ガンが消えた? 魔法のクリスタルボウル♪(笑)
 


2009年8月6日に、クリスタルショップをオープンしましたが、
ショップをオープンすることに大金を使ってしまったため(笑)

9月のデンバーでの石の仕入れ出張は、あきらめていました(笑)

しかし、ショップをオープンしてみて、
素晴らしいスタッフみんなの大活躍もあって、
思った以上に売り上げがあがって、


「これなら今年もデンバーへ仕入れに行ける!!!」


と、ショップをオープンして1カ月ちょっとで、
再びデンバーへ石の仕入れに行くことができるようになったのでした。

これは、思考ではあきらめていたことだったので、
ほんとに、現実が動いて金運が流れ込んできて、
その流れに身をまかせて、ひつ人生的でした(笑)

思考も現実化しますが、
たいっち♪的には、体の喜び波動が現実を引き寄せる♪(笑)
という、まだあまり知られていない隠された宇宙の法則を使っているのです(笑)

このデンバーの時の仕入れも、本当にミラクルの連続で
次から次へと、石達の声が聞こえる状態になり、
流れるままに素晴らしい石達を仕入れることができたのです♪

博物館級の素晴らしい石や、本当にこれは特別に。。。
と、なぜか業者さんが、Hiro&Hanaだけにスペシャル品を用意してくれていたりして、
ほんとにビックリな仕入れでした♪

本当に鉱物界がHappy Happy Crystal Shop を応援してくれているとしか思えませんでした♪

そして、今回のショーでもマリリン&トーマスと夜ごはんを一緒に食べることになっていました♪

その日の夕方、

 なんと、なんと!!!



こんな彩雲が見れたのです♪
虹色の頭を持つ子供の龍みたいで可愛いーー♪
なんか、いい感じーー♪と思っていました♪

そして、今回、Hiro&HanaはRawフードに目覚めていたので、
マリリン&トーマスを宿に呼んで二人から習ったフルーツシチューを作って御馳走しました。

そして、来年の打ち合わせをしていたら
マリリン&トーマスから、

「実は、Hiro&Hanaに 日本のディストロビューター(正規代理店)になってもらえないだろうか?」

と言われたのです。

もともと、日本の他の業者さんがディストロビューター(正規代理店)を長年やっていたので、
まさかそんな話が出てくるとはビックリでした♪

さらに

「Hiro&Hanaに関わってきて思ったのだけど、
 二人は自分達が伝えたいことを理解してくれているから
  もしよければ、やりませんか?
 今までのディストロビューターさんとも相談して、
  もし二人がやりたいようだったら権利を譲ることを了解してくれているんだよ」

と話してくれたのでした。


えぇ〜♪と、ビックリな話でした♪


 まさか、こんな話がやってこようとは。。。。

「ショップをオープンしたし、
 石やスピリット達と対等に仲良くつながっている二人の商品は
 本当に魔法のようなアイテムが多いので、
 それは超ーーHappy Happy Crystal ショップの活性化になるし、
 みんなのハッピーにもつながっていくし、
 超ーーー嬉しいねーー♪♪」

 とHanaちゃんと盛り上がって
 ディストロビューターになることを

 「喜んで、やりたいです♪♪」

 とOKしたのでした♪

すると、下の部屋で、この日バンドの練習があるとかで、
歌がじゃんじゃん聞こえてうるさかったのですが(笑)

ディストロビューターの話を詰めていきはじめたら

下で、超ーーバンドの練習が激しくなって

 熱唱状態でさらにうるさくなったのです(笑)


そして、まさに、その時、下から聞こえてきた歌は、


なんと、なんと!!

 なんと、なんと!!!


 Joy to The World (笑)


 Hiroは、ホント英語がだめなので、
  Hanaちゃんがすぐに翻訳してくれて



 
「世界に喜びを♪」



って歌を超ーー下で熱唱しているよーー(笑)


と大笑い、みんなで、超ーーー笑いまくりました♪


すごいすごい!!!


 Happy Happy と、マリリン&トーマスが、コンビを組むことは
 世界に喜びを伝えていくことになるよ!!と、


 現実世界から、ちゃんと言葉のメッセージでやってきました♪(笑)


 ほんとに、面白すぎです♪


 最近、ますます聞こえない声を聞くことでメッセージを得ることから、
  現実で見えたり聞こえたりすることでメッセージがやってくるので、
  ほんと、すべてがつながっている たいっち♪ワールド面白すぎです♪♪


 ディストロビューターの話を、その後も続けたのですが、
 なぜか、もうそれ以降、 Joy to The World を繰り返し
 繰り返し、熱唱し続けていました(笑)

 Joy to The World ♪

 が大声で聞こえてくれる度に、みんなで大笑しちゃいました(笑)


 
 世界に喜びをーーーー♪♪

ほんと、ショップが出来たことで、ますますそれを現実世界に発信していけそうです♪♪

世界平和、ますます近づいてきている感じです(笑)


そしてまた後日、マリリン&トーマスのお店を訪ねたのですが、

 そこで、またまたスペシャルなアイテムに出会ってしまったのです(笑)

それは、なんと、なんと!

