2010年初詣ツアー Go!Go!Go!ビックリ体験(笑)

初詣ツアーの前日♪
去年の年末の面白いシンクロを
たいっち♪通信でメールしていました♪♪

----2010年1月4日 たいっち♪通信 より----

Happy Happy Crystal ショップ&サロンも、
みんなのおかげで本当に素晴らしくいい感じです♪

去年の仕事納めの日、スタッフと打ち上げをしたとき、
超ーーー美味しいキャラメルシフォンケーキをみんなで食べてお茶しました(笑)

食べ終わってから、Hiroが、

「どうしても、もう一個 キャラメルシフォンケーキ食べたい!!」

と駄々をこねて(笑)
もう一個追加注文し、
Hiroがほぼ2個のシフォンケーキを食べたところ、

お会計合計が、

 なんと、なんと!!(笑)

 5550円ーーー♪♪(笑)

「ゴーゴーゴまる〜♪」とみんなで大喜びしたのでした♪

「もう、来年も楽しいこと、ワクワクすること、

  ゴーゴーゴーで行って マルだよーーー♪」

と、Happy Happy Crystal ショップ&サロン も、
  ますますいい感じになるなぁ〜♪

と、みんなと大笑したのです。

そんな、Hiro達の盛り上がりっぷりは、
お店の人にニッコリ微笑まれちゃうほどでした。。。(笑)

そして、Hiroが車で駐車場から出るときに、

目の前の車のナンバーが

 なんと、
  なんと!!!!!

「55-50」でしたーーーーー♪(笑)

面白すぎーーー♪(笑)

もう、今年もたいっち♪して、ハッピーワクワクセンサー磨きまくって、

 ワクワクすることにゴーゴーゴーの一年になりそうだなーー♪

って思いましたーー♪

そんな感じで、Happy Happy Crystal ショップ&サロンも
  今年もよろしくお願いしまーーす♪(笑)

----
というメールを初詣ツアーの前日にしていたのです。

これが後につながっていきました♪(笑)



毎年恒例のエンジェル初詣ツアー♪

今年も結局、忙しい時間を縫って、3回も行うことになりました(笑)

第一回目は、二十四節季の修練会と重ねて、
1Day修練会&初詣ツアーとして行いました♪

みんなで午前中にしっかり修練したのち
用賀神社へ行きました♪

用賀神社へ行く途中、二羽のカラスがやってきて、
カーカー♪超ーー可愛く、エンジェルツアーご一行様の上で
新年のあいさつをしてくれました♪

ほんと、普通の鳴き方と違って、自
己アピールしまくりのカラス達で
超ーーー可愛かったです♪

今年もたいっち♪のパワーアニマルの鳥さん達は、
とっても仲良くしてくれそうな感じです♪♪

そして、用賀神社の境内に入ったら、
なんと!今年はハトが沢山遊びに来ていました♪

カラスに続いて、またまた鳥さん達がいっぱい遊びに来てくれているではないですか!!

たいっち♪受講生達が体験できる 悟りの世界(笑)は、
差を取ることで生まれるハッピーワールド

 「さ〜♪鳥さん♪」(笑)

と鳥と会話しちゃって、仲良くなっちゃうようなファンタジーな差取りの世界なのですが(笑)

これを、ますます促進してくれるサインみたいでした(笑)


 今年も、鳥達とリアルに仲良しになって、
  楽しいファンタジーワールドにますますなっていくのかな?
 と、ワクワクしちゃいました♪

さて、みんなで神社にお参りしたのですが。

 今年もHiroのお賽銭は、111円にしました。

去年のように平成3年のはなかったので、
 コインの製造年数関係なく111円を入れました♪(笑)

 そして、いつものように、Happy Happy Crystal School大繁盛で
   みんなでHappy Happyのサポートをお願いしました♪

 次に、恒例のおみくじを引いたところ
 
  おみくじの番号は「25番」

  ニコっ♪(笑)(ニゴ?(笑))

 やっぱり、今年も笑顔が一番♪ そして、笑いがキーワードみたいです(笑)

 そして、出たのは 小吉 でした♪(笑)

 そこに書かれていたのは、

  「用心して時の来るのを待て
   初めは心配ごと多いけれど
   後になれば何事も望み通り叶うようになり
   幸福引き続いて来ます
   信神怠りなく心を正しくしなさい」

 とのことで、なんかすっごくいい感じでした♪(笑)

 後になれば、何事も望み通り叶う♪♪(笑)

 楽しいことが後からやってくるなら、ますますワクワクした1年を楽しめそうです♪(笑)

 その後、たみちゃんの初詣ランチをみんなで食べて、幸せ気分いっぱいになって、

 午後はクリスタルも使って修練してから、

  いよいよ願いを叶えるスペシャルワークをしました♪♪

 今年も、世界平和を願いました♪(笑)

