妖精♪

スピリチュアルを学びはじめたての頃の話です。

八ヶ岳に遊びに行ったときに、すっごく気持ちのいい場所に出会いました。

この時、なんなくこの場所に妖精が住んでいるような感じがしました♪

 そこで、声に出して

 『 妖精さん写ってね!』(笑)

と言って撮影したのです。


 旅から帰ってから、多美ちゃんが会社で写真を現像に出しました。


 数日後、Hiroが仕事中に多美ちゃんから携帯電話に連絡が入りました、

 『あの八ヶ岳の写真に、すっ、すごいのが写ってるの!』

 とすごい興奮した様子で電話をかけてきました。

そのすごいのが写っているの! と言った写真がこれです♪



多美ちゃんは、この写真を撮ったとき、

Hiroのすぐ横にいて、『妖精さん写ってね!』と言ったのを覚えていたので

大興奮でした!!!
 
この写真がきっかけで、本当に妖精っているんだなぁ〜、って思えるようになりました。

 スピリチュアルな世界に入り始めて、間もないころの不思議体験でした♪(笑)