1997年6月に、とある講座の中で『天使の羽が講座の中で出るときがあるんですよ!』の一言を聞いてから、『てっ、天使って本当にいるの?どんな存在なんだろう?見てみたい!』というところから、突然、天使に興味を持ち始め、今では超がつくほど天使好きになってしまいました。

そして、1999年のペルー旅行において、シャーマンの儀式での天使体験♪(体験記 ペルー@を見て下さい)
その他、いろいろと面白体験をし、ペルーで受け取った「天使とクリスタルを虹の光でつなぐことをすることになる♪」と言うビジョンが現実化し、ハワイでまさに、その事が現実化したような事が起こり、現在、エンジェルクリスタルヒーラーとして、活動中。
「医師」に重症と言われる状態から、瞑想・気功・エネルギーワーク・シャーマニックワークなどなどの体験を通し、自分自身に様々なヒーリングが起こる体験がおこり、本当に今では、毎日が楽しいことでいっぱいになってしまいました。身体も、かなり健康♪


このHPは、Angel Hiro の個人的な体験記や、趣味の笑えるHPです♪(笑)
お気軽に楽しんでいってください♪

 本業の内容は、Angel House HP で見てください(リンクは、下記のAngel Houseのロゴをクリック♪)
  本業は、こんな思いからやっています♪
   誰でも、望みさえすれば、楽しい時間を沢山増やすことができること。
   そして、「その人にしか出来ない素晴らしいもの(質)」が、すべての人に備わっていることに、楽しく気づいて
   いく(思い出す)、お手伝いができたらいいなぁ〜♪って思っています。
   さらには、本当にやりたい事をやっていく流れに、みんなが向かっていくことが出来たらなぁ〜♪
   って思っています♪
  自分自身が、心も体もボロボロの状態から、本当にやりたい事を思い出し、
        とっても楽しい状態になっていった体験から得たものを、楽しくお伝えしていきたいです♪
   

好きなもの:   ・天使、虹、クリスタル(石:パワーストーンと呼ばれるもの)、イルカ

好きな食べ物: ・洋風のほんのり甘いケーキ♪ ティラミス♪ ビアパパのシュークリーム(笑)

趣 味 :     ・天使グッズ、石のコレクション。メディテーション(瞑想)。気功。ヨガ。
           ハッピーエンドな映画を見ること♪(笑)


特 技 :     ・チャーハン♪
          ・クッキー
          ・ケーキ作り(簡単なやつ)

スポーツ:    ・サーフィンを、最近はじめました♪超楽しいです♪
          ・スキー♪ 
             大学生の頃はスキーインストラクターのアルバイトで冬休みの間は、ずぅ〜っと山でした。
          ・スポーツクラブに通う(トレーニング&プール)

資格:       ・米国 CrystalAcademy 認定クリスタルヒーリング・ファシリテーター 日本人向け上級コース第一期生で卒業
             (ハワイ カウアイ島にあるクリスタルヒーリングの学校認定♪)
          ・IPO認定気功師
          ・馬礼堂養気功初級指導員
          ・日之本元極学研究会一部伝授員
          ・プレアデス認定透視コース初級修了

お誕生日:    8月6日 (しし座)

血液型:     A型

Angel Hiro
Angel House HPは、下記をクリック♪
別のHPに行ってしまうので、このHPを見たい方は、右の天使をクリックして、戻ってください。
このHPのTOPへは、
ココをクリック♪