エンジェルハウス開催日の朝、たいっち♪という気功を1時間ほどしていました。

 気功が終わり、『あぁ〜、気持ちよかったぁ〜』と、くつろいでいると、たみちゃんが突然、『りゅっ、龍だぁ〜!』って、叫ぶのです。
 あわてて、窓に駆け寄ると、右のような写真の雲が出ているのです。
 『すっ、すごい!本当に龍みたいだぁ〜』とおおはしゃぎして、写真をとり始めました。
 


 
 この日は、風もあまりなく、とても穏やかな日でした。
 しかし、不思議なことに、この龍の雲は、もの凄いスピードで東の方へ動いていくのです。
 3枚目の写真を撮ろうとした時には、撮影できないほど大きくなり、ダッシュで家を飛び出て外から撮影しました。(左の画像)
 
また、すう秒後には、もう顔の部分しかとれない状態になました。