そして、読み終わってから、会議室に呼ばれました。
部門長としては、
『個人(部長)としては、やりたいことをやったほうがいいと思う。そういう事を決断できる人は少ないからね。でも、これは、会社の判断が必要だから、今すぐには結果を出すことが出来ないので、少し待つように!』とのことでした。
 なんだか、心が軽くなりました。
 伝えたいことは、伝えられたし、隠し事のない感じって、本当にすがすがしいです。

 部長は、僕が、ハワイに行くということに対する思いを、手紙を読んで、考え直す余地はないということを理解してくれていました。

 本当に、人生ドラマがあるから、何百倍も楽しいのかなぁ〜、って思いました。

 どんな流れになるかなぁ〜♪

あぁ〜、久しぶりに、めちゃめちゃ、勇気のいる行動でした。ドキドキでした。

本当に、ハワイに行けても行けなくても、どちらにころんでも感謝だなぁ〜って思いました!

エンジェルクリスタルヒーラーになりたい!という内側からの思いに対して、勇気を出して行動できたことは、自分をますます好きになっちゃう体験だったなぁ〜、と思いました。

あぁ〜、出来る事なら、ハワイにも行ける流れになるといいなぁ〜♪
天使のサポートで参加者が増えますように♪
と、お願いしておきました。

そんな状況を、裕見子さんにお伝えしたところ。

こんなメールが参加者に送られました。

現在 初級・中級に意思硬く参加表明してくださっている方が4名いらっしゃいます。
それぞれに意思高く、それぞれ個性や道筋は違いながらも、クリスタルワーカーへの道を進もうとしている方々です。
最小催行人数は6名ということで、ポール、ナディアとも 予定していたのですが
 今日のところ堅い意志の方が4名だけということで、(費用や日程のところで断念した方や、決意が着きかねている方も多いようです)
それでも 利益その他を考えずに決行できれば と 思い
(参加希望の方々のタイミングや強い熱意に打たれた部分もあり)
ハワイ側といろいろ交渉して 宿泊のレベルを落とさずに格安で手配できるなどを確認し、
4名でも赤字にならないことが判明したので、 そのことをポールに伝え、
ポールとアカデミーとしては 最低4名の初級中級でもOKかどうかの最終決定の応えをもらおうと連絡しました。
ポールもいま本当に真剣に考えてくれていますが
さっききた返答によると4名で、アカデミーのショップ兼スペースを2週間かしきり
にするということに即答できないようです。
(6人だったら即答だったらしいけど・・・)

で、アカデミー側と木曜日まで(こちらは金曜になるかな)と相談中・・・
・・・とこんなところです。

これが現在実況中継というところです。

追って、状況をお伝えしたいと思います。

と、のメールが送られて来たのです。

このメールを読んだとき、出来ることは、精一杯やったし、
本当にどうころんでも、後悔がないなぁ〜、って思い。
ナディアの対応に感謝の思いでいっぱいになり、涙が溢れました。