サロン契約時 ミラクル虹体験♪(笑) 

Happy Happy Crystal サロンのスペースの契約は、
カウアイのミラクルツアーから帰ってからの契約でした♪

不動産屋さんにHanaちゃんと契約をしにいき、
契約を終えて、外に出たら、

なんと!!
 なんとーーーー♪(笑)

空に、またまた不思議な虹が出現しているではないですか???

丸虹というよりかは、横に流れている 虹の龍という感じでした♪



クリスタルショップの物件の申し込み書をFAXした後にしたの写真の虹が出現し。。

−−−下記、体験記から。。−−−

申込書を書き終わり、不動産屋さんにFAXしました♪

その後、Hiroは、名古屋にたいっち♪出張だったので、
すぐに車に乗って名古屋に向かったのです。

すると、Hanaちゃんと、たみちゃん 二人からメールが

「すごいダブルレインボーが出たよーーー♪」と、二人とも♪



はなちゃんは、妹さんがとってくれた写真を♪



たみちゃんは、自分で撮った写真を送ってくれましたー♪

二つの写真が、そろって、ちょうど虹の右側と左側、
陰陽統合♪♪

すごーーーーーい♪

次の日の新聞にも載った すごい虹でした♪

たみちゃんは、きれいにダブルレインボーのアーチを見ることができたそうです♪♪

はなちゃんと電話で話して、

「申込書を送ったらこの虹が出現したんだから、
 これは、もう祝福の虹だねーーー♪
 龍も虹も Happy Happy Crystal Shop の設立を祝福しているんだねーー♪」

と大盛り上がりでした♪

ほんと、正式な申し込み直後に虹が出現するなんて、
すごすぎです♪

またまた虹のスピリットに感動でした♪

−−−−−−−

そして、ショップの物件の契約した時も、契約書にサインして
外に出たら下の写真のような虹が出て、

−−−下記、またまた体験記から。。(笑)−−−

店舗の契約を終えて、不動産屋さんの外に出て、
空を見上げると!!!!

なんと!なんと!!!!!!

なんと!なんとーーーーー!!!!!!(笑)

バーーーーーーーーン♪♪♪

丸虹が出現しているではないですかーーー♪



カメラ持って来ていなかったので、携帯のカメラで撮影しました♪



快晴に近い空にまん丸の虹が出現ーー♪

凄すぎますーーーーー♪


契約を取り交わして、外に出たら丸虹が出現です!!!

すごくないですかーーー♪このタイミング♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

現実世界でのワンネス体験♪

もう、鳥肌立ちまくりましたよーー♪(笑)

さらには、その数分後、その丸虹の下には、龍のような雲が出てきたのです♪



龍とのつながりを感じ、虹が出現♪♪
ほんと、凄すぎです♪

Hanaちゃんと、感動しまくりましたー♪

−−−−−

と、改めて読み返しても、
地球レベルでどうなってんの??(笑)
スピリット達が地球レベルで活動してくれないと、
虹は出現しないと思うので。。(笑)

みんなが、超ーーーHappy Happy を応援してくれているとしかおもえません(笑)


そして、今回サロンでも契約書にサインして
外にでたら この虹です♪♪(笑)



怖すぎーーー♪っていうか、凄すぎーーー♪

鳥肌立ちまくりましたーーーー♪(笑)

鳥肌たって、ますます、さぁ〜鳥さん♪(笑)の世界に近づいている感じです(笑)

さらに、この虹、不動産屋さんからHappy Happy Crystal Schoolのオフィスに帰るまでずっと見えていました♪

しかも、だんだん長く伸びて、スクールのエレベーターを降りたら
虹の龍のように見えました♪

しかもエレベーターを降りた場所から見ると、
まさにその虹の龍は、Happy Happy Crystal Schoolのオフィスへ向かっているように見える高さに降りて来ていたのです♪

パノラマ撮影できなかったので、高さがわからないと思うのですが、
ホント、エレベーターを降りた5階からスクールのオフィスがある部屋の空の低いところにこれが出現していたのです♪



これは、虹色の龍が応援しているのかもーーー♪
と、Hanaちゃんと盛り上がったのです♪

まさか契約書にサインして、オフィスに来るまで虹が出続けるとは思いませんでした。
不動産屋さんの場所は、来るまで30分以上かかる場所だったからです♪

それにしても、ショップのスペース契約時に
丸虹だけでなく、丸虹の下に、龍のような雲が出てきたことを書きましたが♪



その龍のような雲が、ホントに龍の現れなんだよ!!!!
とアピールするように、次のサロン契約時には、
虹の龍の姿で出現してくれたみたいです(笑)

虹の龍さん、どんだけアピールしたいんだ!!(笑)
って突っ込み入れたくなるぐらいですが、
でも、こんなミラクルみせてくれるなんて、ホント超ーーーー感動でした♪♪

しかももっと驚くべきことを今発見です♪
最後にHappy Happy Crystal Schoolのオフィス前で撮影した下記の虹の龍の写真



この写真♪
これ携帯で撮影して、パソコンに送ってHP用に画像サイズを小さく加工しているのです。
何気なく、パソコンに送られた加工する前の画像サイズに目がいって
驚きーーーーー♪(笑)

なんと、なんと!!!!!!


333 KB (笑)

さーーーーーん♪(笑)

マジで、面白すぎーーーー♪

鳥肌立ちまくりーーーー♪(笑)

さぁ〜♪鳥さんワールド、ますます肌で感じまくりましたーー♪(笑)

ほんと、どんだけ龍さんアピールしたいんでしょう♪(笑)

マスター症候群ではない(笑)
差がないさぁ〜♪鳥さんの世界をサポートしてくれる
ハッピースピリット達は、本当に存在しているんだよーー♪
と、現実レベルで教えてくれているようです♪(笑)

ほんと、体験談書いていて感動しまくりましたーーー♪

みんな最高ーーーー♪
スピリット達、最高ーーーーーー♪
差がない差取りワールド、さぁ〜♪鳥さんのたいっち♪ワールド最高です♪♪(笑)


さらに、さらに!!!

ショップの電話番号の契約時にNTTから電話番号を伝えられたのですが。。。

Hiroが、ふっと前回会社立ち上げのときを思い出し、NTTの人に

「以前は、電話番号3つの中からだったら選べると聞いたのですが?
 今はもうできないのんですかね??」

と聞いたところ、

「下4桁でしたら、こちらからランダムに選ぶ3つの番号の中からでしたら
  選ぶことができます♪」

と言われたのです。

そこで出てきた3つの番号に

03−6805−6988 (笑)

というのがあったので、もう、即座にこれに決めちゃいました♪

なぜなら(笑)

「6」は、ロックと意味づけして石(笑)

「8」は、ハッピー(笑)

「0」は、輪

「5」は、Go!(笑)

「69」も、ロックとも読めますが、
    69で陰陽マークを表す数字に見えるので、69は「陰陽」

「88」は、ハッピーハッピー(笑)

つまり、

「ロックでハッピーの輪、陰陽ハッピーハッピー(笑)」

って意味づけできるからです(笑)

まさに、石でハッピーの輪が広がって、
  陰も陽も、そのまま、あるがままでハッピーハッピーだよ♪

電話番号が、まさに、Happy Happy Crystal Shopで伝えていきたいことを
示しているような数字で、笑っちゃいました♪

ランダムで選ばれた3つの数字にこれが入っているって感動ですよね(笑)

ほんと、あらゆる現実がミラクルだらけで感動です♪♪





こんな素晴らしいショップができましたーーー♪

みんないつもいつもありがとうーー♪



BACK