ハナクマは、続く。。。(笑) 2010.10.19


セドナ&デンバーで、驚くようなハナクマ体験繰り返しましたが、
まだ、続きがありました(笑)

まず、驚きの続きの一つ目は、たいっち♪メルマガに掲載したことなのですが

−−−−

セドナ&デンバーの体験記を更新したのが、10月8日だったのですが、なんと、なんと、その日に起こった出来事が、次の日のニュースにーー!!(笑)

昨日、デンバーで買った石と一緒にハピネスアロマの孝子ちゃんのマッサージを受けた時に、孝子ちゃんがハナクマのニュースを目にしたよ!というので、調べて、びっくり♪こんなニュースが。。

−−−

8日午後5時25分頃、富山県魚津市大海寺野で、散歩中の男性会社員(57)がツキノワグマ2頭に遭遇し、追いかけられたが、一緒にいた雌犬が追い払い、飼い主を助けた。

 犬は、体長約1メートルの「ハナちゃん」で、ハスキー犬の母と小型犬の父の間に生まれた10歳の雑種。男性によると、自宅裏山の斜面で親子グマ2頭を発見。

 男性が走って逃げながら、ハナちゃんの引き綱を手放したところ、果敢にクマに向かって走り出した。
クマは山の奥へ逃げ去ったという。男性は3日朝にも同じ場所でクマ2頭と遭遇していた。

 ハナちゃんは、ほえずにクマに突進したといい、男性の妻は「母犬に似て、めったにほえないが、気性は強い」、男性は「おかげで命拾いした」と話していた。

20101091158  読売新聞)

−−−−−

ハナクマーーー♪(笑)

驚きですよね♪事件が起きたのは、まさに、デンバーのハナクマ体験談が更新されたその日です♪(笑)

大々的に、ハナクマのゲート開いてるよー!!!とお知らせしてくれたみたいです。

事件にあった男性も怪我はなかったみたいだし、犬のハナちゃんも、クマさんも怪我はなかったみたいなので、これがニュースに取り上げられたのは面白すぎですね(笑)

体験記読んでいない方、早くスイス体験談から読むことをお勧めします♪(笑)

やっぱり、今回のデンバーで出会った石のスピリット達は、金運のゲート開いてくれるのかも??(笑)


−−−−−−

ほんとに、ハナクマ驚きですよね(笑)


あまりに繰り返しハナクマが来るのでこれは、クマに会えるかも?
なんて話していました。



ニュージーランド旅行から帰ってから「ひつ人生」(笑)を提唱した直後、
Dokomoで ひつじの執事くん が宣伝されたり、ひつじの本やDVDが発売されたり、ひつじブームが来たように。。。

スイスで、ハナクマ体験をした今年、ビックリすることに
猛暑の影響で、クマが人里に下りてくる事件が多発しています。

たいっち♪していると、旬のパワーアニマルとつながりやすくなるのでしょうか?(笑)

ホント、スイスに行っているときは、今年の猛暑でクマが人里に下りてくるなんて、想像もできなかったことなのですから。。

今年のスイス旅行で小人達のメッセージでハナクマ体験して、
実際 クマが語源となっている スイスの世界遺産ベルンで
クマを見ることができて、その数カ月後、
日本でクマが人里に下りてくることで、
テレビ画面で沢山クマを見ることができるようになりました。

なんなんでしょう。。。やっぱり、すべてはつながっているんでしょうね?(笑)


さてさて、セドナ&デンバーから帰ってきて、
仕事三昧の毎日を送っていたのですが、
なんとか、休みをとることができました。

そして、多美ちゃんと旅行にでかけることになりました♪

直前に宿を探していたので、
いつもの慣れている八ヶ岳の宿に泊まろうとしたら
なんと、その宿は素泊まりのみの宿になっていました。。。

マクロビのヘルシーな美味しい食事ができる宿だったのに、
この紅葉のピークのハイシーズンに食事のプランがなくなっていました。。。

ガーーン。。。。

マクロビも衰退傾向にあるのでしょうか。。。。

ヘルシーな食の世界がもっと拡大していったらいいのになぁ〜。


一泊は、お気に入りの清里高原ホテルが無事とれました♪
しかし、もう一泊どうしようかなぁ〜。
と考えていて、軽井沢の塩キャラメルケーキが食べたいから一泊は軽井沢にしようかな?と検討していました。

はなちゃんに、そんな話をしたところ
「ここなんて、どう?」
とインターネットで検索してHPを見せてくれました

とーってもリッチな宿でした(笑)

「うわぁ〜。素泊まりでこの金額!!!高いねぇ〜。。

  でも、せっかくの休みだからそこにしちゃおうかなぁ〜?」

と悩んでいました。

しばらく、他も探していたのですが
再びはなちゃんが、

「こんなのがあるよ!!これ、絶対、楽しいと思うよ!」

と見せてくれたのが

なんと!!