  参加者の中には、去年初詣ツアーに参加して沢山の願い事をかなえた人も参加していて

 「ホントに、このお願い事ワークすごいですよ♪」


 と大絶賛してくれていました(笑)

 最後のシェアリングでは、すごーーく感動してくれた人もいて とっても嬉しかったす♪ 



そして、1月10日、第二回目の初詣ツアー♪

この日は定員7名と少なくして、大山阿夫利神社にHappy Happy Crystal Schoolの社有車
ハッピー天使号でいくツアーでした♪(笑)

キャンセル待ちの人がかなりいたのですが、直前にキャンセルが出たのです。
キャンセル待ち一人目の人は、第一回目のツアー参加者で、
しかも群馬から新幹線を使って来る人だったので
遠いから直前参加は難しいかな?と思ったのですが
連絡したところ、

「参加します♪」

とのことで、7名でのツアーが開催されました♪

しかも、この方、
「既に第一回のお願い事が叶いまくってきています♪すごいです♪」
とお願い事ワークの効果を朝から沢山シェアしてくれて、
みんなで感動しまくって、朝から超ー盛り上がったのでした♪(笑)

みんなで行きの道中でワイワイ盛り上がり、駐車場で降りてから、
プチ登山で神社に向かいました♪

ツアーの詳細は、面白いことがいっぱいあったのですが、
省略します(笑)
というか忙しすぎて、あったことを書いておかなかったので、
詳細を忘れてしまいました(笑)
 
とにかく、みんなでいっぱい笑った記憶が沢山あります(笑)

大山阿夫利神社でのお賽銭は、またしても111円を入れました(笑)
そして、お願い事も一緒です♪(笑)
 その後、いつもの神社ツアーをして、おみくじを引いたところ
 「小下りの道に車を進めるように楽々と事の運ぶ運勢なり
  心を誠にし身を慎んで勉強すれば
  草木の天の恵みの雨露を得て栄える如く
  次第に幸福が増して嬉しいことがあります」(笑)

 次第に幸福が増していく♪(笑)
  しかも楽々と事の運ぶ運勢なり♪(笑)

 これ用賀神社で引いたおみくじと、ほとんど同じですよね(笑)

 ほんと、用賀神社と大山阿夫利神社は、やっぱり龍でつながっているんですね♪(笑)

 その後、去年超ー楽しかったお祓いもしてもらって、今回もとっても楽しかったです♪



 さらに、去年、龍がバンバンアピールしてきたのと
 レベル4公開も控えているので、
 ここの神社で以前に買った水晶玉を金色の龍が包んでいるお守りを新しく買い替えることにしました♪

 そして、用賀に帰ってきて、お願い事ワークをして、
 夜はたみちゃんのディナーを床暖房の上でぬくぬく楽しく食べて
 超ーー幸せでした♪



1月11日 あいたいっち♪&初詣ツアー♪
 第三回目の初詣ツアーは、
 「愛」と「会いたい}と「たいっち♪」の言葉を融合したワーク

  「あいたいっち♪」

という 愛のワーク(笑)を中心にした初詣ツアーを行いました♪

 実は、驚いたことに、こちらも直前でキャンセルがあって、
 キャンセル待ちの順番で、同じく群馬の人がまたまた参加できることになったのです(笑)

 まさか3回もこないかな?と思いましたが、

「参加します♪」(笑)

 とのことで、唯一3回すべての初詣ツアーに参加できる人が出たのです♪


 そして、午前中にみんなで用賀神社に行くことにしました♪
 Hiroは最初、今日は、1月11日の111の日だから、今回も今までと同じ111円を入れる予定だったので、
  みんなの前で
 「1月11日だから、今日も111円入れよう♪」
 と宣言していたのです。

 ところが、3回連続参加できた群馬の方が、

 「昨日のお願い毎ワークを受けて、さらにお願いがどんどん叶っていてスゴイことになってます♪
  昨日の帰りの新幹線は、なぜか予定より一本早いのに乗ることができて、
  そしたら、その新幹線の番号が555号車でしたーー♪」

 と感動話をしてくれたので、
 ひつ人生なHiroは、急遽入れるお賽銭の予定を変更して

 「その話を聞いて、お賽銭、111円をやめて、やっぱり555円にするーー!」

 と、みんなの前で宣言して変更したのです♪(笑)

 これ、ヅラが硬かったら、おそらく
  「1月11日だから、111円は変えられない!」
 と思うと思うのですが、
 ホント、Hiro自身、すごく軽くなったからか、流されやすくなって
 1月11日なのに、3回参加した人のハッピー報告に流されて
 555円にしちゃいました(笑)


 神社に行って、みんなでお参りして、Hiroは555円のお賽銭を入れました♪(笑)

  そして、Hiroは3回目のおみくじを引きました(笑)

 すると、でてきたのは再び小吉(笑)3回連続で小吉でした(笑)

 そして、同じく3回参加の人も

 「Hiroさんが、3回連続で小吉なら、私もきっと3回連続中吉だと思う!」

 と言いながら開けたら、なんとなんと!!