 ゴールドコーティング、そして、プラチナコーティングされた
  手持ちのクリスタルボウルが置いてあったのです。

 マリリンに聞いてみると、

 「今年になって、「これをつくるといいよ! 」とクリスタルの精霊に言われてつくったのよ」

 とのことで、その場で弾いてみて、
 もう超ーーーー気にいってしまって、買うことにしたのです♪

 そして、ディストロビューターになったのだから、
  これ日本で販売してもいいよ♪と言うことになったのでした♪

 うわぁ〜♪すごい展開です♪



デンバー出張から帰ってきてから、
早速、このクリスタルボウルの販売をするために、
クリスタルのワークショップの度に、みんなにこのクリスタルボウルを聞いてもらい、そして実際に弾いてもらったりしました。

その後、正式に、みんなに下記のメールを送って、ボウルを欲しい人を募集したのでした♪

−−−−−たいっち♪メルマガより

クリスタルボール スペシャル会員特別注文受付♪♪♪

 たいっち♪受講生にスペシャルなお知らせ♪

  次の割引特別注文はないかもしれませんので、
  格安で購入したい人は、この機会をお見逃しなく♪(笑)

 実は、デンバー出張に行ったことで、
  ビジネスの展開が急に広がったのです♪♪

なんと、マリリン&トーマスから、
 「日本の正規代理店になってもらえないか?」
という話があって、
Happy Happy Crystal Schoolがマリリン&トーマスの日本の正規代理店になってしまいましたー♪

すっごーーーい♪マジで、カンチェンジュンガ水晶効果ですよねーー♪

もう、想像を超える展開がバンバン来ています♪

そして、正規代理店になったことで、
二人が特別に作りだした手持ちのクリスタルボールを販売することになったのです♪

実は、手持ちのクリスタルボールを一番最初に開発したのは、
マリリン&トーマスが鉱物界の声を聞いているとき、友達から
「クリスタルボールってどうなの?」と質問されたそうです。

すると鉱物界のスピリット達から、

「手持ちのクリスタルボールをつくるといいよ!」

と言われ、形、大きさ、作り方など細かい設計図までを詳細に教えてくれたそうです。

そして、その通りにつくったらすごいスペシャルなクリスタルボールが出来てしまったのです。

そのクリスタルボールは、業界の他社がみんな真似したくて、
どうやって作るのかをトーマスに何度も聞き込みに来るほどだったそうです。

今では、それに似せたものが他社でも販売されています。

マリリン&トーマスが鉱物界のスピリット達から設計図まで来てつくられたクリスタルボールは
本当に石が大好きな人達にとって、宝物のアイテムになるかもしれません♪(笑)

実際、ひろ&はなは、このクリスタルボールの虜で、
毎日のように弾いて笑っています(笑)

ひとつひとつは、可愛いオーガニックコットンの容れものに入っていて、
この入れ物自体、マリリン&トーマスのお友達が手作りで制作しているものです。


お洒落で可愛くて、クリスタルボール体験会で見た人は、
みんな可愛いーーー♪と言っていました♪


もともと、最初に設計図がやってきた数十年前は、
水晶だけで出来たクリスタルボールのみでしたが、
なんと、タイムリーなことに、
今年に入って、鉱物界のスピリット達から、新たな設計図がやってきて、
石好きな人にとって、さらに効果が高まる新しいボールが誕生したのです。

それが、純金コーティングのクリスタルボール と
  純?プラチナコーティングのクリスタルボール なのです♪



ここ最近のワークで、このクリスタルボールの音を体験した人は、感動の涙をする人や、
ビックリするシンクロを体験した人や、癌が消えてしまった人まで出ました(笑)
ほんとに、ビックリです♪(笑)

ここまでのレベルのヒーリングって、ほんと、瞬間的にも起こるんだなーー♪と
Hiroも自分の貫頂(たいっち♪ヒーリング)でも見てきましたが、
クリスタルボールも超―ーーパワフルであることを実感しました♪