ムササビを見に行くツアーでした♪


以前に、Hiroは、「モモンガに会いたい!」としきりに言っていたので、
親戚みたいな ムササビに会えるかも?と思ったら超ーーーワクワクしちゃいました♪

宿の近所でツアーをやっていたので、
高級な宿でしたが、そこに泊まることを決めちゃいました♪

そして、さっそくムササビツアーも予約しました♪

多美ちゃんには、サプライズのつもりで、宿も、ムササビのことも内緒にしておきました♪(笑)

しかし、軽井沢に行くことを伝えたら 多美ちゃんは、ガイドブック「るるぶ」 を買ってきました。

そして、多美ちゃんは

「ムササビに会いたいなぁ〜」

と言ってきたので、

「あららぁ〜。見つけちゃったねー♪

  内緒で計画していたのに♪

 もう予約取ったよ!!」

と言ったら、多美ちゃんも大喜びでした♪

旅の日まで、多美ちゃんはちょくちょく 「るるぶ」を眺めていました。

そして、多美ちゃんは、
「いつかここに泊まりたいなぁ〜♪」
と、るるぶ の中の写真を指差した宿は、

フフフっ♪(笑)

 そう、はなちゃんが選んでくれた 高級な宿だったのです。

「2泊からって書いてあるし、高いから いつか泊まりたいなぁ〜」

と、多美ちゃんは、つぶやいていました(笑)


いい感じ♪こちらは、内緒のままで行けそうでした(笑)


旅の当日、出発が少し遅れて渋滞に少し巻き込まれましたが
それでも、2時間半くらいで軽井沢についてしまいました♪

東京に住んでも、用賀は車があると超ーー便利な街だなぁ〜って改めておもいました♪



ハルニラテラスというお洒落な場所で、朝食を食べました♪

久しぶりに、Rawフードではない朝食でした♪

クロワッサンが超ーーーーー美味しかったぁ〜♪

思わず美味しくて、もう一度クロワッサンだけ買いに行きました♪

すると、お会計の時、定員さんに


「お客様、頭の上に落ち葉が乗っていますよ♪」


と笑われました♪(笑)

「あっ、ホントですねー♪」と定員さんと一緒に笑いました♪

妖精さん達のいたずらだったのでしょうね♪(笑)

もう魔法の空間に入ってしまったようです(笑)


その後、
「ハロウィン「魔女っ子フェアー」」につながる場所があることを知って、 そこにまず行きました♪


その場所は、「鬼押出し園」(笑)


なぜ、この場所が、フェアーにつながっているかというと
たいっち♪のメルマガでこんなメールを送っていたからです。

−−−たいっち♪メルマガより

ハロウィン「魔女っ子フェアー」のお知らせ♪

☆食系男子が一時はやりましたが、
次の流行は魔法が使えるHiroやハリーポッターのような男子
魔界系男子の「魔男子(まだんし)」がはやる気がしています♪(笑)
そんな魔界系男子の魔男子のHiro〜ポッター(ヒローポッター)と、魔界系女子の
Hanaー舞鬼ー(ハナーマイオニー)(笑)
二人が楽しいハッピーな魔界の世界を案内し、楽しい魔法を学ぶショートワークを夜な夜な行います(笑)
魔の法則を知るには、やっぱり夜ですよね。。。ふふふっ♪(笑)
ちなみに、ハリーポッターに出てくる女の子の名前はハーマイオニーです(笑)
Hanaちゃんは、この日 Hanaー舞鬼ー(ハナーマイオニー)として登場します(笑)
鬼が舞うほど、ハッピー波動な感じで、Hanaー舞鬼ー(笑)
かなり強そうです(笑)
ドラゴンクエストだったら、レベル99ぐらいの強さだと思います(笑)
この二人が楽しい魔法をショップにもかけておきますのでワークに出れない人も
ショップでの魔法を楽しみにしていください♪(笑)
ショップでのフェアーは10月30、31日(土日)です♪
秘密の魔法キット発売します♪♪
作っている方も超ーーワクワク♪これは面白いキットになると思います♪♪(笑)

−−−−

というメルマガを送っていたのです(笑)

舞鬼ー♪(笑)

まさか、軽井沢で鬼に会うことになるとは。。。(笑)

この地名の由来をしらべたところ国立公園の案内に、こう書かれていました。

−−−−−

いつ誰によって付けられたかは明らかでない。

〈上州浅間嶽虚空蔵菩薩略縁起〉によると…

浅間山には“鬼”が住んでいることになっている。
しかも、その鬼の行状が噴火に係わっているとみられることから、おそらく、押出しの奇異な現象を目にした里人によって、自然発生的に名付けられたものであろう。


−−−−−

ですって(笑)

浅間山に鬼ガ住んでいる(笑)

やっぱり鬼に会うためにきたみたいです♪

これで、ひろも ハナーマイオニー(Hanaー舞鬼ー)と同じように

ヒローマイオニーになれました♪(笑)



ヒローマイオニーとなった図(笑)
鬼の口の中に、ひろの顔が。。。(笑)

鐘があったので、多美ちゃんと鳴らしてみました♪



多美ちゃん鐘をならそうと、がんばって引っ張ってます♪(笑)

しかし、多美ちゃんはちっちゃくて力がなかったので、

鐘をついたのですが、音がショボカッタです(笑)



