羊神社♪ 2010.年5月末
 

こんな名前の神社があるなんてーー♪(笑)

八ヶ岳で羊と遊んできて、すぐに名古屋出張でした♪

名古屋のたいっち♪受講生が、「名古屋には羊神社があるんですよ!」と教えてくれたので、

さっそく、行ってきました――♪

DSC00914.jpg

羊神社(笑)

ほんとに、ありましたーー♪

感動しましたーー♪

ニュージーランドに行き、冬至とひつじの修練会をして、
たいっち♪受講生に、ひつ人生、ひつ自立♪のエンジェルトークをしてから
ほんとに、他力本願 ひつ人生 ひつ自立の世界につながって、
引っ越し、そして、ショップオープンにつながりました♪

ひつ人生、ひつ自立♪

ホントに、ひつじスピリットは、たいっち♪のパワーアニマルだなぁ〜♪と思っていたので、

もうこの神社に入ったら、超ーーーワクワクしちゃいましたーー♪(笑)

DSC00915.jpg

お清めの水場から感動ーー♪

だって、可愛い羊の口から水が出ているのですから(笑)

一人だったのに、思わず可愛いーー♪(笑)

と声が出てしまいました(笑)

DSC00916.jpg

アップで見るとこんな感じです♪(笑)

可愛すぎ♪(笑)

さらには、狛犬がいる場所に羊がいました♪(笑)

DSC00917.jpg

しかも、狛犬は左右に一匹ずつ配置しているのが普通ですが、
羊神社の羊は、片側に二匹で群れていました♪(笑)

さすが羊、群れるのが好きで仲良しこよしです(笑)
この神社最高ーー♪

とHiroは、一人でしたがテンションハイでした(笑)

DSC00920.jpg

違う角度からも♪ 可愛すぎです(笑)

そして、お参りをするときのお賽銭は、

もうすぐ 6月6日の石と仲良くなるロックロックの修練会があるし

数字の6の形は、羊の角のまきまきした感じに似ているので、

66円を入れました♪(笑)

そして、ロック(石)で来た、クリスタルボウルを弾きました(笑)

名古屋のたいっち♪入門で、みんなに聞かせようかな?と思って持っていったのですが、

入門コースは超ーーめいっぱいのコースなので、当然、

クリスタルボウルを弾く時間がありませんでした(笑)

なので、なんで持って来ちゃったのかな?と思ったのですが、

羊神社にきて、おぉ〜♪ここで弾くためだったんだぁ〜♪とすべてがつながりました(笑)

まさに、冬至とひつじの修練会で降ってきたインスピレーションで、
思考で思い通りに現実を動かす世界とはまた別の世界♪
ひつ人生、ひつ自立♪の世界(笑)を拡大したことで

布袋様とつながり、金運アップ、ショップオープン、
そして、このクリスタルボウル販売までつながったのですから。。

そういえば、そもそも、ひつじ石からもつながっているし、もっとずっと前から
ひつじとはつながっているのです(笑)
詳しく話すと超ーーー長くなるのでここでは書きませんが。。(笑)

とにかく、ひつじのスピリット達にお礼を伝えるために、

ゴールドとプラチナのクリスタルボウルを持ってきたのだと思いました♪

ということで、羊達とクリスタルボウルが出会ったことを祝して(笑)
記念撮影しておきました(笑)

DSC00924.jpg

なんかいい感じーーー♪(笑)

DSC00923.jpg

ここにも羊が中心に書かれていたので、撮影♪

そう、そうなんです♪

この場所♪

狛犬いないなー♪と思ったのですが、ここに狛犬いました♪

神社の全体像の写真ですが♪

DSC00926.jpg

狛犬の位置の左側だけに羊がいて、そして、真ん中にこの狛犬と羊が描かれている壁のようなものがあるのです♪

しかも、この描かれている羊 狛犬に左右から守られている感じです(笑)

ひつ人生、ひつ自立は、
自分を守ることを頑張るのではなく、
宇宙に既に守られていることに気づくことで、
他力本願、ひつ人生、ひつ自立がやってくる
という話をしてきたのですが、
まさにこの絵は、そんな感じでした♪

DSC00921.jpg

ひつじは座って、のんびりモードです♪

DSC00927.jpg

左右の狛犬は、やる気満々で羊を守っている感じです(笑)

しかも、なんと、なんと!!!!(笑)

羊の上には、龍が二匹守っているではないですか!(笑)