 「やっぱり中吉ーー!」
 
 と大喜びでした♪(笑)

 ほんと、たいっち♪していると、どんどん みんな魔法使いになっていっちゃいますね(笑)


 この小吉にかかれていたことも同じ感じで、

 「心を平和にして、親類縁者に交われば
  争い事もなくなってよく一家和合し
  他所には困ることがあっても自分の家には春風が吹く様です
  他人の為に尽くしなさい」

 願い事 の項目は
  「思いのままです他人の世話をよくせよ」

 おぉ〜、願い事が「思いのままです」とは、3回引きましたが
  どれも小吉でしたが、内容は大吉な感じでした(笑)

 この体験記を書いている現段階では、
 まさにおみくじの通り、
 今年は、たいっち♪受講生にメルマガを沢山発行して、
 みんなのために自動的に尽くしている気がします(笑)

 他人の為とか、尽くそうとい思いよりも、そうしたいからしている感じなのですが、
 おみくじの中の運気アップのアドバイス通りのことを潜在意識が自動的にしている気がします♪(笑)

 いい感じーー♪(笑)
  って、Hiroはどんだけ、ナルシスなのでしょう。。。 (笑)
 

 神社の帰り道、みんなで信号渡って、
 用賀の「大山通り」と書かれている場所に付いた瞬間、

 目の前に現れたのは!!!!!

 なんとなんと!!!!

 なんとなんと!!!!!



  5−55  おぉ〜♪♪♪(笑)


 というナンバーの車が目の前に信号待ちしていたのです(笑)

 みんなで、超ーーーすごーーい♪

 さっき、555円入れて、
 555ナンバーの車が大山通りの前に出現するとは、
 以前の体験談にもあるように、やっぱり、大山通りで用賀と大山はつながっているし、
 ホントに、大山阿夫利神社と用賀神社をつなぐ龍のスピリットが、
  555、Go!Go!Go!って応援してくれているんだーー♪
 とみんなで、大感動ーーしちゃいました(笑)

 写真を撮りたかったのですが、みんなでワイワイ車を見ながら
 騒いでしまったので、ここで写真を撮るのは運転手さんに
 申し訳ないと思って撮りませんでした(笑)

 運転手さんも、うろたえていました(笑)

 それにしても、
 年末のキャラメルシフォンケーキの5550♪ともつながっている感じで、
  ホント、現実世界に魔法がかかり続けているみたいで、
 面白すぎです♪(笑)

初詣ツアーのお賽銭、考えてみたら3回合わせると
111円、111円、555円で、

合計 777円!!!!

ラッキー7、ラッキー7、ラッキー7♪ということで、

ついてる♪ついてる♪ついてる♪(笑)

ですね♪(笑)

ついてる♪が、さ〜ん♪です(笑)

お賽銭は、Hiroがもともと予定していたのは、
111円を 3回入れて、333円のはずだったのに。。。

初詣ツアー3回参加できた人の新幹線の555号車の話を聞いて、
ひつじ的に流されて(笑)、3回目のお賽銭を555円に変更したことで、
555ナンバーの車を大山通りで見て 555 のシンクロが起こり
3回のお賽銭を合計したら 777円 になりました(笑)

ほんと面白すぎですね(笑)

777円は、無計画にやってきました(笑)

今年も、ますます無計画な計画で流れで
ついてる♪ついてる♪ついてる♪展開が起こっていくのでしょうか?(笑)

考えてみたら、ショップオープンは、去年の新年の計画にはまったくありませんでしたから。。。(笑)


そして、この3回目のあいたいっち♪の初詣では、
 スペシャルなHiroの私物のアメジストを使ってお願い事をしました♪

ハート写真

完璧なハート型に見えるジオードで、
中に2匹の龍が仲良く住んでいるように見えるスペシャルなアメジストです♪
これを使って、みんなでお願い事を発信したところ
感動の号泣する人が何人も出て、

「なんだか願いが本当に沢山叶いそう!というよりも
  いまここで叶っている感覚になれましたーー♪」

とシェアしてくれた人が何人か出て感動でした♪♪
みんなの幸せな笑顔は、ほんとに最高ーーです♪



その数日後、二十四節季の大寒の修練会で動功をしているときに

マリリン&トーマスと土肥金山で買ったフクロウを見て♪♪

写真 フクロウ


小吉 笑吉(笑)
 笑えば吉、

笑っていれば吉になる(笑)

楽しい運命変更の方法ですね♪

3回連続で小吉のメッセージは、
笑い続けていれば楽しく吉に変更される♪ってことなのかもしれません(笑)


そういえば、この土肥金山でフクロウを買った日
マリリン&トーマスと夕食を食べに行ったら
たまたま座った席の横にカレンダーがかけられていて
その写真が、

なんとなんと!!!