多美ちゃんは、自分で鳴らした鐘の音がショボクて笑っちゃいました(笑)

その後、鬼の角のように溶岩が固まっているところがあったので、
ここでも、ヒロー舞鬼―♪になっておきました♪(笑)



ヒロー舞鬼ー♪(笑)

これで、新たな魔法が使えそうです♪(笑)

その後、白糸の滝に行きました♪



とぉ〜っても清々しくて綺麗な場所でした♪



水が綺麗だったーー♪

その後、龍返しの滝に行きました♪



とってもパワフルな滝でした♪♪

ここで多美ちゃんが龍を発見♪(笑)



なんだか、ホント龍のようでした♪

その後、今度は、超ーーー可愛いハート型の妖精の家を発見しました♪



これ、ホントにハートでしたーーー♪

超ーー可愛くないですかーー♪

木の根っこのところに、
入口がハート型に開いているんです♪

とっても幸せな気持ちになりました♪♪

あいたいっち♪を10月23日に開催するので、
そのサポートかもしれませんね♪


その後、お昼ご飯を食べに村民食堂というところに行きました♪

なんだか、流れでソースかつ丼を多美ちゃんと二人で食べることになりました♪

お肉が必要なタイミングだったのでしょうね♪(笑)
流れにお任せです♪(笑)

多美ちゃんは、現地の名物を食べられて、満足そうでした♪(笑)

そして、Hiroが以前に来て超ーーー大好きになった
塩キャラメルケーキを食べれるカフェに行きました♪

その途中、テラス席で白い犬が変な動きをしてアピールしていました♪
ひろと多美ちゃんは、「かわいいーー♪」と言いながらそこを通り過ぎました♪

しばらく歩いて、

「あっ、行き過ぎちゃった!」

と、カフェの場所を通り過ぎていました(笑)

来た道を引き返して、なんと、さっきの変な動きをした白い犬がいたのが、目的のカフェでした(笑)

犬に見とれて、通り過ぎちゃったのです(笑)

そして、満席だったので、少し待って、
開いた席が、なんと、さっきの白い犬がいた席でした♪

そこで、目的の 塩キャラメルケーキを食べて、

超ーーーー美味しい♪♪と感動しまくりました(笑)

少しすると、3歳くらいの子供が両親に手をつながれてHiroの横を通り過ぎようとしました。

その時、その子がHiroを見て、超―ニコニコしながら

「ワンワン♪」

と言いました♪

多美ちゃんは、それを聞いて大笑い

「なになにー♪」

そして、横を過ぎても、その子は振り返って
Hiroを見てにっこりほほ笑みながら

「ワンワン♪」(笑)

そして、さらにもう一度振り返って、
Hiroを見つめてニコニコして

「ワンワン♪」(笑)

と言いました♪

もう、多美ちゃんは大笑いし続けていました♪

「頭がフワフワ茶色いから、ゴールデンレトリバーに見えるのかな〜?(笑)」

っと。。。(笑)

さらに、今度は、同じ方向から二匹の犬を連れた人がやってきて、その場で飼い主が立ち止ったのです。
すると、そのうちの一匹の犬がHiroを見つめて

「クィ〜〜ン。。クィ〜〜ン。」

と全身を震わせるようにして、一生懸命何かを語りかけてくるのです(笑)

それを見て、多美ちゃんがまた大笑い!

「なに、なに。なんなのあの子。
  まるで、遥か昔の友達に再会したような感動のしかただよ。
 小刻みに震えて、明らかに、再会に感動している感じだよ。」

と、ホント、そんな感じで、しきりにHiroを見つめて、
 しばらくの間、ずっと くぃ〜ん、くぃ〜ん とそんな感じでした(笑)

白い自己存在の犬(笑)に出会った場所に座ることになり、
「ワンワン♪」と言われ、
そして、このワンちゃんと感動の再会のようなシーン。。。

なんだかわかりませんが、ワンワン♪なので

きっと、

 ワンネス♪ なのでしょう(笑)


やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)


そして、その後、宿にチェックインしに♪

多美ちゃんに内緒で予約しておいた高級な宿にいよいよ向かいました♪

「星のや」という宿の看板を見て、
多美ちゃんは、

「いつか泊まりたいなぁ〜♪」

とつぶやきました♪(笑)

「そうだねぇ〜♪」
と言いながら、「星のや」のレセプションセンターの入口に車で入って行きました♪

すると、多美ちゃんが

「えっ、えっ♪何なに?」

と、驚きました♪(笑)


Hiroが

「今日の宿はここだよー♪」

と言ったら、多美ちゃんは大喜びでした♪

たみちゃん

 「えー。でも2泊からしか泊まれないって書いてあったよ!!」

ひろ

 「はなちゃんが、1カ月前からは空きがあれば一泊でも予約とれるって、見つけてくれたんだよ♪」

たみちゃん

 「わーい♪もう夢が叶っちゃったよー♪」

と大喜びでした♪

駐車場に車を止めて、フロントに行くと
「チェックインするまで、しばらくお待ちください。」
と言われ、フロント近くで待たされることに♪

そこでは、不思議ないろんな楽器を組み合わせた演奏がされていました♪
これがまた、なんとも高級感たっぷり
チェックイン待ちの人達だけのために演奏し続けているのです。



