ツーソン2010  その4♪


ツーソン3日目

今日も朝から、仕入れの流れとタイミングが完璧で、
またまた素晴らしい石を沢山ゲットできちゃいました♪


ほんと、ついてる♪ついてる♪でした♪


午後は、またまた金運アップサポートをしてくれそうな石達に沢山出会って、
ひろも、はなちゃんも、私物の石を買ってしまいました(笑)

その後も、素晴らしい石に出会いまくって、

ひと段落したところで、本日もショッピングに行きました(笑)

はなちゃんの行きたかったお店に行き、
ひろもいくつか服を買っちゃいました♪(笑)
そして、たみちゃんへのお土産も、はなちゃんが買ってくれましたー♪(笑)

その後、ショッピングセンターにいって、
アバクロに行って、いろいろ服を買いました♪

夜は、フルーツスープを食べて、値付け梱包作業完了♪
毎日、早朝から夜遅くまで働いて偉いです♪と自分達を褒め合いました♪(笑)

仕入れネタもスゴイシンクロいっぱいなのですが、
企業秘密も多いので、超ーーーダイジェスト版になってしまっています(笑)


ツーソン4日目

朝からマリリン&トーマスの部屋に行って、
梱包を開ける作業のお手伝い(笑)
今年から、正式にマリリン&トーマスの日本のディストリビューターとなったので、
お店のオープンを手伝う仕事させてもらうことができました(笑)

なので、特別にオープン前にすべての石を見せてもらえることになりました♪

ついてる♪ついてる♪

マリリン&トーマスファンの人にお知らせです♪
今年のマリトマからの石は、またまたスペシャルですよ♪
素晴らしい石達を超ーーー仕入れちゃったので、お楽しみにーーーー♪

夕方帰ってきて、動功やって、バッチリ自分の気の状態を整えた上で、
「石と仲良くなって、金運もアップしちゃおう!遠隔セット」の1回目を、石のグリッドを組んでから行いました♪

しかも、本日は、超ーーーー沢山の石の声を聞くマリリン&トーマスの石達にふれた日なので、
まさに、バッチリ石と仲良くなる遠隔になったと思います♪♪

さらには、アメジストの龍に出逢い、
ラッキーブランドジーンズのネタにも出会ったので、
18禁運アップ(笑)、人間のもっている神聖なパワーにもつながって
ハッピー金運アップにつながっていると思います♪(笑)


アメジストの龍、そしてレベル4のサポートにやってきてくれた
サンストーン、ムーンストーン、金運アップサポートの石でグリッドつくって、遠隔送りました♪

超ーーーすごかったーー♪

マジで、龍も布袋様も、レベル4も来てます♪(笑)

いろいろホント面白い事いっぱいあり過ぎるのですが、
仕入れも忙しくなってきて、面白体験のメモを全部書き遺せませんでした(笑)



ツーソン5日目


朝、ハチ鳥を見ることが出来て、超ーーハッピーでした♪

そして、ハチ鳥に会った日に、羽根のついたシャーマニックワンドを買いまくちゃいました♪(笑)


さらに、何気に、今日来た服が鳥の絵のTシャツで
22と書かれていました♪(笑)



今回、ホリスターで購入したTシャツです♪


はなちゃんも、この日、鳥の絵が入った服を着ていました♪(笑)

面白すぎーー♪

今日は、超ーーーー鳥つながりです♪(笑)



鳥の羽付きのワンドをいっぱい仕入れちゃいました(笑)

そして、ある会場に付いて、車を降りたらすぐに
鳥が2羽飛んで来て、頭上の木にとまりました♪

二羽の鳥は、ヤタガラスの象徴として、とらえているので、
何かハッピーが待っているかも?

と思っていたら、

出会っちゃいましたーーーーー♪(笑)

なんと、なんと、!!!!


ドラゴン レインボー クォーツ♪(笑)



こうして見ると、なんだかよくわかりませんよね(笑)

こうすると、もう少し龍っぽいかな?



目が光っていて、角もあって、口もあるみたいに見えます♪

これは、インドでとれているレインボークォーツとか言われて売られている石で、
光を当てると虹色の不思議な色を発する水晶なのです。

不思議な虹色を発することで、今、結構日本で流行っているらしいのです(笑)
結構、マッドな感じのものが多い石ですが、ホントこれは真っ白で綺麗です♪

すっごく沢山ある中で、たったひとつだけ
龍だーーー♪と感じるものに出会ってしまったのです♪

虹色の輝きを持つ白龍♪

宮古島に行って、具現化した白龍にあって、虹色に光る宇宙の宝石に出会って以来、
たいっち♪の遠隔ヒーリングのときに、金色の龍が虹色のきらめきを放つのが見えるようになったのですが、
それが具現化したようで感動しましたーーー♪♪

さらに、少し龍っぽい撮り方をいくつか紹介します(笑)



アップでとると、角と目と口がわかりやすいですかね??