ひつじに、大きな虹がかかっています(笑)

改めて、面白いシンクロが起きまくっているなぁ〜♪って思いました♪(笑)

Hanaちゃんとこれを見て、大笑いしたのでした(笑)

カレンダーの他のページは、ひつじも虹も関係ありませんでした(笑)

やっぱり、すべては完璧なタイミングなんですね♪(笑)

ひつ人生を選ぶと虹のサポートがあって、
 すべてをつなぐ色である金色の運が
 フクロウで、つまり不苦労、苦労しないでやってくるよ♪
とのシンクロみたいで、笑えました♪

そして、このとき河口湖でマリリン&トーマスのワークショップをしたときには、黄金の布袋様にも会うことが出来たのを思い出しました♪



ホテルにこんなのが貼ってあったので、おぉ〜黄金の布袋さまだーー♪と
マリリン&トーマスと見に行ったのでした(笑)



布袋様のお腹をみんなで触りました(笑)


そうそう、そして、土肥金山の帰り道
やっぱり、ひつじ、そして鳥がパワーアニマルだよねーー♪と話しをしてる
まさにその時に!!!!

コイン洗車の看板が!!

 そこには、なんとーー!!!



ひつじ と 鳥が。。。(笑)

赤文字で強調しているところを読むと!!

「今」「体験してください!!」(笑)

と、「今ここ」の楽しい世界を「体験してください」
と言っているような看板に大笑いでした♪

「今」「体験して下さい!!」のところだけ赤文字なのが笑えますよね♪(笑)

そして、たいっち♪受講生のパワーアニマルは鳥さんです♪
と、ずっと言ってきたのですが、
2008年に虹のひつじ石に出会って、
その後ニュージーランドに行って、冬至とひつじ修練会以降、
ひつじも超ーーーパワーアニマルになってくれたのでした♪

そのふたつの存在のスピリットが、

「私達もサポートしてます♪」(笑) 

と、この看板を通して、強烈にアピールしてきているみたいで、
これまたHanaちゃんと大笑いしたのでした(笑)

ほんと、去年のツーソンで布袋様のすごい体験が起こって、
そのすぐ後に、マリリン&トーマスが来て、
カンチェンジュンガの石がやってきて、
黄金の布袋様、フクロウ、ひつじ、鳥さん達が
わかりやすく現実で「サポートしてますよ♪」と繰り返し見せてくれたことも、
ショップオープンの決断が出来たきっかけにもなっていたんだなぁ〜♪
って感じました♪

確かにショップオープンの決断は、大金をえっち銀(Hiro銀行:単にHiroの貯金です(笑))が出さないとできないことだったので
人生の中の大きな決断の一つでした♪

ちょっとでもビビって物件を申し込む決断が遅れていたら、
あれだけ立地のいい場所の物件に入ることは出来なかったし
ショップをつくるのもずーーーっと先になっていたと思います♪

その決断ができたのも、こうしたハッピーな小さなシンクロを繰り返し楽しんだおかげで、楽しいスピリット達のサポートを感じていたからなんだなぁ〜♪
と思って嬉しくなりました♪

やっぱり、小さな小さな日常の中の幸せ探しが今ここをさらにハッピー体験に結びつけるんだなぁ〜♪って思いました♪

Mixiのたいっち♪コミュニティーのみんなも、ほんと、Hiroと同じような魔法使いにどんどんなっているし、ホントみんないい感じーーー♪

ハッピーな世界平和来ちゃうかも?(笑)

そして、ホントに、自己主張の強い、Happy Happy スピリット達のサポートを本当に有難いなぁ〜♪って思いました♪

スピリットのみんな、いつもいつも楽しいシンクロをありがとうーーー♪


ということで、
今年も初詣ツアーはミラクルでいっぱいのツアーでした♪♪

初詣ツアーの体験を書くことで、
改めて、去年もいっぱい楽しいハッピースピリット達からサポート受けていることを感じて感謝することができて、
とってもハッピーになれましたーーー♪

そして、みんなと と〜っても楽しい初詣ツアーを体験出来て、
超ーーーーー幸せでした♪

みんないつもいつもありがとう♪
長い体験談を読んでくれて、ありがとうーーー♪

みんないつもいつもありがとうーー♪



BACK