なんとも、雰囲気がいい感じでした♪

そして、ウェルカムドリンクとして、
「ゆたに」という名の甘酒が出てきましたーー♪(笑)

まさか、セドナ&デンバーで甘酒にハマって
帰って来たら、ここで甘酒をだされるとは。。。


やっぱり、すべてはつながっていますね♪(笑)


ウェルカムドリンクが甘酒って。。。。面白すぎです(笑)

チェックインになぜ時間がかかるかというと、
車はこのレセプションセンターに置いたままにして、
「星のや」の車で離れの宿までつれていってくれるからなのです。

3時〜チェックインで3時に行ったのですが、
結局部屋に到着したのは、3時50分くらいでした(笑)


宿のお部屋の場所にはいろいろ家紋みたいなのがあって
Hiro達が泊まった部屋は、葉っぱのマークでした♪



Rawフードやって葉っぱいっぱい食べたり、グリーンスムージーいっぱい飲んだりしているからでしょうか?

そして、なんと、なんと、部屋番号は!!!!!

333 号室



しかもです。星のや の部屋の数は、
なんと、なんと!!!!

 77室あるそうです(笑)

ついてる♪ついてる♪ しつ〜♪(笑)

すごくないですか?

セドナ&デンバーの旅、
旅の始まりにバスの整理券番号の7と、降車場の7で、77
そして、帰りの空港からのバスの座席が全自動で、7A,7Bで 77

ついてる♪つている♪ が続いています♪(笑)

しかも、77室あるなかで、333 の部屋に当たるなんて、
なんかすごすぎーー♪

多美ちゃんも、「すごーーーーーい♪」と大喜びでした♪♪


そして、宿の広さと綺麗さに感動しまくりでした♪♪



掘りごたつ風のリビング?
めちゃめちゃひろいです♪



二人そろっても撮ってもらいました♪



テラスのようなところ♪紅葉が綺麗でした♪



寝室も超ーーお洒落でした♪

部屋にあるお風呂は、リンゴ風呂ができるようにリンゴがあって、
しかも檜風呂でした♪



りんごを浮かべて、お風呂の時間を楽しみました♪
いい香りで幸せだったー♪
多美ちゃんは、リンゴ風呂に入るの夢だったー♪と喜んでいました♪(笑)


それにしても、チェックインに時間がかかったので、
4時15分から ムササビツアーに予約をしていたので
焦りました(笑)

チェックインが終わったのは結局4時10分くらいでした(笑)



美味しそうな高級な栗ようかんが出たので、ひとくち食べてみたかったのですが、大慌てで ムササビツアーの集合場所に向かいました♪

その場所で、クマの置物に出会いましたー♪



なんと、軽井沢にはクマがいっぱいいるとのことでした。
驚きました。

星のや の大きなバスにもクマが描かれているのですが、
実は以前に街に降りて来てしまって、やむを得ず射殺してしまったそうで。その教訓を忘れないように熊をバスに使っているとのことでした



泊まった宿のバスには、月の輪グマのマーク。。(笑)

ハナちゃんが予約してくれた宿は、超ーークマと縁がある宿でした(笑)

ハナクマーー♪(笑)

ハナクマのゲートまた開いちゃったみたいです。

軽井沢にクマがいるなんて、まったく知らずに行く流れになったのに、
スイスでハナクマのゲートを知り、セドナ&デンバーでさらにハナクマですごいことになり、、

そして、いよいよ、日本で、

 ハナクマーー♪

どうなっているんでしょう♪

さらにです。
ムササビを見るツアーに、

 なんと、なんと!!!

 フジテレビの取材が(笑)

めざましテレビという番組の取材でした♪

ムササビを撮影するのに同行するとのことでしたが、

実は、それがメインではなく

ムササビツアーをやっているピッキオというNPO法人が
クマと人間の共存を目指す活動をしていることを取材に来たとのことでした。

今年、クマが沢山出現しているので番組でピッキオの活動が取り上げられることになったそうで、その他の活動として、ムササビツアーの撮影もしたいとのことでした。

たいっち♪の本に、フジテレビ。。。出てきますよね?(笑)

FM横浜も本に書いたら、本の発売日に面白いシンクロ起こりましたよね(笑)

たいっち♪受講生はしっていますが、たいっち♪メルマガに書いたのをこちらに載せます♪

たいっち♪メルマガより---

たいっち♪の発売日に面白いシンクロ体験が起こりました。

なんと、Angel Hiroが初のラジオ出演しちゃいましたー(笑)

本にFM横浜の話が出てくるのですが、本の発売日に横浜にあるFM局から、ショップの取材依頼の電話がきました♪

本に登場するFM横浜は、84.7Mhzですが、今回取材に来たFM局の周波数は 84.1Mhz

つまり、0.6Mhz違いです。

石のお店の取材に来るからか「お〜、ロック」Mhzずれていましたが(笑)

