・手作り天然石ブレスレット

 
オール天然石のブレスレットです。
 材料
  ・ストーンショップにて石のビーズ
  ・東急ハンズにて天然石ビーズとアクセサリー
   製作道具
 
レインボームーンストーンでスタートして左右対称にオパール・ブルーレイスアゲイト・アメジスト・・・。
と、いろいろな天然石を使用して作りました。
 完成したときは、とっても感動でした。

 
・手作り天然石ネックレス

 
すっごく素敵なオパルン(オパールのビーズ)をメインに、選りすぐりのレインボームーンストーンで製作しました。レインボームーンストーンを選定するのに、何日も費やしました。光の反射によって出てくる色で、クラス分けをし、気に入った色を中心に持っていくなどして、とっても楽しかったです。

 
こちらが、オパルンです。
光が入ると、いろんな色に光って、本当に綺麗です。

 
こちらが、選りすぐりのレインボームーンストーン達すべての石が光るんですよ。中には下の写真の右の方の石のように虹色に近い色を出すものもあります。