それでは、このスペシャルなクリスタルボールでの早速の体験談を紹介します。。



−−−−
癌が消えた体験談:Minnaさん

今日、病院行きました。
診察で、腫瘍消えてましたよ〜〜〜♪

実は、腫瘍が大きくて
すぐには手術できず、化学療法していたのです。
リンパ節転移もみつかっていたし。

おまけに、3クール抗がん剤をいれてみても
数ミリしか小さくならず、
内心、やさぐれてきていました。

発見した時点の6月8日から、
化学療法3回やって、数ミリ(笑)

けっこー副作用きつかったのに、それかよ♪
なので、ちょっとへこみましたよ。

クリスタルボールをHappy Happy Crystal Schoolの謎のワーク1で演奏して、

ふと、
あ、これ効くかも??
って気がしたのですね。
それもあって、ガンガンならしてました。
おためしの域をでておりました(笑)

そしたら、ホントに腫瘍が消えました〜〜〜♪

同じ薬ですから、急激な変化はドクターもびっくりでした。

うれしいな〜〜〜♪

もー、間違いなく購入しますヨ〜〜〜♪
再発予防だ〜〜〜♪あはは♪

ほんと、先生も戸惑っていました。
いままで、ほっとんど変化なしで、
いきなり消失ですから。

−−−−

次の体験談は、
「スゴイ鉱物界からメッセージ?笑えるシンクロ体験談」です♪

クリスタルボールを紹介したワークに参加した人が、
それぞれが報告してくれたビックリ体験です♪

−−
体験談1 : Kさん

帰宅途中

「クリスタルボウル素敵だったな、
高価だし、どっちかにしようかな、
でも、両方のハーモニーが素晴らしかったな・・」

など考えながら駅の階段を上がっていたら
前を歩いていた人の鞄が可愛くて

「どこのブランドだろう?」

とよく見たら

「クリスタルボール」

とロゴが入っていてビックリしました!

すごいシンクロです!

そんな名前のブランドがあるなんて知らなかったし
しかもカタカナで入ってるし!

クリスタルボウルを買うと良いよ、というメッセージだと感じました♪

ますますのご活躍をお祈りしています、
取り急ぎ、お礼まで。



−−−
体験談2 : Rさん

今、帰りの電車の中で、凄いシンクロが!!!

目を閉じていて、クリスタルボウル欲しいけど、
お金使いまくってるからどうしょう〜と迷ってたんです。

でもひろさんとレートの話をしたから、
やっぱり今だよな!でも…。

貯金から払おうか、どうしょう…なんて
最後の最後まで迷っていて目を開けたら!

なんと!

crystal ball

とバック中にかかれたバックを
前の女性が持ってるではありませんか!

クリスタルボール=クリスタルボウル(笑)

昨日の人の体験談にあった
靴のクリスタルボウルの話じゃないけど、
これは買えってことですよね♪(笑)

やっぱり買うことにします♪(笑)

−−−

※上記二つの体験談は、21日、22日と連日来たのですが、
次の23日はたいっち♪修練会で、なんと、参加者から次の体験談が
Hiroが直接聞いた話なので、ひろが書きます♪

−−−
体験談3 : Mさん

修練会に向かう途中、クリスタルボール買おうかなー♪と思って、
電車で座っていたら、
前に立っている人のバックに

「クリスタルボール」

と書かれていてもうビックリしましたーー♪

−−−−−
以上、鉱物界のスピリット、小人たちによる?(笑)

このクリスタルボール楽しいよーーー♪

と、21、22、23日と連日、
それぞれの人から報告がとどき、
1、2、さーーーーん♪と豊かさをもたらすリズムで
教えてくれたみたいでした♪(笑)

ほんと、修練会で、みんなで大爆笑したのでした♪

ものすごいレベルのシンクロですよね(笑)

このクリスタルボールは、受注生産なので、
本当に宝物のクリスタルボールになると思います♪

しかも、ひとつひとつのボールから、
その人本人に語りかけている声をマリリン&トーマスが聞いてくれて、
それをHanaちゃんが翻訳したものが添付されます♪

注文から少なくとも3カ月はかかります♪


−−−−−−−−−

と、たいっち♪のメルマガで募集をかけたのです。

「金額も高いし、そんなに買う人はいないかな?」

と思っていたのですが。。。

ビックリの展開になっていったのです(笑)

そして、そのビックリの展開が起こったことを、
またまた、たいっち♪のみんなにメルマガでお伝えしました♪


−−−−たいっち♪メルマガより。。。

例のあのクリスタルボールですが、
驚きのシンクロが起こりましたーーーーー♪

申し込み総数が、

 なんとなんと!!!


77個でしたーー(笑)


ラッキー7♪ラッキー7♪ で



ついてる♪ついてる♪ ですねー(笑)

しかも、2個とか3個注文する人もいたので、
注文した人数はボウルの数より少ないのですが、

その注文総人数が、


 なんとなんと!!!!