本の発売日に横浜にあるFM局から取材依頼がくるなんて、なんかタイミングがすごくて本の内容にもつながりまくって驚きです♪

しかも、毎月、田園都市線をひと駅ずつ紹介しているらしいのですが、今月が丁度 用賀特集だったそうです♪てことは、数ある田園都市線の駅でたまたま用賀特集の月が本の発売月だったわけです!凄すぎ(笑)

パーソナリティーの方がたまたま車でショップの前を通ったときに、なんのお店だろう?とすごく気になって検索かけて、お店をネットで見つけて取材を申し込んできたのです。

さらに、取材中、パーソナリティーの方に「本が出版されたんですよ!」と話をしたら、是非、その本も宣伝しましょう!(笑)

と、ショップの紹介できたのに、本の宣伝までしてくれることになりました♪

これって、たいっち♪の本の天使達がこのパーソナリティーを呼び寄せたみたいですよね(笑)

しかも、昨日の夜の修練会中に 横浜のたまぷらーざ周辺で8分間にもわたって放送されたのです。

修練会のたいっち♪波動が、Hiroの声とともにラジオから電波で飛んで行ったかもしれませんね(笑)

しかも、8分間、ハッピー分間もお店からサロンからスクールから本まで宣伝させてくれました(笑)

8分間ってかなり長いですよね♪

ラジオから、HiroHanaちゃんの声を聞いた人いましたかね?

FMサルースという局だそうです♪

田園都市線のちょっと高級感のある無料情報誌と同じ関連だそうです♪

それにしても、去年、ショップをオープンしたら、まさにオープンのタイミングで雑誌セラピストから取材が来て、雑誌の表紙にスタッフのゆうこちゃんのクリスタルヒーリングの写真が使ってもらえるミラクルが起きましたが。。

今年、たいっち♪の本を出したら発売直後にラジオの取材依頼が来て、本の宣伝ができてしまい。。。

ほんとに、こちらから積極的に活動していないのに、向こうから「是非!お願いします!」みたいに流れがやってきてしまう

ひつ人生。。(笑)

本の出版も、「たいっち♪の本を書いてもらえませんか?」と出版社から依頼が来たのですから、ほんとに、たいっち♪でお伝えしている ひつ人生、ひつ自立。。不思議な世界ですね(笑)

でも、ほんとに、最近、多くの人が、「私もHIROさんみたいにひつ人生になってきました♪」

という報告が増えて来ています♪

−−−−−


たいっち♪の本に、FM横浜って書いたら、横浜のFM局から
たいっち♪の本発売日に取材がやってきたように
たいっち♪の本にフジテレビと書いたから、
フジテレビの同行取材にあったのでしょうか?
タイミングすごすぎじゃないですか??(笑)

ホントに、つながっている気がします(笑)

よりによって、フジテレビ、
そして、ムササビツアーの取材がメインで軽井沢に来たのではないそうです。

なんの取材で、フジテレビが来たのかというと

なんと、なんと!!

 なんと、なんと!!!!!

 熊の取材ーーー♪(笑)

どーーーーーん♪(笑)

怖ーーーーーーっ♪(笑)

そして、今回ムササビツアーを見つけてくれた人は、

そうです!

 なんと、なんと!!!!


 はなちゃん♪(笑)

 どーーーーーん♪

そう、ここもやっぱり


 ハナクマーーーーー♪(笑)


ですよね(笑)

すごすぎないですかー!!!(笑)


そして、この軽井沢に生息しているクマの種類は、
月の輪グマという種類のクマで
首のところに白い月のような模様ができるそうです。



このバスの写真のように!

考えてみると、ハナちゃんのお誕生日は、
冬至で、太陽のお誕生日と言われています。

太陽の誕生日のはなちゃんと、
月の輪グマで、
まさに、太陽と月―――――――♪

ハナクマーー♪

驚きました、ハナクマの陰に隠れていたのは、
太陽と月でした♪

レベル4は、太陽と月とつながる功法でもあるんです♪

やっぱり、一連のハナクマの流れは、スイス体験談でハナクマゲートが開いたときのレベル4の祝福の話を書いたように、
レベル4の修練法は、ハナクマのゲート♪をより拡大して開いて行くみたいです♪

なんだか、凄すぎですねーー♪

ハナクマのゲートが開くと、こんな豊かさにつながれるよー♪
と教えてくれるような素晴らしい宿でした♪



そうそう、話は戻って、ムササビツアー♪

感動モノでしたーーーー♪

モモンガに会いたい!とずっと思っていたので、
ムササビツアーで、ムササビはモモンガの親せきのようなものと聞き、
いろいろ説明を聞くことでムササビに超ー興味がわきました♪

そして、なんと、こんな近くで会えました!(笑)



でっかーい♪ムササビ♪(笑)

というのは、嘘で。。。(笑)
これはムササビの写真の横に多美ちゃんがいるのを撮影しました♪(笑)

当然、野生動物を見るツアーなのでこんなに接近できません。

しかも日没後に出てくるので暗くて、普通のカメラではまったく撮影できるものではありませんでした。



日没間際に、ムササビの巣の写真がなんとか撮れただけでした(笑)