DSC00928.jpg

龍の拡大写真です♪

ほんと、ひつじは、弱い自分を受け止め
ありのままを自分自身が受け止めることで、
自分が自分を頑張って守る必要がない事に気づき、
そのような状態に自然になることで、守ることがしたいスピリットをひきつけ
他力本願で、既に守られているハッピー安全ワールドを楽しんでいるのかもしれませんね♪(笑)

DSC00926.jpg

なぜながら、この羊神社の本殿の前に、この羊が狛犬二匹と龍二匹に守られている壁があるのは、
本来狛犬が神社を左右から入口を守っているのでしょうが、
この神社は羊神社なので、左右を守るべき狛犬的な役割を羊が二匹くっついて群れてしまっているため(笑)
狛犬の役目を果たさないので、おそらくこの、狛犬二匹プラス、龍まで登場して守ってくれる壁が本殿の真正面に必要なのだと思います♪(笑)

狛犬だけでなく、龍まで来てくれてしまうのですから、
まさに、完璧でない自分を認めると、
「完璧でない自分も含めて完璧な自分」を受け止めてくれる存在達が守ってくれる
すべてがつながっている♪たいっち♪ワールド、そのまんまの神社でした(笑)

Hiroは、完璧な人間ではまったくないし(笑)
むしろ、トラウマもいろいろあったし、体も弱かったし、
今でも弱わ弱わな自分も、ダメダメな自分もいますが、
たいっち♪継続し続けたら、まぁ〜そのまんまでいいかぁ〜♪と自然に思えるようになったので、そのまんまの自分でOKの楽しい現実を過ごせている気がします♪

そのまんまで完璧なのかもぉ〜♪とお気楽になったことで、
「そんなお気楽なひつじ的では危険だよー♪」
と、強いスピリット達が、この神社のひつじのように守ってくれて、
さらには、沢山の楽しいハッピースピリットに守られる人生を送っている気がします♪(笑)

強いスピリット達に守られている羊に、守られているひつ人生(笑)

どんだけ、他力本願なのでしょか?(笑)

DSC00926.jpg

再度、神社の写真を載せますが、本殿に行くには、壁が真正面にあって、
回り込まないと行けないのです♪
なぜって、一瞬思いましたが、まさにひつ人生、ひつ自立を
冬至とひつじの修練会以降、ひつじスピリット達からのメッセージ(笑)を受け取り続けていたので、
この神社の仕組みを、Hiroなりに、いや、たいっち♪的に理解することができました(笑)

ホント、面白すぎーー♪

ひつじ関係のネタは、Hiroの不思議体験記を少し前から読まないとよくわからないかもしれませんが、
あまりにもつながり過ぎて、一人で笑いまくってしまいした♪

以前に、羊のワークをHappy Happy Crystal Schoolでやったときも
ひつ神社とか作って、みんなで楽しいことをしましたが、
まさか羊神社が実在するとは(笑)

しかし、御祭神は、天照大御神で、
羊でないのが、羊神社のまさに、ひつじ的な感じです♪(笑)

もう面白すぎでした♪

そして、この神社の「エンジェルたいっち♪リーディング」が終わったあと(笑)
社務所に行きました♪

しかも、社務所で おみやげに 羊神社の携帯ストラップとか、
お守りとか、絵馬とか、超ーー可愛くて、
神社のおみやげを選ぶのに あんなに楽しかったのは、今までにないくらいでした♪

そんなHiroを見て、社務所のおばあさんが

「東京の人は、男前だねぇ〜♪」

とニコニコして言ってくれました♪(笑)

でも、そんなこと言うかな?聞き違いかも?と思って

「えっ、なんですか?」と聞き返したところ

「いやぁ〜、だからね。東京の人は、男前だねぇ〜♪」ともう一度言ってくれました(笑)

羊神社から、現実世界の人を通して、

羊神社に来たことを祝福してくれるメッセージがやってきました♪(笑)

Hiroの この羊神社の解釈も、あながち間違っていないよ♪と言ってくれたようでした♪

羊神社のひつじグッズをニコニコ買いまくっているHiroを見て

男前とは(笑)

さすが、羊神社の社務所のおばあちゃんです♪(笑)

とにかく、超ーーー楽しい神社体験でした♪♪♪

あぁ〜♪楽しかったぁ〜♪♪

何かわかりませんが、また何かがパワーアップした気がします(笑)

とっても楽しい名古屋出張でした♪

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪

 

BACK