戻る

軌保博光氏の「あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます」体験記

2002年9月7日 船井オープンワールドにおいて、以前から噂を聞いていた軌保博光さんと会うことが出来ました。
 軌保さんは、お笑いの世界から、ある時、映画を作りたいという夢を見つけ
 1998年11月に、突然言葉が次々と頭に浮かび出し、いちかばちかで路上に座り、筆と墨でその言葉を書き始める
「あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます、一枚一円から」というパフォーマンスが大ブレーク、路上詩人軌保博光がうまれる
 そして、自転車で全国を回り、現在、さらに素晴らしい目標を目指している方です。
  ※ 詳しくは、ここをクリック

 あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます!は、感動ものでした♪
 「突然言葉が次々と浮かび出し!」と書いてあったように、まさにその通り、チャネリングでした。
 しかも、素晴らしいエネルギーが、その場に降りていました。ビックリでした。
 僕は、もちろん「Angel Hiro」で書いてもらいました(笑)
 軌保さんの字を書くとき、ビックリしたのは、首をものすごい動かして書くのです、「あれでまともな字がかけるのだろうか?」と驚くくらいでした。
 良く見ているとなるほど、首を動かすことで、5bのチャクラを開き、チャネリングの経路を大きく開いているようでした。
 目を見つめて「ウイッス!」、それだけで、いきなり書き始めるのです。一人だいたい1分か2分くらいでした。
 メッセージを書き始めた瞬間、いきなりハートに来てしまいました。涙があふれそうになりビックリ。そして、内容を読んで、さらに感動でした。
 新しいスタートを切るのに、まさにふさわしいメッセージでした。


   「Angel Hiro
     そのまま、一人でおおくの人に、喜びという光を届けてあげて、
             変わる必要はない、ただ磨けば輝くこと、伝えてあげて」


 今やりつづけていること、そして、これからもしていきたい事、そのまんまでいいんだぁ〜!
   って、確認できたようで、とってもうれしかったです♪
 みなさんも、是非一度体験してみて下さい。下記のHPにいろいろな情報がありますよ。

  http://teamb.toolbox.co.jp/