巣の中で、毛づくろいするムササビを映像で見ることができ、
さらに巣から顔を出す姿が超ーー可愛かったです♪

何度か顔を出した後、巣箱の上に上がり、そのまま木を登って行きました。
ちょっと立ったら、
ホントに静かにムササビが飛んで行きました♪

飛ぶ時のサイズは、座布団くらいの大きさとのことでした。
ムササビは結構大きいんですね♪
ちなみに、モモンガはハンカチサイズだそうです♪

あっという間でしたが、ちゃんと飛んだの見れましたーー♪

ガイドさんは、

「すっごい距離を飛んでくれましたね!」

と大喜びでした♪

「下に向かって飛んでくれたので、すごい距離の飛行が見れましたね!
  みなさん、ラッキーですよ!」

と言っていました♪

おぉ〜♪やっぱり、ついてる♪ついてる♪です(笑)

ツアーが終わって、ピッキオのお店に戻って、ムササビの縫いぐるみと記念撮影しました♪



これ実物大だそうです♪
スタッフの手作りだそうで、市販されているものはないそうです♪
モモンガは売っていましたが。。。



たみちゃんとムササビ♪(笑)

大満足のムササビツアーを終えて、
再びハルニラテラスへ行き、お蕎麦を食べました♪



この蕎麦美味しかったー♪
鴨汁そばを食べました♪

ここ数カ月Rawフード率90%くらいだったので、
たまには、こうした食事もいいですよねー♪

蕎麦がコシがしっかりしていて、美味しかったー♪

さらには、ここのお店のデザートの
 蕎麦カタラーナというのを頼んだら、
これが超ーーーーーーー美味しくて感動でした♪



用賀倶楽部で初めて食べた時に感動したデザートなのですが、
用賀倶楽部では上にのっているキャラメルが分厚過ぎて、せっかくの下のアイスケーキの味がわからなくなってしまうのです。
しかし、この蕎麦カタラーナは、甘さも丁度いい感じだし、上にのっているパリッとしたキャラメルも薄くて、下のアイスケーキの味もしっかりわかって、絶妙なバランスでした♪(笑)
Hiroって、ミスター味っ子みたい?(笑)


部屋に戻って来てから、今度は宿泊者専用の高級温泉に入りに行きました♪

とってもお洒落で高級感あふれる温泉に感動ーーー♪

メディテーションバスというのがあって、これが超ーー面白かったです♪

宿の案内ではこうなっていました♪
−−−
光を放つ「光の部屋」とかすかな音が響く「闇の部屋」は、心を静める瞑想空間です。ややぬるめ(39℃)の湯にじっくりと身をゆだね、心身の緊張を解き、「瞑想入浴法」で五感を刺激してください。
−−−
11時過ぎてから入ったので、闇の部屋はすっごく暗くてホント面白かったです♪

温泉から出て、リラクゼーションルームがまた、リッチな感じで最高でした♪



こんな感じや



こんなリラックスできるところまで♪
Hiroは、ここでしばらく横になって本を読みました♪
リッチな気分を味わっちゃいましたーー♪(笑)



アートが飾ってある こんな空間も♪

ホントに素晴らしい宿でした♪

次の朝は、のーーんびり部屋でくつろぎました♪

せっかくの高級宿なので、チェックインギリギリまで部屋でくつろぐことにしました♪



敷地内はホント綺麗な場所で自然と一体化できる場所でした♪



ここも、宿です♪



こんな景色も♪


そして、集いの場といって24時間利用できる図書室みたいなところもあって、お茶やお菓子を自由に食べてよいところがありました♪



お茶を入れてくれる多美ちゃんの図♪



ここが読書を自由にできる場所♪
ホント、豊かな空間でした♪



こんな部屋もありました♪
キッズルームです(笑)
トトロも寝むそうですが、ひろも寝むそうです(笑)



すっごい広い空間に、大きな階段♪
ここで写真をとったら多美ちゃんのそばにオーブが♪
森の妖精さんかなぁ〜♪



池を囲んでの部屋は、さらに高級な宿みたいでした♪
一泊どんだけするんだろう?(笑)

お昼は、再び 昨日のお蕎麦屋さんに入りました♪
かなり美味しかったので、もう一度食べたくなってしまったのです(笑)



美味しいお蕎麦だったー♪

そして、その後、塩キャラメルケーキを食べに行きましたが、
残念ながら売り切れでした。。。(笑)



なのでロールケーキを食べました♪(笑)
売っている本が読めるカフェなので、多美ちゃんは一生懸命本を読んでいました♪

この日は、八ヶ岳にある清里高原ホテルに泊まることになっていました♪

夜のメニューは、少し変更してもらってヘルシー料理にしてもらえました♪
そして、またまたタヌキに会うことができました♪



ディナーを食べていると、よく現れるタヌキ♪(笑)



