お昼は、豆腐とご飯のプレートを食べました。食事をしていると、『ピーポー、ピーポー』と鳴く不思議な鳥が、席の周りをまわるのが、おもしろかった。僕は、その鳴き声を聞いて『救急車が来ちゃいましたね!』と笑いながら話したら、その数分後に、本当の救急車がピーポーピーポーと聞こえてきたので、笑い事ではないけど、みんなで大笑いしてしまいました。
『本当に思ったことが現実化するのが、すごい早くなって、怖いくらいだね!』って話をしました。
 その後、お店を少しみて、そこで、エンジェルタロットカードを発見したので、ためしに引いてみると『サイレンス』をひきました。栗ちゃんと顔を見合わせて、『少し静かにしろってことだね!』と笑いました。(笑)
 一度、コンドミニアムに帰ると、白鷺が庭にきていて可愛かった。広い緑の芝生の上に立っている白鷺は、すごくキレイで感動ものでした♪
 今日は、アカデミーの都合上、午後からのレッスンでした。
 今日のカードは、「サンストーン」 そのメッセージは、「リーダーシップ」でした。
 いろいろな石の講義を受けたら、また欲しくなった石が沢山出来てしまいました。
 ランチタイムは、今日も海を眺めながらの、素晴らしいランチタイムだった。
 コーヒーマカダミアナッツを買って食べたら、最高に美味しかった。これは、美味しくってハマリます♪
 明日が、いよいよクリスタルヒーリング実習をお互いにやることになる日だったので、講義も熱が入り、終わったのが8時すぎでした。
 帰ってきて、満月だったので、明日のヒーリングのためにも、クリスタル達を、満月の光に当ててチャージしました。男、3人で満月を見ながら、すごいぃ〜、とか言って感動していました。(笑)
 さらに、月に向かって気功をしたら、すごいエネルギーが入ってきて、とっても楽しかった♪
 夕食は、裕見子さんがカレーを作ってくれていたので、とてもうれしかった♪
 夜は、宿題が出ていたので、僕らは、3人で机を囲んで勉強をして、楽しかった♪
勉強会って感覚でなんだか懐かしい気持ちになった。
 そんななか、チャネリング状態のようになり、またまた楽しいお話会になってしまった。(笑)
 楽しすぎて、毎日、睡眠時間が短いよぉ〜♪(笑)
2月27日
 朝起きて、庭に出ると、グースがいました。尻尾を横に振って、首を伸びたり縮ませたりしながら歩く姿は、とてもユニークで可愛かった。この間のグレープフルーツを食べてくれたのは、きっとこの子だと思いました。とっても人懐こくて、犬みたいな鳥で、歩いてみんなに近寄ってくるで、本当に可愛くって楽しかった。とりあえず、「ガーコ」と名づけて、みんなで可愛がりました♪(笑)
 本当に、犬みたいな鳥でした♪(笑)
 ハワイの動物達は、本当に面白くって可愛かった。なんというか、みんなユーモアのセンス抜群で、しかもラブラブ波動を発しているのです♪
 ハワイ最高〜♪
 このガーコは、一応、野生のものだそうです。しかし、飼われている鳥のように、とても人懐こくて、そばに寄ってきます。しかもシッポを振りながら。。。
 シッポを振るというのは、本当にシッポの部分だけ左右に一生懸命振るのです!笑っちゃいました。