  なんと、なんとーーー♪

 55人(笑)

ゴーゴー♪じん♪(笑)

 サイヤ人ならぬ、ゴーゴー人♪(笑)

なんかいいですよね(笑)


このマリリン&トーマスのクリスタルボウルを楽しく弾くと

「ついてる♪ついてる♪(77)ことが起きやすくなり、
 人生の波にゴーゴー(55)乗りまくることができるようになる♪(笑)
 そんなクリスタルボウルだよ♪」

と初の特別注文の時のこのビックリ数字に、
メッセージが含まれているみたいで面白すぎです♪

さらに、注文者のなかには夫婦が二組いて、
たいっち♪夫婦(2)が(2)組で、これまた、
22で2のマスターナンバーもそろっちゃいました(笑)

すべてがつながっているパートナーシップもサポートしてくれそうです♪♪

さらに、さらには。。。(笑)

なんと、ゴールドとプラチナのクリスタルボールの注文の数が


ゴールドが 37個


そして、プラチナが


 なんと!!


   なんと!!!!!


  37個!!! だったのです♪(笑)


すごーーーい♪

 ゴールドとプラチナの数がジャスト同じになるなんて、 
  もう感動しまくりでした♪♪♪

そして、
クリスタルボールクリアー が3人で、

  合計が77個だったのです♪

そして、以上のことをよく見ると、さらに驚きのシンクロ情報が!!!

クリスタルボールで癌が消えた体験談を書いてくれた人は、
「Minnaさん」という方なのです。

数字で表すなら、ゴールド、プラチナ、クリアーと並べると

37 37 3

みんな みんな さん(笑)とも読めますよね(笑)

ホント、37 37 3♪

Minnaさん の癌が消えた体験談は、

クリスタルボール効果なんだよー♪

しかも、みんな が、Minnaさんだから、

みんなもMinnaさんみたいに

いろいろミラクル効果があるかもよーーー!と、

鉱物界がメッセージをくれたようで、

ほんとに驚きでしたーーー♪

マジで、あのクリスタルボールスゴイかもしれません。

−−−−−−

という、ビックリミラクル体験が起こったのでした♪(笑)


さらに、さらに、その後、ガンが消えた体験談のMinnaさんから追加報告がありました♪


---体験談:minnaさん---

先日、全身のCTスキャンをとりました♪

え〜と、ガンの残りや転移がないか?を
ガッツリ調べるためです(笑)

「最初に見つかった腫瘍が消えた」のは
みなさんご存知のとおりですが〜♪

最初のが消えても、転移したものがあるのは、
よくあることなのです(笑)

一応、その道のプロ(笑)なので、
ひっそりその可能性もあるかも?
と、イマイチ手放しで喜んでいませんでした(笑)

あはは♪

しかぁ〜し!!

検査の結果♪
全身どこにもくまなくみたけど、
CT所見では『がん細胞なし♪♪♪』

けっこう大きくて、転移もしていたのにねえ?
時間巻き戻しちゃった〜〜〜?

さすが、たいっち♪の4次元修練、時間も時空もとびこえちゃいます?

たいっち♪やっててよかったなぁ〜〜〜♪

ついてる♪ついてる♪
ありがとう〜〜〜
---

このミラクル体験をしちゃったminnaちゃんは、
癌から復活し、エンジェル気功師になって、
広島でハッピーを伝える仕事をしています♪

広島付近の人は、そんなミラクル体験を生で聞いたらいいかもです♪
クリスタルボウルも購入したので、クリスタルボウルの素晴らしい音色を直接聞くことができると思います♪

Angel minna♪〜オフィシャルブログ

このクリスタルボウル、そして、マリリン&トーマスの面白アイテム(笑)
Happy Happy Crystal Shop から 世界に喜びを広げていく
 素晴らしいアイテム達になっていくのかもしれませんね♪♪


宣伝になりますが。。。(笑)

この魔法のクリスタルボウル(笑)の情報は下記に載せる予定です♪(笑)

 ただし現在は、最初の注文がひとつひとつの受注生産にもかかわらず、
 77個という、信じられないほどの超ーーー大量の注文があったため、
 それの生産に時間がかかっているため、現時点ではオーダーを受付けていません(笑)

 近いうち、Happy Happy Crystal Shop にて、販売を再開すると思います。

 ※再び、販売を開始しましたが、年に2回(6月、12月) Happy Happy Crystal Shop メルマガ や たいっち♪受講生メルマガでお知らせしたときのみ受け付けています。

 クリスタルボウルの情報へ♪ 

長い、宣伝文(笑)を読んでくれてありがとうーーー♪(笑)

みんないつもいつもありがとう♪♪


BACK