デザートもなかなか美味しくて、リッチなディナーを食べました♪

次の日は、連日の仕事が控えているので早めに帰りました♪

なんと、清里から用賀まで2時間半もかかりませんでした♪

渋滞ないと、東京ってホント道路が充実していて便利なんですねー♪

とっても楽しい休日でした♪

それにしても、ハナクマ 

 これほどまでに続くとは。。。。

そして、ひろも ヒロー舞鬼ー♪になってしまうとは。。。

これは、10月30日のハロウィンパーティーたのしみです♪♪
ワクワク♪♪


そうそう、帰って来てから数日して、
Angel Hiroがエンジェルトークで愛を語る あいたいっち♪修練会が開催されました♪
愛だけでなく、何かに出会いたい人にお勧めのワークで、
パートナーに出会たいっち♪(笑)
天職に出会いたいっち♪(笑)
お金に出あいたいっち♪(笑)
というワークです♪(笑)

10月23日に買い開催されたのですが、
申込開始からすぐに満員になり、
たったの一人のキャンセルも出ませんでした(笑)

しかもです!
この日のあいたいっち♪参加者の一人は、
たいっち♪をやらなくなっていたのですが、
Angel Hiroの本「天使の気功」を買って、たいっち♪を再開して、
あいたいっち♪に申込してしばらくしたら

なんと、なんと、彼氏が出来てしまったそうです!!!

あいたいっち♪の朝の自己紹介のシェアから、みんな盛り上がりまくりました♪

さらに、このあいたいっち♪の前日に次のようなメールが たいっち♪レベル4の受講生からありました♪

−−−−Sさん

ヒロさ〜ん!!
家族にまたもやミラクル起きちゃったみたいです〜♪
エンジェル気功師の前半時に話してた毎日のように彼女が我が家に泊まってる下の弟、結婚するらしいです〜〜〜!!!
なんと彼女は、11才年下…前にたいっち♪通信で、この年齢差ありましたよね?
昨日、仕事辞めたと彼女がうちの母親に言いまして、母親が「じゃあ、また仕事探すの?」って聞いたら!「いえ…、結婚するんで…」なんて言って二人で去ってしまいました。
「結婚!?仕事辞めたい理由かねぇ?」なんて母親と二人で呑気に話してたら!!
なんと今日、弟に結婚式場から郵便物が来てました〜〜〜!!
まだうちの両親にきちんと報告しないから「もしかして!?」の疑惑なんだけどびっくりです〜。
だって弟は、つい最近まで「こんな稼ぎじゃ、結婚できる訳ネェだろ!!出すもん出せ!!!」って会社社長の父親に文句言ったり、「趣味に金がかかるから、結婚したくない」なんて言っていたんですよ〜。
しかも、訳アリで今、休職中でマジお金ない状態なのに〜。
そうです♪
毎日二人でうちにいる=私が隣室でたいっち♪やエンジェル気功をやっている&クリスタルボウルで遊んでいる♪
もう〜っ!!展開早い訳ですよね!!!
・・・あり?
たんたん修練する私自身には〜?だけど、
あまりにもすごい弟の変貌ぶりに、家族に出やすい私のたいっち♪&エンジェル気功の相乗効果のすごさを見たので、
思わずメールしてしまいました

−−−−−


と、
このメールが届いていたことをシェアして
彼氏が出来た話、結婚しそうな話が来ているから
あいたいっち♪、なんかすごいかもーーー!
と朝からみんなで盛り上がったのです♪

その日、お昼休みにメールを見たら
なんと、なんと、このメールの話の続きがタイムリーにもおくられてきました♪


−−−− Sさん

昨日の報告続きです♪

今朝、弟が両親に結婚するって報告しました〜♪
しかも、年末に式を予定し、なんと彼女妊娠中♪

どんだけ展開早いんだ?

私、就活中で金欠なのに〜。

思わず
「お金ないよ」
って言っちゃいましたよ〜。

たいっち♪効果凄すぎ〜〜〜♪

そんなこと知らない両親は、
突然のダブル報告に今、軽いパニック状態です〜♪

今日は、あいたいっち♪の修練会ですよね〜?

参加しないのに我が家に効果が〜♪
ヒロさん、参加者の皆さん、ありがとうございます♪

−−−−−

あいたいっち♪ ホント、すごいかもです(笑)

しかも、面白いことに、この 体験談のSさん、
最近エンジェル気功師を受けたのですが、
その時、面白い体験を♪

−−−−スイス体験談後、 Sさんの報告(笑)

ヒロさん、旅行記拝読しました

そして、びっくり!!

これ見てください!!

 

電車の切符ナンバーが3333のゾロ目だったんです〜

デンバーと繋がっていたんですね

ちなみに私の家、番地が1の1の1でゾロ目。
その日引いたおみくじは22番でその後この切符に遭遇。
さらに駅まで迎えに来てくれた母にこの話をしたら『私の高校の卒業証書は4444のゾロ目だったよ』と、ゾロ目な1日だったんです


−−−−

このレベル4受講生のSさん、以前のたいっち♪通信で、
帯功(たいっち♪レベル2でお伝えするヒーリング)でミラクル体験、最近した人です♪

たいっち♪メルマガより。。。

−−−−−

レベル4まで来ている人が、レベル2でお伝えする帯功ヒーリングを実践したハッピー報告体験談です♪

−−−Sさん−−−−

ヒロさん、こんにちは♪

先週、姪っ子が生まれまして、

その時のたいっち♪効果報告です♪

先月から切迫早産のため、1ヶ月入院してた義妹が一時退院し、出産までは産院に近い我が家に泊まっていました。

我が愚弟は臨月妻がいるにもかかわらず、飲みに行ってしまいましたら!!

