と言うことだったので、どんな存在が住んでいるのかな?と思って、探してみると!

 わ〜い♪
 やっぱり天使が宿っていました♪
 超ハッピー気分になりました♪しかも、特大ハッピーです♪♪♪♪

 わかりやすく図示して見ました♪

 左の書き込んだものを見てから、右のそのままの写真を見ると、笑顔でいっぱいの天使さんが宿っているのがハッキリ見えるような気がします♪

 とってもフレンドリーな、可愛いデーヴァさんが住む、デヴィックテンプルクリスタルで、とってもうれしいです♪目の感じは、誰かが書いたのではないかというくらい、ニッコリ笑顔です。僕は、書いてないですよ(笑) 

 また、ウインドウ・クリスタルの窓から外の世界を見ると、左のように万華鏡のように見えたりします。
 かわいい『ワンジェルズ』でいっぱいの世界をのぞいて見ました♪
 パワーはすごいですが、とっても可愛いマスタークリスタルなので、『みらりん』と、名づけました♪
 これからも、「みらりん」と仲良く、クリスタルワークをしていこうと思います♪
 ちょっと、ドキドキ。。。(笑)

 デヴィックテンプル・クリスタルとは、
(以下、クリスタリン・トランスミッションから省略して掲載)
デヴィックテンプルは、マスタークリスタルの中で最も優れたもので、デーヴァ達が物質界に入ってくるための通路になります。(ここで言う「デーヴァ」の中には、天使も含まれていると書かれています。)
 そして、一番大事なのは、そのクリスタルの内部に宿る存在の顔や輪郭を見ることが出来ます。
さらに、
 ウインドウ・デヴィックテンプル・クリスタルのデヴィックテンプルとは?

ハワイ体験記から、ジャンプしてきた人は、左をクリック♪