


ホント、最近、ビックリするようなシンクロが現実世界の目に見える世界で驚くほどおきていて、
超笑えることがいっぱいで、ますます幸せです♪

みんないつもいつもありがとう♪


BACK