夕食後、陣痛が始まり、大慌てで私が義妹を産院へ。その時刻がだいたい9時。

先生が「今晩遅くから明日になる頃生まれるよ」と言いましたけど、愚弟来るまで付き添う私の前には、痛みで苦しそうな義妹。

何もしてあげられない私は、せめて…と愚弟来るまで「帯功ヒーリング」やっちゃいました♪

…その後♪

なんと、私が「帯功ヒーリング」して帰宅した約1時間後の2211分に、姪っ子が自然分娩で生まれたんです♪しかも3030グラム♪なんて楽しい数字の並び♪

甥っ子の時は、24時間かかって結局、帝王切開出産だったのに、あまりのスピード出産に皆びっくり!!

私の帯功すご〜い♪と、一人で感動でした♪

−−−−

小満の12:34分

イチ、ニ、サン、シーー♪つながりで

なんだか、11、22、3030、

出産の話とつながっているので、シーーーー♪で、新しいなんでもない何かが生まれるのではないでしょうか?(笑)

なんでもないものかもしれないけど、ワクワク♪


−−−−−−


という体験していたのです♪

やっぱり、レベル4効果、具現化ホントすごいみたいですね♪
しかもです♪

ひろは、何を思ったか、結婚することになった弟さんの年齢が気になったので、問合せしたのです♪
すると。。。Sさんからお返事が

−−−−−Sさんより

弟は33才です。あ、切符と同じ33ゾロ目!!

私の推測では彼女ができたのは久しぶりなんだと思います。
もちろん、連れてきたと思ったら、
いきなり我が家に半同棲状態なのは今回が初です♪

私もまた、たいっち♪&クリスタルボウル&エンジェル気功のトリプルでやってて3だ〜♪

自分に直接体験がやってこず弟にきて、
ちょっとガックリきてたけど、3つながりありすぎだって気付いたら、ちょっと笑えてきました♪

気付かせてくれてありがとうございます♪

−−−−−

Sさんも気づいていませんでしたが、
姪っ子ちゃん、3030グラム、で 3マル、3マルーー♪
もつながっている感じですよね(笑)


そして、Hiro達が今回、軽井沢で泊まった
はなちゃんが見つけてくれた宿は、

 333 (笑)



3が、3個ーーー♪(笑)



今回の旅では、
ムササビに会いたくて会えて、
そして、くまに会えるかもとも思いましたが、クマには残念ながら会えませんでした(笑)

しかし、
後日目ざましテレビに、フジテレビの取材の人と一緒に見たムササビが放映されるかも!!と思って番組を見たのですが、

ムササビは放映されませんでした(笑)

ムササビツアーをやっているピッキオさんの
熊と人間の共存のための活動をしている部分に沢山の時間が使われたので、たぶん時間がなかったのでしょうね♪

でもムササビの取材に来てくれたおかげで、
フジテレビを見ることになり、
まさに軽井沢の泊まった宿の近所で捕獲された、
野生の熊をテレビを通して安全に見ることができました♪(笑)

ある意味、クマにあいたいっち♪出来た訳です♪

なんだか凄すぎです♪

近くにいた野生の熊に、テレビを通してですが、
あいたいっち♪できました(笑)

そんなことができたのも、今年の猛暑で熊が人里に下りてくる事件が沢山発生したことで
このテレビの取材が入ったのですから。。。

よりによって、今年スイスに行って
ハナクマ体験したのって、スゴイタイミングですよね。。。


やっぱり。。。。。


すべてはつながっているんですね!!(笑)


そして、この ワーク当日にミラクル報告で盛り上がりまくった

あいたいっち♪

この日のエンジェルトーク♪
行けてました♪(笑)

ひろも、あいたいっち♪ かなり気に入りました♪

またいつか開催すると思います♪お楽しみに♪

やっぱり、軽井沢の竜返しの滝に行った時に見た
この穴



ハナクマのゲートが開いて、竜のサポートも入って、
愛のゲートが開いて、これから
どんどん いろんなものに あいたいっち♪ 起こって行くよーー♪
ってお知らせだったのかもしれませんね♪

レベル4公開の今年、

4(し)〜は、幸せよぉ〜♪の一年を過ごしています♪(笑)


ホント、忙しいのですが面白い体験起こりまくるので
がんばって、体験談かいちゃってます(笑)

仕事をいっぱいこなし、体験談書きまくれる体力。。。

やっぱり、たいっち♪レベル4すごいのかも?(笑)

ということで、10月30日のハロウィンパーティーでは

ヒローポッターにもなりますが、
ヒロー舞鬼ー♪にもなる予定です♪



(笑)

長い体験談読んでくれてありがとうーーー♪


BACK