さらに、手で持つとこんな感じでかなり大きいです♪

長さは、17センチありました♪

これが龍の頭だとすると、先に出会ったアメジストの龍は
龍のしっぽでもあるのかもしれません。

アメジストの方の龍の部分は16センチありました。
ほとんど同じ長さのこんな結晶が存在していて、
しかも、今年、龍の頭としっぽに出会ってしまったのは、
やはり宮古島にいったときにつながった龍が来ている!と思いました♪

白い雲としてやってくる龍って、まさに白龍って感じですもんね♪

二つの石をつなげると、天に昇る龍という感じでしょうか♪



こんな感じ?(笑)

そういえば、



デンバーで出会ったハート型のアメジストに住んでいた龍が
いよいよ虹色の光を放って、現実世界に白龍となって出てきたということでしょうか?(笑)

いよいよ、龍の功法のパワーアップ版、レベル4の公開を応援してくれているのかもしれませんね♪

ハッピーファンタジーワールドの妄想は、超ーー楽しいですね♪(笑)

それにしても、現実でいろいろ具現化するから面白すぎです♪

たいっち♪を継続している人も、どんどんこうした世界につながっているので、
ホント、たいっち♪なんなんでしょう?(笑)


その後、さらに面白い事が起こりました♪

外の会場のあるテントに入った時のことです。

Hiroは、突然、デジャブーのような感覚に襲われたのです。

あれ、ここに前に来たことあるし、何か重要な感じが。。

と思った瞬間、突然、去年ツーソンで布袋様を買った後に見た夢を思い出したのです(笑)

つまり、1年くらい前の夢です(笑)

 自分で、その夢を鮮明に思い出したのにもビックリしました(笑)

「あぁ〜!!!ここ夢に出てきた場所だ。。
  まさに、外のテントなのに、壁を黒い布でわざわざおおっていて、そうそう、まったくここそのもの、
  この場所に来た夢を思い出したーーー♪」

と、はなちゃんに夢の話をしはじめました。

 「ここで仕入れをする夢を見て、あまりピンとくる石はなくて、
   そうそう、このまさに、右手に奥まっている入口からは見えないスペースに
   不思議な形のアメジストを見つけて、買うならこれかな・?
 と、夢の中でHanaちゃんに見せたんだよ!」

と話して、急にドキドキしてきちゃいました♪

「この今、入口から見えない奥の部分に、夢の中のアメジストがあったら怖ーーい。。。(笑)
 何があるんだろう。。。」

 と、超ーードキドキして、その奥のスペースに回り込んで、
 夢の中で不思議なアメジストがあった場所には
  
 何があったかというと!


  なんと、なんと!!


   なんと、なんと!!!!!


    なんと、なんと!!!!!!(笑)
 



布袋様がいましたーーー♪(笑)



しかも、その横にはペアーのアメジストのジオードも置いてあるのです。


はなちゃんの後ろ側が入口なのですが、
夢で見たときと一緒で、布袋様もペアーのアメジストジオードも
黒い幕がはってあって,
入口からは見えない位置だったのです♪

ホントに夢と同じ風景でびっくりしました♪


Hiroは、夢があまりにも鮮明に思い出されたので、

「夢で見つけた変なアメジストって、
  布袋様とこのアメジストジオードが融合して夢に出てきたからなのかも?」

「アメジストと布袋様は、つながっているのかもね?」

と話をしたのです。

しかもこのお店、よく見たらでっかい布袋様らしき顔が飾ってありました♪(笑)



奥の白い顔(笑)



アップにすると、こんな感じ♪(笑)

カウンターの奥に、お店の象徴として、ドドーーンとあるのが面白すぎです♪(笑)


さらに、実はこのお店の入口には
超ーーーでっかい龍の彫り物が二匹売っていました(笑)



Hiroよりも大きい、龍の彫り物♪
その二匹の龍の間にも、アメジストのジオードが置いてありました♪(笑)
やはり、あのジオードは龍が入っているよ!と
ここのグリッドが教えてくれているようでした♪(笑)



これは、二匹の龍の間にアメジストジオードが置かれているということは、
やっぱり二匹の龍の陰陽交合だったのでしょうか?(笑)


この日は、仕入れ終了後、美味しいアイスクリームを食べに行きました♪(笑)


その5へ続く♪